『FNS 嵐 新曲』についてTwitterの反応


嵐新曲「I'll be there」初披露!22日の『FNSうたの春まつり』 - RBB TODAY

22日、『2017 FNSうたの春まつり』がフジテレビにて放送される。番組では嵐の出演も決定し、新曲『I'll be there』が初披露となる。 春に聞きたい名曲、昭和から平成まで時代を問わず日本の春を描いてきた“春うた”を4時間以上にわたって放送する『2017 FNSうたの春まつり』。
(出典:RBB TODAY)


FNSうたの春まつり』(エフエヌエスうたのはるまつり、英: FNS MUSIC FES. IN SPRING )は、『FNS歌謡祭』『FNSうたの夏まつり』に続く、フジテレビ系列(FNS)で2016年から毎年1回、春(3月下旬)のゴールデンタイム・プライムタイム(JST)に4時間超にわたって放送
30キロバイト (2,082 語) - 2017年3月22日 (水) 04:28



(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサードリンク




 

 

東 朱鈴
@ichigonpippi

FNS歌謡祭さっきまで観てたけど名曲多かったし嵐の新曲かっこよかったし満足。

2017-03-22 21:51:39

(出典 @ichigonpippi)

もえ
@moe0926kuro0825

風呂はいっとる間に嵐おわった、、、それ見るためにFNSみてたのに😱新曲だったのにーーー!!

2017-03-22 21:51:04

(出典 @moe0926kuro0825)

◌◈蜜柑(ミカン)◈◌
@KhxMini

さっきから親が録画でFNSに披露した嵐の新曲を何度も再生してる……w

2017-03-22 21:50:39

(出典 @KhxMini)

azarashi
@azarashiTA

嵐新曲『I'll be there』、FNSで初披露よかった! 振付さん変わったのかな?

2017-03-22 21:50:05

(出典 @azarashiTA)

A-子♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
@sakura_a703

@shoshosho170 りょうちゃん、お疲れ様~(≧▽≦)ってか、働き過ぎだよね(^_^ゞ体調大丈夫?WBCも惜しかったよね(T_T)嵐さんはFNSで先ほど新曲披露だったよ💕録画だけどね(^^;

2017-03-22 21:49:25

(出典 @sakura_a703)

кчоко
@betty__oO

ㅤやっぱFNSつけとけば良かった 😫💭もー嵐歌ったらしいやん …新曲聞きたかったしドラマシーンもしたらしい 😤💓いや、一番最後かと思うやん 😑👋🏻ㅤ

2017-03-22 21:49:11

(出典 @betty__oO)

あやのGO【チョコチップ】
@a2y8n4_youtube

@TO_TETSUYA てっちゃ〜ん!FNSみた???嵐かっこよい🤤💗まじでやばいよ!!嵐の新曲の振り付け覚えて動画にして〜

2017-03-22 21:48:57

(出典 @a2y8n4_youtube)

サクマ
@Splash0801

FNSで新曲披露した嵐さんかっこよすぎて連写したんです櫻井翔さん...めっちゃ飛びますやん...

(出典 サクマ on Twitter)

2017-03-22 21:48:49

(出典 @Splash0801)

ゆきな_💛
@yukina01271223

嵐 がFNSで新曲歌ってくれました❤💙💛💜💚やっぱりかっこよかった😳歌う前には月9の紹介で最高でした✨「貴族探偵」が楽しみ💚

(出典 ゆきな_💛 on Twitter)

2017-03-22 21:48:45

(出典 @yukina01271223)

はるノノ`∀´ル
@jun0830looooove

新曲はめっちゃ良かったーー衣装の感じと振付けが好きだなー嵐さんまじクソかっこ良かったまあ言うならば映像がね…笑迷宮ラブソングの映像カウコンにするんだったら他のFNSの映像にしなくても良かったよね全部フジ揃えなくてコン流すくらいならね…

2017-03-22 21:48:29

(出典 @jun0830looooove)

∞村上やよ∞
@Kjshingolove126

FNS、、、嵐さんの新曲聞きそびれた、、、( ;∀;)ショック、、、😭

2017-03-22 21:48:12

(出典 @Kjshingolove126)

郡 健帆
@ka__0128ho

嵐新曲!!!!!!そこそこ踊ってるなぁ。結構おしゃれな感じだし良き。#嵐#FNS#貴族探偵 https://t.co/nUZNPuoBqI

2017-03-22 21:48:06

(出典 @ka__0128ho)

ekura
@etoile_hosi

FNSうたの春まつりで嵐の新曲「I'll be there」初披露!やっぱり嵐は、カッコイイ😍💕4/19(水)発売! https://t.co/mDmat8OoYH

2017-03-22 21:47:30

(出典 @etoile_hosi)

kiko
@itsumademo830

嵐のドラマ主題歌メドレーに興奮してたらすぐに新曲が‼️相葉さんの言ってたジャジーな感じってこれだったのね あまり詳しくないけどチャールストン的な??潤くん好きそうだし似合うよね♡カッコイイ♡ちゃんとソロもあった…よね⁈手が震えてたし見てる方も緊張したよぉ #松本潤 #FNS

2017-03-22 21:47:30

(出典 @itsumademo830)

櫻宮まい
@gustamickey25

嵐さんの新曲カッコイイ♡#FNS

2017-03-22 21:47:27

(出典 @gustamickey25)

櫻井ちか
@ihsara5evol

FNS💜💙💚💛❤️夏虹めっちゃ懐かしい〜😢嵐フジテレビドラマも懐かしかった😂ふるさと43位!!!!!!新曲は、FNSが1番✨めっちゃやばいむり〜😂😂😂ポケットに手つっこんでたし…😨😨もうサイコウだった!!!💗#FNSうたの春まつり #嵐

2017-03-22 21:47:12

(出典 @ihsara5evol)

ぴこ宮
@storm09150617

【速報】今日のFNSであらしっく多数死亡を確認致しました。これから見るという方は厳重に心の準備をした後にご覧になることを強くおすすめ致します。↑まとめると…✨新曲最高✨ #FNSうたの春まつり #嵐

2017-03-22 21:47:09

(出典 @storm09150617)

りん
@junrin22

嵐さんのFNSドラマ見応えあったね😆潤くんがステキすぎた💜新曲もオシャレ🎵

2017-03-22 21:46:59

(出典 @junrin22)

Chihiro
@Chihiro59743130

さっきFNSで嵐さんの新曲「I'll be there」やったんだけど、ジャズっぽい曲調でカッコよかった……もうマジ一生ついてきます💕💕

2017-03-22 21:46:46

(出典 @Chihiro59743130)


@ohmiya_nao

FNS嵐やばいなー。新曲好きやわー。

2017-03-22 21:46:38

(出典 @ohmiya_nao)

杏仁ラテ
@anninrate

FNS見た嵐の新曲よかった眼福死亡

2017-03-22 21:46:35

(出典 @anninrate)

藤ヶ谷 夏奈子xxx♡
@taisukekisspink

@sk22215 FNS相葉くん出てたね!嵐の新曲もよかった✨

2017-03-22 21:45:55

(出典 @taisukekisspink)

(丸)なー
@Maryu_501

FNSつけてて嵐さんの新曲観たよああいう雰囲気大好き∞さんもいずれかはあんな大人なシングルをテレビで披露する事期待してますね😆

2017-03-22 21:45:52

(出典 @Maryu_501)

もふ助
@uniabs_mofufu

@luzabs 今、FNSで嵐の『I'll be there』という新曲流れたんですけど、すごいluzに似合いそうな曲だったのでいつか歌ってください🙏

2017-03-22 21:45:47

(出典 @uniabs_mofufu)

*あかいろ*
@aka_iro_2

✩ FNS春 3/22「貴族探偵」主題歌💚嵐 新曲TV初披露 I'll be there ②@aka_iro_2 https://t.co/feI2y0kGGk

2017-03-22 21:45:36

(出典 @aka_iro_2)

みなと
@rey0627

嵐さん 過去映像から新曲までたっぷり!FNSありがとう〜(≧▽≦)

2017-03-22 21:45:36

(出典 @rey0627)

つつみ 🕵️4.17🕵️
@tsutsumix_0905

お茶飲みながらFNS見てたけど嵐の新曲がサイコ〜〜過ぎて気付いたらお茶めっちゃこぼしてた🍵

2017-03-22 21:45:35

(出典 @tsutsumix_0905)

はっぴー
@mbPebGEkkTE5zsC

FNS歌の春まつり‼嵐の新曲聴けた〜 か、かっこいい(〃∇〃)踊る嵐見たかったのよ〜

2017-03-22 21:45:34

(出典 @mbPebGEkkTE5zsC)

ナベクミ♥
@nabekumi_chan

FNSにまぢ感謝です💙❤️💚💛💜新曲だけかと思ったら、主題歌特集まで🎵#FNSうたの春まつり #嵐#相葉雅紀#I'll be there

2017-03-22 21:45:33

(出典 @nabekumi_chan)

ひー。ヨコヒナ全力で愛でる
@4517kznr_lov

FNS嵐新曲披露後...私→かっこいいけど、めっちゃ字体気になった。妹→それな!!!母→私もそれ思った。結論、字体まで世界観に繋がる。これ大事。

2017-03-22 21:44:20

(出典 @4517kznr_lov)

h@rk
@yzk0829

嵐の新曲聴きたさにFNS見てたけどええやないの…シークレットサインしてるにのちゃん最高やないの……!!!

2017-03-22 21:44:10

(出典 @yzk0829)

a ໒꒱· ゚
@_____shosakurai

FNS 嵐 新曲 ①!!! https://t.co/zxKDOsoQqe

2017-03-22 21:43:31

(出典 @_____shosakurai)

yukinko
@yukinko47410715

早く家帰って、録画しといてあるFNSの嵐見る、早く家着きたい、わたしも早く新曲見たい、I'll be there見たい、聴きたい( ;∀;)

2017-03-22 21:43:22

(出典 @yukinko47410715)

Sky of ARASHI
@Sky_of_ARS

こんばんわ、櫻井です。全然浮上出来てなくてすいません。先ほど、FNS見たでしょうか?新曲を披露させていただきました。嵐の中では今までにない曲調だと思います、笑ドラマと共にお楽しみください。さてさて、僕はですね、今週で仕事納めなので、頑張ります。来週から浮上します!

2017-03-22 21:43:11

(出典 @Sky_of_ARS)

りさこ
@a_rs_hm

ママとFaceTimeしながらFNSをみるという荒業使って、嵐の新曲見れた

2017-03-22 21:42:53

(出典 @a_rs_hm)

きゃめろん@欺*憂
@amtk16

あ、FNS今日やったんwwwwwwwwww忘れてたwwwww嵐の新曲まだ聴いてねえ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-03-22 21:42:47

(出典 @amtk16)

シオ
@22nyantaro_

FNS リアタイ♪ 嵐さんの新曲 超好みかもっ♡ (*´∇`*) ドラマも楽しみなのと、あとフジドラマの主題歌聴いてたら コンDVD観たくなっちゃったー♪(殆ど誰とも繋がってないのに鑑賞会したくなったよ…はぁ~嵐さんのことで一緒に叫びたいナ)やっ 我慢がまん。

2017-03-22 21:42:30

(出典 @22nyantaro_)

めぐみたん
@240r10

FNS付けたらちょーどあーばちゃん出てたから、嵐の新曲だけ見てテレビ消した

2017-03-22 21:42:29

(出典 @240r10)

イシハラ
@ayuayu_0920

FNS見ました?家族ゲーム見ました?Endless Game聞きました?嵐の新曲聞きました?聞いてない?じゃあもう布団に入って寝ろ

2017-03-22 21:42:25

(出典 @ayuayu_0920)

深青
@Ohno3104S1126

FNS 21:20(だいたい)〜21:35(だいたい)嵐月9主題歌メドレー〜新曲

2017-03-22 21:42:00

(出典 @Ohno3104S1126)