『A LIFE』についてTwitterの反応


木村拓哉 × 浅野忠信が激突! 『A LIFE』最終回直前で"波乱の展開"に - リアルサウンド

木村拓哉主演ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』第9話、壇上深雪(竹内結子)の手術が刻一刻と近づくなか、互いの譲れない思いが激しくぶつかり合う様子が描かれた。 沖田一光(木村拓哉)と壇上壮大(浅野忠信)のどちらが深冬の手術を担当するのか、とうとう沖田と壮大の直接 ...
(出典:リアルサウンド)


A LIFE愛しき人〜』(ア ライフ いとしきひと)は、TBS系「日曜劇場」枠で2017年1月15日から毎週日曜21時 - 21時54分に放送されているテレビドラマである。 医師として駆け出しの頃、親友の思惑により病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカのシアトルに渡った外科医・沖田一光。10
14キロバイト (1,557 語) - 2017年3月19日 (日) 12:32



(出典 i2.wp.com)



スポンサードリンク




 

 

あーみ☆🖇
@tkjarnak

毎週楽しみにしていたA LIFEが終わってしまったぁ〜( ; ; )3ヶ月間毎週末沖田先生に会えて幸せだったな(*≧∀≦*)

2017-03-19 22:58:28

(出典 @tkjarnak)

しょう📎
@sakuragiaoi

A LIFEお疲れさまでしたー!嘘戦もアライフも来週からやらないんだなあと思うとさみしいな(>_<)

2017-03-19 22:58:25

(出典 @sakuragiaoi)

藤山卓也
@kakkakakkaka6s

a lifeつまんない言われたけど個人的にめちゃ好き

2017-03-19 22:58:23

(出典 @kakkakakkaka6s)

上原拓也
@k08hsggi28

A LIFEめっちゃ最高!!

2017-03-19 22:58:22

(出典 @k08hsggi28)

ゆっき✧*照史アロハ!
@catsyukki

木村君の「A LIFE」素晴らしかった。木村君の決意を感じる ドラマだった。

2017-03-19 22:58:17

(出典 @catsyukki)

さんかく
@sankaku0616

@UFOX0RchZ7g4hKw 録画してるならよかったwwwwwwめっちゃ面白いよねA LIFE

2017-03-19 22:57:59

(出典 @sankaku0616)

けんちょこみやの⚔🍫
@miyapon1202

寝すぎて寝すぎて寝すぎたけどまたまた『A LIFE』みたら寝るとゆー暴挙にはしる。

2017-03-19 22:57:53

(出典 @miyapon1202)

とも🖇SMAP📎📎📎
@smap1_crazy5

沖田先生最後までかっこよかった〜〜美冬先生助かって良かった〜〜A LIFE 終わってもうた〜〜

2017-03-19 22:57:48

(出典 @smap1_crazy5)

s.
@sg_n818

A LIFEのおばちゃんってプライドの大和の事故の時のお母さんだよね?!←

2017-03-19 22:57:48

(出典 @sg_n818)

📎美里
@misasannn0818

A LIFEのツイート数やば(つω`*)

(出典 📎美里 on Twitter)

2017-03-19 22:57:39

(出典 @misasannn0818)

🍑🍑🍑ユル🍗🍗🍗
@nj_cw_tr

@NCT___LIFE @a_know1104 フォローかえした💛よろしくね!!

2017-03-19 22:57:25

(出典 @nj_cw_tr)

nao.i
@nj_0830

ドラマの最終回で嘘の戦争では草彅くんがタイへ、A LIFEでは木村くんがシアトルへ。海外好きだね😳笑#アライフ

2017-03-19 22:57:16

(出典 @nj_0830)

ふうか☪︎あまとも当選祈願
@_amao630_

ふうかの色は黄色で、ふうかが乗ったとき運転手は天月-あまつき-。隣の席ははしやんとあほの坂田で後ろの席はそらる。車内で流れている曲はLife is a Journey!#COFバスに乗ってみたおつき免許ないから恐怖しか感じない(震)

2017-03-19 22:57:11

(出典 @_amao630_)

なるみ
@mirunarutk1113

@A_LIFE_tbs 終わってしまいましたねー😭すごくすごく良いドラマでした。木村拓哉さんはもちろん、周りの俳優さんもみーんな良かったです❗️スペシャルとか番外編とか待ってます!#アライフ祭

2017-03-19 22:56:51

(出典 @mirunarutk1113)

pensieri 📎
@unapensieri

@A_LIFE_tbs マジに一途一心に取り組むそれぞれだからこそ、自分を生かされ他者を生かしチーム力で大きな課題を乗り越えられる努力と信頼と高い目標に向かう素晴らしさをあらためて魅せてもらいました自分の場所でそうやっていきたいと思います

2017-03-19 22:56:49

(出典 @unapensieri)

米原聖貴🇯🇵
@ky_125ki

A LIFE ほんと面白いドラマやった😉

2017-03-19 22:56:46

(出典 @ky_125ki)

(マωメ) ♪
@mame86x

TVerでピラミッド・ダービー見たいけど、まだ配信されてないA LIFEもう配信されてる😆

2017-03-19 22:56:45

(出典 @mame86x)

かっちゃん
@ka_cchang

実家の猫ちゃんの姿に「ホームシックになった」 飼い主と思って五月人形に話しかける姿にじーんとくる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/e7uzX5qeBd #Yahooニュース飼い主さんと気持ちが繋がってるんだね。猫との暮らしに憧れる😃

2017-03-19 22:56:27

(出典 @ka_cchang)

a-jun(あけ)
@ake_j_shic

@tmk_n06 ふふふ💛ニノじゅわ〜〜💛💛💛萌えるねー!!😁じゅわじゅわしよしよー💛💜笑まずは萌え動画いーっぱい見なきゃだね♡😁子供寝たから、私は今からじゅんじゅわ〜💜したいとこだけど、これからA LIFEみるよー!!

2017-03-19 22:56:16

(出典 @ake_j_shic)

lwamoto Nana
@Nanatonton0702

A LIFE~愛しき人~ほんとに良かった😭✊🏻💗キムタクかっこいい🔥感動した〜〜!!!

2017-03-19 22:56:14

(出典 @Nanatonton0702)

たくたくえ無限の木村派A LIFE🍀
@6f18af168df14c3

@A_LIFE_tbs 凄い❗沖田先生オペシーン本当に凄かったです❗毎週凄いドラマを見せて頂きました。ありがとうございました✨

2017-03-19 22:56:01

(出典 @6f18af168df14c3)

AK69_love
@SF2_AK69_love

【自動】AK-69 Ding Ding Dong 歌詞耐え ろ痛み 成功の下見 悔しさの旅で見つけろ鍵わびとさび 楽ありゃ苦もありLife like a movie, It's da Gangsta Boogie心に富士かどでけぇ海瞳にゃルビーこさえりゃFree

2017-03-19 22:55:47

(出典 @SF2_AK69_love)

よしこ
@y_s_k197021

A LIFE最終回いかがでしたかーーーーー私は職場で遠隔アライフしてました元気です()録画観るの、悲しいけど楽しみ🙂

2017-03-19 22:55:42

(出典 @y_s_k197021)

かるば
@Chickengirl30th

A LIFE終わりかSMAPの not alone ~幸せになろうよ~てんかんも not alone だなって思い出す

2017-03-19 22:55:41

(出典 @Chickengirl30th)

こころん
@harugakita111

@A_LIFE_tbs アライフ沖田先生が来てからだよ、副院長が壊れ始めたの…という羽村先生の言葉は、刺さったなぁ…。事実だろうけど、結局沖田先生の気持ちは…

2017-03-19 22:55:31

(出典 @harugakita111)

Kurumi Mukai
@himechandayo

明日、A LIFE(勿論録画してる)見よう…今タクシードライバー~見てるから…。日暮旅人も今最終回だけど、終わってから見よう。←こっちは録画してない…。(^_^;)

2017-03-19 22:55:25

(出典 @himechandayo)

シンIM
@BAT_IM42

A LIFEを見て思ったことは、いつまでもキムタクはかっこいい個人的にはHEROの久利生が一番好きだけど

2017-03-19 22:55:14

(出典 @BAT_IM42)

まなみーる@四池家
@nktkmnm

録画でA LIFE~愛しき人~

2017-03-19 22:55:04

(出典 @nktkmnm)

🎲てんな🎲
@touhou_tenna

A LIFEの副医院長と松山ケンイチがやってるうるっさい人好き

2017-03-19 22:55:01

(出典 @touhou_tenna)

明鏡止水_三々五々
@swungoutofmind

ひとりSMAPグラフィティ 今日からこち亀MOVIE。A LIFEの最終回は寝落ちしちゃって後で録画見なきゃ ああ忙しい SMAPは私たちを忙しくさせる それが幸せ #SMAP #こち亀 #アライフ #香取慎吾 #木村拓哉 #TBS

2017-03-19 22:55:00

(出典 @swungoutofmind)

mozu
@mozmo2

木村拓哉、『A LIFE』撮了に「いい仲間といい時間を過ごせた」 いよいよ今夜最終回(クランクイン!) - Yahoo!ニュース https://t.co/q402lutBRS #Yahooニュース

2017-03-19 22:54:58

(出典 @mozmo2)

玖渚 友
@JunkoUknow

『A LIFE 』キムタク かっこ良かった〜😍

2017-03-19 22:54:54

(出典 @JunkoUknow)


@schapiyop16

A LIFE終わっちゃったよ〜〜さみしい

2017-03-19 22:54:50

(出典 @schapiyop16)

SnE.
@swing_air_music

視聴率とかどうか知らんが、一級品の傑作ドラマだったと思うぞ俺は!最後の「A LIFE」ってキムタクが言う終わり方最高でした。#アライフ

2017-03-19 22:54:43

(出典 @swing_air_music)

森山龍之介
@gorila_swim

A LIFE の終わり方かっこよすぎじゃろー!!あの最後の言葉ばりかっこ良かったわ!

2017-03-19 22:54:34

(出典 @gorila_swim)

あ か ね ん (̂•͈⚇•͈ )̂
@West_jn_a

LIFE TIME RESPECTが読めない照史くん.......( ˙-˙ )

2017-03-19 22:54:02

(出典 @West_jn_a)

村上大海(´・_・`)
@Altemismap4300

日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」素晴らしいドラマでした!命の大切さ、大切な人を守る思いなど、、、いろいろ学べたドラマでもありました!沖田先生、深冬先生、壮大先生、井川先生、柴田さん、その他先生の方々、本当にお疲れ様でした!#tbs #アライフ

2017-03-19 22:53:45

(出典 @Altemismap4300)

マサ
@keyaki_teti625

@746take A LIFE今日で終わったもんね😭これは絶対観るよ👀✨

2017-03-19 22:53:43

(出典 @keyaki_teti625)

さっとん
@stm405

A LIFE終わっちゃった😭😭本当に素晴らしいドラマでした。木村くんのこのドラマにかける想い、全力さがとっても伝わってきました。ぜひまた沖田先生に会いたいです。#アライフ

2017-03-19 22:53:42

(出典 @stm405)

ぽむ
@mp_cdc_

あーA LIFE~愛しき人~ よかった!深冬と壮大が手を握りあうところとてもよかった。゚(゚^ω^゚)゚。沖田先生も最後背中で語る感じよかった。゚(゚^ω^゚)゚。みんながみんな愛しき人なんだね…

2017-03-19 22:53:38

(出典 @mp_cdc_)

はるいろぴんく
@haruiro_p

A LIFEハッピーエンドで終わってよかった。でも沖田先生せつないな…また沖田先生のオペ見たいな。#アライフ

2017-03-19 22:53:36

(出典 @haruiro_p)

ふぁんとむ/蛍火推し/スロ垢
@gx110hiro

いやー、A LIFEよかった!感動したー(*´ ˘ `*)話のオチは想像通りやったけど、沖田先生のカッコ良さに惚れた番組やった!逃げ恥の次に好きやったな(∗ ˊωˋ ∗)

2017-03-19 22:53:29

(出典 @gx110hiro)

Satominn✩⃛ABC
@cheryl_purple

今回全部見たドラマはA LIFEだけだったんだよなー。木村くん昔から好きだったけど、最近は昔と見方が変わって、アイドルとかSMAPとか関係なく、役への向き合い方とかそういう所に惹かれてしまうんだよね。またこういうドラマやって欲しいな。#木村拓哉

2017-03-19 22:53:19

(出典 @cheryl_purple)

pensieri 📎
@unapensieri

@A_LIFE_tbs あぁ終わってしまいました我ながらこの寂しさに驚いていますがそれだけの幸せを頂きましたカッコいいだけじゃなく真っ直ぐで寂しがりで迷ってあがく人間らしい沖田先生が嬉しかった。木村君が演じる素敵な人に逢わせて下さってありがとうございました!また次を楽しみに

2017-03-19 22:53:09

(出典 @unapensieri)

カヨ🖇📎🖇2017 言わせとけ
@rain_flower0417

嘘の戦争、A LIFE~愛しき人~、どちらも本当に良いドラマだっただけに喪失感MAXで来週からどうすりゃいいのと本気で思ってる。#アライフ #嘘の戦争 #木村拓哉 #草彅剛 #SMAP

2017-03-19 22:53:09

(出典 @rain_flower0417)

stone mountain コウド
@STOOOONEMOUNTA1

家族で飯食いに行って、ケーキ買って、帰ってきてケーキみんなで食べて、今からみんな揃ってA LIFE見る🤘石山家意外と仲良し

2017-03-19 22:52:57

(出典 @STOOOONEMOUNTA1)

みゆな
@ponkotsumiyuna

A LIFE良かった。なかなか良かった。

2017-03-19 22:52:41

(出典 @ponkotsumiyuna)

一ノ瀬菜々
@ikasashimi73

A LIFEはきっとスペシャルで戻ってくるような気がする…#アライフ#ALIFE

2017-03-19 22:52:31

(出典 @ikasashimi73)

たかちゃん2
@sakutaka1208

@A_LIFE_tbs ALIFE~愛しき人~最終回終わってしまいました。(*p´д`q)゜。沖田先生と壮大先生の最強コンビ深冬先生の命は助かりました。+゚(*ノ∀`)ウルウル

2017-03-19 22:52:06

(出典 @sakutaka1208)