『Mステ 浜崎あゆみ』についてTwitterの反応


Mステ3時間SPで、AKB48こじはるMステ卒業メドレーを披露!関ジャニ∞、キスマイ、三代目JSB、浜崎あゆみ、X JAPANらも出演 - エキサイトニュース
AKB48は卒業する小嶋陽菜Mステ卒業メドレーを披露。小嶋陽菜は、AKB48として最後の歌番組生出演となる。また、AKBグループから話題の女性アイドルユニット、坂道AKBがテレビ初登場。欅坂46メンバーの平手友梨奈をセンターに『誰のことを一番 愛してる?』を披露する。
(出典:エキサイトニュース)


浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークのAは本人の
48キロバイト (4,815 語) - 2017年3月15日 (水) 09:31



(出典 rr.img.naver.jp)



スポンサードリンク




 

 

Moon
@MoonLight0726

Mステ 途中から観たけどCocco 尾崎裕哉 浜崎あゆみ X JAPAN観れてよかった〜🎵

(出典 Moon on Twitter)

2017-03-31 21:50:53

(出典 @MoonLight0726)

むちこ(右京)
@ukyosora

うちの人生を支えてくれた浜崎あゆみ様がMステに出てて涙が…あゆはうちにとって神様。

2017-03-31 21:50:38

(出典 @ukyosora)

黒猫@DEDSEC
@blackcat_0001

Mステに浜崎あゆみでてたけど...どーした?!

2017-03-31 21:50:09

(出典 @blackcat_0001)

Miharu𓇼𓈒
@Miha24_iKON_BTS

Mステの浜崎あゆみ顔が変わったっていうか鼻整形してるぽかったし目がなんか怖かった…

2017-03-31 21:49:17

(出典 @Miha24_iKON_BTS)

SAYU
@sayusayuyu

Coccoとエレカシ目当てのMステ、帰宅したらどちらも終わってた模様…。録画見よっと🎵そして、浜崎あゆみは一体…。

2017-03-31 21:48:38

(出典 @sayusayuyu)

りこ
@n27_s2

浜崎あゆみ高音頑張ってたなー。高音きつくなってもMステでてくれるから感謝。あー。かわいかった。

2017-03-31 21:48:20

(出典 @n27_s2)

うららん@唇戦士@夢少女
@mazyu0622

Mステに浜崎あゆみでてた( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ままと少し太って声変わっちゃったねって話してた(´・ω・`)浜崎もどってぇぇ!!可愛さは変わってません。✋

2017-03-31 21:48:19

(出典 @mazyu0622)

なおちゃん
@051105Naoto

mステつけた瞬間にエンドロール流れ始めて、yoshikiがインスタ用の浜崎あゆみとのツーショット写真撮ってた…

2017-03-31 21:48:19

(出典 @051105Naoto)

ヒロサアン NEXT≫DIAURA対バン
@HirUver

YOSHIKIさんまたMステでスマホをʬʬʬ浜崎あゆみさんと2ショ♡アナウンサーが「YOSHIKIさんそれはInstagram用ですかぁ〜⤴︎ ⤴︎?」てちゃんと聞いてた#YOSHIKI#Mステ#インスタ#浜崎あゆみ

2017-03-31 21:46:50

(出典 @HirUver)

KYANA🌹️🌹
@jsb_kyana_0830

直人さんMステ終わった後、浜崎あゆみさんと色々喋るんだろうなあああ(;_;)❤❤グッとくる何か(;_;)w w

2017-03-31 21:46:42

(出典 @jsb_kyana_0830)

トラッキー@4/8℃-ute大阪
@ko_ute

ちょろっとMステ見たけど、相変わらず秋豚一派が口パクだったのと、浜崎あゆみが全然声でなくなってた。「TO BE」ってこんな曲だったっけ?って感じ。

2017-03-31 21:46:12

(出典 @ko_ute)

☆もん☆
@MON_ROOM

久しぶりにMステなんてものを見たけど、浜崎あゆみの劣化にビックリ(゜ロ゜)ただのオバサンになっていた。。

2017-03-31 21:45:59

(出典 @MON_ROOM)

TAKuya on bass
@taking_bass

Mステの浜崎あゆみ顔やばくない⁇

2017-03-31 21:45:53

(出典 @taking_bass)

ゲンダイサエキ
@GendaiSaeki

Mステで久々に見た浜崎あゆみは、なんというか…ずいぶんONIKUが余っておられた

2017-03-31 21:45:49

(出典 @GendaiSaeki)

yuka
@yuka_pg0704

X JAPANのYOSHIKIさん、Mステのラストで浜崎あゆみさんと記念写真撮ってたけど、同じようにポルノさんとも撮ってたなぁ…と思うと嬉しい(*^^*)

2017-03-31 21:45:43

(出典 @yuka_pg0704)

シゲ
@tt_champion

Mステ面白い。SMAPの映像長く流したね。そして、CHEMISTRYの復活。三代目JSBのボーカルとの実力差が半端じゃない。ケミやっぱりうまいな。三代目はライヴやりすぎなんじゃないのか?浜崎あゆみは終わってるな。服装でごまかしてる。それに比べてXは圧巻。やっぱりすごい。

2017-03-31 21:45:40

(出典 @tt_champion)

まっきー♪♯
@makky3537

@fuku1338 Mステで浜崎あゆみの劣化を見てたわ‥w

2017-03-31 21:45:38

(出典 @makky3537)

維新はラニバ行くよ
@isin0804

ourselvesってそっか、Mステでは出てなかったのね……あゆは結構ああいうかっこいい曲もあるからみなさん浜崎あゆみをどうか何卒よろしくお願いします。個人的に2000〜2007頃のあゆがさいかわです

2017-03-31 21:45:33

(出典 @isin0804)

れなぴ
@R__agymj312

浜崎あゆみMステ💓1 https://t.co/Ak6B5qZmPV

2017-03-31 21:45:22

(出典 @R__agymj312)

一筆奏上@SHO
@Chai_BAGEL

お風呂上がりのMステ。浜崎あゆみはアカンね…もう過去曲封印した方がいい。その後のtoshiは凄かったわ…あの歌唱力、良く保ててるなぁ!

2017-03-31 21:44:43

(出典 @Chai_BAGEL)

KANA(TA).
@Ayu17Crea

トレンドに浜崎あゆみ宗教と言われてもしょうがないな。それでも好きだし。でも、今日のMステは酷かった。あゆはいつもこれの繰り返しだから次に期待👍✨

2017-03-31 21:44:42

(出典 @Ayu17Crea)

きなこ@プリライ6th
@k1n4k0

さっきテレビつけたらMステで浜崎あゆみが出てて……全盛期もっと凄くなかった?絶対的なカリスマだった気がするけど……なんか今日の……変な薬やってるのかと思うような目つきとか対応だった気がする……うーむ……

2017-03-31 21:44:37

(出典 @k1n4k0)

kenta
@ilm_k_t

テレビ出演が年2回のMステぐらいでいつもこんなに話題になる浜崎あゆみって凄い(誉めてはいない

2017-03-31 21:43:45

(出典 @ilm_k_t)

ミツコ。
@gogochirol

声が出なくて妙にふくよかになっちまった浜崎あゆみやいろいろあったけど歌声も演奏も華麗に復活したX JAPAN見てたらホント人生は人それぞれやなって感慨深いきょうのMステ

2017-03-31 21:43:37

(出典 @gogochirol)

おちは
@chihane20161111

インスタとかで水着写真とかをやたら載せたり、ここ最近の浜崎あゆみさんが痛々しくて見ていられないと思っていたが、今日のMステでそうせざるを得ない悲しさのようなものを感じた。ビジュアルだけでなく歌も劣化していたとは_| ̄|○

2017-03-31 21:43:36

(出典 @chihane20161111)

たかまる@チームまがお
@takamaru_X

Mステ観てる浜崎あゆみとX JAPANの両方グダグダこんなに低クオリティーだったっけ?って言うくらい残念

2017-03-31 21:43:36

(出典 @takamaru_X)

AYA☆MURA
@murakorin

Mステでの、浜崎あゆみの衰えぶりに放心した…顔も声もヤバすぎ。。その後のX JAPANが逆に衰えてなさすぎてまた放心(・_・;あゆより声出てる。。

2017-03-31 21:42:32

(出典 @murakorin)

IMAI Makoto
@ybokmr

『Mステ』SP.浜崎あゆみの体たらくと比べると,ToshIの歌唱力の変わらなさがすごい. #tvasahi

2017-03-31 21:42:17

(出典 @ybokmr)

2ᴋɪᴅsᴍᴀᴍᴀ❤︎副業NG!!!
@8723__luv

Mステ見てるけど、、浜崎あゆみどした大丈夫か😱😱声も出てないし←とりあえず口内炎なんとかしたいわ…痛すぎて焼肉がしみるぜ🖕🏿🖕🏿🖕🏿

2017-03-31 21:42:09

(出典 @8723__luv)

松本あすか
@Asupondisney

@hyde_ayulove そーだったのね、両思いだもんね☺️💗考えとくよ(笑) 浜崎あゆみのMステ録画してるけど大丈夫そう?😝

2017-03-31 21:41:45

(出典 @Asupondisney)

志那
@shina_x2

浜崎あゆみ、特に好きではなかったけど、ただ素直にすごいなって思ってた。Mステ見たら全く思わんけどね。肌汚い、素人かと思う歌唱力、太った、ドレスも髪型も似合ってない。過去の栄光にすがりつきすぎ。このステージの為にこの人なんか努力したの?#Mステ #浜崎あゆみ

2017-03-31 21:41:33

(出典 @shina_x2)

WING☆ごーすと
@wing_2608b

Mステ見てたけど、浜崎あゆみ声出てないなー。もうあの伸びやかな声は二度と聴けないなと思った。ツイッターでもトレンドに入ってるし…w

2017-03-31 21:41:23

(出典 @wing_2608b)

北きつねよっしー
@yosios7

TA.Ri-yan♡浜崎あゆみ専用垢 @Riiayumi ねぇ、あゆ可愛いくない??こんなふうにあゆに見られたいMステ出る人って違う人が話してると反応?とかないけどあゆだけ笑顔で話聞いてて余計好きだわ可愛い… https://t.co/67RhMPyFKT

2017-03-31 21:41:16

(出典 @yosios7)

ふぅ©(赤い向日葵)
@happysmile2323

浜崎あゆみがトレンド入りそれは皆様Mステのあゆを見て色々御意見があるよーです・・・私昔あゆ好きだったからな~今の歌い方とかなんか違う・・・あんなに胸大きかったかな・・・( ̄ω ̄;)昔から痩せ型ではなかったけどまぁ・・・時が経てば色々あるさ~みんなそーだろ

2017-03-31 21:40:58

(出典 @happysmile2323)

☆ゆみ☆
@yumioct16

浜崎あゆみの後にX JAPANって、Mステ意地悪かよ

2017-03-31 21:40:48

(出典 @yumioct16)

さくらあんぱん
@nao39sho5

シン・ゴジラ観てて外が救急車のサイレンで大騒ぎでトレンドに浜崎あゆみ、MステつけたらX JAPANでもう何が何だか…今年頭の占いで「今年は浜崎あゆみが来る」と言ってたから、何かあったのかな?

(出典 さくらあんぱん on Twitter)

2017-03-31 21:40:43

(出典 @nao39sho5)

ビッグハウス
@yg4mm9kr1

Mステたまたま見たら、浜崎あゆみの歌が・・・放送事故もんだね。

2017-03-31 21:40:34

(出典 @yg4mm9kr1)

Trend Navi
@Trend_Navi

Yahoo1.Mステ2.Cocco3.ゆいかおり4.ゴールデンボンバー5.浜崎あゆみ6.坂道AKB7.ヤンマー8.こじはる9.CHEMISTRY10.ルパン11.金爆12.プルシェンコ13.糸井14.ブローディア

2017-03-31 21:40:03

(出典 @Trend_Navi)

かおり☆
@PerfumeZZZ

Mステは見てないけど「浜崎あゆみ」で検索すると凄まじい

2017-03-31 21:40:00

(出典 @PerfumeZZZ)

さくらいしゅんすけ
@sakurai1120

@ta_takutaku 浜崎あゆみアレンジ加えすぎる癖ない?全国のMステ不安にしばかれるぞ

2017-03-31 21:39:42

(出典 @sakurai1120)

*りー@主腐*
@riiryom1

Mステの浜崎あゆみ悲しくなったよ…TOBE中学時代大好きでほんとあゆ可愛かった…✨✨😭

2017-03-31 21:39:28

(出典 @riiryom1)

れなぴ
@R__agymj312

浜崎あゆみMステ💗2 https://t.co/FlDU7jXlUc

2017-03-31 21:39:10

(出典 @R__agymj312)

大崎まりあ
@Ohsakimaria

Mステの浜崎あゆみさん。上半身がっしり、胴回りも大きい方★若い時は華奢だったのに、30も半ばをすぎると上半身の立体感がすごい…そんな方は、それを隠そうとするのではなく、出していったほうがすっきりおしゃれに見えるかも??

(出典 大崎まりあ on Twitter)

2017-03-31 21:39:08

(出典 @Ohsakimaria)

もも次郎
@suisui86

浜崎あゆみのそっくりさんがMステ出てたけど、歌下手すぎてすく偽物とばれる

2017-03-31 21:39:01

(出典 @suisui86)

園田かえる
@uvlightcm

浜崎あゆみMステ出てるんか~ってチャンネル合わせたら紅だー❗

2017-03-31 21:38:57

(出典 @uvlightcm)

猫村猫男
@Nekomura0411

Mステで浜崎あゆみが出てました。ELTの持田さんもそうだけど、声の衰えってより、耳かもしれないと思った。数々のステージで爆音モニターを聴いて、上手く歌えなくなってるんではないかと。

2017-03-31 21:38:45

(出典 @Nekomura0411)

octtori
@octtori

Mステ、浜崎あゆみアノセットであの歌い方は残念過ぎる。迫力ある歌声が生きてない、軽く唄えばバランスが取れたでしょうか?あぁ、勿体ない。演出と合ってナイって。っか…ただただ。Xの演出素敵ですね。何年か振りに観たMステ、裏側が透けて見える感じがして寂しいものです。しかし、素晴らしい回

2017-03-31 21:38:40

(出典 @octtori)

まる
@ama0821gouwan

Mステの浜崎あゆみさんの歌声が僕の耳に染み付いている歌声とはほぼ別人でびっくり。そうか。

2017-03-31 21:38:23

(出典 @ama0821gouwan)

punsukapi
@punsukapi

Mステ久々に見たけど浜崎あゆみ酷かったなぁ。見た目が変わったことより声が全然出てなかった。 その流れでX JAPAN見ると落ち着く。

2017-03-31 21:38:05

(出典 @punsukapi)

ランシキ/Outlast2待機中
@k_s8KR5n_r

Mステの浜崎あゆみさんの後ろにいたコーラスの人が気になり過ぎて、歌に集中出来なかった事案の話にワロテるwwwwwwwwコーラスだったんだな!!

2017-03-31 21:37:53

(出典 @k_s8KR5n_r)