『浅田真央 引退会見』についてTwitterの反応


詳報(2)一問一答 「終わるんだな」 - 毎日新聞

--2日前に引退を表明されて、今はどのような心境ですか。 まずはこの場に入った時に、これだけのたくさんの方が入っていたので、私自身、びっくりしたんですけど、今はちょっと落ち着いています。 --いろいろな人から引退表明後に言葉を掛けられたと思うが、印象に残って ...
(出典:毎日新聞)


浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、
107キロバイト (8,569 語) - 2017年4月11日 (火) 10:48

IMG_3618




(出典 www.sankei.com)



スポンサードリンク




 

 

kazuma funamoto
@kazunyan_1220

浅田真央 引退会見②人気アナウンサー鷲見アナからの『生まれ変わったらなりたいものは?』の質問には『(スケートは)やりきったので悔いはないからスケートの道には進まなかった』『食べることが好きなので、ケーキ屋さんとかカフェとか… https://t.co/wycN0gNnSz

2017-04-12 12:29:10

(出典 @kazunyan_1220)

紋子(ayaco)
@ayacobot

浅田真央さんの引退会見が終わりました。最後の御挨拶で涙ぐんでましたが、笑顔で締めてましたね。「清々しい気持ち」というのは本心なのね…と思いました。真央ちゃんお疲れ様でした!たくさんの感動をありがとう!! #浅田真央 #引退会見

2017-04-12 12:29:08

(出典 @ayacobot)

しの@赤髪
@shino_akagami

浅田真央ちゃん、良い引退会見でござっした!

(出典 しの@赤髪 on Twitter)

2017-04-12 12:29:06

(出典 @shino_akagami)

きりの
@uozaki07

女子フィギュア浅田真央選手が引退会見(2017年4月12日) - YouTube -

(出典 Youtube)

2017-04-12 12:29:04

(出典 @uozaki07)

まりる
@2J11y

浅田真央ちゃんの引退会見。どんな質問にも終始真摯ににこやかに受け答えしていた真央ちゃんが最後に泣いて。思わずもらい泣き。

2017-04-12 12:29:04

(出典 @2J11y)

二宮 和也
@Nino_xoxo_Nino

浅田真央ちゃんの引退会見を現場のテレビで見てました。今後はプロスケーターのエキシビションでまた彼女の演技が見れるので、それを心待ちにしようと思います。彼女の演技、俺、好きだったなあ。

2017-04-12 12:29:03

(出典 @Nino_xoxo_Nino)

u
@govjpn

浅田真央選手引退会見生配信中会見最後に涙🎥Thank you Mao Asada伊藤みどり選手をはじめライバルキムヨナ選手やプルシェンコにも感謝.아사다마오은퇴회견. 김연아도감사합니다.#thankyoumao… https://t.co/pLO9pVc3y1

2017-04-12 12:28:59

(出典 @govjpn)

えり🐻😼Segawazakura
@RiverBlassom

【ライブ配信】浅田真央選手が引退会見 https://t.co/w1aB3rdiAR #Yahooニュース素敵な笑顔に溢れ、ちらりと見せた涙……引退会見まで真央ちゃんらしさに溢れていて、演技のような感動をいただきました。本当にお疲れ様でした。

2017-04-12 12:28:54

(出典 @RiverBlassom)

Q本かよ
@qmoto

浅田真央の引退会見をみて泣いていたら稽古におくれそう。

2017-04-12 12:28:49

(出典 @qmoto)

大友 清心 Kiyomi Otomo
@OtomoKiyomi

浅田真央選手の引退会見をテレビで見る。強くて清くて賢い人だなぁ。自分より若い方だけど、これからもずっと尊敬する人です。

2017-04-12 12:28:47

(出典 @OtomoKiyomi)

たか
@koke_0426

浅田真央ちゃんの引退会見、歴史に残る引退会見だなファンとかじゃないけど、選手をやりきった感となんの悔いもない穏やかさな振る舞い、しかし失わないオーラは凄いね✨個人的には時折見せる、真央ちゃんのそこらの26歳凡人ぽさの仕草が好きだ😀

2017-04-12 12:28:43

(出典 @koke_0426)

理沙
@risa_i11

生で見たかった女子フィギュア浅田真央選手が引退会見(2017年4月12日)

(出典 Youtube)

2017-04-12 12:28:42

(出典 @risa_i11)

おっタン@マッド妄想ニスト
@kin3ver4x

浅田真央さんの引退記者会見、ノーミスってかパーフェクト過ぎてスタンディングオベーションものですよ👏清々しいとはこの事だ!

2017-04-12 12:28:40

(出典 @kin3ver4x)

相馬隆平
@TypeBz

浅田真央さんの引退会見見た。今まで与えてくれた感動に感謝。お疲れ様でした!!

2017-04-12 12:28:40

(出典 @TypeBz)

Qianli
@Qianli__

なんか、浅田真央という人の人生がいかに大変だったかを見せられた引退会見だったような。今までもこれからもきっと普通な人生は難しいんだろう、と。清々しい笑顔を見れただけでよかったけど

2017-04-12 12:28:38

(出典 @Qianli__)

あこ
@akotomoushimasu

浅田真央ちゃんの引退会見観てて最後の挨拶で拍手しながらまた泣いたヽ(;▽;)ノ#真央ちゃんありがとう

2017-04-12 12:28:36

(出典 @akotomoushimasu)

専業主婦ガチ勢(^o^)/~~
@kk37530419

浅田真央さん引退会見のイケボの司会者だれ?スケート連盟の人?#浅田真央

2017-04-12 12:28:29

(出典 @kk37530419)

裕明
@gottokawa

浅田真央さんの引退会見。。。最後の涙にグッと来ましたね。本当にお疲れ様でした👏👏👏

2017-04-12 12:28:26

(出典 @gottokawa)

ハコフグ
@yanosukeyyyyyy

浅田真央ちゃんの引退会見を見て。代名詞であったトリプルアクセルに声をかけるとしたら何と声をかけますか?と言う質問に笑ってしまった。

2017-04-12 12:28:24

(出典 @yanosukeyyyyyy)

落合啓士@おっちー
@occhi_7ban

浅田真央さん引退会見。最後に涙。その涙にはどんなことが含まれているんだろう?なにはともあれお疲れ様でした。そしてありがとうございました。 #浅田真央 #フィギアスケート #引退

2017-04-12 12:28:23

(出典 @occhi_7ban)

山川浩
@gunatushi

恵は北の将軍様が大変で浅田真央の引退会見どころじゃないんだよね(笑) #ひるおび #tbs https://t.co/O1DCOQCLKo

2017-04-12 12:28:13

(出典 @gunatushi)

まつ
@Sn51cI

浅田真央、引退会見で晴れやかな表情「全部出し切った。今は悔いはない」(スポニチアネックス) https://t.co/wuldoCvdo6

2017-04-12 12:28:09

(出典 @Sn51cI)

智久
@tomohisa05

浅田真央さん引退会見。泣けてくるわー!(ノ_・。)#浅田真央引退

2017-04-12 12:28:08

(出典 @tomohisa05)

Atuka
@atuka

浅田真央の引退会見の司会者、誰だろ?上から目線でコントロールしようとしても、無視するに決まってるが。

2017-04-12 12:28:07

(出典 @atuka)

うらら黒猫太平公主
@nyancow

浅田真央引退会見 会見中ずっと泣いてたので、聞き漏らしたくさんあったけど、会見はこんな感じでした。   #figureskate #nhk

2017-04-12 12:28:04

(出典 @nyancow)

優莉佳
@Solitudeberry

浅田真央の引退会見を見て、ブレックスの選手の事を想ったら心がキュッとなった。。。。 #BREX #Bリーグ

2017-04-12 12:28:03

(出典 @Solitudeberry)

Zinsoku@ニュースキュレーション
@ZinsokuJp

バイキング「浅田真央 引退会見!」ひるおび!「北朝鮮とアメリカの行方は!」ヒルナンデス「ホタテうま〜い (ステマ)」

2017-04-12 12:28:02

(出典 @ZinsokuJp)

わらP
@wara_miP

@yayoi_hagiwara いや浅田真央引退会見っすね

2017-04-12 12:28:00

(出典 @wara_miP)

List
@listo_ijima

真央ちゃんお疲れさまー【ライブ配信】浅田真央選手が引退会見 https://t.co/YAiXwQWIB5 # #Yahooニュース

2017-04-12 12:27:59

(出典 @listo_ijima)

葉月
@law_sotensick

浅田真央ちゃんの引退会見見てる。晴れやかな表情がすごく素敵(^^)今までお疲れ様でした&感動をありがとうございました。これからの真央ちゃんの活躍に期待しています(*^^*)#浅田真央

2017-04-12 12:27:59

(出典 @law_sotensick)

miki
@miyuki47470988

浅田真央ちゃんの引退会見涙でました😭さみしいねー

2017-04-12 12:27:55

(出典 @miyuki47470988)

PA Toji
@masarutojima

やべやべ。浅田真央ちゃん選手引退会見で中断しちゃったけど仕事しなきゃ!

2017-04-12 12:27:55

(出典 @masarutojima)

とこ
@karamiru1

浅田真央の引退会見 ライブで見てしまったww

2017-04-12 12:27:51

(出典 @karamiru1)

少女A(仮)@おれはつよい
@A77524729

モニン…(⊃-^)天気が悪いと体調も悪い。浅田真央ちゃんの引退会見すごくカッコ良かった!いい子なんだろうなぁ。お疲れさまでした!

2017-04-12 12:27:51

(出典 @A77524729)

Dukascopy News (JA)
@FXS_Finance_JA

フィギュア=浅田真央が引退会見、「悔いはない」 https://t.co/TdWBawTIfa

2017-04-12 12:27:51

(出典 @FXS_Finance_JA)

るる様@ライムの旦那
@ihsanedukor

浅田真央現役引退発表会見観てたら昼休みが半分終わった🙃

2017-04-12 12:27:49

(出典 @ihsanedukor)

雪乃府宏明
@Yukinofu_1990

会社なのに、ラスト、フツーに拍手しそうになっちまったw浅田真央引退会見、お疲れ様でした。

2017-04-12 12:27:46

(出典 @Yukinofu_1990)

大島栄二(キラキラレコード)
@kirakiraohshima

浅田真央の引退会見を見ると、こういう終わり方ができるアスリートは本当にごく一部のスターだけだなあと思う。

2017-04-12 12:27:44

(出典 @kirakiraohshima)

Poohsan1053
@Poohsan1053

#浅田真央「もうここらでよか。」西郷隆盛最後の言葉 浅田真央選手の引退会見。最後の全日本選手権、キスアンドクライに座って点数を見たとき彼女は「もういいか」と思った。ーーー戦い戦い最後まで戦って前を向いて倒れた真のアスリート、サムライ。

2017-04-12 12:27:43

(出典 @Poohsan1053)

デッドボールグループ代表(初代総監督)
@udbsoukantoku

国民的スターの引退会見にくだらなさすぎる質問まじやめろよ‼︎でも浅田真央選手の神対応が逆に浮き彫りになり結果オーライか‼︎笑

2017-04-12 12:27:39

(出典 @udbsoukantoku)

オフライダー’T’
@yamahasuki

浅田真央ちゃんの引退会見のライブ配信観てた。ちょと感動してしもた。

2017-04-12 12:27:39

(出典 @yamahasuki)

Toshiaki Ono
@onotoshiaki

浅田真央さんの引退会見を生中継で見られてよかった。感動した。☺️

2017-04-12 12:27:39

(出典 @onotoshiaki)

smilemasterpieceたあぼう
@dreamonearth

【ライブ配信】浅田真央選手が引退会見 https://t.co/KjBfgGmkh3 #Yahooニュース

2017-04-12 12:27:38

(出典 @dreamonearth)

ジョニー・ヒロテツ
@JonnyHirotetsu

グッと来るね。【ライブ配信】浅田真央選手が引退会見 https://t.co/NX3tgucUqf # #Yahooニュース

2017-04-12 12:27:36

(出典 @JonnyHirotetsu)

草食系男子
@nakayama328

浅田真央の引退会見感動しました。お疲れ様でした、そしてありがとう…

2017-04-12 12:27:31

(出典 @nakayama328)

ひがくぼきみお
@higakubo

浅田真央さん引退記者会見⑩終・貫いたことをやり抜くのは母の影響・目標達成するとうれしい。また頑張りたいと思う・引退を発表し晴れやかな気持ちで迎えることができた・スケートで見つけたことを活かして笑顔で進んでいきたい「皆さん… https://t.co/iOgSBesFGj

2017-04-12 12:27:30

(出典 @higakubo)

Takeshi Matsumoto
@tama29zephyrum

浅田真央さんの引退会見、最後の涙をこらえる所で僕が涙しちゃいました💦本当にお疲れ様でした💦さ、仕事がんばろ💦

2017-04-12 12:27:27

(出典 @tama29zephyrum)

東京ファントム
@Tokyo_Phantom_X

浅田真央ちゃんの引退会見を観て会社の食堂で目頭熱くなる38歳男性。

2017-04-12 12:27:25

(出典 @Tokyo_Phantom_X)