『スマステ 貫地谷 渡瀬』についてTwitterの反応


渡瀬恒彦さん追悼『おみやさん』『タクシードライバー』今週末に再放送 - マイナビニュース

18日(12:00~14:20※関東ローカル)は『渡瀬恒彦さん追悼 おみやさんスペシャル』を放送。昨年2月13日に放送された人気シリーズのスペシャル版で、貫地谷しほりを新パートナーに迎えた「おみやさん」(渡瀬さん)が、赤いスカーフでつながる過去と現在の殺人事件の真相に迫る ...
(出典:マイナビニュース)


SmaSTATION!! (スマステ からのリダイレクト)
『SmaSTATION!!』(スマステーション!!)は、テレビ朝日系列で2001年10月13日から生放送されている情報・教養バラエティ番組である。通称は『スマステ』。 2012年10月13日からの放送時間は、毎週土曜日の23:15 - 翌0:09(JST)。
58キロバイト (7,160 語) - 2017年3月18日 (土) 01:38



(出典 k-subaru.cocolog-nifty.com)



スポンサードリンク




 

 

🖇まくらなし🖇
@aikadtmhhh

『スマステ』最後に渡瀬さんのお話。貫地谷さんの涙…。

2017-03-19 00:09:07

(出典 @aikadtmhhh)

ユウ子
@mizutama_yuko

スマステで渡瀬恒彦さんの話をしてたら泣いちゃった貫地谷しほりさんをフォローする慎吾くんとてもスマートで優しくて超紳士だった...なんてかっこいいの...

2017-03-19 00:08:54

(出典 @mizutama_yuko)

ふぃお
@f_likesun

スマステ、最後涙が出ちゃった。貫地谷しほりちゃんのピュアな感じと香取くんの「いただいたから、これからのお芝居で…」って言葉、よかった。渡瀬恒彦さんのドラマ好きだったな。お悔やみ申し上げます。

2017-03-19 00:08:46

(出典 @f_likesun)

うまき
@stmkism

スマステで貫地谷しほりちゃんが渡瀬さんのことを涙ながらに話しててほろほろきてしまった…ちりとてちん好きだったなぁ

2017-03-19 00:08:38

(出典 @stmkism)

Five
@five1981

『スマステ』に貫地谷しほり。渡瀬さんとの思い出に涙…『おみやさん』で共演していたのだよな…

2017-03-19 00:08:04

(出典 @five1981)

ゆん坊
@yunbo0412

スマステ夜食テロで油断してたら、貫地谷しほりさんの渡瀬恒彦さんへの言葉に貰い泣きさせられましたやん…

2017-03-19 00:07:27

(出典 @yunbo0412)

明日の☆しょう/Continues参戦♡
@mushow_noaiii

スマステ、最期に貫地谷ちゃんが渡瀬恒彦さんについて話すのに…貰い泣きしちゃった😂

2017-03-19 00:06:50

(出典 @mushow_noaiii)

まつげ
@mkpn0607

スマステで渡瀬さんの話をする貫地谷ちゃん見て泣く…俳優さんの訃報に対してこんなに引きずるの久しぶりで、そんな自分にびっくりしてる

2017-03-19 00:06:27

(出典 @mkpn0607)

ターロウ慎吾たん📡
@raileyrailey

き、急に故渡瀬恒彦さんのことに触れたスマステ貫地谷しほりさんの涙日付変わって今夜テレ朝で追悼番組らてび びっくりしたぉ貫地谷さん泣いてたにゃ#スマステ

2017-03-19 00:06:27

(出典 @raileyrailey)

あるしゅう
@arusyuuday

スマステでおみやさんでの渡瀬恒彦さんとの思い出を語り泣く貫地谷さん。

2017-03-19 00:06:10

(出典 @arusyuuday)

clutch
@qvclutch

スマステありがとう。貫地谷の渡瀬さんへのコメント聞けてほんとうに良かった #スマステ

2017-03-19 00:06:09

(出典 @qvclutch)

らっこルッキー
@lucky04030123

追悼 渡瀬恒彦さん…おみやさんと共演の貫地谷さん涙#スマステ

2017-03-19 00:05:21

(出典 @lucky04030123)

つげちゃん@ことよろ
@tsugecha

スマステ エンディングで貫地谷しほりさんが渡瀬恒彦さんについて涙ながらにコメントを。

2017-03-19 00:05:04

(出典 @tsugecha)

☆☆☆よっこん☆☆☆
@v0_0v1031

スマステで渡瀬さんしてくださったら泣いちゃう。貫地谷さん😢

2017-03-19 00:04:47

(出典 @v0_0v1031)

えむ
@odoruco

今スマステに貫地谷しほりさんが。ちりとてちんが大好きだったから渡瀬さんの訃報がホントに残念でした。

2017-03-18 23:52:13

(出典 @odoruco)

📎📎ゆらふわ📎🖇
@yuko2035

ちりとてちん見てたけど渡瀬さんが出てるドラマ見るのはそれが初めてで、存在感のすっごく大きい人だなぁって思ったの今でも覚えてる…今週のスマステ、ゲストは貫地谷さん

2017-03-16 19:15:22

(出典 @yuko2035)