『スピッツ 新曲』についてTwitterの反応


スピッツの新曲が『めざましテレビ』テーマソングに、初オンエアは4月3日 - CINRA.NET(シンラドットネット)

スピッツの新曲が、フジテレビ系の情報番組『めざましテレビ』のテーマソングになることがわかった。 スピッツにとって今年初の新曲となる同曲。タイトルは現時点では明かされていない。同曲は「2017 めざましテレビ テーマソング」に起用され、番組内でオンエアされる。初回は4 ...
(出典:CINRA.NET(シンラドットネット))


スピッツ(Spitz)は、草野マサムネ、三輪テツヤ、田村明浩、崎山龍男の4人からなる日本のロックバンドである。2016年現在、CD総売上枚数は2000万枚を記録している[要出典]。 進学のために上京した4人が集まり1987年に結成。新宿ロフト、新宿JAM、渋谷ラ・ママ、下北沢屋根裏など都内のラ
64キロバイト (5,519 語) - 2017年3月27日 (月) 16:24



(出典 ro69.jp)



スポンサードリンク




 

 

まーちゃん
@shelling_24

今日目覚ましでスピッツの新曲聴いた〜〜醒めないも大好きだったけど、今回の新曲ここ最近の曲で1番好きかも!泣きそうになった()毎朝スピッツ聴いてから家出るとか頑張れる気しかしない😩💓

2017-04-03 06:50:44

(出典 @shelling_24)

実来
@tya_mame

スピッツの新曲聴くために4時起き☀

2017-04-03 06:50:09

(出典 @tya_mame)

なめらか まろやカ
@coffeesummer8

めざましテレビで新曲流れてるけど相変わらずスピッツの曲のタイトルすげえなあ

2017-04-03 06:48:03

(出典 @coffeesummer8)

Mr.chicken
@REFLECTIONsaiko

スピッツ新曲「ヘビーメロウ」。トレンド入りおめでとうございます。

(出典 Mr.chicken on Twitter)

2017-04-03 06:46:17

(出典 @REFLECTIONsaiko)

Pッツ
@69spitz8823

@ballad_story ほんとだねぇ、、スピッツの新曲と優勝と誕生日とおめでたいことがかさなっていい新年度のスタートにしたいです✨✨

2017-04-03 06:46:08

(出典 @69spitz8823)

に ょ り
@8282nyori

新曲にスピッツ、星野源、ムロツヨシが拝めるなんて朝から最高〜さー新年度仕事に行きたくないけど頑張るか‼︎

2017-04-03 06:46:04

(出典 @8282nyori)

みずたまjellyfish
@mztmjellyfish

スピッツの新曲聴けたーーー!めざましありがとう!

2017-04-03 06:44:59

(出典 @mztmjellyfish)

しの
@shinorinori

普段めざましTVは観ないけどスピッツの新曲を聴くためだけに録画。「ヘビーメロウ」今もCM前に一瞬流れたけど後でちゃんとオープニング観よう。

2017-04-03 06:42:55

(出典 @shinorinori)

yama。
@yama81fromzld

スピッツ新曲出るのか!楽しみ!

2017-04-03 06:42:37

(出典 @yama81fromzld)

keita-mama
@keikouyou_mama

早朝からスピッツの新曲が聴けたので、良い新年度の始まりでした。今までと違って、また明日からも早起きしなきゃならないけど、スピッツから朝が始まるなら頑張れる😊早く全部聴きたいな〜。

2017-04-03 06:41:27

(出典 @keikouyou_mama)

M子
@mks1863

おはようございます!今朝はちゃんと5時に起きてめざましテレビを最初から見たよ〜!!スピッツの新曲「ヘビーメロウ」、爽やかで良いな〜💕✨

2017-04-03 06:41:07

(出典 @mks1863)

真田小僧
@yoshitoke_aona

スピッツの新曲書き下ろし…だと…っ!?

2017-04-03 06:39:31

(出典 @yoshitoke_aona)

ポンコツのかなる(笑)
@HoneyViora

目覚ましの新曲スピッツだぁぁぁぁ!!(*^ω^)

2017-04-03 06:39:06

(出典 @HoneyViora)

悠妃(ゆうき)
@RA_yuuki

スピッツの新曲めざましで聴けるの楽しみにしてたのに音ちっさくて全然どんな曲かわからんかったわ

2017-04-03 06:38:09

(出典 @RA_yuuki)

Yumiko iigakki♪
@alohayate

今日からめざましテレビでスピッツの新曲が流れるのを思い出して、あわててテレビつけた〜!録画もしておこう。7時半頃から軽部さんのコーナーでスピッツに関するネタがあるみたい?(´∀`*)

2017-04-03 06:37:39

(出典 @alohayate)

泉水真希
@maki_izumi

スピッツ新曲「ヘビーメロウ」❗そして源さんも出る❗ということで、珍しくめざましを観る朝。ちょい眠い…( ´・ω⊂ヽ゛

2017-04-03 06:36:55

(出典 @maki_izumi)

草野マサユメ
@amasayume8823

新曲いいですやん😍スピッツのために朝頑張って起きてよかったーー!

2017-04-03 06:36:16

(出典 @amasayume8823)

*Yuki*@ゆずのみ最高でした!
@YUZUYUKI57

今朝は夫を駅まで送らなきゃなので、少し早起き😊めざましテレビを見たら、思いがけずスピッツの新曲が聞けた♫爽やかな気分の朝です☀️

2017-04-03 06:33:22

(出典 @YUZUYUKI57)

♕Tierra♕
@Tierra_seven

何となくめざましテレビつけたら、スピッツ新曲の「ヘビーメロウ」が聴けましたね

2017-04-03 06:33:09

(出典 @Tierra_seven)

yanami reiko
@8823ppm

スピッツの新曲ちょっとだけ聞こえた!最新アルバムが『醒めない』のバンドの曲がめざましテレビのオープニングに選ばれるとはな。 #めざましテレビ

2017-04-03 06:31:04

(出典 @8823ppm)

Mr.chicken
@REFLECTIONsaiko

スピッツの新曲を聴けました。爽やかですが、そこまでテンションが高すぎない曲だったので朝にはちょうどいいと感じましたね。

2017-04-03 06:30:15

(出典 @REFLECTIONsaiko)

もえ
@moe3373

新曲聴いた…!とてもスピッツらしい曲…!じっくり聴くの楽しみだな~!

2017-04-03 06:29:38

(出典 @moe3373)

しゅう
@shuuneco

今日初めて聴いた音がスピッツでしかも新曲だなんて…!!!

2017-04-03 06:28:46

(出典 @shuuneco)

sae
@sae12ars

あ、めざましスピッツ新曲

2017-04-03 06:28:37

(出典 @sae12ars)

及川🐾9/30グランディ21
@mysteryspitz

スピッツ新曲、『ヘビーメロウ』っていうのか。すごく良さげだ。フルで聴きたい!

2017-04-03 06:28:17

(出典 @mysteryspitz)

らるん≫≫≫Hameln
@Jesus_amanojack

スピッツの新曲のヘビーメロウねぇ...今までにない感じがする笑ヒビスクスをゆっくりした感じかな

2017-04-03 06:27:22

(出典 @Jesus_amanojack)

フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ
@fshp16

めざましテレビの新曲スピッツじゃないか!!

2017-04-03 06:27:12

(出典 @fshp16)

shino
@crescentrock10

めざましで、スピッツ新曲。お天気コーナーでかなり長くかかるのね♡

2017-04-03 06:26:58

(出典 @crescentrock10)

かわしまゆゆ
@cure_mayuyu

スピッツの新曲が流れておるなぁ

2017-04-03 06:26:49

(出典 @cure_mayuyu)

らるん≫≫≫Hameln
@Jesus_amanojack

スピッツめざましテレビ!!!!!!!!!!!!!!新曲!!!!!!!!!!!!!!

2017-04-03 06:26:08

(出典 @Jesus_amanojack)

🅱型玉子ドッヂ🏐くん(楽曲派明太)
@slime_b_tpd

めざましでスピッツの新曲流れてる!!!!!!!!

2017-04-03 06:25:28

(出典 @slime_b_tpd)

8823
@8823Rin

朝からスピッツの新曲が聴ける幸せ

2017-04-03 06:25:01

(出典 @8823Rin)

まみコ
@mskinoko

おぉー!スピッツ新曲かかってるー!

2017-04-03 06:24:33

(出典 @mskinoko)

ゆいら
@h_yui_love

スピッツ新曲「ヘビーメロウ」

2017-04-03 06:24:02

(出典 @h_yui_love)

IgU
@xdc0826_plmqaz

予定より遅く起きましたが、無事新曲拝聴いたしました(謎の敬語)。朝から良い歌声にノックダウン💕"ヘビーメロウ"あー一年間頑張れる!#めざましテレビ#スピッツ#ヘビーメロウ

2017-04-03 06:19:14

(出典 @xdc0826_plmqaz)

akkey
@akkeyuk

めざましTVの新テーマ曲になった、スピッツの新曲「ヘビーメロウ」って言うのね!オンエア後数分でUPして下さった方々のおかげで、英国にいてもすぐチェックできて嬉しい・・・😭😭😭ライヴが待ち遠しいな😂

2017-04-03 06:15:40

(出典 @akkeyuk)

ジェン
@cola_dega

スピッツの新曲、ヘビーメロウ陰陽が見え隠れしててとても50歳になる人が作る曲と思えん。

2017-04-03 06:12:58

(出典 @cola_dega)

しゃーぷぺんしる
@a4note6p

早起きしてよかったスピッツ新曲ヘビーメロウのメロディが頭の中をずっと巡ってて幸せ

2017-04-03 06:11:11

(出典 @a4note6p)

こえだ@スピッツ
@koe_koe_lol

スピッツ新曲「ヘビーメロウ」!! https://t.co/Hrq71yNiEF

2017-04-03 06:09:44

(出典 @koe_koe_lol)

濱屋純。
@80810N

おはまやさん♪やったー☀今日からめざましTVのテーマソングになったスピッツの新曲無事に聴けた✨来月にはライブDVDも出るし、楽しみだなぁ😃

2017-04-03 06:04:53

(出典 @80810N)

ちか@田村組
@chikako0414

いいねぇスピッツぽいなぁ画面どり(笑)新曲は「ヘビーメロウ」 https://t.co/m1TZBhsxvS

2017-04-03 06:03:58

(出典 @chikako0414)

twito
@yahitei

スピッツの新曲、凄く爽やかで、いいですね〜🙆📺🎧草野さんの、透明な声に癒されます。

2017-04-03 06:01:02

(出典 @yahitei)

あおいくるま
@odekonoyouzi

スピッツ新曲ヘビーメロウ♫早く〜フルで聴きたいな〜♪

2017-04-03 05:59:29

(出典 @odekonoyouzi)

ゆき
@kanakanayuki

あっ!今日からめざましテレビのテーマソングがスピッツの新曲ヘビーメロウ🎵

2017-04-03 05:57:03

(出典 @kanakanayuki)

モリオカ
@moriocaa

スピッツ新曲流れた

2017-04-03 05:57:01

(出典 @moriocaa)

ヘビーみかん
@mikan_8282

スピッツの新曲ヘビーメロウっていうんだ(*゚∀゚*)

2017-04-03 05:56:22

(出典 @mikan_8282)

Rikko🍀Spitz3050福岡★
@koba_spz8823

めざまし⏰テレビスピッツの新曲「ヘビーメロウ」♬ https://t.co/HB3grltcUP

2017-04-03 05:55:36

(出典 @koba_spz8823)