『ワイドナショー』についてTwitterの反応


号泣謝罪会見のノンスタ井上に松ちゃん「今泣けや!」 ワイドナ登場できつ~いツッコミ
号泣謝罪会見のノンスタ井上に松ちゃん「今泣けや!」 ワイドナ登場できつ~いツッコミ
…いコンビ、NON STYLEの井上裕介(37)が9日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。先月7日に行った謝罪会見について、「なん…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


ワイドナショー』(英: Wide na Show)は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている日本の情報・ワイドショー・バラエティ番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。 芸能ニュースやワイドショーが嫌いな松本人志(ダウンタウン)をレギュラーコメン
53キロバイト (2,519 語) - 2017年4月8日 (土) 16:44



(出典 televition.up.n.seesaa.net)



スポンサードリンク




 

 

細眉白面
@mshizu

えー!リップスライムのSUさんフリンかぁf^_^;) #ワイドナショー

2017-04-09 12:46:21

(出典 @mshizu)

オトマル
@otomaru888

ノンスタ井上がワイドナショーでテレビ復帰か!よかったよかった。

2017-04-09 12:45:50

(出典 @otomaru888)

しましまキリン
@simasimakirinR

なんか流れてくる捏造偏向報道のテレビワイドショーがらみのTL多さよwwwワイドナショーやそこまで委員会でやっと中道。とにかく東京地上波はゴミすぎる。

2017-04-09 12:44:55

(出典 @simasimakirinR)

ホログラムの砂
@sunanosekken

ワイドナショー、録画見たら芸能リポーターの方が場合(ばあい)という日本語を「ばわい」と言っていて少し気になったけど、間違っているとも限らないんですね。言葉は生き物だから変わっていくのが自然だと誰かが言っていたし。でも何かひっかかるところありますね。雰囲気をふいんきとか

2017-04-09 12:44:25

(出典 @sunanosekken)

いちごカルピス
@hotichigocalpis

ワイドナショーでノンスタイルだけで約20分。松本さんの愛情を感じるね。#ワイドナショー#ノンスタイル

2017-04-09 12:44:25

(出典 @hotichigocalpis)

陸の狐鳥@正義の権化おじさん👴
@Kozuma2

@atsushilonboo 国がそれを目標に頑張ってる(つまり今はそうじゃない)のに疑問しかない意見とワイドナショー見ながら感じたまあ学歴だけに頼る人は残念になっていくだけだと思う( ˙-˙ )

2017-04-09 12:44:04

(出典 @Kozuma2)

ぴこ
@piquoh

起きて途中から見て、エンディングで松ちゃんが「NON STYLEのところ、使う?」って言ってるのを見て、そりゃ使うでしょと思ったけど、あらためて頭から見たら、井上イジリで15分も使っててさすがに長いと思った。笑 #ワイドナショー

2017-04-09 12:43:33

(出典 @piquoh)

yurara@派遣社員
@yurara0601

職場にいるFラン卒の派遣さん見てると、問題あり過ぎて学歴社会も仕方ないと思ってしまうでも、東大始め高学歴がゴロゴロしてる職場の友人は、東大使えない!学歴社会の弊害と言っていたただ、学歴がある方が待遇の良い企業に入りやすいので、学歴は大切だと思う #ワイドナショー

2017-04-09 12:43:32

(出典 @yurara0601)

そもんず
@somonsism

日本は他の国と比較すると、国内に留まる限り、教育は極めて平等に近いと思います。活かそうと思うかですね。ただ、あくまで入り口だけ。学歴にあぐらをかいている人はダメだし、探求し続け、継続的に成長し続けられるタフな人は学歴なくて… https://t.co/m8fz5q0AFT

2017-04-09 12:42:03

(出典 @somonsism)

SATO
@FritzGjerstad

ワイドナショーでNON STYLEの復帰漫才。美味しい状況とは言え緻密に計算しつくし洗練された石田の井上いじり。さすが漫才職人。初めてNON STYLEの漫才で笑った。石田はフリートークでも抑揚と間とスピードをちゃんとコントロール出来たらおもろなるのにな。すぐ興奮して取り乱す。

2017-04-09 12:40:26

(出典 @FritzGjerstad)

ひげぼうず
@hige_boz

終始愛のあるイジリやったね。当人同士の和解も済んでるなら復帰でいいでしょ。後は見るかどうかw ノンスタ井上、「ワイドナショー」でテレビ復帰も“泣き会見”に総突っ込み(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/6HtUVtXnVY #Yahooニュース

2017-04-09 12:40:25

(出典 @hige_boz)

コケタニくん
@Courage_you

千秋さんの発言「日本は平等に小中高と教育が受けられる」そんな訳ないじゃん。小中は義務教育。高校は違う。行きたくても行けない人だっている。裕福な家の子は塾にだって行ける。そうじゃない子は行けない。そこで差が生まれる。平等なんてない。#千秋 #ワイドナショー

2017-04-09 12:39:44

(出典 @Courage_you)

あおちゃんぺ
@aochanp

@atsushilonboo ワイドナショー見てツイートに興味があったのでフォローしました。淳さんの言ってることすごくわかるなと思いました。社会に出たら勉強的頭の良さより、生きるための頭の良さの方が必要だし、人間力とかコミニュケー… https://t.co/NYANaitwpC

2017-04-09 12:39:21

(出典 @aochanp)

ゆうたそ
@rea_miso014

ワイドナショーのレポ?見てニヤニヤしてる私

2017-04-09 12:39:13

(出典 @rea_miso014)

まひまひ0360
@mahimahi0360

#ノンスタイルめっちゃオモロい!復帰後の漫才キレッキレやった。#ワイドナショー

2017-04-09 12:38:43

(出典 @mahimahi0360)

menbou
@Primavera_yp

ワイドナショーとおまかせ録画勢なんだけどいしださん男前日みたいでウキウキだし2人揃ってるところをみてみんなが喜んでるからなお楽しみである

2017-04-09 12:38:22

(出典 @Primavera_yp)

海飛
@0724Kit

今日もワイドナショーでてなーい

2017-04-09 12:38:20

(出典 @0724Kit)

おぼん
@k_bonx3

これでも学歴とお金は関係ないと言えるかな?#ワイドナショー

(出典 おぼん on Twitter)

2017-04-09 12:38:12

(出典 @k_bonx3)

美幸
@MIYUKImutsuki27

ワイドナショーで武田鉄矢が、大学卒業して4年経っても大学名出してるヤツを批判してたけど、同感だなー。今の仕事と関係ない一流大学名を、Facebookで書く人とかね。まあ、友達を探せる等の利点も理解するけどね。有名大学出身なのに書いてない人の方が、かっこいいと思っちゃうわ。

2017-04-09 12:37:30

(出典 @MIYUKImutsuki27)

よっちん4
@Yottin4

松本「(感心)ルミネの漫才は良かった…(激怒)でも絶対許さへんからな!!」井上「何でや、あの人…」松本「可哀想や運転手さん…」東野「帰って頂いていいですか?ウチの主が怒ってらっしゃるんで…」松本「絶対許さへんからな…(怒)」 #ワイドナショー

2017-04-09 12:37:10

(出典 @Yottin4)

Catwhiskers
@jiiyan2010

ノンスタ井上、「ワイドナショー」でテレビ復帰も“泣き会見”に総突っ込み(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/79Vnn4nDm5 #Yahooニュース

2017-04-09 12:37:00

(出典 @jiiyan2010)

あっし
@asdkusk

そんな緊迫したことにもうなってんの?全然そんな意識ないなー #ワイドナショー

2017-04-09 12:36:56

(出典 @asdkusk)

おちゅーど@杖なし賢者
@ocyudo_2d_world

いやいや、芸能界復帰以前に #統一教会 は #公安 の監視対象ですから。そんなの広告塔ってもうテロリスト予備軍だろ?まぁ、 #フジテレビ なら #朝鮮総連 の広報テレビみたいなもんだし、お仲間っちゃーお仲間か。#桜田淳子 #ワイドナショー

2017-04-09 12:36:15

(出典 @ocyudo_2d_world)

“アニオ”
@ANIO1224

ノンスタ井上、「ワイドナショー」でテレビ復帰も“泣き会見”に総突っ込み(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/hfR5HCxzhg #Yahooニュースこれだけ多くの方にイジられるという事は、それだけ愛されている証だと思いますね。

2017-04-09 12:33:53

(出典 @ANIO1224)

ねこにんげん
@moguranekotan

ワイドナショーに両さんが出てる!眉毛すげえな恥ずかしくないんかこっちが恥ずかしいわいどうにかせい

2017-04-09 12:33:07

(出典 @moguranekotan)

びくこな
@bigcornertomo

#ワイドナショー 松ちゃんの優しさに溢れた番組構成だった

2017-04-09 12:31:58

(出典 @bigcornertomo)

8こ
@cracottes85

朝ワイドナショー見たら、戦争がよそ事じゃない感じが一気に増した怖いよね

2017-04-09 12:31:01

(出典 @cracottes85)

朝賀@大運動会4/16
@gachizei_s

ワイドナショーのノンスタの部分見逃した(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)井上さん復帰おめでとうございます♡もう泣かないでね!!

2017-04-09 12:30:54

(出典 @gachizei_s)

千尋
@llyzmm

桜田淳子が教祖でもないし、芸能活動をして若いファンが増え、宗教に入る可能性は殆ど無いよ、視聴者だってちゃんと考えてる。復帰したっていいと思う。宗教全部拒絶するなら、石原さとみだってテレビ出るなってなる訳?極論過ぎて何か幼稚に見えるわ。 #ワイドナショー

2017-04-09 12:30:35

(出典 @llyzmm)

人間小林
@plagues

ジャーナリストの山口敬之と松尾スズキ、似てるなとは思ってたけど、今朝の「ワイドナショー」で声も似てると思った。松尾スズキが演じてる?

2017-04-09 12:28:58

(出典 @plagues)

北山
@_210yan_

まっちゃんも、面白い時もあるけどワイドナショーとかでご意見番ぶってるところと自分で考えたギャグで自分で笑ってるのが痛い自分の価値観が絶対やと思ってる感が凄い

2017-04-09 12:27:25

(出典 @_210yan_)

ゆたか
@yutaka0626

名言「オタクが経済を回す」アニメ関連の聖地巡礼とか地元貢献の効果はバツグンだw#ワイドナショー

(出典 ゆたか on Twitter)

2017-04-09 12:25:26

(出典 @yutaka0626)

はまちの卵
@3ULAWTgydbJQE7G

ワイドナショーとアッコにおまかせは神だな

2017-04-09 12:25:26

(出典 @3ULAWTgydbJQE7G)

キラキラヒカル
@kirakirahikaru3

朝に変更して初めて観たワイドナショー。いろいろなコメントに、そんな考えもあるのかーと思い、続いてTwitterみたら更にそういう考え方もできるのかーと。もっといろいろ知識が必要だなーみんな頭いいなー

2017-04-09 12:25:01

(出典 @kirakirahikaru3)

あっし
@asdkusk

大塚愛の旦那不倫かよ(笑) #ワイドナショー

2017-04-09 12:24:26

(出典 @asdkusk)

よっちん4
@Yottin4

ヒロミ「いや、許さない」松本「(激怒)絶対忘れへんからな!!絶対許せへんからな、お前の事!!(号泣)可哀想に運転手さん!可哀想にぃ!運転手さん可哀想やなぁ!」(スタジオ中、大爆笑)井上「あの人アホなんですよ!」松本「(号泣)痛かったやろなぁ!」 #ワイドナショー

2017-04-09 12:24:25

(出典 @Yottin4)

souharu代表
@souharu4sub

行動しない人間は成長しない #ワイドナショー

2017-04-09 12:23:49

(出典 @souharu4sub)

人気のあるニュース
@_RankingNews

ノンスタ井上 号泣理由は「申し訳なさの集合体」も…松ちゃん「今泣け!」 https://t.co/1F2NIW7FWy お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介(37)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)… https://t.co/njb3MJGwDv

2017-04-09 12:23:02

(出典 @_RankingNews)

ゆーたりおんLv.MAX
@yuuta_sca3131

ワイドナショーでNONSTYLE出てて井上が松本さんとかヒロミさんとかにいじられてるとこ見るとホントに帰ってこれたんやなぁって思う☺️いしっちもピンの方がウケたって言ってたけど内心めっちゃ嬉しいんやろな

2017-04-09 12:22:13

(出典 @yuuta_sca3131)