『浅田真央 引退 惜しむ 労いの声』についてTwitterの反応


浅田真央、電撃引退で驚きと労いの声続出 嵐・櫻井翔ら各界著名人も反応 - モデルプレス

これを受けファンは「真央ちゃん引退びっくり!!!!!」「真央ちゃんの居ないフィギュアは見たくない」「寂しい…」「何の前触れもなく引退してしまうなんて…」「もう一度タラソワ先生の振り付けで滑る真央ちゃんを見たい」などの声をあげる一方で、「ここまで本当に日本の女子 ...
(出典:モデルプレス)


浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、
106キロバイト (8,478 語) - 2017年4月10日 (月) 17:22



(出典 pds.exblog.jp)



スポンサードリンク




 

 

kay
@kyaoruko

真央さんお疲れ様!ありがとう!バンクーバーの翌日、アメリカに住んでいた私は何人ものアメリカ人に「昨日のマオは素晴らしかった!」と声をかけられました。貴女のトリプルアクセルを世界の人が覚えています!残りの人生も素敵なものになりますように。浅田真央が引退発表 - Y!ニュース

2017-04-11 06:52:51

(出典 @kyaoruko)

nm
@wwwnm

おはようございます。新聞見て思わずエッと声が出た浅田真央・・・引退本当におつかれさまでした。

2017-04-11 06:45:39

(出典 @wwwnm)

ゆきまる
@yukimaru0225

NHKって浅田真央の引退はトップニュースで街の声を何度も報道するけど、森友学園はいつも3番目位の位置づけで街の声は一切報道しないよなあ。NHKニュースだけでことをすませている人は「バカ」になっちゃうよ。

2017-04-11 06:43:42

(出典 @yukimaru0225)

ずきさん
@kitakyu_zukisan

それにしても、昨夜の浅田真央さんの引退報道には驚きました。日曜日のこの時間の主・一之輔さんのドキュメンタリー見終わった後のニュースでの速報で知り、思わず「え?」と声を出してしまいました(^_^;) #chronos

2017-04-11 06:20:15

(出典 @kitakyu_zukisan)

モモ
@junmomo0830

浅田真央、電撃引退で驚きと労いの声続出 嵐・櫻井翔ら各界著名人も反応 [モデルプレス]https://t.co/3XB0ggmlbw

2017-04-11 06:05:20

(出典 @junmomo0830)

ゆかり(Rin)ゆづ♡月♡桜
@yukarinrinpepe

.おはようございますひとの優しさに包まれて胸が熱くドラマで懐かしく浅田真央ちゃん電撃引退で複雑なまま朝を迎えております生きてると分岐点はやってきます何かをする時、決める時の判断はその後を左右します迷ったら… https://t.co/keQSzep53s

2017-04-11 05:57:00

(出典 @yukarinrinpepe)

上・京・BOY!♂
@jyokyoboy_kino

浅田真央のニュースを見て・・・。町の声で「ショックです~」と言いながら笑ってるの何なんだろう?こいつショックじゃないよなって思った。記者が引退を伝えるとヘラヘラ笑ってたのも見た。何がおかしいのかな?意味不明~(´∀`~)

2017-04-11 05:16:39

(出典 @jyokyoboy_kino)

智くん♡でも時々JUMP@ゆう
@samuyu2763

浅田真央、電撃引退で驚きと労いの声続出 嵐・櫻井翔ら各界著名人も反応 https://t.co/Z42l3b1Ohy #嵐

2017-04-11 04:42:05

(出典 @samuyu2763)

シャガーラP
@holly0925

今ごろ知ったが浅田真央選手引退!選手としての引退が遅かったとのでは?との是非の声もあるけど私は正直もっと見たかった!どんな演技でも見たかった!あれだけ人を惹きつけるフィギュアスケート選手はもう出会えるかどうか?ホントにおつかれさまでした・・

2017-04-11 04:30:51

(出典 @holly0925)

人気のあるニュース
@_RankingNews

突然の現役引退表明、「天才少女」に惜しむ声 https://t.co/67YkUm6qhj 「真央ちゃん、ありがとう」――。美しいトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)と笑顔で日本中を魅了してきたフィギュアスケート女子の浅田真央選手(26)が10日夜、突然、現役引退を表明した。1…

2017-04-11 02:48:01

(出典 @_RankingNews)

エンタメくん
@EntameKun

浅田引退、惜しむ声続々<内容>浅田真央のスケートが同じリンクで活躍したよね!とツイッターに尊敬です。これから一ファンと同じ舞台に日の丸を背負って頑張ったとして、自身のは、真央ちゃんが大好きですとつづった。まおと(゚⊿゚)

2017-04-11 02:40:02

(出典 @EntameKun)

あんてにゃんこ
@antenyanko

【速報】浅田真央の電撃引退裏側・・・「報道ステーション」キャスターデビュー可能性キターー!ネット「話せなさそう」と不安の声 https://t.co/2SJNapaE4d

(出典 あんてにゃんこ on Twitter)

2017-04-11 02:10:16

(出典 @antenyanko)

シュー
@schu002

【海外の反応】浅田真央が現役引退を表明!!世界中から惜しむ声相次ぐ

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2017-04-11 02:00:26

(出典 @schu002)

いく
@ikuiku555

真央ちゃん、お疲れ様!素敵な演技と感動をありがとう!!モデルプレス - 浅田真央、電撃引退で驚きと労いの声続出 嵐・櫻井翔ら各界著名人も反応 https://t.co/hCZNHNzErP # @modelpressより

2017-04-11 01:42:07

(出典 @ikuiku555)

世界情報アンテナ
@hannoumatome

海外「日本のスーパースターが!」 浅田真央、現役引退 発表に惜しむ外国人の声 海外の反応 https://t.co/1jEah4bk8e #世界の反応 #海外の反応

(出典 世界情報アンテナ on Twitter)

2017-04-11 01:30:37

(出典 @hannoumatome)

モデルプレス
@modelpress

浅田真央、電撃引退で驚きと労いの声続出 嵐・櫻井翔ら各界著名人も反応 #浅田真央 #真央ちゃん https://t.co/rBJlvWiuFd

2017-04-11 01:21:41

(出典 @modelpress)

タカハシさん
@lastrada1974

もうお疲れ様でしたの声しかないでしょう。これから始まる第2のスタートはプレッシャー無く気楽にやって下さいね。浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lPkjaacf2H #Yahooニュース

2017-04-11 00:37:51

(出典 @lastrada1974)

サバラン
@savarrin

浅田真央引退、名古屋では「残念」の声(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ojD1PqprQd #Yahooニュース

2017-04-11 00:29:32

(出典 @savarrin)

タメになったらRT
@useful_bot1

【衝撃】浅田真央の引退にTwitterで悲しみと賞賛の声が広がってる・・・ - NAVER まとめ https://t.co/rR3c9Lhre3#さんタク #浅田真央 #ショートの日

2017-04-11 00:20:49

(出典 @useful_bot1)

としおきぬ
@toshiokinu

浅田真央選手にも勝手にそういうイメージがあった。この方はずーっとやりつづけるなぁと。だから気力がなくなったという引退理由はさみしい。純粋に速報にマジで驚いた..嘘やん!と声あげたほど笑。でも本人が納得しているなら最高の形やね。お疲れ様でした。感動をありがとうございます!

2017-04-11 00:02:10

(出典 @toshiokinu)

MICRIN
@micmicorange

浅田真央さん、現役引退のニュース速報がテレビに流れてあまりにもびっくりして「ヒィーッ」って変な声が出てしまった。

2017-04-10 23:59:37

(出典 @micmicorange)

DJMucchan (室川慎也)
@DJMucchan

浅田真央選手引退、驚いて目が覚めた。。バンクーバー五輪でのキム・ヨナ選手とのライバル対決やソチ五輪フリーで追い上げを見せた演技は忘れない。ソチのときはたしか深夜だったかな。テレビの前で固唾を飲んで見守り、小さな声で「よっしゃ、行けー!!」と応援したのを思い出した。お疲れ様でした。

2017-04-10 23:54:32

(出典 @DJMucchan)

consa1996100
@consa1996100

浅田真央が引退。惜しむ声があると思うが、私は凄く良い引き際なのではないか、と思う。彼女自身、もう自分の時代ではないと悟ったのだろう。彼女の演技はもう見られないが、記憶に強烈に刻み込まれているので充分。出来れば国民栄誉賞あげて欲しい。異論は出ないはずだ。

2017-04-10 23:51:49

(出典 @consa1996100)

たにみやん
@tanimiyan

NHKニュースの街頭インタビューで記者が「浅田真央ちゃんが引退するんですよ」って声かけしてコメント拾っているの、なんだか違和感

2017-04-10 23:50:19

(出典 @tanimiyan)

アカーサ
@akasa91

浅田真央引退についての街の声クッソどうでもえ〜#news23

2017-04-10 23:49:47

(出典 @akasa91)

ツムツムlover
@9835_k

#浅田真央 浅田真央さん、引退表明にネットは『ありがとう』『幸せになって』といった声が続々とhttps://t.co/cA3PgJinl0

2017-04-10 23:49:20

(出典 @9835_k)

ebimama
@ebimamajunko

美空ひばり 視てたばば様がこたつ で 爆睡。。。気持ち良さそに 眠ってる声かけても揺すってもくーくーくーくーテレビは爆音浅田真央さんの引退ニュースを暫く視てたけど🌀🌀🌀 耳が痛いから 音量下げてみた。。。起きない (ー_ー;)⤵

2017-04-10 23:48:49

(出典 @ebimamajunko)

飯尾和樹
@korokke1103

浅田真央引退って速報出て声裏返った

2017-04-10 23:45:23

(出典 @korokke1103)

もりかわ
@masato_morikawa

てなことを思いつつも23:35に「11時20分ごろ」というキャプションで浅田真央選手の現役引退発表に驚く街の声を流すあたりは世界有数の巨大放送事業体だなぁと仰ぎ見る件。 https://t.co/2HAZon010N

2017-04-10 23:43:08

(出典 @masato_morikawa)

tf.moon
@tf__moon

聞こえる…聞こえるぞ…浅田真央ちゃんあの時に引退してた方がよかったのにという世間の声が( ͡° ͜ʖ ͡°)

2017-04-10 23:38:44

(出典 @tf__moon)

atman
@atman505

驚きでPC前で思わず声が出てもうたけど、本当に今まで感動をありがとうと言いたい。長い選手生活お疲れ様でした。 浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/4KZLAgZc57 #Yahooニュース

2017-04-10 23:36:46

(出典 @atman505)

ビルゲンワースのそってん
@Sottenfly_Raven

浅田真央の引退についての町の声的なインタビュー見てたけどだーーーーれも「お疲れ様」の一言を言ってない事にちょっと引いた…いや、言った人はいたんだろうけど

2017-04-10 23:36:24

(出典 @Sottenfly_Raven)

キコ(D ∀ D)キコbyきこう@鹿の国
@route24gose

浅田真央選手引退に関しての、街なかの人の声を流してるテレビひどいわ、コメントが薄っぺらすぎて、なんでそんなんテレビで流すねんwww

2017-04-10 23:34:52

(出典 @route24gose)

ゆっきー
@Shika_No12

ビックリ(; Д)゚ ゚「えぇー!」って声出たわ!残念だけど素晴らしい選手です!…もう26歳だったのね(^_^;)浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SuFFiwwVgO #Yahooニュース

2017-04-10 23:34:37

(出典 @Shika_No12)

押しボタン@武道館ありがとう
@osibt1123

日テレもフジも浅田真央の引退ニュース後の街の声の聞きの速さすごい

2017-04-10 23:34:20

(出典 @osibt1123)

roy
@roysisaka

浅田真央さん引退は寂しい…だけど、大きな声で贈りたい。感動をありがとうございました!

2017-04-10 23:32:01

(出典 @roysisaka)

もみの木@関東
@raiya302

浅田真央ちゃん、引退されるのですね。沢山の感動をありがとう。真央ちゃんにあこがれた世代が今世界に羽ばたいてます。宇野君はアイスホッケーの練習をしてた時に、真央ちゃんが「フィギュアやらない?」と声をかけたのがきっかけだそうですね。画家の祖父の方がお話していますた。

2017-04-10 23:28:49

(出典 @raiya302)

sugar_sp
@suger_sp

浅田真央引退も衝撃すぎて会社ででかい声出してもうた。。。誰もおらなんだけど

2017-04-10 23:26:05

(出典 @suger_sp)

はる
@harus101010

確かにオリンピック金メダルで引退できたら1番キレイな引き際かもしれない。ソチのあの演技を最後に引退していたら、なんて声もあった。でも浅田真央は最後まで自分の力を信じて戦った、最強にかっこいいアスリート。真央ちゃんはヒーローです。何度勇気付けられたことか。本当にありがとう。

2017-04-10 23:22:17

(出典 @harus101010)

YASASHINOKI
@987yss

【浅田真央引退】悲しいけど、お疲れ様と声を掛けたい沢山の感動をありがとう! https://t.co/HnmrC0iKc5

2017-04-10 23:21:29

(出典 @987yss)

みずほ
@mizu_74

さんタク見てたら速報で浅田真央引退流れて思わず声出た…

2017-04-10 23:15:53

(出典 @mizu_74)

ゆき
@yukihirou

浅田真央ちゃん引退か😭ソチ五輪のフリーは生中継で見てて、あまりにも感動して声出して号泣したな。故障に悩まされてたのに、泣き言や言い訳を一切言わずに頑張る姿が健気で好きでした。長い間ありがとう!!本当にお疲れさまでした。

2017-04-10 23:14:55

(出典 @yukihirou)

音楽情報局
@ongaku_jouhou

女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央が10日、ブログで引退を発表した。ニュース速報でこの一報が流れるとtwitterでは引退を惜しむ声と共にお疲れ様という温かい声が溢れている。#浅田真央https://t.co/FAzqMe99mC

2017-04-10 23:14:53

(出典 @ongaku_jouhou)

まっちゃん。@雨とアスファルト
@macchan0117

浅田真央様が現役引退という速報をみた瞬間に、悲鳴に近い声で叫んだ

2017-04-10 23:14:13

(出典 @macchan0117)

単複馬券師さとう
@yosu_tampuku

柴田選手の件でびっくりしてオカダさんの声詰まらせる姿に感銘を受けてたらそれを一瞬忘れさせる浅田真央引退の横文字お疲れさまでした。

2017-04-10 22:59:22

(出典 @yosu_tampuku)

shiba@野球見に行きたい。
@satori_ss48

BS見てたらニュース速報で浅田真央ちゃんが引退だってブログで発表したってテロップが出てビックリ…思わずえっ!?って声あげたわ…

2017-04-10 22:55:07

(出典 @satori_ss48)

Ikki Kaga
@ikki_0306

浅田真央選手引退のテロップ。思わず「あっ」と声が出た。

2017-04-10 22:54:59

(出典 @ikki_0306)

美知瑠
@oghmre

浅田真央ちゃん現役引退?!えっ?!って声がでた。。。

2017-04-10 22:54:21

(出典 @oghmre)