『エレカシ 大阪城ホール』についてTwitterの反応


エレファントカシマシ、大阪城ホール公演を観た - RO69

エレファントカシマシ、大阪城ホール公演を観た 東京では武道館も野音も恒例となっているが、大阪では満を持しての大阪城ホール。 皆の期待もハンパではない。 そしてライブの内容もまた、これぞあっぱれ、お見事としか言いようのない素晴らしいものだった。 数々のシングル曲 ...
(出典:RO69)


エレファントカシマシ (エレカシ からのリダイレクト)
。アルバムのラストを飾る「花男」での内に籠ったエネルギーを爆発させるような宮本の歌唱はエレカシの特異なスタイルの最初の完成であり、オリジナリティーという点で傑出している。また、ライヴで披露される溜め歌唱はエレカシならではの独特のステージングとしてファンに認知されている。この後のセカンドアルバムに繋
68キロバイト (6,499 語) - 2017年3月18日 (土) 06:30



スポンサードリンク




 

 

zu
@1zumi5

エレカシ30周年@大阪城ホール。職場に迷惑かけて無理矢理遠征したけれど、来てよかった!!ますます好きだ!

(出典 zu on Twitter)

2017-03-20 22:10:30

(出典 @1zumi5)

KIRIKO
@708b86d52fe6416

エレカシ大阪城ホールが終わって、只今最終新幹線で大阪→東京爆走㊥。大阪城ホールのアリーナは広くて、ステージは遠かったけど楽しかった❕カバー曲だけど、「翳りゆく部屋」に涙ホロリ😢エレカシの歴史、大変な時代もあったけど、続けてきてくれてありがとう✨って思います。

2017-03-20 22:03:50

(出典 @708b86d52fe6416)

ゴジラ 松井
@marimonV

エレカシ大阪城ホールコンサート終了後、ワイン飲みながら新幹線乗ってエレカシ聴いてたら涙が。。。こらえるのが大変。。。酔っ払いの中年の理性のきかなさよ。。。

2017-03-20 22:02:52

(出典 @marimonV)

ひでき
@kidekintaro

#エレカシ 30th#大阪城ホール ミヤジの力強い歌が強く、時に優しくこの広いホールに響き、何回もグッときた。桜の花〜の時に振り散る桜と曲が綺麗で何かウルっと来た。#よなよな火曜日 の鈴木さんをロビーで見つけて一人ほくそ笑む。明日… https://t.co/v6AjHFtsi6

2017-03-20 21:57:57

(出典 @kidekintaro)

はるこ
@harinezumineko

エレカシ大阪城ホール、とてつもないものを観ました。来て良かった。野音とも武道館ともまた違って聴こえる曲たち。エレカシの歴史がそこにありました。

(出典 はるこ on Twitter)

2017-03-20 21:51:21

(出典 @harinezumineko)

狼汰は3/20エレカシLIVE@城ホール
@dandy_roooota

大阪城ホールお疲れ様!!!エレカシに出会えてよかった....!!!!#エレファントカシマシ #30th anniversary

(出典 狼汰は3/20エレカシLIVE@城ホール on Twitter)

2017-03-20 21:51:09

(出典 @dandy_roooota)

SAkAn@E☻☺︎
@SKKANAE

エレカシ大阪城ホール最高でした‼︎

2017-03-20 21:50:50

(出典 @SKKANAE)

ハピノラ
@happy_nora

エレカシ大阪城ホール。期待せずに行った席は、まさかの花道中央ステージの横。席に近づいて柵横ってわかった瞬間に体が震えたわ。だって、ほんの一時は最前になるわけだから。先着順の受付開始直後すぐにエントリー完了したのに、なんでこんな中途半端な席番なの?ってブー垂れてごめんなさい。

2017-03-20 21:49:58

(出典 @happy_nora)

加藤 慧未
@I_am_EMi

大阪城ホールで毛穴全部からエレカシの音楽と熱を吸収してきました╰(*´︶`*)╯アリーナ47列は遠かったですが、音の大きさがすごいのと、隣の人との距離が確保されてる、大きなスクリーンで、遠いと感じることは悲しさではありませんでした!!なんせ、元気でた!明日は始発で東京。

2017-03-20 21:49:31

(出典 @I_am_EMi)

藤堂直己
@Naoki_Tohdo

エレカシの大阪城ホール公演終わって京都に戻って来ました。京都駅くらいまではグッズの袋持ってる人がちらほらいて嬉しくなりました。#エレカシ https://t.co/wWZ8XJobLW

2017-03-20 21:43:44

(出典 @Naoki_Tohdo)

チーズもちもち
@cheese_mochi_

エレファントカシマシ30周年大阪城ホールコンサートに行く。良すぎて震える。エレカシが大好きだ。行って裏切られたことがない。いつも沢山のもの貰って帰してもらっている。金原千恵子ストリングスを後ろにしたエレカシは最強なんじゃないかな。ありがとう。#エレファントカシマシ#エレカシ

2017-03-20 21:39:14

(出典 @cheese_mochi_)

奥田 woquda 桃子
@hafhaf_

今夜のエレカシ宮本先生のライヴパフォーマンスは序盤若干金八先生が入ってた #エレファントカシマシ #30th #大阪城ホール (あ、参戦ではなくLIVE配信です)

2017-03-20 21:36:25

(出典 @hafhaf_)


@yoshiyosshi0330

カッコ良かった🎵見惚れ、聞き惚れ、拳あげるの忘れるほど。一人参戦でしたが、話しかけてくれた隣の方、銀テープを取って回してくれた前の方ありがとうございます。エレカシファンはイイ人ばかりです。#エレファントカシマシ#エレカシ#大阪城ホール

2017-03-20 21:32:12

(出典 @yoshiyosshi0330)

idleskunk
@rubbishypaint

なんかライブを見に行ったというより、親戚の兄さんに3時間励まされた感覚(笑)がんばろー。#エレファントカシマシ #大阪城ホール #エレカシ

2017-03-20 21:27:27

(出典 @rubbishypaint)

AIU0321
@AIU0321

エレカシ@大阪城ホール「RAINBOW」から「やさしさ」までの流れが、私的な今日のハイライトでした。 会場の雰囲気と映像、それにキーボードが村山☆潤さんだからなのか、アルバム「RAINBOW 」の曲がどれも良かった。 現在進行形の格好良さだった。

2017-03-20 21:27:17

(出典 @AIU0321)

はなはな
@hana_hana220

エレカシからパワーいっぱいもらいました!しばらく元気に過ごせそうです☆ #デビュー30周年記念コンサート #大阪城ホール

(出典 はなはな on Twitter)

2017-03-20 21:25:06

(出典 @hana_hana220)

いぐ@犬メモ
@saosaseba

エレカシ大阪城ホール。金テは普通どうするものなのだろうか。

(出典 いぐ@犬メモ on Twitter)

2017-03-20 21:21:47

(出典 @saosaseba)

しほ
@shamachang84

エレカシ大阪城ホール素晴らしかった!最後の待つ男が秀逸!!

2017-03-20 21:19:39

(出典 @shamachang84)

NECO NECO SATELLITES
@neco_m_

エレカシ30th大阪城ホールは予想外に早く終わったので久々に外食して帰るのだ

2017-03-20 21:16:01

(出典 @neco_m_)

reireipy
@reireipy

京橋の土間土間はエレカシかけてくれてる!ビールが美味しい(^。^)大阪城ホールありがとう😊

2017-03-20 21:12:22

(出典 @reireipy)

コージー
@35_koji

エレカシ大阪城ホール。遠征者にも優しい20時終演。これが喜んでいいのか複雑でしたが、今日は桜の花舞い上がる道をが一番ウルッときた。あとはハナウタとso many peopleだな。もうみやじの体力すごすぎる。あ、おはようこんにちはもだ!

2017-03-20 21:10:39

(出典 @35_koji)

haru
@tolegarden

エレカシ大阪城ホール🎶やっぱエレカシカッコイイ〜(♡´▽`♡)宮本さん最初から最後まで迫力の声でした!短めでしたが濃密でした!エレカシを好きになって良かったあ〜とつくづく思った!!

2017-03-20 21:09:40

(出典 @tolegarden)

しん
@shin_umi

エレカシ大阪城ホール、とにかく凄かった…!!凄いとしか言えない。口開きっぱなしだった。

2017-03-20 21:09:18

(出典 @shin_umi)

金原千恵子
@chiekokinbara

エレファントカシマシ「デビュー30周年記念コンサート "さらにドーンと行くぜ!"」大阪城ホール公演終了!エレカシおめでとう㊗️なんて素晴らしいバンドなんだ😭同世代として誇りに思います。

(出典 金原千恵子 on Twitter)

2017-03-20 21:07:21

(出典 @chiekokinbara)

kuro hasu
@organic_400

いやぁ〜、よかったぁ〜…余韻をオカズに2週間は白飯だけ丼でガッツけるなぁ…。やっぱりエレカシは最高や…。スクリーンに一瞬映ったミヤジとトミーのツーショット。曲ラストの締めをまさに今っ!!って瞬間で魅せたトミーの鬼?の様な形相シビレターーーッ!!!#エレカシ#大阪城ホール

2017-03-20 21:05:51

(出典 @organic_400)

少年世界(病んでいる★ブラザーズ)
@show_nen_sekai

エレカシ初大阪城ホール公演『ファイティングマン』ではじまり『待つ男』で終演。エレカシのライブで初めて先生と目があったような気がします。レポはしません。わたくしめ限界です。男宮本浩次、メンバー、サポートメンバーにストリングスチームの… https://t.co/N9FkWfil4Y

2017-03-20 21:03:31

(出典 @show_nen_sekai)

重力
@pesanteuret0210

2部最初の奴隷天国、あっれホント、、かっこいいの最上級、スーパーデラックスハイクラスな言葉で例えたいんだけど。。。ん〜、、ヤバイしか出てこない。。。あれはヤバイ!! #エレカシ #大阪城ホール

2017-03-20 21:01:00

(出典 @pesanteuret0210)

しまじろう
@egeresuzin8

エレカシ大阪城ホール、ドーンと行ってきた❗宮本さんはバケモンかってくらい叫び倒してました。

2017-03-20 20:58:19

(出典 @egeresuzin8)

あかいの。
@babypunks1976

エレカシ大阪城ホールWOWOW生中継素晴らしかった。新しい季節へキミと。RAINBOW。リッスントゥーザミュージック。友達がいるのさ。涙じゃないものまでちょちょ切れるセットリスト。そしてのっけからのファイティングマン、第2部しょっぱなぶちかます奴隷天国。まさにエレカシの乾坤一擲。

2017-03-20 20:56:35

(出典 @babypunks1976)

ゆうこ
@Bokunokutsuoto2

一曲一曲の熱量たっぷり⭐︎「やさしさ」で涙ポロリするとは…(>_<)!!昔も今の曲も歌詞も曲も好い♪エレカシって本当にすごい!本日は丁寧な説明MC付きで…笑。かわいいミヤジ。♡30th Anniversary♡おめでとう… https://t.co/LTXj3noJxQ

2017-03-20 20:54:18

(出典 @Bokunokutsuoto2)

Lunaっち♪☺︎
@LUNArockandroll

大阪来てよかった!!!😭😭😭ありがとうミヤジ!!!エレカシは日本が誇る世界一のロックンロールバンドだ!!!今日、世界の中心は大阪城ホールにあったのだ!!!新幹線乗ったよ東京帰るよーーーありがとう大阪ありがとうエレカシ!!!

(出典 Lunaっち♪☺︎ on Twitter)

2017-03-20 20:53:12

(出典 @LUNArockandroll)

のぞみ
@nozo0424

エレカシ大阪城ホールのセトリ見てたら、ふたりの冬やってる。レア度はわかんないけど好きな曲だから羨ましい!

2017-03-20 20:51:57

(出典 @nozo0424)

重力
@pesanteuret0210

あの人たちの最終形態はいったいいつ?ってぐらいの生々しさ、初々しさ、青臭さ、旅の途中感、総括とかクソくらえ感、、もうなんなんだよ、かっこよすぎじゃねーか。・゚・(*ノД`*)#エレカシ #大阪城ホール

2017-03-20 20:50:14

(出典 @pesanteuret0210)

いぐ@犬メモ
@saosaseba

エレカシ大阪城ホール終わった。言うてるわりにグッズTシャツを着て観るの人生初で、それくらい祝祭感のあるライブだったなって。

(出典 いぐ@犬メモ on Twitter)

2017-03-20 20:49:57

(出典 @saosaseba)

たぬき
@hiikotanuki72

エレカシ大阪城ホール無事終了。観に行った皆さんお疲れ様、そしてうらやましい☺このセトリを基準として全国ツアーではどんな曲が聴けるのか楽しみ。きっと会場ごとにセトリは代わるよね。

2017-03-20 20:49:50

(出典 @hiikotanuki72)

しげ
@sigesigesigemi1

エレカシ、大阪城ホール終わり。なんかね、宮本さん、疲れてた感じ。三部までやってくれたけど、二部で終わりかなと、思った。

2017-03-20 20:49:06

(出典 @sigesigesigemi1)

NAMI
@N_Misto

本日の宮本さんの「コマソン」が頭から離れません!!!#エレカシ#大阪城ホール #ハナウタ

2017-03-20 20:48:23

(出典 @N_Misto)

泉舘朋子
@tomspring

今日エレカシ大阪城ホールで30周年コンサートだったんだな。 ☺️

2017-03-20 20:46:58

(出典 @tomspring)

aco
@count_9

エレカシ大阪城ホールは立見も出てました。2部制で花道もあり。

2017-03-20 20:43:39

(出典 @count_9)


@R__3210

エレカシさん〜🐘💫大阪城ホールお疲れ様でした!本当は行くはずだった…のに…(><)茨城で待ってます!

(出典 え on Twitter)

2017-03-20 20:41:26

(出典 @R__3210)

dorami@mayu
@FeliceMayu0319

エレカシ30周年大阪城ホールテレビ参戦してました。相変わらずかっこいい♡ありがとうございました。皆様、お疲れさまでした。

2017-03-20 20:40:27

(出典 @FeliceMayu0319)

Box Nyanko
@boxnyanko

エレカシ大阪さらにドーンときた!変わらぬエレカシと進化するエレカシの両方を全身で感じた最高のライブをありがとう。帰ってすぐにWOWOWの録画見なきゃ。#エレカシ#さらにドーンと#大阪城ホール

2017-03-20 20:40:00

(出典 @boxnyanko)

キノッピ
@kinoppipi

エレカシ大阪城ホールのライブ終わった。とにかく圧倒されて鳥肌が立つくらい感動しました。明日ベスト盤が出るのでCD買おうと思っていたら、ちょうど会場で売っていたのて、物販グッズとCDも買いました。エレカシの次は神戸で7月です。楽… https://t.co/9KSuOQZz6w

2017-03-20 20:34:36

(出典 @kinoppipi)

santo
@santo3108

エレカシ大阪城ホール、堪能!とてもとても丁寧に歌われていました。あー素晴らしい。肉眼で見える席で幸せすぎた。エレカシ祝30周年!スゴイ!

2017-03-20 20:34:32

(出典 @santo3108)

流星@モンスト用垢
@ryusei_mnst

エレカシ30周年ライブ@大阪城ホールに参戦してきたけど、素晴らしい光景だった(*´∀`) ライブで体力使い果たしてしまったから、アルカディアやる気力もう残ってないかも(^^;)

(出典 流星@モンスト用垢 on Twitter)

2017-03-20 20:34:07

(出典 @ryusei_mnst)

つむじん
@eireir2620604

エレカシ大阪城ホール終わったー。曲紹介頑張ってて、いつもよりアットホームな雰囲気で、楽しみました!so manyのこの世の悲しみをーを、喜びよーに変えて歌ったり。

2017-03-20 20:32:36

(出典 @eireir2620604)

コマ太郎
@koma_taro

エレカシ大阪城ホールのコンサート終了。30年、このパワーってマジでスゲェな! 俺も頑張らにゃ。 #エレカシ30th

2017-03-20 20:26:23

(出典 @koma_taro)

Rsan
@halfwaychicken

途中退場しなくてすんでありがたい!!最後まで見れました(^_^)ノ予定なら20:30まで大阪城ホールだったからおつまみ買う時間があるーwww運動(ライブ活動)のあとの酒は絶対うまいぞーーー#エレカシ

2017-03-20 20:25:34

(出典 @halfwaychicken)

Keiko Hirakawa
@keco

エレカシ@大阪城ホール、自分史上いちばん踊って歌ってしまったどういうこと! 若い頃は自室で眉間に皺寄せたり布団被りながら聴くような音楽でしたのに。いやーバンドの演奏がバッシバシにキマりすぎてたし、ゴージャスな映像や照明にのせられてつい。30周年の威力、パねぇ……!

2017-03-20 20:24:51

(出典 @keco)

てのひらに、いし
@marcovnite

wowwow加入してよかった。大阪城ホール行けなかったけれどテレビの前で応援した。おめでとうエレファントカシマシ30周年。 #エレカシ

2017-03-20 20:24:04

(出典 @marcovnite)