『おしゃれ 土屋太鳳』についてTwitterの反応


土屋太鳳、“天然”プライベートが次々と暴露!?「おしゃれイズム ... - cinemacafe.net

旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に上田晋也、藤木直人、森泉の3人が迫るトーク番組「おしゃれイズム」。その3月19日(日)今夜放送回に女優の土屋太鳳が ...
(出典:cinemacafe.net)


土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。身長は155cm。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
48キロバイト (6,035 語) - 2017年3月17日 (金) 23:41



(出典 s.cinemacafe.net)



スポンサードリンク




 

 

カンティー
@kanty_pikachu

録画しておいた大好きな土屋太鳳さんが出演してるおしゃれイズム見終わったぞお!マジで失神するかと思うくらい可愛くて一秒単位で写真撮りたいレベルだった😻😻😻最高の30分間だった😍😍この後は図書館戦争LM!#おしゃれイズム #土屋太鳳 #親知らず可愛い #まぁ写真は撮った

2017-03-20 01:16:26

(出典 @kanty_pikachu)

サノ カリン
@_Sano_Karin_

@ryochan__2929 ヤキモチの連鎖止まんないね🖕🏻💔おしゃれイズムに土屋太鳳出てたけどそれだけで頭カッチーン💥

2017-03-20 00:49:25

(出典 @_Sano_Karin_)

かずみ@ボンバーボンバー
@kazumibomber2

そういや今日のおしゃれイズムの土屋太鳳ちゃん、めちゃ可愛いかった🎀なんていうか、私が男なら確実に惚れるレベルの中身からの可愛さ全開だった😳💘

(出典 かずみ@ボンバーボンバー on Twitter)

2017-03-20 00:42:03

(出典 @kazumibomber2)

a y a n e
@4430ryo

今日はたくさんテレビ見れた気がする!チカラウタ(小山)、イッテQ(手越)、行列(神木くん)、おしゃれイズム(土屋太鳳ちゃん)(*´꒳`*)みーんなマルッと、可愛かった〜💕ではおやすみなさい🌙💤調子乗って撮ってみました←

(出典 a y a n e on Twitter)

2017-03-20 00:33:05

(出典 @4430ryo)

山﨑賢人's fan
@LOVE396847711

おしゃれイズムの土屋太鳳可愛すぎた♡野菜作るの時間かかりすぎだけどのんびりなとこも好き🍅🍆🍠🌽🍄🎃

2017-03-20 00:30:30

(出典 @LOVE396847711)

なつき✞しゅごてん
@snbmnt

今までの私は土屋太鳳ちゃんは言葉遣いがお上品で体育会系なのに性格は清楚っていうギャップで売りに来てるのかと思ってたけど、おしゃれイズムで「大きい」を「デッカい」って言っててなんか親近感湧いたし、やっぱ体育会系だなって思った

2017-03-20 00:25:52

(出典 @snbmnt)

加藤啓輔
@6Kkkks

待って!おしゃれイズムの土屋太鳳ちゃんかわいすぎやしない?めっちゃかわいいんだけど!!!

2017-03-20 00:19:46

(出典 @6Kkkks)

ルーラーシップ応援隊
@DwcnBnpZXXSsueR

おしゃれイズム見てて思ったけど鈴本美愉って土屋太鳳に結構似てるよね🤔これ結構世間的に言われてること?

2017-03-20 00:14:24

(出典 @DwcnBnpZXXSsueR)

あ き
@_sweets_music

土屋太鳳入門としては、情熱大陸とおしゃれイズムを見ればいいと思うのあんなに魂込めてものすんごいダンスするのに、トークではフワフワしててど天然だから、そのギャップにやられる人が必ずいるはず!!!!

2017-03-19 23:58:40

(出典 @_sweets_music)

NF0719TW
@H_Tracy_TW

今夜のおしゃれイズム。ゲストの土屋太鳳さんちょっと天然でかわいいです。直人さんの「あれで30分?」、「二つだけですよ!」も😆😆😆上田さん、ありがとう😁来週は春休み1時間SP、ゲストは藤井隆さん、寺島しのぶさん&眞秀くんです。… https://t.co/atai5t8he3

2017-03-19 23:42:05

(出典 @H_Tracy_TW)

麦野田@工事中
@mugida_N

面白そうだったテレビボクらの時代(児島×鈴木拓×ロッチ中岡)波瀾爆笑(椿鬼奴)スクール革命モヤさまイッテQクラシック音楽館(ファリャ「スペイン舞曲」他)おしゃれカンケイ(土屋太鳳)火花乃木坂欅バカなマン(終)

2017-03-19 23:39:26

(出典 @mugida_N)

ちゃん
@0628_taa

おしゃれイズムたまたま見ちゃったけど嫌いだわ~亀ちゃん少し出たからいいけど、土屋太鳳無理!

2017-03-19 23:27:08

(出典 @0628_taa)

koba357
@koba357

【おしゃれイズム】土屋太鳳って大物になるフェイスではないと思うけどな、個人的に。取り合えず、似たキャラで最大のライバルが平祐奈かな、雰囲気も似てる。数年後には平の方が大きくなってる気はする。 #読売TV

(出典 koba357 on Twitter)

2017-03-19 23:03:11

(出典 @koba357)

春吐
@cSpH5TlLOZvCDCP

久しぶりの投稿(o^^o)おしゃれイズムの土屋太鳳さんが可愛くて描きたかったのに、全然似なくてショック…やっぱり人物は難しい。#絵描きの輪 #絵描きさんと繋がりたい

(出典 春吐 on Twitter)

2017-03-19 22:49:16

(出典 @cSpH5TlLOZvCDCP)

あらいまさみ
@masaminarara

『おしゃれイズム』のゲストに土屋太鳳さん…。で、見てたら、洋ちゃんから太鳳さんへのコメント。。。( °◊° ) これがまた、優しすぎでした…洋ちゃん(´ ˘ `∗)

2017-03-19 22:47:43

(出典 @masaminarara)

薫(かおる)
@red_heart_sh

おしゃれイズムの土屋太鳳ちゃん可愛すぎてしんどい

2017-03-19 22:47:02

(出典 @red_heart_sh)

JJ@プロフ必読✿土日祝休み
@NNNNww______ES

3/19◯おしゃれイズム 土屋太鳳※亀梨和也からのコメント有りCMカット済みDR画質フルでのお譲りとなります。ダビング可能です。Rご希望の方はリプ下さい。

2017-03-19 22:44:46

(出典 @NNNNww______ES)

まっちゃん
@match130629

行列で有村架純ちゃん、おしゃれイズムで土屋太鳳ちゃんを見れて癒されたのであります^ ^

2017-03-19 22:43:18

(出典 @match130629)

にわかあり子。
@ari_915

22:17「おしゃれイズム」亀梨和也が暴露!土屋太鳳の素顔 https://t.co/YVww85GqRz

2017-03-19 22:37:09

(出典 @ari_915)

桐原亮司
@NINJAPOLICE2000

おしゃれイズムで土屋太鳳が仕事の合間に料理する為包丁持ち歩いてるってたけど銃刀法に引っかかるんじゃない?話は変わるけどCXさんの消え物室でフグを捌く機会があって本来、都に申請出さないといけないのにな?と心配してスタッフに聞いたらちゃんと申請し許可貰ってて出来るスタッフだった

2017-03-19 22:35:44

(出典 @NINJAPOLICE2000)

れい
@s_rei_rei_27

おしゃれイズムに土屋太鳳ちゃん出てた!

2017-03-19 22:35:31

(出典 @s_rei_rei_27)

ひろと
@mugi_MFS

YOSHIKIが言ってたからおしゃれイズムに出てる土屋太鳳ちゃん見てたんだけど、料理の所めっちゃ可愛いかったわ

2017-03-19 22:31:31

(出典 @mugi_MFS)

啓照
@hiiiroaki_f

おしゃれイズム見てて土屋太鳳やば‼可愛すぎるだろ‼とか思いつつ話し方がのろくてイラっとした笑

2017-03-19 22:30:56

(出典 @hiiiroaki_f)

sei.sato
@seisatorec

●録画終了:日テレ1 2017/3/19 22:0 ~ 22:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 おしゃれイズム[字]天然!?土屋太鳳こだわり手料理と生歌を披露!

2017-03-19 22:30:07

(出典 @seisatorec)

録画履歴
@tvrec1

【録画終了】読売テレビ1 - おしゃれイズム 天然!?土屋太鳳こだわり手料理と生歌を披露![字] - 3月19日 22時00分 ~ 22時30分 - ドロップ:0 スクランブル:0

2017-03-19 22:30:02

(出典 @tvrec1)

PT3のカエルさん
@QCheese10

♪録画終了したケロ:読売テレビ1 2017/3/19 22:0 ~ 22:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 おしゃれイズム 天然!?土屋太鳳こだわり手料理と生歌を披露![字]

2017-03-19 22:30:01

(出典 @QCheese10)

☆Ryoga☆
@Ryoga7160

おしゃれイズムにでてた土屋太鳳ちゃん可愛すぎ😊

2017-03-19 22:29:50

(出典 @Ryoga7160)

よしくん
@tomaran_8810

うーわ風呂入ってて土屋太鳳のおしゃれイズム全然見れんかったのマジ後悔

2017-03-19 22:29:19

(出典 @tomaran_8810)

ⓐⓓⓐⓒⓗⓘ
@adcmshr0710

おしゃれイズム土屋太鳳でてめっちゃ可愛かった😍最後ちょっとだけやけどBruno Marsも流れてた🙌

2017-03-19 22:29:00

(出典 @adcmshr0710)

yua
@yuuua_danceee

おしゃれイズムに土屋太鳳ちゃん出てた〜♥ 大学の卒公のお話もしてた( ¨̮ )

2017-03-19 22:29:00

(出典 @yuuua_danceee)

ひろきゅん
@xyz_h0423

おしゃれイズム見てて土屋太鳳かわいいと思ふ

2017-03-19 22:28:33

(出典 @xyz_h0423)

須田文哉@フォアグラおじさん
@fumiya_suda

@chacolatie おしゃれイズムに土屋太鳳出てるぞ!いそげ!!(今終わったけど)

2017-03-19 22:28:30

(出典 @fumiya_suda)

ゆかりん
@yukaji7

おしゃれイズム土屋太鳳だったから見ていたら、亀がVTR出演😆見ててよかった😊てか土屋太鳳、元々好きではないけど、雰囲気が可愛い💕なと最近思うようになった。

2017-03-19 22:27:33

(出典 @yukaji7)

城丸香織
@tokyostory

某日、おしゃれイズム土屋太鳳氏の仲良し女優が秘密を暴露と煽っていたのでもしや蔵本一子の中の人かと期待したけど門脇麦cだった件

(出典 城丸香織 on Twitter)

2017-03-19 22:27:32

(出典 @tokyostory)

Fumiya
@creater_14

おしゃれイズムに土屋太鳳ちゃん出てる!ホント可愛いな〜

2017-03-19 22:26:37

(出典 @creater_14)


@MCZ_minipoteto

広瀬すずが1番嫌いだけど…あー土屋太鳳も嫌いになっちゃったなー。おしゃれイズム観なきゃよかったーー

2017-03-19 22:26:13

(出典 @MCZ_minipoteto)

ぷん
@itsmepunpupun

@kj8holic おしゃれイズムのゲストが土屋太鳳でVTR出てた!終わったから回したw

2017-03-19 22:25:21

(出典 @itsmepunpupun)

須田文哉@フォアグラおじさん
@fumiya_suda

土屋太鳳って超かわいいよな(おしゃれイズム見ながら)

2017-03-19 22:25:07

(出典 @fumiya_suda)

エマ
@h7happy_7

おしゃれイズムに土屋太鳳ちゃん💓

2017-03-19 22:24:51

(出典 @h7happy_7)

たけもあ⊿ちぇりがNo.1
@Tamo_nogi46nana

土屋太鳳ちゃん、かわいいとかそういうのの前に、人として良い人だね笑なんか、ほんわかするわ笑同じ現場の人とか楽しそう😂おしゃれイズムを見て、また1つ、良いところを知れた😂#おしゃれイズム

2017-03-19 22:24:28

(出典 @Tamo_nogi46nana)

りら
@rirapomu

おしゃれイズム土屋太鳳ちゃんについて。かめ途中からです( °_° )#亀梨和也 https://t.co/sackU5Ehey

2017-03-19 22:24:24

(出典 @rirapomu)

たかなり
@Tonkoturamen110

おしゃれイズムの土屋太鳳ちゃんで優勝なう

2017-03-19 22:24:12

(出典 @Tonkoturamen110)

内田
@uuuuchida215

おしゃれイズム土屋太鳳

2017-03-19 22:24:00

(出典 @uuuuchida215)

いっせい
@issei9424

おしゃれイズムの土屋太鳳おもしろい笑高尾山の餅の話きいたら食べたくなったあれ美味しいんやってな

2017-03-19 22:23:47

(出典 @issei9424)

aoi
@strawberry_aoi_

友だちに(土屋太鳳ちゃんに似てるねー)って言われたけどおしゃれイズム見たら似てなさすぎで自分のリアルに悲しくなった。

2017-03-19 22:23:41

(出典 @strawberry_aoi_)

雷音【麒麟組】
@FOSS_killing_me

土屋太鳳? 面白い人だねおしゃれイズム観てた土屋太鳳は 包丁を標準装備してるんだね

2017-03-19 22:23:17

(出典 @FOSS_killing_me)

でんちゃん
@denchan_0707

土屋太鳳のおしゃれイズム良さみ〜

2017-03-19 22:21:56

(出典 @denchan_0707)

村和 仮面女子2017
@murakazu_muraka

おしゃれイズム天然!?土屋太鳳こだわり手料理と生歌を披露!(22時00分~22時30分 日本テレビ)ゲスト 土屋太鳳。#土屋太鳳

2017-03-19 22:21:54

(出典 @murakazu_muraka)