『母になる』についてTwitterの反応


“母”沢尻エリカ、愛息子の誘拐に…「母になる」今夜スタート - cinemacafe.net

2001年春、両親を亡くし北海道から単身上京した主人公の柏崎結衣は、勤め先の書店で大学講師の柏崎陽一と出会い、やがて結衣が息子をお腹に宿したことをきっかけに2人は結婚する。結衣は陽一の母、里恵からも温かく迎えられ、陽一の上司である西原太治教授もキャリア ...
(出典:cinemacafe.net)


母になる』(ははになる)は、2017年4月12日から日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送される予定の日本のテレビドラマである。主演は沢尻エリカ。 柏崎 結衣(かしわざき ゆい) 演 - 沢尻エリカ 本作の主人公。 柏崎 陽一(かしわざき よういち) 演 - 藤木直人 結衣の元夫。 木野 愁平(きの
4キロバイト (265 語) - 2017年4月12日 (水) 14:36



(出典 yorozu-do.com)



スポンサードリンク




 

 

リッチマン2002
@ritchman2002

母になる 第1話の感想!広(こう)役の道枝駿佑がかっこいい! https://t.co/UqVZJPXCXd

2017-04-13 00:13:55

(出典 @ritchman2002)

♥みさき( ˙~˙ )♥
@ryosuke_sorakun

母になる 感動した(><)

2017-04-13 00:13:54

(出典 @ryosuke_sorakun)

ありちゃろ丸♡ママ垢
@ARIchArO_maru

母になる、怖かった(;_;)息子も明日から違う人に育てられたら、その人の事お母さんだと思うんだろうな(;_;)悲しい😭 当たり前の家庭の幸せなんて、どこにも無いよね。大事にしないと😭😭

2017-04-13 00:13:53

(出典 @ARIchArO_maru)

# naoka
@nao_____k22

@as7_hV 待ってろ!!!!!!いま母になる観てるけどやばいねもう泣きそう(笑)

2017-04-13 00:13:48

(出典 @nao_____k22)

Milk
@725Shunsuke

ああ、母になる はやく来週にならないかな〜〜!!

2017-04-13 00:13:45

(出典 @725Shunsuke)

☀︎ 珀.
@haku_55

母になる 1話で既に最終回感 。。。これからの展開が分からぬ

2017-04-13 00:13:43

(出典 @haku_55)

もぐ
@sakura0423_

なんか母になる見てから今日分のひよっこ見たら気持ちがだいぶ沈んだ…

2017-04-13 00:13:41

(出典 @sakura0423_)

さほ
@S31syt

母になるの子役の子の棒読み感がすごすぎておもしろい(笑)かわいさすら感じるwwwww

2017-04-13 00:13:40

(出典 @S31syt)

momoko@妊活中
@fuwamowa_duffy

「母になる」観て大号泣(T△T)切なすぎるよー。沢尻エリカ可愛い母だった。役者皆素敵すぎる!

2017-04-13 00:13:32

(出典 @fuwamowa_duffy)

高島麗
@takashimaurara1

#母になる 凄く見たくてカレンダーにもメモ帳にもメモってたんだけど、柊馬の寝かしつけ被って柊馬を優先して#母になる 内容何一つ掴めずに1話終わってしまったけどこれが#母になる

2017-04-13 00:13:29

(出典 @takashimaurara1)

Аyumi
@__ayu__sea

その人のことを思うとね心がぎゅーとなってちゅーんとなって泣きそうになるの僕知ってるよ愛しいって言うんだよ。#母になる 初っ端から号泣。母に会いたくなる。弟に会いたくなる。母に感謝。

2017-04-13 00:13:29

(出典 @__ayu__sea)

☆じゅら^o)
@Jura1009Jura

母になるってドラマ1話目やのにめっちゃ感動やねんけど。。。😢え、よゆーで号泣並。。😢(泣)これは見た方がいい。。。

2017-04-13 00:13:17

(出典 @Jura1009Jura)

りゐな@上京
@4517eight_riina

母になる、観たけど道枝くんが顔整いすぎて息飲んだ

2017-04-13 00:13:16

(出典 @4517eight_riina)

☞Tsugumi☜
@O6rdNNhBOSwfxAB

母になる、第1話見てるけど、第1話から号泣。話が良いのもあるけど、沢尻エリカのドラマはいつも泣いてしまう。演技力…。

2017-04-13 00:13:15

(出典 @O6rdNNhBOSwfxAB)

りょーか。
@R___K716

誰か 母になる 録画してませんか😭たぶんボロボロ泣くから箱ティッシュとゴミ袋持参するから見せてほしい😭笑

2017-04-13 00:13:14

(出典 @R___K716)

ア ヤ カ
@95_ltix

母になる今から見ようかおもたけど眠すぎるから明日学校帰ってから見よ🙃 みっちーはやく見たいみっちーみっちー🙃❤❤

2017-04-13 00:13:11

(出典 @95_ltix)

しょり うさ🐰❁。
@shori_usa1030

皆が 母になる見てた間、私はデスノート読んどりました(-.-;)

2017-04-13 00:13:02

(出典 @shori_usa1030)

きょうか
@kyo___31

@_kooogyyy_ba はっぴっば!!!頑張ろうよ色々!笑笑LINEの方おくってるからみてね笑笑さっき放送してた母になるにでてる関西Jr.の道枝くん安定のかわいさだった。💠

2017-04-13 00:12:59

(出典 @kyo___31)

☆じゆうちょう☆
@bokuziyuu

母になるっていう族風紀のドラマ面白かった~♥♥✨✨✨✨

2017-04-13 00:12:51

(出典 @bokuziyuu)

ま み
@rarachan1213

母になるめっちゃ泣いた笑

2017-04-13 00:12:45

(出典 @rarachan1213)

@希実🐶
@nozomi_studios

母になる見たんですけどなんかシーズン2連続で結婚の夢壊されてない?

2017-04-13 00:12:44

(出典 @nozomi_studios)

Ryoko
@sour_rice

母になる。子の名前がまさかのこうくん笑

2017-04-13 00:12:43

(出典 @sour_rice)

s
@_____ryO8daO1

母になる見たらなんかよく分かんないけど西畑みっちーに抜かされちゃうんじゃないかなって思った

2017-04-13 00:12:38

(出典 @_____ryO8daO1)

AN_NA
@DearPeople_Love

母になる わず。 めっちゃ感動する

2017-04-13 00:12:33

(出典 @DearPeople_Love)

灯(アカリ)🍎
@akaringo1999094

母になるの子供の幼少期鬼可愛すぎて永遠ニヤけた少年期あの子めっちゃ売れるよ絶対かっこよかったですありがとう以上

2017-04-13 00:12:26

(出典 @akaringo1999094)

BOSS
@banatanabana

【母になる】八日目の蝉?子役が棒演技すぎる?とりあえず道枝くんが美少年!!【第1話 感想まとめ】 - NAVER まとめ https://t.co/6jLvwojuqS#母になる#道枝駿佑

2017-04-13 00:12:22

(出典 @banatanabana)

ゆた@カルライ鈴ライロス
@24enagem

母になる、沢尻エリカと藤木直人が美しすぎてしんどい(今日これしか言ってない)

2017-04-13 00:12:18

(出典 @24enagem)

†┏┛ユーリonしーたその墓┗┓†
@kagasizuku

母になる何か評判良いね!録画見るの楽しみ!

2017-04-13 00:12:16

(出典 @kagasizuku)

ノハラ シンノスケ
@lavender_gc

母になる号泣しました。野原しんのすけです🙃

2017-04-13 00:12:10

(出典 @lavender_gc)

すう
@25s_chan

母になる、今日見れなかったから後日ゆっくり見るのだ。

2017-04-13 00:12:09

(出典 @25s_chan)

ちゃんもね 🍓えぐちの3番目の女
@chan____yama

母になるおかしいくらい泣いて明日目が腫れないか心配www

2017-04-13 00:12:08

(出典 @chan____yama)

Chihiro✩*゚
@chihiro_nwst

「母になる」今見てんだけども、1話から涙止まらない😂

2017-04-13 00:12:02

(出典 @chihiro_nwst)

じょう よしの
@Jyo_310

母になる見なあかんのに見られへんかった

2017-04-13 00:12:02

(出典 @Jyo_310)

うみのすけ
@uminosuke777

@bocchan1216 「母になる」見てて今攫われたら記憶って塗り替えられるんかなー?とかめっちゃ悲しくなりましたーやっぱり記憶あるんですねー

2017-04-13 00:12:01

(出典 @uminosuke777)

みっこ
@hiro__33p

母になる泣いたTTTこのドラマ内容も次が楽しみな感じ!最後まで見る!!それにしても道枝くんトレンド入り凄い✨

2017-04-13 00:12:01

(出典 @hiro__33p)

MASA
@Masa6860

母になる子役の棒演技以外面白かった

2017-04-13 00:12:01

(出典 @Masa6860)

ちほ
@XmhaB

母になる謎多くて私の頭ではついていけない広くん、みっちーの可愛さと美しさ最高もう来週が楽しみすぎる♡

(出典 ちほ on Twitter)

2017-04-13 00:12:00

(出典 @XmhaB)

アキ
@aki_ssid

高い瞑想状態の意識になるほど、スムーズに教えてもらえますさて、全体に福音が伝わる前には「悪霊」がここに挟まること多すぎて、特に女性がそうなってしまうこと多く、大変だったんですいまは悪霊挟まる隙間がだいぶ無いんですねだから地母神側が開放されたわけですよ

2017-04-13 00:11:56

(出典 @aki_ssid)

ほなたぬき
@tanuki569

9係を見てからの母になるは、色々としんどいのダブルパンチだわ

2017-04-13 00:11:55

(出典 @tanuki569)

みきてぃ
@miikkl

母になる見逃したし録画も忘れた…

2017-04-13 00:11:54

(出典 @miikkl)

えりり🐰
@kaikun_0509

@neru_neru46 母になる見たんだね!私も録画してるから後で見よ〜٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

2017-04-13 00:11:52

(出典 @kaikun_0509)

み く ら
@__mkrco

実はまだ母になる見れてなくてものすんごく辛いんですけど、流れてくる画像見るだけで泣けるよう、、、道枝駿佑くん売れてゆく嬉しさ、、、全国に知れ渡ってしもうた、、、

2017-04-13 00:11:51

(出典 @__mkrco)

ミドヤマ
@___jw7ka3

道枝くん演技力すごすぎて圧倒されてそこでも涙『母になる』がこんなに1話で感動的なでも悲しいお話だと思わなかった、、

2017-04-13 00:11:47

(出典 @___jw7ka3)

あすか
@usaasu618

@minmin2578 あああ〜〜!みんちゃん母になる見た!?泣くシーンやばかったよね。゚(゚^ω^゚)゚。しかも旭川が映ってたよ〜(笑)

2017-04-13 00:11:46

(出典 @usaasu618)

ヒロナカリサ
@NsHr829

母になる、やばすぎるやろー泣けるーーーーー😭沢尻エリカきれいやし、かわいいし、演技うまいし、強いし、素晴らしいな〜

2017-04-13 00:11:46

(出典 @NsHr829)

梅山愛也奈
@loveplum_0718

母になる❤️❤️最後の少ししか出なかったけど少しだけでも嬉しいわ😆😆#道枝駿佑

2017-04-13 00:11:44

(出典 @loveplum_0718)

ヤスフミ@本当は登山好き!
@ita98w2

母になる。なんかすごいね。

2017-04-13 00:11:43

(出典 @ita98w2)