『神木隆之介 声優アワード』についてTwitterの反応


第11回声優アワード:「君の名は。」の神木隆之介&上白石萌音がW主演賞 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

劇場版アニメ「君の名は。」の主人公・立花瀧を演じた俳優の神木隆之介さん、ヒロイン・宮水三葉を演じた女優の上白石萌音さんが、1年で最も活躍した声優に贈られる「第11回 声優アワード」の主演男優賞と主演女優賞に選ばれたことが18日、分かった。上白石さんは東京都内 ...
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


神木 隆之(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。 出生当初は大病をしており、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語っている。1995年、2歳の時に母親が生きている証を残したいと「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入
37キロバイト (4,490 語) - 2017年3月18日 (土) 11:05



(出典 ure.pia.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

#芸能速報 (from 冷℃ 編集社)
@jazzyfish6

「第11回声優アワード授賞式」が18日、実施された。「君の名は。」で主人公を演じた神木隆之介と上白石萌音が主演賞を独占。上白石は「少し泣いてしまいそうな気持ちです」と語った。また特別賞には「この世界の片隅に」で主人公のすずを演じた… https://t.co/qiyYu8Lsv9

2017-03-18 20:13:05

(出典 @jazzyfish6)

あおし
@0319Abisu

まぁ、声優アワードなのになんで俳優が?ってなるのは当然だよね。でも神木隆之介とか小さい頃から声当ててるし、演技力ももちろんあって素晴らしいのは確かだよね。⚡️ “「声優アワード」本業ではない俳優の受賞に賛否”https://t.co/obt9FSQXvR

2017-03-18 20:11:53

(出典 @0319Abisu)

しの
@shino_1204_

@Juvaadgyeddgha @MAMOfangirl 神木隆之介と上白石萌音が悪いんじゃなくて、声優アワードが悪い

2017-03-18 20:11:40

(出典 @shino_1204_)

emi
@secret0505

声優アワードの主演男優、神木隆之介って…この賞って声優に与えられる賞じゃないの???

2017-03-18 20:11:17

(出典 @secret0505)

エセアムロ
@eseamuro

声優アワードの控室、神木隆之介に能年玲奈とか声優以外の人間が居て、しかも主演取られてるから恐ろしい雰囲気だったのかな

2017-03-18 20:11:12

(出典 @eseamuro)

浩之
@ikuyorih_0318

声優アワード、神木隆之介がって、そりゃねえだろ、って思ってしまうなぁ

2017-03-18 20:10:50

(出典 @ikuyorih_0318)

ましえり
@pochigonta_01

声優アワードってたしか一般人投票だったからそうなってしまうのもなんかわからないではないけど、声優として活動している人のモチベーションに繋がらないし、声優以外が評価されちゃったら声優アワードである意味なくね?って思う。神木隆之介とか上白石萌音がどう、と言う話ではなく。

2017-03-18 20:10:39

(出典 @pochigonta_01)

フレンチクルーラー
@my_twilight

君の名は。が日本アカデミー賞逃した時はごちゃごちゃ言ってたくせに声優アワードで神木隆之介が受賞したら叩くんだー。ふーん、へーえ。

2017-03-18 20:10:34

(出典 @my_twilight)

マカロニ
@morione42

君の名はめっちゃよかったけど声優アワードに神木隆之介と上白石萌音は違うだろ

2017-03-18 20:10:19

(出典 @morione42)

オワタ
@owata_blackcat

神木隆之介は嫌いじゃないけど「声優」アワードなんだから俳優や女優は出しゃばんないで欲しい

2017-03-18 20:10:03

(出典 @owata_blackcat)

ぐーぐ
@yukin281

なんていうか神木隆之介や上白石萌音の経歴のひとつに声優アワード主演賞って入ってもなんじゃこらってなるっていう。

2017-03-18 20:10:00

(出典 @yukin281)

坂口・スペンサー・翔太♭
@UKFwBjFpHcZaJq8

声優アワードで主演男優賞と主演女優賞が神木隆之介と上白石萌音とかなめてんの?

2017-03-18 20:09:31

(出典 @UKFwBjFpHcZaJq8)

山西 達也
@y_tatsuya_1219

声優アワードの主演男優賞が神木隆之介で、主演女優賞が上白石萌音って、、、やっぱり「君の名は。」って、すごいんだね((観たことないけどw

2017-03-18 20:09:10

(出典 @y_tatsuya_1219)

千花
@kfhk__oO

知らなかったなああ、神木隆之介さんも上白石萌音さんも本業声優の方達だったんですね!!だから”声優アワード”で主演男優賞主演女優賞を受賞されたんですよね??#声優アワード

2017-03-18 20:08:51

(出典 @kfhk__oO)

くまねこわんこ
@evilflowers13

11回声優アワードの主演男優賞と主演女優賞は神木隆之介さんと上白石萌音さんかやっぱり(・・;順当なんだけど俳優さんと女優さんじゃがな(^_^;

2017-03-18 20:08:50

(出典 @evilflowers13)

pc9656439
@pc9656439

声優アワード依舊是安定的讓人忍不住該該叫。= =神田沙也加那次已經夠了,今年主演賞居然又是選不是聲優,是電影特別賣座的兩個演員。神田沙也加跟神木隆之介雖然不是主業,也算是有過複數經驗跟實力就算了…這個賞之所以被說標準很謎,有時無法納得就是因為這樣喔…

2017-03-18 20:08:38

(出典 @pc9656439)

神衣
@swee2mm

@tos私的声優アワード主男:神木隆之介主女:早見沙織助男:櫻井孝宏助女:潘めぐみ新男:河西健吾/小林裕介/豊永利行新女:小澤亜李/黒沢ともよ/千本木彩花歌唱:ワルキューレパーソナリティ:花江夏樹特別:のん

2017-03-18 20:08:30

(出典 @swee2mm)

ミソカツ
@h_mr_p

とか言ってたら、声優アワード神木隆之介くん受賞じゃんおめでと~~~う☺️ 上白石萌音ちゃんもじゃんおめでと~~~う✊☺️✨

2017-03-18 20:08:20

(出典 @h_mr_p)

もりさあや
@boc_wheelsong_K

声優アワードの主演男優賞、本業じゃない神木隆之介がもらってるのはおかしいって意見も頷けるんだけど、純粋に好きなひとだからおめでとうの気持ち

2017-03-18 20:07:53

(出典 @boc_wheelsong_K)

deko@
@labor_fox

>第11回声優アワード。>主演男優賞:神木隆之介。>主演女優賞:上白石萌音。(´・ω`・)エッ?声優を本業としていない方に何故?作品がヒットすればそれでOKなわけ?選考基準間違っているんじゃねぇの?

2017-03-18 20:07:07

(出典 @labor_fox)

🍫🍭🍬梨愛🍬🍭🍫
@nikoria1

@isulove63 みたみた!おめでと!笑笑てかさ、神木隆之介と上白石萌音がアワードとったことに不満がある。声優じゃないじゃん!!爆笑

2017-03-18 20:06:39

(出典 @nikoria1)

だいま
@daima54

<第11回声優アワード>「君の名は。」の神木隆之介&上白石萌音がW主演賞(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/AfG1VYmFtc #Yahooニュース なんだかなぁと思うけど代わりも思いつかんなぁ 君の名は。が良すぎた

2017-03-18 20:06:32

(出典 @daima54)

藍華@固定*204rankまでガチャ禁
@0301Aquarius

声優アワード荒れたみたいね(見てなかった)TL見た感じ神木隆之介の立場はどうなってるか、か私は神木隆之介は俳優であって声優ではないと思ってる

2017-03-18 20:06:15

(出典 @0301Aquarius)

神凪( ˘ω˘ )ラ💣💥爆死
@Nagi_Kw

なんで神木隆之介なの....声優アワードじゃん...どうせ君の名は。だろこのやろ...わたし絶対小林裕介くんだと思ってたもん

2017-03-18 20:06:06

(出典 @Nagi_Kw)

くろき🌱
@KrokRokrO_H

第11回声優アワード、我が推しの一人内田雄馬くんが新人賞とりました(´;_;`)♥自分の事のように嬉しい〜!!!主演男優賞、女優賞は神木隆之介くんと上白石萌音ちゃん。作品が作品なのと本業じゃないってのもあって複雑っちゃあ複雑だけどおめでとうございます!!🌸🌸

2017-03-18 20:05:49

(出典 @KrokRokrO_H)

ronro2
@tvtv212121

声優アワード?神木隆之介?

2017-03-18 20:05:42

(出典 @tvtv212121)

Asami
@Asami0228_Pen

Twitterで声優アワードのツイートの通知来たから見てみたら…主男:神木隆之介主女:上白石萌音あの、どちらも声優じゃないのですが…?何のための声優アワードなんでしょうか…

2017-03-18 20:05:24

(出典 @Asami0228_Pen)

ジョン@次は鈴ライ
@liepon2001

日本には入野自由と早見沙織を知る人よりも神木隆之介と上白石萌歌を知る人の方が圧倒的に多いんだよ。でもだからと言って声優アワードでそういう知名度とか売り上げとか持ち込んで欲しくない。田舎に住んでる普通の女子高生を演じた女優といじめられていた聴覚障害者を演じた声優の方が断然スキル上。

2017-03-18 20:05:14

(出典 @liepon2001)

イシカワキング
@aiantairaa

声優アワードくそすぎなんだけど!神木隆之介とかありえねぇー!ウザすぎ

2017-03-18 20:05:05

(出典 @aiantairaa)

さあや
@SayaKamiya38

#声優アワード主演男優賞 神木隆之介主演女優賞 上白石萌音……これ“声優”アワードだよな?(#^ω^)ん?この2人は何? 俳優だよな?これ“声優”の賞だよな?ん?( ^ω^)

(出典 さあや on Twitter)

2017-03-18 20:03:30

(出典 @SayaKamiya38)