『木崎ゆりあ』についてTwitterの反応


AKB48木崎ゆりあ、グループ卒業を発表「アイドル人生は、おなかいっぱい」女優転身へ - スポーツ報知

私、木崎ゆりあはAKB48を卒業させていただきます。13歳から今日までやってきて、アイドル人生は、おなかいっぱいだなと。これからは自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」と女優業への転身の夢を明言。番組には、AKB48グループ総監督の横山 ...
(出典:スポーツ報知)


だね!」。家族も「15冊買う」と大喜び”. De☆View (2015年2月11日). 2015年12月5日閲覧。 ^ SKE48単独公演で木崎号泣「ゆりピースはみんなの誇り」 - ナタリー(2014年4月5日) 木﨑ゆりあが左手首骨折も、笑顔で「ゆりあピース」! - エンタメNEXT(2014年5月21日)
45キロバイト (5,551 語) - 2017年4月13日 (木) 09:19



(出典 static.pinky-media.jp)



スポンサードリンク




 

 

toosan
@jimmyhoshi

AKB48木崎ゆりあ 卒業を発表「アイドルはおなかいっぱい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース https://t.co/W1XLGjN295 #Yahooニュースアプリ

2017-04-14 07:17:01

(出典 @jimmyhoshi)

JF1IIP (タマNA995) ちだ
@jf1iip

卒業時期未定は事務所側と穏便でよいと思う。しかし、ブラマヨ小杉さんがゆりあロスにならないか心配。--------AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3WXZ614rek #Yahooニュース

2017-04-14 07:10:37

(出典 @jf1iip)

ともっしゅ💜🍎
@Tomossyu0905

@maid_cafe_as 木崎ゆりあちゃんですね。いつだったか、まゆゆと一緒にドラマ出てて好きになったメンバーの1人だった(>_<)いつか、まゆゆも卒業しちゃうのかと思うとスゴく寂しい気持ちです。

2017-04-14 06:42:49

(出典 @Tomossyu0905)

特急あらかわ
@arakawa_express

木崎ゆりあは松井玲奈の豊田スタジアムでの卒業ライブではゲスト参加して、松井玲奈の卒業を祝ってくれた。あれは嬉しかった。SKEからAKBに移籍をし、ある時に消費者金融のCMに出てしまった。あれには疑問だった。これまでの木崎ゆりあのイメージを完全に崩してしまった。

2017-04-14 06:36:55

(出典 @arakawa_express)

ゆりあてぃーん
@yuriateeeen

[推し] 木崎ゆりあ 古畑奈和 高柳明音 渡辺美優紀 フォローよろしくーー

2017-04-14 06:15:01

(出典 @yuriateeeen)

ふなっしー
@daiki12717

鬼崎ゆりあさんAKB48卒業おめでとうございます。自分は木崎ゆりあさんの事が好きでした。一番好きなYouTubeの動画では足つぼの動画が一番好きです。本当に卒業おめでとうございます。

2017-04-14 05:51:26

(出典 @daiki12717)

のんピース
@loverenaske48

木崎ゆりあまじかわいい(^-^)vサインとか欲しいなー誰かちょうだい(笑)

2017-04-14 05:49:00

(出典 @loverenaske48)

ミツアキ
@mwR2SO9p5L4daTE

AKB木崎ゆりあが卒業発表「8年間のアイドル人生、おなかいっぱい」(サンケイスポーツ) https://t.co/yCn2zYUexm

2017-04-14 05:39:29

(出典 @mwR2SO9p5L4daTE)

別所岳《ベッショタケシ》「JOHN」
@JP0ND5XwwohfA5k

@JP0ND5XwwohfA5k 木崎ゆりあ卒業発表 昨年の埼玉スーパーアリーナでの一党祭で座席に置いてあったお客さん「ファン」へのメッセージレターです 今となっては、良い想い出と宝物として大切にしていきたいと思います

2017-04-14 04:24:07

(出典 @JP0ND5XwwohfA5k)

死神カブリオレ⊿たい♪46@犬夜叉!
@46T_CrazyClover

木崎ゆりあ卒業するんか(。_。)まぁ一時期は連合が出来る程に勢い凄かったけど、今あんまり見かけんくなったしなぁ(。_。)それに、シフトレバーがH型になったり、昔と色々と変わってしまったもんなー …(゜-゜)ん?#イニDの話#AAらへんは木崎ゆりあばっかりだった

2017-04-14 03:35:13

(出典 @46T_CrazyClover)

あーちゃん
@as_DiVA_sy

[定期] [拡散希望]梅田彩佳小林香菜高柳明音木崎ゆりあ山本彩小笠原茉由小谷里歩兒玉遥中西智代梨#この中に推しメンがいる人はRTお願いします(*/ω\*)フォローさせていただきます!!!AKBグループ好きなフォロワーさんが増えるといいな♡

2017-04-14 03:22:21

(出典 @as_DiVA_sy)

とうふオレ
@Hs_touhuore

@spl_oO 木崎ゆりあは小6の時好きやった

2017-04-14 03:21:51

(出典 @Hs_touhuore)

米良 健吾
@kengo_mera

昨夜は木崎ゆりあが卒業発表、今夜は伊豆田莉奈が移籍発表…同い年の2人の大きな決断は悲しいけど、将来のことを考えた前向きなものだと思う。でも、今年は例年以上に卒業や移籍が多い。各チームの人数が少なくなっている。大丈夫かなって本当に思うし、AKB48がなくなってしまうんじゃないか心配

2017-04-14 03:05:56

(出典 @kengo_mera)

しゅんたの名言bot
@Shuntaku_doM

やっぱり岡田奈々ちゃんと木崎ゆりあちゃんに蹴られたいや

2017-04-14 02:53:28

(出典 @Shuntaku_doM)

マスダ
@xtz1250501

@nabe_3131 オゥフwwwwwそれはひょっとして「いつも心にピース✌アナタのハートにゆりあピース✌」でお馴染みの木崎ゆりあちゃんですかなwwwww?まぁ、総選挙に立候補しなかった時点で多少は覚悟してましたが実際に卒業となる… https://t.co/B6BqYx4dYr

2017-04-14 02:49:00

(出典 @xtz1250501)

(仮)越来みそ乃
@fre_type_trl

そういえば木崎ゆりあ卒業って本当?も、私のSKE推しがマジでもぅあと珠理奈と須田とちゅりぐらいしか残ってないんだが…( ;∀;)

2017-04-14 02:44:59

(出典 @fre_type_trl)

今枝 徹
@imaeda10ru

木崎ゆりあ卒業かー SKEで初めて握手行きたいって思ったメムバーだった(笑)

2017-04-14 02:44:23

(出典 @imaeda10ru)

さし
@bFs7JZPwljYz9Hk

木崎ゆりあちゃんの卒業やっぱり自分が推しメンのメンバー以外でも知ってるメンバーの卒業は多少なりとも悲しい😭😭

2017-04-14 02:40:09

(出典 @bFs7JZPwljYz9Hk)

ボブルヘッドろりぺ
@iRolipe_massa19

木崎ゆりあ卒コンいきたくね?

2017-04-14 02:32:52

(出典 @iRolipe_massa19)

しげりん
@sigerinn_desu

AKB48 木崎ゆりあが卒業発表 | 2017/4/13(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/W6XKAlFakj #Yahooニュース

2017-04-14 02:28:45

(出典 @sigerinn_desu)

モーメント@ゆりあ神推し
@yuria_skelove

[定期]SKE神推し木崎ゆりあ2推し古畑奈和/NMB石塚朱莉&藪下柊推し/HKT本村碧唯&兒玉遙推し/AKB高橋朱里推しです!フォローよろしくお願いします!絶対返します!

2017-04-14 02:07:52

(出典 @yuria_skelove)

AKB48GROUP PICTURES
@AKB48group_pic

木崎ゆりあ#akb48 #ske48#かわいかったらRT

(出典 AKB48GROUP PICTURES on Twitter)

2017-04-14 02:01:42

(出典 @AKB48group_pic)

はるはる
@love__j1

ぱるると木崎ゆりあちゃんと、東李苑ちゃんって子の3人で披露した黒い天使がとても良き。

2017-04-14 01:51:30

(出典 @love__j1)