『アッコにおまかせ ノンスタ』についてTwitterの反応


ノンスタ井上、TV生放送出演へ どうイジるかはアッコにおまかせ : J ... - J-CASTニュース

タクシーとの衝突事故を起こして一時謹慎していた、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)が、2017年4月9日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演する。
(出典:J-CASTニュース)


アッコにおまかせ!』は、TBS系列で1985年10月6日から毎週日曜日の11:45 - 12:54(JST)に生放送されている日本の長寿情報バラエティ番組。司会を務める和田アキ子の冠番組。民放の日曜12時台では唯一のネットワークセールス枠でもある。2012年7月29日の時点での放送回数は1,303回。
77キロバイト (11,279 語) - 2017年4月4日 (火) 00:46



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

チロル
@laugh_non

ノンスタ井上、「アッコにおまかせ!」生復帰 「気持ちを新たに一つ一つ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hHG0KV2wzn #Yahooニュース

2017-04-09 12:45:51

(出典 @laugh_non)

♨とむ♨@禁煙中(吸ったら磔の刑)
@Bassist_Tom

ノンスタ井上がアッコにおまかせで楽しそうに仕事してるのを見て何の関係もないけどホッとした

2017-04-09 12:45:44

(出典 @Bassist_Tom)

さ さ き ひ か り 🍎
@HKR_6sh

アッコにおまかせ見てたら井上いた〜久しぶりに見た!今更だけどおかえり!!!!!!ノンスタ大好き😚😚😚

2017-04-09 12:45:14

(出典 @HKR_6sh)

あや@これが本当のリア垢
@m_aidez_

ノンスタがコンビでアッコにおまかせ出てる〜それにしても石田かっこいい

2017-04-09 12:44:23

(出典 @m_aidez_)

ミーヤ
@358Meya

アッコにおまかせ見てるけど、ノンスタ井上へのいじりが酷すぎるwww

2017-04-09 12:43:15

(出典 @358Meya)

o k i
@rginmqn_

アッコにおまかせでノンスタ井上復帰〜見てたら涙が出てきた😭良かった👏

2017-04-09 12:40:00

(出典 @rginmqn_)

ばーちー274
@takoyakihead69

今月末に市川にやってくるノンスタ井上さん。昨年の11月以来かな?その後、あの事故(12月)!今、アッコにおまかせです(^^)

2017-04-09 12:39:33

(出典 @takoyakihead69)

リク
@chaprin05410

ノンスタ井上アッコにおまかせでとる

2017-04-09 12:39:30

(出典 @chaprin05410)

戦慄かなの
@CV_Kanano

なんでノンスタの井上がアッコにおまかせ出てるの?! 当面は漫才で頑張っていくって言ったじゃん。当て逃げしたんだよね?少なくともワイドショーで色々言える立場じゃないと思うんだが😥😥

2017-04-09 12:38:18

(出典 @CV_Kanano)

souta
@soutashimi

アッコにおまかせ!にノンスタの井上でてる!復帰したんだー!

2017-04-09 12:30:07

(出典 @soutashimi)

藤とんぼ
@ame_wisteria

ノンスタ井上さん謹慎してたこと今日アッコにおまかせで知った。ノンスタイル好きだからまた漫才見れて嬉しいな。なんだかんだで井上さんいい人だもんね(ウザキモいけども←)

2017-04-09 12:29:15

(出典 @ame_wisteria)

おだまき。
@odamaki321

ノンスタは好きだけど和田アキ子は嫌いだからアッコにおまかせも嫌いになるのですねー

2017-04-09 12:22:27

(出典 @odamaki321)

혜경
@_hg_99

日本人で一番好きと言ってもいいくらいのノンスタ石田がアッコにおまかせ!出てるんだけど今日かっこよすぎて😭😭😭

2017-04-09 12:21:33

(出典 @_hg_99)

麦パン(`^3^´)【固定ツイRT希望】
@ARASHIANS0523

アッコにおまかせ!に井上出てるやん!感動!ノンスタ大好きやからギガントウレシス!!早くネタみたい~

2017-04-09 12:20:45

(出典 @ARASHIANS0523)

Masatoshi.H
@masa_track_and

アッコにおまかせにノンスタ井上出てる!!えっ、久しぶりに見た。さすがの面白さ

2017-04-09 12:20:31

(出典 @masa_track_and)

ktmn
@___kotomin___

ノンスタでてるからアッコにおまかせみてる

2017-04-09 12:19:43

(出典 @___kotomin___)

kyo
@ky1111111111

アッコにおまかせ!に...(^O^)/ますおか3&ノンスタ...\(^^)/出てるどす...\(^_^)/

2017-04-09 12:19:15

(出典 @ky1111111111)

ひろじゅん
@hiro_jun314

ノンスタ井上、アッコにおまかせ久しぶりやな~

2017-04-09 12:15:45

(出典 @hiro_jun314)

ミナミ🌹✨
@Hsj7bjump

きゃぁぁ❤アッコにおまかせにノンスタ井上帰ってきたー!!嬉しいよ❤

2017-04-09 12:14:37

(出典 @Hsj7bjump)

みなみ
@minami__0924

アッコにおまかせにノンスタの井上でてる!?帰ってきた!!!

2017-04-09 12:12:33

(出典 @minami__0924)

ピカピカの1年生とりぴっぴ🐤
@green_sky__

あ!アッコにおまかせにノンスタ揃って出てる!復帰できたんだ、よかったね…!

2017-04-09 12:09:56

(出典 @green_sky__)

ぴな丸
@mazendastar

ノンスタ井上くん、アッコにおまかせに出てる!応援してるよー。📣

2017-04-09 12:09:44

(出典 @mazendastar)

涼乃@やっぱりてちが一番
@suzuno_techi

アッコにおまかせ!にノンスタ井上いるんだけどw

2017-04-09 12:09:37

(出典 @suzuno_techi)

自宅警備員。結婚相手募集中✌。
@2636kazu

アッコにおまかせ視聴中。ノンスタ井上が出てるーーー。

2017-04-09 12:04:59

(出典 @2636kazu)

亜優
@ayunkofight

アッコにおまかせ!ノンスタ〜💓嬉石田さんかっこよ~😆録画できてるかなぁ?

2017-04-09 11:52:06

(出典 @ayunkofight)

pepe...
@koushi______

ノンスタ井上さんおかえりなさい(*´꒳`*)☆アッコにおまかせより https://t.co/yXI3WljeDM

2017-04-09 11:49:30

(出典 @koushi______)

佐野系女子@あ や れ お
@ayareo1006

アッコにおまかせにノンスタ二人揃って出とる!よかったよかった😊ノンスタのネタ早くみたいな!🙏🏻🏳️‍🌈

2017-04-09 11:48:24

(出典 @ayareo1006)

グロさわ
@Gurosawa0930

アッコにおまかせに井上出てるううううううううう!!!!!!ノンスタ出てるうううううううううう!!!!!!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

2017-04-09 11:47:55

(出典 @Gurosawa0930)

ひなチス
@ltpswnpgmuajupj

ノンスタ井上アッコにおまかせ!に出てるやん😍復帰できてよかった(*^^*)これからたくさん笑わせてもらお💕

2017-04-09 11:47:51

(出典 @ltpswnpgmuajupj)

またへい
@matahei2011

ノンスタ井上、今度はアッコにおまかせ!に出てる!┐(´~`;)┌ヤレヤレ

2017-04-09 11:47:04

(出典 @matahei2011)

Keiichi
@tanko_llo

アッコにおまかせでもノンスタ井上かいww

2017-04-09 11:46:58

(出典 @tanko_llo)

えいとっぽ。
@0516okura_kj8

@q1METDZ2q9bv4Kc ノンスタ、アッコにおまかせ!に出てるよ!!!♡

2017-04-09 11:46:27

(出典 @0516okura_kj8)

よちおξ*‘ ー‘)
@kis_gaya0625y_y

ノンスタ井上がアッコにおまかせ!出てる~青森で放送無くなったキスブサ放送してよ〜

2017-04-09 11:46:21

(出典 @kis_gaya0625y_y)

楠木いちご
@XxkusunokixX

アッコにおまかせリアタイ〜〜♡ノンスタ!

2017-04-09 11:45:36

(出典 @XxkusunokixX)

らなちゅ🐰🌞
@ranaclo_deco

アッコにおまかせ ノンスタ出てるよ😳

2017-04-09 11:45:26

(出典 @ranaclo_deco)

Natsu🍓
@Natsumikan428

アッコにおまかせリアタイできる…良かったー!ノンスタ😢💕

2017-04-09 11:39:04

(出典 @Natsumikan428)

ウッディ
@harasann1101

さあ、今日はアッコにおまかせにノンスタの井上さん出はる!たぶん復帰してからのテレビは初じゃないかな?どうなるか楽しみだ!

2017-04-09 11:03:27

(出典 @harasann1101)

K ä n ä
@piyokaityo

@inoueyusuke 久しぶりにテレビで見れて嬉しかったです😊 やっぱりノンスタ好きだなって思いました。これからも応援してます。「アッコにおまかせ」も見まーすっ!!

2017-04-09 11:01:25

(出典 @piyokaityo)

Shizuka_女々男子
@shizuka_senda

謹慎中に和田アキ子から毎日のように電話で励まされたというのに、音を仇で返すが如く、アッコにおまかせより先にワイドナショーに出てやがるノンスタ井上。

(出典 Shizuka_女々男子 on Twitter)

2017-04-09 10:15:16

(出典 @shizuka_senda)

yuyu
@yuyuharuki

アッコにおまかせに出るんだなぁーとテレビつけたら、先にワイドナショーにノンスタ井上が出てるー。初っぱなからいじり倒しだな(笑)でも復帰おめでとー! #ワイドナショー #ノンスタイル井上

2017-04-09 10:09:24

(出典 @yuyuharuki)

えにし。
@kouhakuenishi

明日のワイドナショーにノンスタ出るらしいしアッコにおまかせもなんですよね生きれる

2017-04-08 21:33:29

(出典 @kouhakuenishi)

なつ←NON STYLE専用垢
@non05_love14

噂によると、明日ワイドナショーにNON STYLE生出演だって...見るしかないじゃん!苦手な早起き頑張るよ!!!ほんとに明日はノンスタ祭りになるやん!やばいとしか言いようが無い!!!オールスター感謝祭、テレビのミカタ ラジオのラララ、ワイドナショー、アッコにおまかせ!

2017-04-08 16:52:33

(出典 @non05_love14)