『人は見た目が100』についてTwitterの反応


桐谷美玲主演「人は見た目が100パーセント」第1話が今夜放送 - cinemacafe.net

主人公・城之内純役には映画『ヒロイン失格』や月9「好きな人がいること」など数々の映画、ドラマでヒロイン役を演じてきた桐谷さん。その同僚女子の一人で同じく女子力ゼロの理系女子・前田満子役を大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」「シェアハウスの恋人」などの水川さんが、 ...
(出典:cinemacafe.net)


人は見た目が100パーセント』(ひとはみためが100パーセント)は、大久保ヒロミによる日本の漫画。『BE・LOVE』(講談社)にて2014年第1号から2015年第23号まで連載された。単行本は全4巻。2017年4月よりフジテレビ系でテレビドラマ化。 とある製紙会社に勤める優秀な理系女子研究員
20キロバイト (2,586 語) - 2017年4月13日 (木) 14:21



(出典 dorama9.com)



スポンサードリンク




 

 

おがあい趣味よろず垢
@cabrooklynboy

人は見た目が100%……中尾くん一瞬いたね。鏡拭いてた。それにしても、キャスティングもう少しどうにかならなかったのかな。ちょこちょこネタとしては面白くて好きだし、ブルゾンちえみは好きだし。でも、なんだろな。桐谷美玲ちゃんの過去を知っても今はキラキラウーマンなわけで。

2017-04-13 23:55:39

(出典 @cabrooklynboy)

あろま
@gomgom128

人は見た目が100% とりあえず1話観た!ドラマは(嵐さんの以外)リアタイしないと観る気起きないからね!1話の終わりと次回予告が面白そうだから2話も観るだろうな~にしてもシュール

2017-04-13 23:55:36

(出典 @gomgom128)

は る 。
@k_927_h

人は見た目が100%の、次回予告見て泣きそうになった

2017-04-13 23:55:22

(出典 @k_927_h)

西川はるな
@h0925m412

まず顔が桐谷美玲のリケジョが男だらけの会社にいたらもう奪い合いやし人は見た目が100%って水川あさみと桐谷美玲っていう見た目100%をキャスティングするあたり鬼やん

2017-04-13 23:55:15

(出典 @h0925m412)

ㅤㅤㅤㅤ唯
@___ily_tk

人は見た目が100% 今見たけど安定に成田凌くんかっこいい

2017-04-13 23:55:14

(出典 @___ily_tk)

や す
@art_eve_ry

人は見た目が100%で桐谷美玲と水川あさみの役について元から100%じゃんっていう人多いけどそういうことだよねwwwダサくても可愛い=見た目が100%っていうことをすごくわかりやすく教えてくれてるし、ブルゾンちえみは特に何も言われてないのもなんかww

2017-04-13 23:55:02

(出典 @art_eve_ry)

愛玉子
@kqmqq

人は見た目が100%、ギャグいらないからガチで真面目に研究してほしいわ

2017-04-13 23:54:52

(出典 @kqmqq)

朝倉
@saku_ra8

「人は見た目が100%」ってのは、身だしなみってある程度自分の意思で行うし中身が見た目に出る的な意味でわかるんだけど「女子モドキ」って単語に妙にイラッとするのは何でやろ、女子=キラキラみたいに定義した上でそうなりたいけどなれないみたいな感じだからかな〜くくられる感じだから…?

2017-04-13 23:54:50

(出典 @saku_ra8)

意味ありげなことを呟くbot
@imiarige

人は見た目が100% 第1話の感想!ブルゾンちえみの演技力は上手い?下手? https://t.co/H6qBfiQdgs

2017-04-13 23:54:42

(出典 @imiarige)

みー
@piyohina4

人は見た目が100% おもしろかった~

2017-04-13 23:54:29

(出典 @piyohina4)

たこ☆土曜23:23生☆
@apr06chalkblue

人は見た目が100%、ファッション雑誌とかファッションアイテム、化粧品の宣伝がやたらと多いは、桐谷美玲に全く感情移入できんは、初回だからか話が頭に入ってこなかった…(´-ω-`)

2017-04-13 23:54:14

(出典 @apr06chalkblue)

タジマ ハル
@tajimaharuharu

人は見た目が100%とと言いますが、うちの牧場物語はマリオのコスプレしてても恋愛イベント発生するのでやはり見た目が大事なのではなく銭の力ではないかと

2017-04-13 23:54:10

(出典 @tajimaharuharu)

ぐまみ
@guma_amug_jp

人は見た目が100%を観て、明日はメイク頑張ろうと思いました。いつも頑張ってるけど。いつも濃くなりがちやから、明日は薄めに。ブルゾンちえみさん、メイク違うだけでこんな顔違うもんなんやなって驚いた。メイクってすげえな。

2017-04-13 23:54:05

(出典 @guma_amug_jp)

えぷりはな
@ftprihana

『人は見た目が100%』面白くてつい見ちゃったよww で『逃げ恥』の時は思わなかったんだけど、成田凌君が若かりし頃の武田真治に見えて仕方なくて、息子に力説したが理解されず(笑) てか武田真治って誰?状態www 悲しい(爆)

(出典 えぷりはな on Twitter)

2017-04-13 23:53:57

(出典 @ftprihana)

aco
@aco_waaa

人は見た目が100%のブルゾンちえみの衣装好きだわぁ〜♪

2017-04-13 23:53:52

(出典 @aco_waaa)

とすとすFスキー🍞けもけM-07
@tost_toast

人は見た目が100%観たけど、ホテルの大浴場にめっちゃシコいおじさん(お兄さん?)いてスチームサウナでわしと二人きり超近くて半勃ち抑えんのに必死だったこと、さらに湯船浸かってたら目の前すぐ近くでそのお兄さんの無修正おちんちんフルHDが横切ってメテオだった衝撃デカくて内容吹っ飛んだ

2017-04-13 23:53:50

(出典 @tost_toast)

らみぴょん
@ramipyon17

たられば娘見てうわーってなってまたよせばいいのに人は見た目が100%見てぐあーってなってる←なんで桐谷美玲にしたの…本業でランウェイ歩いてる人だよ…?!

2017-04-13 23:53:27

(出典 @ramipyon17)

りおきてぃ
@zeburakitty

@kenchi0210s 人は見た目が100%がよかった!てかなんか自分得にもなる🙄

2017-04-13 23:53:05

(出典 @zeburakitty)

よし
@zzzzz5y

😎⬅︎こんないっかついお客さんにお渡しの後“ここで歩いてみろ”言われて歩いたら“もっと肩甲骨寄せろ!胸張って!その方がカッコよく見えるから!兄ちゃん!胸張って生きろよ!応援してるからな!”と言って握手して帰られたことですかね👏… https://t.co/LYZnTlacdI

2017-04-13 23:53:05

(出典 @zzzzz5y)

レイ@Free!劇場版歓喜!
@rei_minazuki

人は見た目が100%って新ドラマ見てみたけど、タラレバほどハマらなそうだなーって感じだわ( ̄ω ̄;)

2017-04-13 23:53:03

(出典 @rei_minazuki)

志保
@uwwof3dDRSfBHWj

人は見た目が100%おもしろい✨ブルゾンさんもっと好きに‼少しプラダを着た悪魔が頭をよぎった

2017-04-13 23:52:48

(出典 @uwwof3dDRSfBHWj)

お湯
@hotwater_town

人は見た目が100%、見てないけど見たら初回から最終回まで泣く自信あるわ

2017-04-13 23:52:43

(出典 @hotwater_town)

肩(裏垢)
@xk1_b49s

人は見た目が100%って主題歌リビジョンじゃないんですか????!!!??!?

2017-04-13 23:52:37

(出典 @xk1_b49s)

かーくん
@dy1924_807

人は見た目が100%らしいからリセマラしてこよ…

2017-04-13 23:52:29

(出典 @dy1924_807)

たじぽん🌵
@tajipota

人は見た目が100%ってやつの男バージョン見たいわ~おいら見た目怖いって言われるただの変態なのに😔

2017-04-13 23:52:23

(出典 @tajipota)

いも
@im0k011

人は見た目が100%というドラマを流し見してたら何しても奇跡的にダサくなる私のような感じでわろ

2017-04-13 23:52:08

(出典 @im0k011)

にのみやあいか
@0203Aika

人は見た目が100%◎◎◎組と名前〇🤚🏻よし 毎日 ☺︎

2017-04-13 23:51:56

(出典 @0203Aika)

こまこ
@komaccco

人は見た目が100%の前にお風呂完了までは良かったけど、ソファにゴロンしたのが最後、ドラマの内容ほぼ覚えてなく23時半に目覚めるの巻。チーン。。22時ドラマとの付き合い方について考えたい。

2017-04-13 23:51:25

(出典 @komaccco)


@muucun

とか言ってたら人は見た目が100%忘れてた…

2017-04-13 23:51:14

(出典 @muucun)

[しばふ]
@shibafu_pzdr

人は見た目が100%おもろいな

2017-04-13 23:51:05

(出典 @shibafu_pzdr)

みあ
@Et93ZhYsKGN0jAt

人は見た目が100%面白かったから毎週見よ✩

2017-04-13 23:50:34

(出典 @Et93ZhYsKGN0jAt)

牧村 Re:零
@makimura_123

人は見た目が100%、ただし芸能を生業として表に出てる演者と人格破綻した犯罪者を除くって昔から言ってる。

2017-04-13 23:50:31

(出典 @makimura_123)

RS山影
@yamakageRS

「人は見た目が100%」視聴。丸の内って、そんなにオシャレな街なのか…。女でもないし、ファッションに興味もないので、よく分からない。桐谷さん、水川さんは元がキレイやのに悩む必要あるのか。ユニクロでも大丈夫な気がする。あと、鈴木浩介… https://t.co/SzzBNHnXwy

2017-04-13 23:50:06

(出典 @yamakageRS)

ひらなつ
@mandoragora0826

人は見た目が100%って桐谷美玲に言われたら何も言い返せない

2017-04-13 23:50:03

(出典 @mandoragora0826)

マルコス #37🇧🇷
@jef_marcos2008

人は見た目が100%見る。

2017-04-13 23:49:53

(出典 @jef_marcos2008)

yayu
@222_yayu

人は見た目が100%やっぱりおもしろかったー!丸ノ内はなんとなくドキドキしちゃう感じわかりすぎたw思いっきりおめかしして旦那さんとディナーデート行きたいなー💓

2017-04-13 23:49:36

(出典 @222_yayu)

mai('・ェ・`)
@amnos0715ma

桐谷美玲はやっぱり好きになれないけど人は見た目が100%面白いw

2017-04-13 23:49:25

(出典 @amnos0715ma)

あさだえりな
@rkgserina

桐谷美玲「人は見た目が100%」てどんな煽り

2017-04-13 23:48:56

(出典 @rkgserina)

ayaka.
@ayaka_love4112

人は見た目が100%タイトル共感〜まじで、結局は顔だよね中身が悪くても、どうせ好みは顔とスタイルでしょ男達!!!

2017-04-13 23:48:22

(出典 @ayaka_love4112)

churrrrurun
@chia610

人は見た目が100%...ね。。。

2017-04-13 23:48:19

(出典 @chia610)

さきっぽ
@sakippo85

@gacha_94 それそれ!(笑)桐谷美玲、水川あさみを見て『人は見た目が100%だな』って感じるわ。羨ましい。

2017-04-13 23:48:01

(出典 @sakippo85)

笹 さ ァ ん
@Ohayoo128

ところで 人は見た目が100%(いつ聞いても心が痛くなるタイトル) の成田氏はどうでしたか??????

2017-04-13 23:47:56

(出典 @Ohayoo128)

ゆりちゃそ@谷川聖
@yuria__peeeeace

人は見た目が100%とかいうやつ激的につまらんくてこわい

2017-04-13 23:47:27

(出典 @yuria__peeeeace)

重 岡 み ィ ぽ む ❤︎
@K_S_Jasu88

人は見た目が100% 見るために起きてたのにYouTube見てたらこんな時間だった( º_º )

2017-04-13 23:47:26

(出典 @K_S_Jasu88)

мапамⅰ
@iwamoto0107

人は見た目が100%面白かったなー次回が楽しみすぎる😻桐谷美玲といい感じになるがやろか😋

2017-04-13 23:47:23

(出典 @iwamoto0107)

🐐やぎあり🐜
@ariari_0521

@_chanmei 人は見た目が100%ですわ(笑)

2017-04-13 23:47:22

(出典 @ariari_0521)

海風
@shionhaikyuuu

人は見た目が100%面白い

2017-04-13 23:47:15

(出典 @shionhaikyuuu)

(゚ω゚)ちょこ
@puni_choco

ブルゾンちえみ目当てに今日から始まったドラマ「人は見た目が100%」みた👀✨毎週楽しみだー!

2017-04-13 23:47:05

(出典 @puni_choco)

あやむら
@chan_aya1213

人は見た目が100%って今日だったんだ…観るの忘れた😭女の子が成長していく系の話好き。プラダを着た悪魔とか好きだったな。

2017-04-13 23:47:02

(出典 @chan_aya1213)

185
@1chi8chi5

人は見た目が100%、全く興味なかったが次週の予告で成田凌がやばすぎる回だと知って観る気満々になってしまった…

2017-04-13 23:46:27

(出典 @1chi8chi5)