『ミスチル 富山』についてTwitterの反応


Mr.Children、22年ぶりのホールツアーとは何か?新しいミスチルの「今」に迫る徹底大特集! - RO69

『ROCKIN'ON JAPAN』10月号(8月30日発売)の表紙巻頭特集はMr.Childrenだ。ミスチルは、全23曲が収録された初のセルフプロデュースのアルバム『REFLECTION』のリリースに始まって対バンツアーや22年ぶりのホールツアーと、これまで以上に刺激的な活動を展開して ...
(出典:RO69)


Mr.Children (ミスチルからのリダイレクト)
Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のバンドである。略称・ミスチル。所属事務所はエンジン、レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER & MOTHER」。 90年代中盤にブレイク以降、00年代、10年代とシングル・アルバム共に類い稀な数のヒットを長期にわたり飛
161キロバイト (6,746 語) - 2017年4月2日 (日) 04:48



スポンサードリンク




 

 

香山 爽
@sa_wa_lawlight

Mr.ChildrenHall Tour 2017ヒカリノアトリエ富山公演が終わり、折り返し地点に入った所ですかね。残すは、和歌山と京都、東京。仕切り直しの愛知、三重。参戦予定の方は、楽しんで!#Mr.Children #ミスチル#ヒカリノアトリエ

2017-04-09 16:38:44

(出典 @sa_wa_lawlight)

はるぞ~
@z000000san

昨日のミスチル富山公演、大きい会場とは違う雰囲気で音響もすごくよくて、本当贅沢な時間を過ごせた。

2017-04-09 15:41:26

(出典 @z000000san)

すずき
@mumm_15

ミスチルとってもよかったー去年のGLAYと同じ座席が当たるという…笑行けるだけで十分すぎたのに神席だった😭花見気分の富山の皆さんって言われたのでライブ後は松川べり行きました🙇💓桜井さん来たTSUTAYAも行ったよ~

(出典 すずき on Twitter)

2017-04-09 11:58:55

(出典 @mumm_15)

MIZUOCHI Takeshi
@iloveapbankfes

あー、やっぱり富山でミスチル見たかったな

2017-04-09 10:16:05

(出典 @iloveapbankfes)

りんな🐰♡
@__Ykckun__

8年ぶりにミスチルのlive参戦〜地元富山で桜井さんの生歌聴けて幸せ♡liveまでままと桜見ながら散歩した\( ˙ ˙ )/桜綺麗すぎたよ。

(出典 りんな🐰♡ on Twitter)

2017-04-09 00:45:22

(出典 @__Ykckun__)

ぁゃ
@ayafull920

ミスチルさん富山!小春さんデザインのタオル身につけてるお客さんが圧倒的に多かった!CD売り場でトリトメナシ売ってた!

2017-04-09 00:39:16

(出典 @ayafull920)

あけみん♪
@aKeminminmin

楽しみにしてたミスチル富山LIVE♬今日も桜井さんはステキだった♡…最高の時間をありがとうございました!次は何名古屋で♡#ヒカリノアトリエ#ミスチル#20170408

(出典 あけみん♪ on Twitter)

2017-04-09 00:16:48

(出典 @aKeminminmin)

さくら
@SnmA7IWaqk3ni7r

ミスチル 富山素敵な時間をありがとう😊余韻に浸ってます(*´ω`*)

(出典 さくら on Twitter)

2017-04-08 23:45:31

(出典 @SnmA7IWaqk3ni7r)

too-seen
@too_seen

ミスチル富山公演、素晴らしい時間をありがとうございました。世界一ピンクが似合う桜井さんを拝見でき感動!声の調子も良さそうで安心しました☺ 残りのツアーも体調に気を付けて頑張って下さい。#ヒカリノアトリエ… https://t.co/MsXwHBjT2M

2017-04-08 23:31:38

(出典 @too_seen)

カメレオン
@nabenabekame

県総にミスチルが来てから10年後に再び富山にミスチル。しかも今回はまさかの2列目。一生忘れないやろうし、最後のまた来るよの言葉も忘れない。次はまた10年後かな?本当に温かい気持ちになるライブでした。そして最後に至近距離で微笑んでくれた田原さんありがとう(笑)

2017-04-08 22:47:57

(出典 @nabenabekame)

みちる
@mryonetatsu

富山のどこかにミスチルの皆さんがいると思うとそれだけで感無量。

2017-04-08 22:43:11

(出典 @mryonetatsu)

ゆーな
@0501yu_na

オーバードホール!!チケット当たってほんと嬉しくて待ちに待ったライブがおわった…余韻に浸ります笑桜井さんもうほんとかっこよくて声の調子もよかった桜井さんの口から「富山」って言葉が聞けただけで満足😊「跳べ」でほんとに跳んだし… https://t.co/apVBAIZTPa

2017-04-08 22:40:33

(出典 @0501yu_na)

つくり
@dwarfmonkey1

4階席も悪くなかった。高いけど近く感じる。さすがオーバード。暗転で闇に飲み込まれそうになる感覚は怖かったけど。時々座りながら1階の狂乱など見ながら楽しめた。ミスチルは言わずもが最高でした。また富山に来てください。

2017-04-08 22:19:19

(出典 @dwarfmonkey1)

理栄
@gmmcri

ミスチルとヒカリノアトリエメンバーの皆様におかれましては、ぜひ富山湾の海の幸と地酒と桜を堪能して帰っていただきたい

2017-04-08 22:12:36

(出典 @gmmcri)

ゆりこ。
@yuriko_541020

手帳見て思い出したけど、今日は富山でミスチルのライブの日だった。息子をみてくれる人がいないので諦めたけど、本当は旦那さんと行きたかったな〜(>_<)

2017-04-08 22:01:32

(出典 @yuriko_541020)

めつ
@nannba6tyann

ヒカリノアトリエ富山公演より無事帰って参りました…ミスチルは実在してた…すばらしかった…

2017-04-08 21:52:11

(出典 @nannba6tyann)

にぎり屋 網茶
@tkhllla

初めてのライブだった10年前の富山ミスチルライブのあの感動が蘇る夢の時間だった至福

2017-04-08 21:49:46

(出典 @tkhllla)

悟空
@qtYPMRJSX0eCOVJ

いちばん身近に感じたライブでした。ミスチルin富山

(出典 悟空 on Twitter)

2017-04-08 21:49:27

(出典 @qtYPMRJSX0eCOVJ)

稲葉サクラ
@mrbanana3333

ほんとはミスチル富山、当日券当てて、どうしても行きたくて、すっごいくやしかったけどback number行ってきました( ´-` )ほっこりして満たされております( ´-` )

(出典 稲葉サクラ on Twitter)

2017-04-08 21:27:09

(出典 @mrbanana3333)

かなえ
@c_kanae

ミスチルは県総でのライブも印象的だった。あの時はどしゃぶりの中だったけど楽しかったなぁ。ぜひまた富山に来て欲しいな

2017-04-08 21:25:12

(出典 @c_kanae)

FATHER
@FM23994494

TSUTAYA明文堂富山掛尾店行ってきました。ステッカーは貰えませんでしたが、ファンからしたらサインが見れるだけ大満足ですわ。まてきてね。#富山 #ミスチル #ilovecdshops #mrchildren

(出典 FATHER on Twitter)

2017-04-08 21:24:54

(出典 @FM23994494)

mamachan☆
@mamachan921

ミスチルに武井壮さん今日の富山は盛りだくさんだ😆

2017-04-08 21:16:20

(出典 @mamachan921)

たいちさん@はよバスケ観に...
@tscsghg

今日はMr.Childrenのホールツアー2017富山公演に行ってきました!ミスチルというアーティストの素晴らしさを実感しました。本当にありがとう!2ヶ月後の名古屋公演が待ちきれません!!!(←当選しましたw) https://t.co/UCyGkH6r6u

2017-04-08 21:15:46

(出典 @tscsghg)

池田
@kumasantabeta

@Hazard171010 金沢か笑てっきり富山のミスチルかと思った笑

2017-04-08 20:59:27

(出典 @kumasantabeta)

くろいまめ☆
@tegathi

富山オーバードホールMr.Children二階入り口、左手にピンクのタオルが落ちてたので、スタッフさんに渡しておいた。今更だけど。持ち主さんに帰りますように。 #富山 #オーバードホール #ミスチル

2017-04-08 20:54:24

(出典 @tegathi)

しーさん【真ん中っ子同盟】
@oaoanmy_2514

ミスチル富山も終わったのね。セトリが出てる。友人が参戦してるハマのバクナンはまだか。。。

2017-04-08 20:53:45

(出典 @oaoanmy_2514)

あるみ
@arumi22_s

ミスチル富山終わったよー!やっぱ最高。再確認。

2017-04-08 20:47:20

(出典 @arumi22_s)

よしろう
@yoshirou4660

今日ミスチルって富山でライブっしょ。ばななは当たったのかな(笑)

2017-04-08 19:04:24

(出典 @yoshirou4660)

oddsoncomplexとなみ店
@oddsoncomplex

オーバードホールにミスチル….°(ಗдಗ。)°.チケット当たった方がうらやましすぎなんですけど。。こんなに近くにいて参加できない悲しさ.°(ಗдಗ。)°.#ミスチル#オーバードホール#富山

2017-04-08 18:45:26

(出典 @oddsoncomplex)

みかん
@twibeatmikan

早起きして富山まで車を走らせゲットしました!!(^ ^)#ミスチル#ステッカー

(出典 みかん on Twitter)

2017-04-08 17:48:07

(出典 @twibeatmikan)

*ミルク*
@icemilk_NOT

今日は富山で桜井さんは素敵な歌声を披露して、JENは激しいドラムを聴かせてくれて、田原さんはメロメロになるようなベース弾いてくれ、ナカケーはみんなの心配しながらしっかりした音を奏でてくれるんだろうな…今すぐ飛んでミスチルの曲を聞きたい。というかライブ行かせてー!!!

2017-04-08 17:31:51

(出典 @icemilk_NOT)

ray
@ray_c10ud9

富山オーバードホール 環水公園行く途中人が多いなーと思ったら、今日はミスチルらしい。駅から近いしLUNA SEAもやってくれていーんですよ(・∀・)

(出典 ray on Twitter)

2017-04-08 16:13:39

(出典 @ray_c10ud9)

なつき
@natsuki_510

富山のミスチルファンってどこに潜伏してるんだろ?身近にほんといないのにライブになるとワッサワッサ人いるから、みんな県外から来てるんじゃないかと思ってしまう。

2017-04-08 15:45:39

(出典 @natsuki_510)

Blackbird_A3
@A3Blackbird

富山オーバードホール来てます。ミスチルはいつも東京まで行って今まで見て来たので、なんか盛り上がりも無く地方感出てます。#mrchildren

(出典 Blackbird_A3 on Twitter)

2017-04-08 15:43:23

(出典 @A3Blackbird)

なめちゃん。超戦~心ひとつに~
@namechan11

今日はミスチル富山大会かぁ最初から諦めて応募もしなかったけど・・・スガフェスで観れるの楽しみや

2017-04-08 14:04:51

(出典 @namechan11)

かのこ
@kanocco

そうだよ、今日富山でミスチルなんだよ正直言うとそっちに行きたいよなんで私県外に向かってるのよ

2017-04-08 13:52:07

(出典 @kanocco)

ばなな back number2days
@mrbanana252525

富山にいるミスチルファンのみんな!!!掛尾のTSUTAYAは市電か南富山駅いきの地鉄で南富山駅まで行ったら徒歩10ぷんで付くよ!!200円で行ける、私の行きつけだったから

2017-04-08 13:24:38

(出典 @mrbanana252525)

MIZUOCHI Takeshi
@iloveapbankfes

富山にミスチルが(≧∇≦) https://t.co/QwnCj63LqS

2017-04-08 13:09:26

(出典 @iloveapbankfes)

monet🎻
@Monet_ha11y6a

てかパパとママ2人だけライブ行ってうちら置いてくとかミスチルが富山来ることなんて滅多にないのに。。。まぁチケット取る段階から誰が買うかも言わなきゃいけなかったらしいからしょうがないけど

2017-04-08 13:04:21

(出典 @Monet_ha11y6a)

NJ@ENDer
@NJ_ENDer_824

せっかくミスチルが富山に来るのに…めっちゃ行きたかった💦ライブに行かれる方は僕の分まで楽しんできてください‼️

(出典 NJ@ENDer on Twitter)

2017-04-08 12:32:34

(出典 @NJ_ENDer_824)

循一
@habanero43

#ミスチル コンサート当日券ハズレ(当たったら当たったで東京→富山宿無しマルヨなんで困惑)

(出典 循一 on Twitter)

2017-04-08 12:11:28

(出典 @habanero43)

あらき(貴族)
@arakaysmt

今日のミスチル富山公演、当日券当たってしまった😭

2017-04-08 12:07:33

(出典 @arakaysmt)

しんぷる❁6.10ミスチル名古屋
@simple_mc_16

富山の当日券落ちた、、、まぁそうよね( ; ; )でも富山地元だし住所も富山にしてたし、最初の抽選で富山は当たると信じてたのになぁ。オーバードホールに来るなんてなー。初のミスチルライブは10年前の富山だったから行きたかったなー( ; ; )

2017-04-08 12:06:00

(出典 @simple_mc_16)

ネオーラル꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
@steaka12

今日のミスチル富山公演、申し込んであった当日券が当選してしまった…

2017-04-08 12:03:33

(出典 @steaka12)

ばなな back number2days
@mrbanana252525

@12cold31 今日ミスチル当日券当たったら富山飛んでくから行こかなどこにあるん?

2017-04-08 11:49:02

(出典 @mrbanana252525)

BOOKSなかだファボーレ店
@nakadafavore

本日4/8は富山オーバードホールにてMr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエが18時より開演ですね!BOOKSなかだファボーレ店ではミスチルコーナーを展開中♪皆様ぜひぜひご来店ください!#mrchildren#桜井さん@nakadafavore

2017-04-08 11:41:51

(出典 @nakadafavore)

タワーレコード広島店
@TOWER_Hiroshima

【Mr.Children】✨Hall Tour 2017 #ヒカリノアトリエ✨ 本日は4月8日(土)富山・富山オーバード・ホール公演!ホールツアーも後半戦!🌸北陸への春の旅路🚅富山へ素敵な虹のような音が響きますよ… https://t.co/N94vWQgrkz

2017-04-08 11:19:54

(出典 @TOWER_Hiroshima)

まる
@maru1932

ミスチル富山当日券当落まであと1時間半…とりあえずオーバードホールにグッズは買いに行く。そして富山のCD屋さんにはくるのだろうか。

2017-04-08 10:28:28

(出典 @maru1932)

桜井ちるこ@ちるこ屋 船長
@children0308330

どうも!エース系女子♡ちるこです♪今日はミスチルのライブ…だけど、当たらないであろう、当日チケット求めて富山に来ました(笑)初富山県♪満喫しまーすヾ(〃^∇^)ノ

(出典 桜井ちるこ@ちるこ屋 船長 on Twitter)

2017-04-08 10:22:14

(出典 @children0308330)