『スナック あけぼの橋』についてTwitterの反応


小栗旬&西島秀俊ら、天海祐希&石田ゆり子「スナックあけぼの橋」に登場! - cinemacafe.net

昨年9月に放送された、女優・天海祐希と石田ゆり子がMCを務めるスペシャル番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」が、4月12日(水)に再び開店。今回は、新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で共演することでも話題の小栗旬と西島秀俊をはじめ豪華な ...
(出典:cinemacafe.net)


アニメーションは七色の夢を見る 宮崎吾朗と米林宏昌(2014年8月8日、NHK総合)ナレーション 天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋(2016年9月29日・2017年4月12日、フジテレビ) 浜田省吾「君に捧げるlove song」(2003年) CHAGE「waltz」(2008年)
31キロバイト (3,834 語) - 2017年4月12日 (水) 13:36



(出典 www.fujitv.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

だい知(ち)🐀
@428cloverFun

スナックあけぼの橋、おもろ過ぎたww月イチペースでやってほしい

2017-04-12 23:27:29

(出典 @428cloverFun)

♪福の音♪
@fukunooto1221

天海祐希さんの「スナックあけぼの橋」ってどことなく「ウタフクヤマ」的で面白かった! (ノ≧▽≦)ノ #BROS1991

2017-04-12 23:27:04

(出典 @fukunooto1221)

ひさ(∵)(´・J・`)hisa
@hisaaish

スナックあけぼの橋面白すぎたw石田ゆり子が可愛い

2017-04-12 23:26:42

(出典 @hisaaish)

キャトルれー子。
@osoizoshiniri

23時からたったの20分しか見てないけど、スナックあけぼの橋おもしろかった。あずさ2号は親世代かそれより少し上の方が聴いた曲だけど、つい最近自家用車で聴いた気がw最後酔っ払い三谷さんに向かって飯尾さんの口から出た地名"春日部"シュールだったw

2017-04-12 23:26:41

(出典 @osoizoshiniri)

Ankh
@Ankh32

スナックあけぼの橋おもろかったw

2017-04-12 23:26:38

(出典 @Ankh32)


@Sui_tomousu546

スナックあけぼの橋最高だった……

2017-04-12 23:26:32

(出典 @Sui_tomousu546)

ドアtoro
@doa201701

スナックあけぼの橋、面白かった😄天海さん 歌上手いのは当たり前だがゆりちゃんをカバーしながら歌えるのは流石や😆ゆりちゃん次回も楽しみにしてます😁 三谷さん番宣でもないのに何しにwww #スナックあけぼの橋

2017-04-12 23:26:28

(出典 @doa201701)

ゆうこりん
@0811mars

スナックあけぼの橋いいなぁ。石田ゆり子チーママ最高♡

2017-04-12 23:26:23

(出典 @0811mars)

桐堂光騎
@cradle1009

三谷さんの雑な扱い面白過ぎた。(笑)※スナックあけぼの橋見てました。

2017-04-12 23:26:22

(出典 @cradle1009)

かず
@junkxxxx

スナックあけぼの橋よかった。そして、はしご酒で飲みたくなってあけぼの橋見終わって、酒を飲むことを決意。

2017-04-12 23:26:21

(出典 @junkxxxx)

さっちん
@atlantansk

さて、スナックあけぼの橋みよ

2017-04-12 23:26:17

(出典 @atlantansk)

もり
@mnm_2424

スナックあけぼの橋めちゃめちゃ酒飲みたくなるやんけ〜〜〜〜!!!!!と思って焼酎の瓶を空けてしまった😞😞😞😞😞😞

2017-04-12 23:26:14

(出典 @mnm_2424)

ケッター☆公式♪
@pin_ko2525

天海祐希さん石田ゆり子さん、ありがとうございました。今回の『スナックあけぼの橋』とても楽しかったです。もうレギュラー番組にしてください。#スナックあけぼの橋

2017-04-12 23:26:13

(出典 @pin_ko2525)

U子
@084_ykr

スナックあけぼの橋おもしろかった😂ゆり子さんが可愛すぎたし、天海さんは面白すぎた!

2017-04-12 23:26:11

(出典 @084_ykr)

ハルキ
@HARUKI_chemi111

スナックあけぼの橋面白かった〜(笑)これ毎週やってほしいな!

2017-04-12 23:26:00

(出典 @HARUKI_chemi111)

鉛筆
@04pencil30

沖縄行かないことが決定。劇場たくさん申し込むぞっと。家の近くにスナックあけぼの橋あったら飲み行きたいなう。

2017-04-12 23:25:52

(出典 @04pencil30)

かず♪
@kazu414bird

スナックあけぼの橋をおっかけ再生、のっけからカジャグーグーのポスターで笑ったw

2017-04-12 23:25:26

(出典 @kazu414bird)

陽和(ひより)
@ks_6510

CM観るたび、杉咲花ちゃんの可愛さに悶える。スナックあけぼの橋、面白かったー(笑)

2017-04-12 23:25:23

(出典 @ks_6510)

ころがる
@rolling_milk

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」毎週やってほしい。

2017-04-12 23:25:22

(出典 @rolling_milk)

Nakano Motoki
@tmocmoc

スナックあけぼの橋レギュラー放送しねぇかな(´ω`)

2017-04-12 23:25:15

(出典 @tmocmoc)

momocan
@momocan_14

スナックあけぼの橋 行ってみたいね。天海祐希さん&石田ゆり子さん 楽しすぎ。

2017-04-12 23:25:15

(出典 @momocan_14)

ちか
@chikamasa5

4/12J-storm CM15秒関東 (追記)I’ll be there 4.19 On Sale (主題歌表記なし)10:23スッキリ 日テレスタンプあり4.19 On Sale月9ドラマ「貴族探偵」主題歌表記あり22:39スナックあけぼの橋 フジスタンプなし

2017-04-12 23:25:14

(出典 @chikamasa5)

☆ukkarimelon
@yukarimelon

スナックあけぼの橋面白かったー破獄録画して良かった

2017-04-12 23:25:12

(出典 @yukarimelon)

弌綺®ヅカとラのつくJK
@otsuki_0411

スナックあけぼの橋、ゆりちゃん(天海さん)の歌声聴いてるとね、エールの残照のプロローグ思い出して、、泣けるわ~~😭🙌👏

2017-04-12 23:25:10

(出典 @otsuki_0411)

JIN_XXS
@tomoazuchan1

スナックあけぼの橋っていう番組やったんか面白かったべ

2017-04-12 23:25:07

(出典 @tomoazuchan1)

トモコ
@n_tomokorabo

面白かったわぁ、スナックあけぼの橋😄元気が無い時にまた観よう🎵

2017-04-12 23:25:07

(出典 @n_tomokorabo)

野沢菜。
@nozawana_017

スナックあけぼの橋ってスペシャル番組だったんだ。毎週やってもいいくらいすごい面白かった。

2017-04-12 23:25:06

(出典 @nozawana_017)

ぺんぎん
@penguin0724

あ~~~楽しかった!!!スナックあけぼの橋楽しかったからまたやってほしい

2017-04-12 23:24:58

(出典 @penguin0724)

富江
@Tomie_nnu

スナックあけぼの橋面白かったー!!

2017-04-12 23:24:56

(出典 @Tomie_nnu)

契約更新
@nya288

ヨルタモリやスナックあけぼの橋みたいな落ち着いた大人のトーク番組好きだな

2017-04-12 23:24:56

(出典 @nya288)

たらら
@tarara_aap

スナックあけぼの橋、近所にあったら週イチで通うな~。んで、閉店時間までいて、お客さんがいなくったら片付け手伝って、でもやっぱり最後にもう一杯っ!つってビール飲ませてもらって帰るな。ポンコツが、もうほんとにほんとにかわいすぎる…(笑)

2017-04-12 23:24:56

(出典 @tarara_aap)

わか
@waka__me

スナックあけぼの橋JUJUみたいにゴスペラーズ歌いにきて欲しい。濃いいいいい一っエローーーーーいの歌って欲しいよ。

2017-04-12 23:24:54

(出典 @waka__me)

SUーさん
@SuUpc

あけぼの橋?石田ゆり子、最高に可愛い(笑)ポンコツ過ぎて憎めない(^-^;#あけぼの橋 #石田ゆり子 #天海祐希 #スナック

2017-04-12 23:24:53

(出典 @SuUpc)

3きち
@san3368

@st_paul510 天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 て、番組です!後日、ネットで探して下さい💦💦 何と、最後に、酔っ払い三谷幸喜氏が、天海祐希嬢(ママ)と石田ゆり子嬢(チーママ)に腕組まれて連れて行かれるお宝映像が!

2017-04-12 23:24:49

(出典 @san3368)

Nora
@Nora_ClubGym

まだ2回目の放送だったんだ、スナックあけぼの橋。

2017-04-12 23:24:44

(出典 @Nora_ClubGym)

Mi17zqueen
@Mi17zqueen

スナックあけぼの橋😆❇天海&石田いいなぁ💕

2017-04-12 23:24:30

(出典 @Mi17zqueen)

はるか
@i3ddw

スナックあけぼの橋男前、しっかり者のママ、天海さん天然、可愛いチーママ、ゆり子さんとても、楽しい時間でした🎵レギュラー化しないかな~次回、楽しみにしてます~(^-^)/#スナックあけぼの橋

2017-04-12 23:24:26

(出典 @i3ddw)

くるまる
@nekokichi888

スナックあけぼの橋、途中から見たからこれからおっかけしよう。

2017-04-12 23:24:23

(出典 @nekokichi888)

よっちゃん
@glay0428yo

スナックあけぼの橋…最後にまさかの三谷さん(☆o☆)

2017-04-12 23:24:19

(出典 @glay0428yo)

あ い
@vvasanavv23

お腹すいたー。カレー食べたーい。土曜日に作ろうかしら。スナックあけぼの橋、おもしろい!

2017-04-12 23:24:17

(出典 @vvasanavv23)

ty@07110431
@UcIj9

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」ずっと笑いが止まらなかったぁꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

2017-04-12 23:24:17

(出典 @UcIj9)

メニエス
@mini98sa_rec

録画終了 東海テレビ:「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」 [ Bitrate=16.2Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+2.65sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=19.82%.]

2017-04-12 23:24:15

(出典 @mini98sa_rec)

Q
@ozoi111

スナックあけぼの橋特番じゃなくて毎週やって欲しい、、、

2017-04-12 23:24:15

(出典 @ozoi111)

みこや
@Mikoya11

スナックあけぼの橋。なかなか楽しい時間でした。さてお風呂しよっと。

2017-04-12 23:24:15

(出典 @Mikoya11)

6ロク6
@we_versailles

天海祐希と石田ゆり子のスナック『あけぼの橋』行きたいわぁ🍹

2017-04-12 23:24:12

(出典 @we_versailles)

ViVianne
@ariceeve

スナックあけぼの橋見てたら友近さん調べでホルモンが好きな女性はエロい。ホルモン好きには女子アナが多いって言ってたー。最近のもろもろで女子アナは清楚とはかけはなれた肉食系が多いんだなって思ってる。

2017-04-12 23:24:11

(出典 @ariceeve)

博多48応援團⤴️万三郎
@hkt48saitamask

フジテレビ【天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋】今さっき、たまたま観たけど最高に面白かった‼️(笑)また観たい!#スナックあけぼの橋

(出典 博多48応援團⤴️万三郎 on Twitter)

2017-04-12 23:24:08

(出典 @hkt48saitamask)

yuko
@hanautalulu

次回またあるよね?期待しちゃうよ?スナックあけぼの橋のおかげでささくれ立った心が癒やされたよ…ありがとう(*´꒳`*)#スナックあけぼの橋

2017-04-12 23:24:07

(出典 @hanautalulu)