『ドリカム ツアー』についてTwitterの反応


DREAMS COME TRUE、ホール&アリーナ全32公演の全国ツアー開催 - RO69

DREAMS COME TRUEが、全国アリーナツアー「かんぽ生命 Presents DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017 / 2018」を開催する。 同ツアーは、2017年10月21日(土)~10月22日(日)のさいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに全国12都市32公演が行われる。
(出典:RO69)


DREAMS COME TRUE (ドリカムからのリダイレクト)
rtainment、所属レコード会社はユニバーサルミュージック/DCTrecords。公式ファンクラブは「POWER PLANT」。一般的な略称はドリカム。さらに縮めてドリやDCTとも呼ばれる。 1988年1月に結成。元々は1985年から1988年にとんねるずのコンサートツアーでサポート・メ
152キロバイト (8,730 語) - 2017年3月16日 (木) 02:59



(出典 details-concert.click)



スポンサードリンク




 

 

まんじゅー
@dekopyrin

ドリカムもツアーあるんや〜とスケジュール見たら今年の大阪はSSWとだだ被り(^ν^)

2017-03-21 00:08:23

(出典 @dekopyrin)

ミスちる
@mr20fantasy

ドリカムのアリーナツアー!!

2017-03-21 00:06:37

(出典 @mr20fantasy)

優里@バッチリンリン
@yu_ri_sunflower

ドリカムのツアー行きたい

2017-03-21 00:03:36

(出典 @yu_ri_sunflower)

聖闘士の三冠王
@kingofnightmf

そんなこんなでドリカムのツアー(笑)

2017-03-21 00:02:50

(出典 @kingofnightmf)

⇝RUKA
@kichise0217

ドリカムのツアー行きたい!

2017-03-21 00:02:42

(出典 @kichise0217)

のんちゃ
@nonchi4nsmass

ドリカムは秋から年明けまでアリーナツアー_φ(・_・

2017-03-21 00:02:31

(出典 @nonchi4nsmass)

カズミ@
@kzm_mkn

ドリカムがもう来年の3月までの全国ツアーの日程発表してるw 1年後じゃんw

2017-03-21 00:02:17

(出典 @kzm_mkn)

BARKS編集部
@barks_news

ドリカム、全国ツアー開催&オリジナル香水発売決定https://t.co/E768RrcIkj#ドリカム#DREAMSCOMETRUE

2017-03-21 00:00:06

(出典 @barks_news)

どらちゃんNew💫
@dorachan1101

横アリ、ツアー最後の方なのと収録だからなのか分からないけど、この歌い方が多かった…やっぱりしんどかったんかなぁ…#ドリカム#ウラワン

(出典 どらちゃんNew💫 on Twitter)

2017-03-20 23:04:30

(出典 @dorachan1101)

これって雑学かなツイートBot
@wugageqazek

ドリカム中村さんは、昔、とんねるずのコンサートツアーのサポートメンバーだったwwww

2017-03-20 21:39:34

(出典 @wugageqazek)

お花ばあこ
@rJXqYw3BSewkbIR

@mao_sid 明日だね🎵気合い入れてゲットするぞう😊今回の箸休めツアーではカバー曲のリクエストお願いしたいなあ。ドリカムがマオにゃんの魅力キラキラ✴だったからん😉ワンオクのWherever you are マオにゃんの妖艶な彩りに酔いしれてみたいな。

2017-03-20 15:48:27

(出典 @rJXqYw3BSewkbIR)

YH@アプリライブ待機
@startupstart

ドリカムのウラワンみたいなツアーしてほしいけど・・・

2017-03-19 06:28:52

(出典 @startupstart)

札幌_3/19sunS.L.A.M
@SLAM_KIDS_DISCO

#スラム4 ゲストダンサーは@momoca_baby さん!全国のバトルなどで優勝経験あり、ドリカムの "WONDER LAND2015" ツアー、AIの"AI THE BEST TOUR"の専属ツアーダンサーとしても活躍!3/… https://t.co/k9I2JhLsUf

2017-03-18 23:46:27

(出典 @SLAM_KIDS_DISCO)

♂パープル♀
@purpleumini

ドリカムのツアー予定表が来た!さてどうしよう?

2017-03-18 23:06:45

(出典 @purpleumini)

ごま
@sorairo_mu_1027

はぁドリカム貯金しなきゃ(*´ω`*)でもそのまえにあんどろさんのツアーが待ってるからなぁ(*´ω`*)

2017-03-18 21:45:14

(出典 @sorairo_mu_1027)

丸ロス恵
@marumegumin

#ドリカム ファン的にはワクワクする始まりだけど、特にそうでもない人にとっては、「あれ?ドリカムのライブツアーだよね?」的な始まりかもしれない。#スカパー

2017-03-18 21:04:20

(出典 @marumegumin)

エミコ☆Anly
@Anly19620402

@Trk_Anly 最前列で生歌を聴いて、すっかりはまってしまいました😊昨日のMステ&LINEライブも素晴らしかったですね。6月のライブが待ち遠しいです。10月からはドリカムのツアー開催が決定したし(一般発表はまだですが)MayちゃんにAnlyにドリカムと楽しみが増えました👍

2017-03-18 18:33:06

(出典 @Anly19620402)

札幌_3/19sunS.L.A.M
@SLAM_KIDS_DISCO

#スラム4 ゲストダンサーは@momoca_baby さん!全国のバトルなどで優勝経験あり、ドリカムの "WONDER LAND2015" ツアー、AIの"AI THE BEST TOUR"の専属ツアーダンサーとしても活躍!3/… https://t.co/nHPQ1GNxdn

2017-03-18 09:24:46

(出典 @SLAM_KIDS_DISCO)

胸囲105cm@ほぼ相互フォロー
@chest110cm

ドリカム、またツアーやて。

2017-03-17 17:49:22

(出典 @chest110cm)

M.KITANO
@meji68

ドリカムの会報届いたけど、まだ先ですが、10月からツアー始まりますね。楽しみだ。でも、その前にチケット抽選を勝ち取らないとf(^_^)

2017-03-17 10:41:11

(出典 @meji68)

PEACE
@mcsamouraibnh

ツアーがまたあるーーーなんてびっくりーーー横浜アリーナは2回あるけどさいたまスーパーアリーナは1回しかない…うーむ。とりあえずチケットは前みたいにならないように寂しいけど1枚か地元に帰って友達と行くか…でもそんな日にちないかもやし先すぎてやっぱ関東かなぁ #ドリカム

2017-03-16 20:27:32

(出典 @mcsamouraibnh)

のももん
@vu77IQ8nHx55lzX

去年はそれがドリカムとか大黒摩季で。曲聴いてパワーが\\\٩(๑`^´๑)۶////てなったので。あ、大黒姉さんは今絶賛ツアー中か。テレビ見て歌ってた曲たくさんなので、そりゃ盛り上がるよ(⌯¤̴...

2017-03-16 12:56:25

(出典 @vu77IQ8nHx55lzX)

田中充/Mitsuru Tanaka
@tmitzru

越後湯沢に、大学生のレッスンに向かっています。みんなスキーとかスノボとか持ってる!偶然同じ列車にドリカムのツアーの時のスタッフさんが。びっくりしたー。

(出典 田中充/Mitsuru Tanaka on Twitter)

2017-03-16 07:29:14

(出典 @tmitzru)

Y (uppy). Shiba
@Xscater

ゆずのみがスカパーでオンエアされる件だけど、スカパーオンエアだと、DVD化に時間かかりやすいってことなんだよなぁ…ドリカムのATTACK25ツアーの商品化に関して、正人さん言ってたので、それもスカパーで放送したけども商品化するのに交渉の時間かかったってブログで書いてたな…

2017-03-15 23:30:48

(出典 @Xscater)

くうと♪
@POWER0321PLANT

どんだけドリカム側が「一般発表まで待って下さい」と言った所で、PP会員にはそんなの理解も我慢も自制もできないのもいるんだから、そういうののツイートやインスタとかで不本意にも知ることになる人がいる。会報発送したタイミングでツアー詳細を一般公開すれば全てが解決できるのに。

2017-03-15 20:48:50

(出典 @POWER0321PLANT)

ゆー
@lala5815

@mao_sid マオさんこんばんは (⊙ꇴ⊙) 5月のシド武道館色々あって行けなくなってしまったしマオさんのツアー 札幌ないし。果たして生のマオさんに会える日が来るのかなぁ?(´•̥  ̯ •̥`) ドリカム聞きたかったなぁ…。出来たらまたDVDにしてぇー

2017-03-15 19:36:53

(出典 @lala5815)

ちぃちぃ🐨いちごは飲み物。
@m_aiko015

@TMRBR_tateishi 今週末、ドリカムのライブの放送があるのです(笑)去年やったツアーの(´-`).。oO(https://t.co/EP2lcyEqK4

2017-03-14 20:10:13

(出典 @m_aiko015)

MJseven(しげき)
@28_SEP

@04510 俺は3Bかなぁ桃はカバーしてるやつだけプレイリストに入れてるスタダ以外だとGARNET CROW、ZARD、ドリカムが多いな これで3/5以上あるまぁ仕方ないよね😅全体新曲やってそれのツアーかなぁあぁそういうねほとぼりが冷めたら、帰ってくるよね

2017-03-14 15:47:59

(出典 @28_SEP)

ひろみんみんぜみ
@kbkr__hrm

えーちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってドリカムさんツアーある疑惑🙄無理や。行けそうに無い(笑)

2017-03-13 21:44:36

(出典 @kbkr__hrm)

みっきぃ❤D
@siamickey061918

@yuu1998_2016_ yuuさんおはよー!他の曲、聞いたら分かるの多いと思うよ!それくらいドリカムは偉大✨ライブツアー調べてみたけど今年は予定出てなさげやったー(´・ω・`)

2017-03-12 09:36:11

(出典 @siamickey061918)

札幌_3/19sunS.L.A.M
@SLAM_KIDS_DISCO

#スラム4 ゲストダンサーは@momoca_baby さん!全国のバトルなどで優勝経験あり、ドリカムの "WONDER LAND2015" ツアー、AIの"AI THE BEST TOUR"の専属ツアーダンサーとしても活躍!3/… https://t.co/y9jXlAPB7G

2017-03-12 08:22:51

(出典 @SLAM_KIDS_DISCO)