『ワイドナショー』についてTwitterの反応


松ちゃん、茂木健一郎氏の芸人批判に「全然腹が立たない。脳科学的にセンスない」 - スポーツ報知

ダウンタウン・松本人志(53)が19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で日本のお笑い芸人を批判した脳科学者の茂木健一郎氏(54)について言及した。 茂木氏はツイッターで政治風刺をする米国のお笑いタレントと比較し、日本のお笑い芸人に対し「終わって ...
(出典:スポーツ報知)


ワイドナショー』(英: Wide na Show)は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている日本の情報・ワイドショー・バラエティ番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。 芸能ニュースやワイドショーが嫌いな松本人志(ダウンタウン)をレギュラーコメン
52キロバイト (2,515 語) - 2017年3月19日 (日) 03:13



(出典 file.blog.fc2.com)



スポンサードリンク




 

 

ara.yuu × みんN+OH!ing
@yuu_yuu0914

茂木あまり好きじゃない...自分。#ワイドナショー

2017-03-19 12:19:13

(出典 @yuu_yuu0914)

東京ケーキ
@bacillus_army

来週のワイドナショーのコメンテーターにエレカシの宮本浩次が出る!これは楽しみ。

2017-03-19 12:18:44

(出典 @bacillus_army)


@kei0410free12

こういう心温まる話聞くとスポーツって素敵だなって思う少年の為に正真正銘のホームランを打ってあげる姿って…#WBC #山田哲人 #ワイドナショー

(出典 圭 on Twitter)

2017-03-19 12:18:38

(出典 @kei0410free12)

ルーシー♪
@916301

ドキュメンタル シーズン2!!!!早く観たい‼観たい‼#ワイドナショー

2017-03-19 12:18:18

(出典 @916301)

そらまめ
@kkoottoorraa

なんと!来週のワイドナショーでエレカシの宮本とかよ〜録画しとこ

2017-03-19 12:17:36

(出典 @kkoottoorraa)

悩み猫
@nayamiCAT

コンプライアンスが緩くなっても世間の空気考えたら面白い番組にはならんでしょ。その辺りの空気が読めないのか。 #ワイドナショー

2017-03-19 12:17:09

(出典 @nayamiCAT)

PAULINA
@number_9

『19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、社会学者の古市憲寿氏もWBCは「全然見ないですね」と素っ気なく、20パーセント超えを連発する視聴率にも「これ、8割は見てない訳ですよね。大多数は見ていない」とバッサリ。』じゃあ、フジテレビなくていいじゃん!!(笑)

2017-03-19 12:16:38

(出典 @number_9)

ぺんぺん@独り言
@penpen_payo

#ワイドナショー もかよ…「関係があったら首相をやめる」って発言引用してるけどさその前の「国有地の払い下げに関与したか?」という質問への答えなんだってのそこだけ切り出して何度も言うのは印象操作・ミスリードだろ?マスゴミいい加減にしろよ!

2017-03-19 12:16:30

(出典 @penpen_payo)

ヘリオトロープ
@Heliotroope

ワイドナショーってどんな番組だ?ワイドショー?

2017-03-19 12:16:17

(出典 @Heliotroope)

✰r✰u✰m✰i✰
@repricant0927

しかしプロ野球選手の顔とか言うたらアカンで(-_-;)TVに出てる人は、なおさらの事とちゃうんか(-_-;) #ワイドナショー

2017-03-19 12:16:04

(出典 @repricant0927)

たつたつ
@kei0410free11

こういう心温まる話聞くとスポーツって素敵だなって思う少年の為に正真正銘のホームランを打ってあげる姿って…#WBC #山田哲人 #ワイドナショー

(出典 たつたつ on Twitter)

2017-03-19 12:15:56

(出典 @kei0410free11)

ぱぱぱんしゅ
@Stripe802

ワイドナショー見てたら「視聴率20%なら80%は見てない」って最高に頭悪い事を頭良いとされてる人が行ってたのが最高に面白かったからフジテレビ面白い

2017-03-19 12:15:37

(出典 @Stripe802)

はたちぃ
@maronchan316

ワイドナショー出るんだ!びっくりww

2017-03-19 12:15:30

(出典 @maronchan316)

人体の不思議
@JINTAInoFUSHIGI

ワイドナショー脳科学者の日本のお笑いオワコン発言に関してのくだりを見てたら、ちょっと前に見かけたパックンの発言を思い出した文化が全く違う国の例を持ち出してきて比べて終わってると決めつけるのって、脳科学者なのに脳使ってない感じ丸出しだよな、と思った

2017-03-19 12:15:27

(出典 @JINTAInoFUSHIGI)

ara.yuu × みんN+OH!ing
@yuu_yuu0914

#ワイドナショー 提供読みに使われている曲を知りたい今日この頃。Siriに聞いても知らないと言われる。

2017-03-19 12:14:36

(出典 @yuu_yuu0914)

きゃとらん
@sp284

野球きっかけでごっつ辞めた松ちゃんとWBCの延長でプロレス総選挙が延期になったの知ってるプオタの大吉先生の前で語る藤田、どんな心境なんだろうか…松ちゃんは「(試合)長くないですか?」「2アウトで終わりとか、6回で終わりにしたら?」と結構な嫌味連発してたね #ワイドナショー

2017-03-19 12:13:42

(出典 @sp284)

逆巻ローエン
@con_frpri

邪魔しながら「華丸さんカッコイーわ。「オワコンというようで」視聴覚室のワイドナショー の認識の名物▷山賊焼き!キム松本人志、松本

2017-03-19 12:13:19

(出典 @con_frpri)

さやぽんず+
@DieselSaiko

▷山賊焼😁めっちゃ考えてた。ワイドナショー松本

2017-03-19 12:13:06

(出典 @DieselSaiko)

★フナト▲
@mkaa4949

8時頃布団出てゆっくり準備し甲子園開会式見ながら1時間かけて作業着真っ白にして洗濯してる間にワイドナショー見てまっちゃんの男なら大盛りくらい食え、体調悪いなら食うなっていうのに強く共感してみらモン見てスピッツからのアイリーン聴いてるなう。

2017-03-19 12:12:30

(出典 @mkaa4949)

ara.yuu × みんN+OH!ing
@yuu_yuu0914

長野アナがつぶやかれてたのはこういうことだったのか...#ワイドナショー

2017-03-19 12:12:04

(出典 @yuu_yuu0914)

chiakoh1977
@cn_music1977

珠ちゃんこと、第一子妊婦中の赤江珠緒さんが ワイドナショーに出てるけど、可愛いくてたまらない〜 珠だけに(笑)

2017-03-19 12:11:58

(出典 @cn_music1977)

yosfujii
@yosfujii

岡山でワイドナショー放送きた。今週の放送は無いのかと思った。

2017-03-19 12:11:36

(出典 @yosfujii)

つきまど
@esp48dpic

○3/26時点 #ワイドナショー 出演回数 (2桁回数以上)30回 #指原莉乃29回 古市憲寿23回 ヒロミ20回 長嶋一茂18回 石原良純・乙武洋匡・ラフルアー宮澤エマ・中居正広17回 山口恵以子14回 小倉智昭… https://t.co/rk6uY17qGK

2017-03-19 12:11:22

(出典 @esp48dpic)

テンダーロイン
@tomtom16g

ワイドナショーみてたら「Twitterなんて便所の落書きと一緒」って名言が出てきて、そこだけ俺も同意した

2017-03-19 12:11:02

(出典 @tomtom16g)

nico123
@nico123_tw

#ワイドナショー赤井さんのコメントいつもながら納得するなぁ。人の質問の答え方。こういえばいいのか。と反省する。

2017-03-19 12:10:46

(出典 @nico123_tw)

ののすけ
@abenono123

ワイドナショーで茂木先生のこと気にかけてたけど先生はマラソンなう…😂#ワイドナショー

2017-03-19 12:10:23

(出典 @abenono123)

ひなっち@3/25プレミア横浜
@tws_hinacchi_39

この時間にワイドナショーやっとるんか

2017-03-19 12:09:41

(出典 @tws_hinacchi_39)

しおりん@玉井.com【公式】
@tamai_com

僕が普段、両脇にいちじく挟んだ状態で、思いっ切りブチブチブチィィ!!って潰す時の「やっばぁぁあああいいいい!!!」が入ってないんですけどどういう事でしょうか...。#ワイドナショー

(出典 しおりん@玉井.com【公式】 on Twitter)

2017-03-19 12:08:53

(出典 @tamai_com)

まつ©26勝25敗(●▲●)シリーズ3敗
@MatsuCarp

ワイドナショーの棋士の子、どーせAO入試だろと思ったら一般入試か。それはすごいな。

2017-03-19 12:08:49

(出典 @MatsuCarp)

さくこん
@oMKGB61pms7Kkpr

あー、寝てしまった…ワイドナショー見たかったのに。今日は寝てよー日かな。

2017-03-19 12:08:39

(出典 @oMKGB61pms7Kkpr)

永・緑・樹
@midorino_oka

芸の肥しを昔から口にして来た俳優が、その経験や生き方を表現の一助にするというのは理解する。だからと言って他者に迷惑や不正や法の境界を綱渡りを醍醐味と武勇伝に強がる頭の悪い芸人は阿保である。1を知って10を解釈出来ぬ想像力が無いなら… https://t.co/WwIEIILVz2

2017-03-19 12:08:23

(出典 @midorino_oka)

凛々子
@mi_ekmiya

私、毎週ワイドナショー見ているから、ミュージックステーションでるより興奮しているんですけど。松本さんとの絡みとか楽しみ!エレカシ宮本さんにゲスい質問はやめてほしいけど。昔みたいにいじられちゃうのかなぁ。

2017-03-19 12:07:03

(出典 @mi_ekmiya)

きのうのすきやき
@kinosuki

松ちゃんはジロリアンだった!?「『大』食われへん男に腹立つ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/UKddSjtfQv #Yahooニュース#ワイドナショー

2017-03-19 12:06:42

(出典 @kinosuki)

寝る子
@marokonene

ワイドナショー録画して相棒の再放送みるか

2017-03-19 12:05:28

(出典 @marokonene)

硝子心
@braekheart

自分の意見と違うと「サヨクだ!」「反日だ!」「ネトウが!」「右翼だ!」って騒ぎだす。テレビを見るだけの人が、何を言ってるんだかな。少なくともテレビが「ジャーナリスト」を標榜するなら、常に「反権力」ではあってほしいものですがね。 #ワイドナショー

2017-03-19 12:05:04

(出典 @braekheart)

ちっくたっく
@tikutikutiiku

松本人志「この間、『ドキュメンタル』っていうの僕やってて、シーズン2を撮ったんですよ。無茶苦茶面白いんですよ。これは、ぜひ皆さんに!今までの笑いを超越したら、こんな事になんだってのをね。ぜひ皆さんに観て頂きたい。ただ茂木には観て頂かなくても。センスがないから」#ワイドナショー

2017-03-19 12:04:57

(出典 @tikutikutiiku)

もちお
@mochioek

@cloudysky61239 ワイドナショーもういっそ問題起こして欲しいです!

2017-03-19 12:04:54

(出典 @mochioek)

curono
@curono8410

#松本 さんの 「引くのではなく足す」の考え方は秀逸。物事を違った角度から切る天才だな。にしても #使用禁止令 って言葉が大袈裟にしてるだけの話 #ワイドナショー #よしんば

2017-03-19 12:04:24

(出典 @curono8410)

Takehiro Tsuboi
@tsubotsubo

ワイドナショーの何が好きってひがしのりとまっちゃんの絡みなんだよねぇツッコまれてるときの嬉しそうな松っちゃんがいい

2017-03-19 12:04:09

(出典 @tsubotsubo)

Abbie
@abigail2620

私の両親は離婚したけど、離婚前は顔を合わせない一言も喋らないと最悪だった。離婚して母が親権を持ったけど、私の父母として未だに相談しあったり親としてパートナーになってる。父とも会ってるし、父は父。母は母。ただ夫婦じゃなくなっただけ。離婚してよかったと思う。#離婚 #ワイドナショー

2017-03-19 12:03:40

(出典 @abigail2620)

mar
@coppepana

芸人終わっている…私も同感。#茂木健一郎#初めて賛同#飛び抜けた天才芸人不作時代突入#コントは良いけど、トークは無難でつまらない#なあなあになってる#ワイドナショー#フジテレビ#博多大吉意見ズレてる#有吉でさえ微妙だと思う

2017-03-19 12:03:33

(出典 @coppepana)

mars snow
@213_mars

ワイドナショーでWBCの放送時間が長いやらうんちゃら言ってて視聴率20%越えに対して8割見てないとコメントあったらしいけど ワイドナショーは9割近く見てねぇ理論になるよね

2017-03-19 12:03:26

(出典 @213_mars)

ara.yuu × みんN+OH!ing
@yuu_yuu0914

TOPはWBC#ワイドナショー

2017-03-19 12:03:14

(出典 @yuu_yuu0914)