『9係 渡瀬』についてTwitterの反応


渡瀬恒彦さん『9係』初回スタート 冒頭から登場にSNSでは感動の声 - ORICON NEWS

3月14日に多臓器不全のため都内の病院で亡くなった俳優の渡瀬恒彦さん(享年72)が主演を務めていた、テレビ朝日系連続ドラマ『警視庁捜査一課9係』の新シーズン「season12」(毎週水曜 後9:00)の初回が12日に放送された。番組冒頭が渡瀬さんが登場し、SNS上では「 ...
(出典:ORICON NEWS)


『警視庁捜査一課9』(けいしちょうそうさいっかきゅうがかり)は、テレビ朝日系の「水曜21時」枠(毎週水曜日21:00 - 21:54)で放送されている日本の刑事ドラマシリーズ。主演は渡瀬恒彦。 2017年までに通算シリーズ12本、スペシャル2本、スピンオフドラマ1本が放送されている。
60キロバイト (4,343 語) - 2017年4月9日 (日) 08:08



(出典 drama.matomemato.me)



スポンサードリンク




 

 

たまちゃん
@RxY9l

リアルタイムでみれなかったけど9係 Tverで見れたっス👍😁 主任の電話に声も無くて(;o;) 此処でいつもの係長が出て台詞言うよなぁ〜 コーヒー淹れるスタイルも係長だよなぁとか、場面で加納倫太郎が居た。『1人でも欠けたら9係は辞める。』#テレビ朝日 #9係 #渡瀬

2017-04-12 23:55:35

(出典 @RxY9l)

うらけん
@uraken0710

9係。渡瀬恒彦なしで、こういう風に進むのか。さらに、中村俊介と、野際陽子って、それはなんて浅見光彦だ?

2017-04-12 23:55:34

(出典 @uraken0710)

どっかのかどの
@air_12_honey

渡瀬さんほんまにおらんねんなぁ。9係ちゃんと見てないけど、最後くらい見ればよかったなんて思う。

2017-04-12 23:54:57

(出典 @air_12_honey)

こうのあ
@kounoa_f1

このまま生きてる設定で続けるんだろうか? #tvasahi #9係 #渡瀬恒彦 >渡瀬恒彦さん『9係』初回スタート 冒頭から登場にSNSでは感動の声(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/zrvC0Xtz3b #Yahooニュース

2017-04-12 23:54:09

(出典 @kounoa_f1)

Cheese
@MHYGKJ30

故・渡瀬恒彦さん最後の出演作「警視庁捜査一課9係」放送開始(スポーツ報知) https://t.co/dddi5zB5hS

2017-04-12 23:53:58

(出典 @MHYGKJ30)

ハタ君@ミクさん10周年
@xxHATAKUNxx

⚡️ “「警視庁捜査一課9係」1回目放送に渡瀬恒彦さんを想う”https://t.co/tuei88ES3p

2017-04-12 23:53:09

(出典 @xxHATAKUNxx)

モモ
@momogameotome

@Red_topaz_M わかります( ; ; )途中から見たのだけど渡瀬さんいないことがよりその喪失感が襲ってきて寂しい気持ちでいっぱいになって…。9係好きだったけど渡瀬さんの存在感、みんな揃って9係だとあらためて実感しました。・°°・(>_<)・°°・。

2017-04-12 23:51:59

(出典 @momogameotome)

わんこ参謀本部長@九尾のちくわ
@Wanko_Club

渡瀬恒彦さん“不在”の「9係」新シリーズ「渡瀬さんいないと蚕"しい」 https://t.co/M5hxydpiT3 @newscafe_nowさんから文字化け?

2017-04-12 23:51:54

(出典 @Wanko_Club)

ちなつTY♥VIVALA5日
@rabbit0825g

今日から始まった9係観たけど、渡瀬さんがそこにいるかのような話の展開に涙出そうだった( ;∀;)でも本当はもういないんだなぁ。寂しい....

2017-04-12 23:51:47

(出典 @rabbit0825g)

kora
@kora623

『警視庁・9係』 渡瀬さーん うそみたい(涙)

2017-04-12 23:51:41

(出典 @kora623)

みかてぃん卍
@LoveV6library

まだ9係みてないけどもう渡瀬さんを見ることできないんだなって思うと胸がきゅーってするぐらい悲しい…でもストーリー上は生きてるんだもんねお仕事人間だったんだもん!そんなこともあるよ!きっと!#警視庁捜査一課9係 #渡瀬恒彦

2017-04-12 23:50:37

(出典 @LoveV6library)

YUKKO
@YUKKObeerlove89

渡瀬さんのいない9係(;_;)悲しいけど続けて欲しい

2017-04-12 23:50:33

(出典 @YUKKObeerlove89)

いー
@gawgawboo

渡瀬恒彦さん『9係』初回スタート 冒頭から登場にSNSでは感動の声(オリコン) https://t.co/XaE59jkLZB

2017-04-12 23:50:25

(出典 @gawgawboo)


@HONEYx3v

目玉焼きもぐもぐしてるパーカーあさわんこかわいかった🐶ところどころに渡瀬さんの映像が散りばめられていて愛情を感じたな。係長が9係にいた証

2017-04-12 23:49:59

(出典 @HONEYx3v)

たかあき
@topen33

渡瀬さんがいない9係が寂しい

2017-04-12 23:49:49

(出典 @topen33)

Sa◡̈♥︎
@Sa3_nm

今日からスタートの9係みてる!警視庁捜査一課9係!うええええええ!渡瀬さん出てるお😭係長おおおおおおおおお😭

2017-04-12 23:49:28

(出典 @Sa3_nm)

相互フォロー100% ホットなニュース!
@trendjoho01

渡瀬恒彦さん不在の「9係」の新シリーズ開始 ネットで惜しむ声相次ぐ。テレ朝「警視庁捜査一課9係」の新シリーズが12日、スタートした。Twitter上では亡くなった渡瀬恒彦さんの不在に惜しむ声が相次いだ。「やっぱり寂しい」「渡瀬さん居ない9係、不思議な感じだな」など(*ノ´□`)ノ

2017-04-12 23:49:01

(出典 @trendjoho01)

ポ ン 太
@myken_ko

9係の最後の回想シーンはほんとなんとも言えない気持ちになった渡瀬さんがいなくてもそういう所でちょいちょい出てくるのはスタッフとかの渡瀬さんに対する愛を感じた

2017-04-12 23:48:51

(出典 @myken_ko)

白石秀幸@VRと遊びと音楽と
@tyuudoku777

9係、イノッチが渡瀬さんの後継者になったんやなあ…。演技も渡瀬さんに寄ってきてる。素晴らしいねえ。 #tvasahi

2017-04-12 23:48:09

(出典 @tyuudoku777)

クレハ
@kuremomiji

渡瀬さん亡くなったの未だに信じられないくらいにはよく見てたから9係に最初出てきてあ〜〜ってなったな…

2017-04-12 23:47:57

(出典 @kuremomiji)

なつこ
@nyanchu_2630

係長いなくてもこれからも9係みるよ!渡瀬さんありがとうございました(T_T)!

2017-04-12 23:47:44

(出典 @nyanchu_2630)

hiroki
@takitahiroki

渡瀬恒彦さん『9係』初回スタート 冒頭から登場にSNSでは感動の声(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/GZ9PRAnFAD #Yahooニュース

2017-04-12 23:47:29

(出典 @takitahiroki)

trendy117
@trendy117

渡瀬恒彦さん不在の「9係」の新シリーズ開始 ネットで惜しむ声相次ぐ。テレ朝「警視庁捜査一課9係」の新シリーズが12日、スタートした。Twitter上では亡くなった渡瀬恒彦さんの不在に惜しむ声が相次いだ。「やっぱり寂しい」「渡瀬さん居ない9係、不思議な感じだな」など(*ノ´□`)ノ

2017-04-12 23:46:01

(出典 @trendy117)

ぞうのかみさま
@trendienglish

渡瀬恒彦さん不在の「9係」の新シリーズ開始 ネットで惜しむ声相次ぐ。テレ朝「警視庁捜査一課9係」の新シリーズが12日、スタートした。Twitter上では亡くなった渡瀬恒彦さんの不在に惜しむ声が相次いだ。「やっぱり寂しい」「渡瀬さん居ない9係、不思議な感じだな」など(*ノ´□`)ノ

2017-04-12 23:45:01

(出典 @trendienglish)

椎名 聖
@lucifer5212

今、録画していた9係視聴終了。渡瀬さんの出番は冒頭のシーンのみ、後は回想シーン。2話まで収録終了云々の話が本当なら、今回みたいにちょこっとシーンがあるパターンか…しかし9係スタッフ、頑張ってるなあ。係長不在だけどさり気なくいるような雰囲気は出してる来週までは見るわ

2017-04-12 23:44:48

(出典 @lucifer5212)

りお♡
@Rio_rose_24

刑事ドラマ大好き!!中でも「警視庁捜査一科9係」。渡瀬恒彦さんがまだ生きてる気がする♪

2017-04-12 23:44:08

(出典 @Rio_rose_24)

釘中工坊@遊び人
@Kuginaka_Studio

@Ahya_magica 9係見ると渡瀬さんが亡くなったというのが嘘のような、本当に寂しいです

2017-04-12 23:44:04

(出典 @Kuginaka_Studio)

awayasan
@awayasan

渡瀬恒彦さん『9係』初回スタート 冒頭から登場にSNSでは感動の声(オリコン) https://t.co/OrXJnGH1Ln

2017-04-12 23:43:57

(出典 @awayasan)

nao@剣道引退するって言い出した💦
@shuumei_nao

渡瀬恒彦さん『9係』初回スタート 冒頭から登場にSNSでは感動の声(オリコン) https://t.co/hnSsV3Marv出演者のテロップには渡瀬さんの名前が一番にありました。係長…渡瀬さん…毎回出て欲しいです❗

2017-04-12 23:43:51

(出典 @shuumei_nao)

モモコ
@hinakokawahara

9係、よかった〜❗️渡瀬さんも見られてよかった〜❗️

2017-04-12 23:43:26

(出典 @hinakokawahara)

梨緒
@V6mhygkj_1101

それがきっかけで9係やV6に興味を持ち始め1年半ほどかかってようやくCDを買いそこからどんどんV6に時間もお金もかけていくようになりました。だから私がV6に出逢えたのは9係のおかげなんです。渡瀬さんがいなくなってしまってとても寂しいけど、大好きな9係これからも続いてほしいです。

2017-04-12 23:43:05

(出典 @V6mhygkj_1101)

マ/ヒ/オ
@mai_imar

お弁当もできたので~9係みるーーー😫❤渡瀬さーーーん😢😢😢

2017-04-12 23:43:01

(出典 @mai_imar)

なぎの あやた
@ayatan_nagi

⚡️ "「警視庁捜査一課9係」1回目放送に渡瀬恒彦さんを想う"https://t.co/9dvsuCiuKd

2017-04-12 23:41:43

(出典 @ayatan_nagi)

ホーリー
@under_the_moon1

やばい9係の最後の、渡瀬さん映像特集みたいなので、涙が。。。

2017-04-12 23:40:25

(出典 @under_the_moon1)

たまき
@tta_ma

9係…ひょっこり生き返んないかなぁ…渡瀬さん…

2017-04-12 23:39:50

(出典 @tta_ma)

ナズ
@pepengapen

9係録画。渡瀬さん出てる。悲しいなー。テレビ観てない時期もこの人の十津川警部シリーズだけは観てた。(◎Θ◎)(・Θ・)

2017-04-12 23:39:46

(出典 @pepengapen)

てけてけ
@teke103

父親が、本日の9係の録画を視聴中らしい。いろいろ聞こえてくる…。今日からだなぁと思ってて、楽しみだったんだけど、いざとなると、渡瀬さんがいないのが辛いのか、いないんだけどいるのが辛いのか、わからなくて、なんとなく怖じ気づいて見逃した。録画はしたけど、見るのに時間がかかりそう…。

2017-04-12 23:39:13

(出典 @teke103)

はっちゃん♡NEXT♡プリライ
@ono_d08

9係みるー❤あー。渡瀬さん~😭

2017-04-12 23:39:11

(出典 @ono_d08)

モロサウナ
@morosauna

渡瀬恒彦さん不在の「9係」の新シリーズ開始 ネットで惜しむ声相次ぐ。テレ朝「警視庁捜査一課9係」の新シリーズが12日、スタートした。Twitter上では亡くなった渡瀬恒彦さんの不在に惜しむ声が相次いだ。「やっぱり寂しい」「渡瀬さん居ない9係、不思議な感じだな」など(*ノ´□`)ノ

2017-04-12 23:37:02

(出典 @morosauna)

よっすぃ〜
@yokko0404

9係観て、渡瀬さんの偉大さ感じた(ToT)

2017-04-12 23:36:30

(出典 @yokko0404)

カンタロウ
@akurahakazigon

故・渡瀬恒彦さん最後の出演作「警視庁捜査一課9係」放送開始(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/gT8wfs1SvZ #Yahooニュース係長の回想シーン見てて、もうこの姿が見れないと思うと悲しくなってきたわ

2017-04-12 23:36:23

(出典 @akurahakazigon)

ノエル
@betelgeurse

9係の見て変な感じ。渡瀬さんの映像。この人はもう動いてないんだみんな必ずそうなるんだ。でもいつもみたいにちゃんとTVの中で動いてる。メディアを通してる人のそれはいつも変な感じ。

2017-04-12 23:34:29

(出典 @betelgeurse)

ちはる
@_hhem_f

9係大好き人間だから渡瀬さん亡くなったのめっちゃ泣いたな…

2017-04-12 23:33:35

(出典 @_hhem_f)

あーやんぱす@残業腰痛マン
@Ahya_magica

9係みたけど渡瀬さんの出演シーンが全然なくてこれ初めから録り直したんじゃないかなぁって感じ。

2017-04-12 23:33:22

(出典 @Ahya_magica)

話題のニュースつぶやき隊
@news_funfun

渡瀬恒彦さん不在の「9係」の新シリーズ開始 ネットで惜しむ声相次ぐ。テレ朝「警視庁捜査一課9係」の新シリーズが12日、スタートした。Twitter上では亡くなった渡瀬恒彦さんの不在に惜しむ声が相次いだ。「やっぱり寂しい」「渡瀬さん居ない9係、不思議な感じだな」など(*ノ´□`)ノ

2017-04-12 23:33:02

(出典 @news_funfun)

たいよう
@tay_sanTOKIO

9係は渡瀬さんが主役主役してないドラマやなって思ってたけど、やはり最後ビシッと決めて話を締めてくれるのは渡瀬さんやったから、いないのが寂しすぎる。デスクが気になってしまう。早瀬川先生みたいに係長の思い出を振り返って笑顔になれるのはうちにはまだ先かも。

2017-04-12 23:32:54

(出典 @tay_sanTOKIO)

lewmay-p
@lewmayp

9係オープニングのテロ対に引き抜かれたという設定の渡瀬恒彦の姿にに涙。キャストスタッフの愛に感謝感謝。そしてR.I.P.。素晴らしい俳優さんでした。#警視庁捜査一課9係 #渡瀬恒彦

2017-04-12 23:32:45

(出典 @lewmayp)

*.さき松.*
@i10_k_a1s

9係見て号泣して、母になるで号泣。9係は最後の渡瀬恒彦さんの回想部分で涙がぶわーーー!と出てきて1人で号泣。そして母になるでは沢尻エリカの熱演に完敗です。性格悪かろうが、なんだろうが私は沢尻エリカが好きだ。

2017-04-12 23:32:31

(出典 @i10_k_a1s)

なつこ
@nyanchu_2630

え、これラスト泣かせるパターンじゃん(T_T)渡瀬さんがいないと9係じゃないよー(T_T)

2017-04-12 23:32:19

(出典 @nyanchu_2630)

さく
@saku0913

そういえば9係は最後の回想でどちゃくそ泣きました 渡瀬さん大好きだったからほんと寂しいんだけど2話以降どうするんだろ

2017-04-12 23:32:12

(出典 @saku0913)