『ミスチル NHKホール』についてTwitterの反応


Mr.Children、開催中のツアーNHKホール公演は両日とも予定通り開催 - RO69

Mr.Children、開催中のツアーNHKホール公演は両日とも予定通り Mr.Childrenが開催中のツアー「Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ」より、2017年3月22日(水)~3月23日(木)の東京 NHKホール公演を予定通り行うことを発表した。 なお、今月16日に行われた ...
(出典:RO69)


Mr.Children (ミスチルからのリダイレクト)
Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のバンドである。略称・ミスチル。所属事務所はエンジン、レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER & MOTHER」。 1992年5月10日、ミニ・アルバム『EVERYTHING』でメジャー・デビュー。 1993年発売の4thシングル「CROSS
161キロバイト (6,704 語) - 2017年3月20日 (月) 06:53



スポンサードリンク




 

 

momo
@momohacchi

ミスチル@NHKホール。べっぴんさんからもお花。桜井さん途中喉きつそうだったけど持ち直して、鬼気迫るものが。心揺さぶられました。個人的にはNHKホールは遥か昔に歌番組の収録で見て以来。esを初めて生で聴いてちょっと困惑した記憶が。… https://t.co/zRyw4xWz4N

2017-03-23 23:27:08

(出典 @momohacchi)

chisato
@K760714

@ju_konew うんやっぱり凄い‼️元々ミスチルファンなのよ〜全く当たらないけど…😭年上でもめちゃくちゃ可愛い😍直ぐ売れてしまって、ホールツアーして無いから25年目に回ってるらしい♡NHKホール初めてだったけどあんなに音がいいとは知らなかった…

2017-03-23 23:23:44

(出典 @K760714)

ぶよぶよv(^_^)v
@hanvalen2

今日はNHKホールにヒカリノアトリエ(Mr.Children)のLiveに行ってきました🏃ドーム、アリーナでは絶対観れない、聴けない感動がありました👍音の良さ、創りはもちろん、良い意味でライブハウスで聴く音に近い感じがしまし… https://t.co/ZPUIUMsl5e

2017-03-23 23:18:18

(出典 @hanvalen2)

さっちん
@donmaikaachan

沢山の出来事や感情が一気に込み上げてきた。迷ったけれど行って良かったミスチル最高だ#ミスチル#NHKホール#ヒカリノアトリエ https://t.co/geecHx0AJF

2017-03-23 23:12:24

(出典 @donmaikaachan)

じゅん
@junya12230410

初ミスチル良かった~✨🎵桜井さんの歌声に癒されました✴NHKホールなんで音も良かったしあの空間に居れて至福の時間でした✨また行きたいです🎵

(出典 じゅん on Twitter)

2017-03-23 23:02:09

(出典 @junya12230410)

吉田 佳史(トライセラトップス)
@yoshifumidayo_

ミスチル先輩のNHKホールのライブがとんでもなくなく素晴らしすぎました!ステージの息づかいが聞こえるような繊細さと、バンドが炸裂するロックなエネルギーのダイナミクスの振れ幅が凄かった!ライブの素晴らしさに感動しまくりで最高に楽しい夜でした♪(^_^)

2017-03-23 22:48:23

(出典 @yoshifumidayo_)

りんご♥
@chocotomatcha

なんか今回のミスチルのNHKホール、当日券当たってる人が多い気がする。

2017-03-23 22:44:03

(出典 @chocotomatcha)

てぃみき@ヒカリノアトリエ
@mr_happy0510

2017.03.23Mr.Children ヒカリノアトリエ in NHKホール1年半ぶりのミスチルさん今までのライブで1番好きかもっす。やっぱりMr.Childrenってすごい。JENらぶいっすずっと愛し続けます… https://t.co/lrmFIlTm4Y

2017-03-23 22:31:51

(出典 @mr_happy0510)

鹿野 淳
@sikappe

Mr.Children ホールツアー ヒカリのアトリエNHKホール。とてもフレッシュなんだけど、そのフレッシュさが新しく円熟したミスチルを感じてもらうというもので、彼らの今の元気を名一杯感じる音楽祭でした。特に新曲「お伽話」は今響くべき名曲。今すぐにでも世界中に手配りしたい。

2017-03-23 22:22:09

(出典 @sikappe)

おるか
@nukarumi

ミスチルNHKホールでライブだったのかなあ、ミスチルさんもサポメンさんも小春さんもお疲れ様でしたー!ももちゃんも!

2017-03-23 22:13:25

(出典 @nukarumi)

switch810
@switch810

ミスチルのライブ、NHKホール行った人たちうらやましーい

2017-03-23 22:11:03

(出典 @switch810)

船越 千幸
@funakoshichiyu

ミスチルのコンサート@NHKホール前から5列目という奇跡❗️今年の運使い果した‼️

2017-03-23 22:07:05

(出典 @funakoshichiyu)

地道に頑張れグローブシアター
@hokutooh

ミスチル終わっちゃった。 NHKホールって狭いね。いつもと違うマニアックな選曲でよろしかったです。チャランポ小春格好良かった!

2017-03-23 22:04:13

(出典 @hokutooh)

エソラChildren
@seibuchild46

Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ in NHKホール (2017/3/23) に参戦してきました!初めてのライブだったのですが、本当に楽しかったです!もう、言葉にならないぐらい爽快でした!… https://t.co/O54qMO7XbW

2017-03-23 21:38:04

(出典 @seibuchild46)

ゆずさむら
@XEnCp2zcVe78ZfF

ミスチルライブ NHKホール行って来ました(^ ^)

(出典 ゆずさむら on Twitter)

2017-03-23 21:21:07

(出典 @XEnCp2zcVe78ZfF)

るり
@happyhappy51244

今日、ミスチル、NHKホールだったんだよね。いきたかったあなあ(´;ω;`)。ドームこそは行かせてください。

2017-03-23 20:57:39

(出典 @happyhappy51244)

くるみぱそ
@CA_N_DY_y

昨日NHKホール向かってる時、50代くらいのおばさまに「お姉さんミスチル?」って話しかけられて、どうやらその方の息子さんがファンで今日の当引の結果待ちだそう。私はグッズだけ買いにきたことを話すと、「次は当たりますように!」って言ってくれた。今日、息子さんが当選してたら嬉しい。

2017-03-23 20:25:06

(出典 @CA_N_DY_y)

mi(*´˘`*)♡
@mi_mr21

初めての一人ミスチル(*´˘`*)♡なんて幸せなのだ♡NHKホール in ヒカリノアトリエ

2017-03-23 18:18:50

(出典 @mi_mr21)

じゅん
@junya12230410

NHKホール到着~✴初ミスチル~🎵むっちゃ楽しみ~✨🎵

(出典 じゅん on Twitter)

2017-03-23 18:15:02

(出典 @junya12230410)

ユウキ・バグスウェル
@yuuki_rc

これからNHKホールのミスチルライブへ。ホールライブは初めてだ

2017-03-23 18:04:32

(出典 @yuuki_rc)

✹Mai❤︎宝❤︎ラッ子✹
@ma50827393

@kojimakazuya 和也くん!ミスチルNHKホール♡依与吏さん一緒にいたら自慢しといてください…笑楽しみです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

(出典 ✹Mai❤︎宝❤︎ラッ子✹ on Twitter)

2017-03-23 18:01:25

(出典 @ma50827393)

ふなぱか
@funapacker

渋谷NHKホール着なっし〜♪#ミスチル

(出典 ふなぱか on Twitter)

2017-03-23 17:58:22

(出典 @funapacker)

みき
@pplalaqq

ミスチルNHKホール、ドッキリか?ってくらい良席です。本当にありがとうございました。

2017-03-23 17:53:04

(出典 @pplalaqq)

ゆうChill(*˘︶˘*)3月8日広島
@yuutiru3951

NHKホール行ってきた!買うつもりなかったのに結局グッズ追加で買っちゃった( っ・∀・)≡たまたま東京旅行の日にライブがあったのと、ホテルが会場から徒歩5分の所にあったのにはミスチルとの運命感じちゃうよね(/ω\)広島に帰り… https://t.co/R88fwATf35

2017-03-23 17:50:25

(出典 @yuutiru3951)

川合康平
@4NVWcxVlFJWP1zq

NHKホールに着いた!ミスチルのライブです。

2017-03-23 17:25:04

(出典 @4NVWcxVlFJWP1zq)

タワーレコード広島店
@TOWER_Hiroshima

【Mr.Children】3/23日(木)今日…Hall Tour 2017 #ヒカリノアトリエ✨東京・NHKホール公演2日目8人で描く🌈虹の音色、そして桜井さんの歌声が、本日もホール公演という贅沢な音楽空間で素晴らしく… https://t.co/gWGUz30JDe

2017-03-23 17:15:25

(出典 @TOWER_Hiroshima)

ナオ@???
@1208_nao_j

ミスチルのライブ会場のNHKホールに向かってる♪

2017-03-23 17:14:55

(出典 @1208_nao_j)

hiroki nakazima
@nak_z

NHKホール行くことなった。急に。ミスチルってバンド

2017-03-23 17:09:35

(出典 @nak_z)

木村亮介
@kimkimrock

本日の説明会&1次選考終了。チケット当たらなくてコンサートは見れないけど、せっかく近くいるし会場のNHKホールまで来てグッズだけ買った!ホールでミスチルのライブ聴ける人たち本当に幸せだろうなあ。絶対MRになってバリバリ働いてミスチ… https://t.co/ZEXFQ4EbdN

2017-03-23 16:55:28

(出典 @kimkimrock)

そら@ヒカリノアトリエありがとう
@sora_CANDY

さて、NHKホール向かいますぞ!久々の生ミスチルですぞ!!

2017-03-23 16:40:58

(出典 @sora_CANDY)

いしかわりん
@eh_rrr

ミスチル中3の夏ぶりNHKホールはやばすぎ楽しみすぎ😭😭😭

2017-03-23 16:26:41

(出典 @eh_rrr)

フジパン
@SparklingFuji

ミスチルのNHKホールが当選して震えている。もう人生のドン底だったけど生きてりゃ良いことあるなあ、と。楽しみ。

2017-03-23 16:13:10

(出典 @SparklingFuji)

ももえ
@MrMomojiro

ミスチルのNHKホールらいぶ行ってきます!!!!!一年半ぶり!なきそう!たのしんできます!!!!

(出典 ももえ on Twitter)

2017-03-23 16:12:12

(出典 @MrMomojiro)

あゆみ
@224ayumi5296

コブクロの二次先行で、国際フォーラム初日とパシフィコ横浜初日が取れた!(*≧∀≦*)後は、国際フォーラムの2日目が取れるといいけどなぁ。ローチケで取れるのかな?(^_^;)これからミスチルのNHKホールに参加して来ます!😍💕

2017-03-23 15:22:45

(出典 @224ayumi5296)

ハイジ
@haiji080930

代々木でライブある時は待ち合わせするいつもの場所で 今日は刀ミュチケのキャンセル待ちの時間つぶし~いい天気☀️ちなみにNHKホール今日はミスチルですって✨✨

(出典 ハイジ on Twitter)

2017-03-23 14:49:14

(出典 @haiji080930)

地道に頑張れグローブシアター
@hokutooh

今日のミスチルNHKホールのチケットは行ってみないと座席すら分からないシステム。しかも、本人確認も厳重で、どうやっても転売出来ない。手間はかかるけど、みんなこうなればいい。

2017-03-23 14:12:06

(出典 @hokutooh)

ぴのこ
@Mspinochan

受験終わって帰ってきました~とりあえずこれからNHKホール→渋谷タワレコ→ロイヤルホスト→La.Mamaのミスチルツアー行ってきます

2017-03-23 13:56:05

(出典 @Mspinochan)

地道に頑張れグローブシアター
@hokutooh

今日はミスチルNHKホールです。朝からヘビーローテーションで爆発寸前です。

2017-03-23 13:33:26

(出典 @hokutooh)

Ryaman
@yabupaka

今日はNHKホールでミスチルのライブ近くて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

2017-03-23 13:24:33

(出典 @yabupaka)

ゆっこ
@Yuccowow

ミスチルをNHKホールで観れるって!わたし!神様ありがとう。

2017-03-23 12:30:08

(出典 @Yuccowow)

♡幸子(*∩'ω'∩)♡
@sachiko0718

ミスチルのNHKホール当日券落選した😭😭😭勿論当たるとは思ってないけどやはり切ない😂(笑)虹ツアーはもう諦めるので東京ドーム3次こそ当たってほしい(。•́__ก̀。)

2017-03-23 12:11:50

(出典 @sachiko0718)

よしおか なみ
@abonmabon

神戸港から横浜港に着いて携帯見たら。。。ミスチルの当日券当たったー!!初めて正規のルートで当てた!笑早く荷物片付けて、NHKホールへGO!!

2017-03-23 12:05:00

(出典 @abonmabon)

雪見大福
@yukimidaifuku_

① ミスチル@NHKホール最高だったなー。最初は桜井さんの病みあがりで声が出てなかったけど、徐々に持ち直して最後は伸びのある声に戻ったのは流石。#ミスチル #mrchildren #NHKホール #ヒカリノアトリエ #虹 #桜井和寿

2017-03-23 10:06:27

(出典 @yukimidaifuku_)

Tomomi★ましゃと花見できるといいな
@masha_9211

今日はミスチル❣ましゃ、ゴメンね💦でも、この日を楽しみに制作頑張ったから許してね!スーパードライは行くから!←当たってないw会場滑り込みセーフになる可能性が高いから、昨日、ちょっと会場覗いて来ました🍀まずは、制作最終日だから… https://t.co/r95Fn1MNLj

2017-03-23 09:44:59

(出典 @masha_9211)

とこあひる
@tokoahiru39

昨日はヒカリノアトリエ@NHKホールに参戦。昨年から始まったホールツアー、唯一の参戦日がこんな特別な日になるなんて。あらためて、サクさんの声が、ミスチルの音楽が大好きだと確認した日。ありがとう!最っ高な時間でした♡

2017-03-23 06:53:22

(出典 @tokoahiru39)

20608稲METAL
@20608inaMETAL

mr.children NHKホール1年ぶりの生ミスチル、とても楽しかった!ホールの為演奏の音良すぎて、ヒカリノアトリエの口笛合唱がかき消されてチト残念!頑張って吹いたのですが…みんなで色違いツアーT着てのアンコール登場も良… https://t.co/eZrskq0px8

2017-03-23 04:35:10

(出典 @20608inaMETAL)

nnallnight
@nnallnight

日付変わって、今日はミスチルのライブ@NHKホール。喉の調子は大丈夫なのか心配です。

2017-03-23 04:12:29

(出典 @nnallnight)

僕's 山内
@ZastroBoy

ミスチルのライブ行った。渋谷のNHKホール3階最上段から二番目の列だった。もはや天界だよ。#mrchildren #ヒカリノアトリエ

(出典 僕's 山内 on Twitter)

2017-03-23 01:38:33

(出典 @ZastroBoy)

びち🐧
@DDDDDwDDDDD

NHKホール処女をミスチルがもらってくれるとは思いもしなかった すごい幸運

2017-03-23 01:33:43

(出典 @DDDDDwDDDDD)

狸師ーTanushi
@PonPok_Tanuki

明日はミスチル♪結構そればっかり考えてます。お昼から休みを取るのでずっとやりたかったけと仕事を理由にかまけてた用事も終わらせよう。桜井さん喉の調子どうかな。席はどの辺りだろう。わくわくが止まらん。NHKホールって客席階段上だっけ?わくわく。おやすみなさい。わくわく。

2017-03-23 01:31:56

(出典 @PonPok_Tanuki)