『ロンハー みやぞん』についてTwitterの反応


みやぞんがどれだけいい人かドッキリ検証、村本やとろサ久保田にも同じ仕掛け - お笑いナタリー

来週3月17日(金)放送の「金曜☆ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)にて「隠し撮りで検証!! いい人グランプリ!!」と題した企画が展開され、ANZEN漫才みやぞんにドッキリが仕掛けられる。 この企画ではみやぞんのほか、DJ KOO、伊藤一朗(Every Little Thing)といった“いい ...
(出典:お笑いナタリー)


ANZEN漫才 (みやぞんからのリダイレクト)
ANZEN漫才(あんぜんまんざい)は、日本のお笑いコンビ。浅井企画所属。 みやぞん( (1985-04-25) 1985年4月25日(31歳) - ) 本名:宮園大耕(みやぞの だいこう) 東京都足立区出身 身長172㎝、血液型はA型 趣味は野球(遠投90mを記録)、格闘技(ボクシングをやって
15キロバイト (1,927 語) - 2017年3月14日 (火) 11:38



(出典 i1.wp.com)



スポンサードリンク




 

 

やまなる
@yama49tomo

@anzenmiyazon みやぞんさん!!!ロンハー見ました!!!良い人すぎです!!!最近すきすぎてたまらんです😫😫💓💓1度でいいから会ってみたいです〜

2017-03-17 22:05:59

(出典 @yama49tomo)

akiko🙎🏻
@08395q

@anzenmiyazon ロンハーでまたみやぞんのこと大好きになりました〜😻🎈🌷💕優しいみやぞんに感動した🙎🏻💞

2017-03-17 22:04:47

(出典 @08395q)

友里
@yurinko03

みやぞん良い人過ぎるっしょ(^m^ )✨ロンハー見てて尚更思った(笑)

2017-03-17 22:03:49

(出典 @yurinko03)

Johnny
@johnny_Joseph_d

みやぞんってイッテQのころからちょっと気になってたけどロンハーでのいい人っぷりに惹かれる😍カズレーザーもめっちゃいい人やったしなぁぁぁ2人ともめっちゃ好き!!!#みやぞん#カズレーザー#ロンドンハーツ #ロンハー

2017-03-17 22:03:44

(出典 @johnny_Joseph_d)

づ-こぴ
@co9zup29

みやぞん、イイ人😊✨でも久保田さんのが好きだけどね笑#ロンハー

2017-03-17 22:03:38

(出典 @co9zup29)

ma
@sa_mkm

@anzenmiyazon みやぞん可愛くて大好き!いま足立区に住んでます✨お母さんも今日のロンハーでまやぞんのこと大好きになりました❤️

2017-03-17 22:03:30

(出典 @sa_mkm)

Käoly❤︎
@secondkktnswww

今日のロンハー観て思ったけど今回みたいな検証的などっきりはまだしも、トラップガールとかでみやぞんを引っ掛けるような事はしないで欲しいなぁ

2017-03-17 22:02:55

(出典 @secondkktnswww)

まと☆寒暖差が激しいw☆
@matolovepeace67

ロンハー観てたなーう( ̄▽ ̄)♪みやぞん&いっくん&KOOさんホントにホントにイイ人なんだね!とろサーモンの久保田見てたら『アメトーーク!』の「最新!芸人タバコ事情」での後藤兄さんの対応をガチで思い出したなぁ(´-`).。oO(

2017-03-17 22:02:46

(出典 @matolovepeace67)

のむのむ
@nomunomu408

@anzenmiyazon ロンハー見ました!みやぞんさん、良い人すぎて感動✨✨ファンになりました💓💓

2017-03-17 22:02:16

(出典 @nomunomu408)

YAMA
@yamachan919

みやぞんの神対応には感心する!人柄の良さはもちろんだけど過去の自分の経験から生まれた人を思いやる気配りまで神すぎる!いま最も人気なのが納得できる!#ロンハー #ロンドンハーツ #みやぞん #神対応

2017-03-17 22:01:59

(出典 @yamachan919)

かな
@wiw_q

@anzenmiyazon 今日のロンハー見ましたッ本当にみやぞん大好き🤙🏻

2017-03-17 22:00:50

(出典 @wiw_q)

Megumelody
@megu_m_s_k0802

@anzenmiyazon ロンハー見ました。モニタリングのドッキリでみやぞんさんを初めて見て本当黒い部分がなくて笑顔も素敵でした。みやぞんさんは辛い時どうしていますか?今色々辛いです。笑顔で過ごしたい。

2017-03-17 22:00:42

(出典 @megu_m_s_k0802)

にゃん
@justjustjoint

#ロンハー みやぞんいい人だなーとろサーモン悪くは無いけどなんか、みてて、不快になるかなって思う

2017-03-17 22:00:24

(出典 @justjustjoint)

高橋真美
@__tkhsmm

みんながみやぞんみやぞん言ってるの見てロンハー録画すんの忘れたことに気付いたけど悔しいからもう見ない

2017-03-17 21:59:42

(出典 @__tkhsmm)

くぅー🐻💗
@jwlIoLX6Hh3ti3q

@anzenmiyazon ロンハー見ました💕いい人過ぎて リア垢で荒れたら みやぞんに惚れすぎ っていろんな友達から言われちゃいました😂💕

2017-03-17 21:59:30

(出典 @jwlIoLX6Hh3ti3q)

ペコリーノはWANIMAたまアリいくよ
@a27fp__

@anzenmiyazon ロンハーみました☺️✨みやぞんさんイイ人すぎて自分がクズに見えました😫⚡️わたしもあんな風にやさしいひとになりたい✌🏻💕✨素敵です!一気に好きになりました!

2017-03-17 21:59:26

(出典 @a27fp__)

pina🌼
@m1k1y

@anzenmiyazon みやぞん 今日のロンハー見ました🌞面白かったです!みやぞんをテレビで見ると元気が出ます✊🏽🌟 わんちゃん元気ですか?🐕

2017-03-17 21:59:09

(出典 @m1k1y)

ゆう(^o^)(^-^)
@o31165360

ロンハー見たけど、みやぞんいい人すぎて心配

2017-03-17 21:58:51

(出典 @o31165360)

つぐみ。@相互99❤️
@pekepeke0720

みやぞんいい人過ぎて笑った(*´∀`)あーゆー人って本当におるんやね笑#ロンハー

2017-03-17 21:58:50

(出典 @pekepeke0720)

あんぽんたん
@a_624_s

@anzenmiyazon お疲れ様です(*^^*)ロンハー見ましたよーみやぞんさんいい人過ぎー♪初対面の人にでも、あんなに親切に出来て相手の事を思いやれるなんてホント尊敬しますヾ(*T▽T*)さずが、みやぞんさん!!!私も見習わないと☆

2017-03-17 21:58:28

(出典 @a_624_s)

マカロニアック&Co.@マカロニライブ
@8kinsika8

#ロンハー 観ました〜〜#みやぞん さんの神対応に感動!!どんなに面白くてもさわやかでもイケメンでも性格が腐ってたり暴言吐くやつは人気でるわけないよね♡wwwみやぞんさんは三枚目だけど神ってるから人気!!マカロニアック&CO.SAYAKA

2017-03-17 21:58:27

(出典 @8kinsika8)

コトリ
@__crunmi

ねむすぎたから7時すぎから寝てやろうと思ったのにMステだったしロンハーにみやぞん出てて寝れなかった

2017-03-17 21:58:22

(出典 @__crunmi)

み お
@mio_itoh

ロンハーでサインのヤツでみやぞんとかいっくんとかめっちゃええ人やったけどあの中にヒジカタさん入れるやろって家族みんなで言うてた🤡

2017-03-17 21:58:09

(出典 @mio_itoh)

bntm
@TAMAKI73895449

@shinobknb しのちゃん こんばんはロンハー見てた?みやぞん ほんと いい人ヾ(´︶`♡)ノだね

2017-03-17 21:57:51

(出典 @TAMAKI73895449)

.
@tosawan

ロンハー見てるとカズレーザー、みやぞんいい人やな。私と正反対や。

2017-03-17 21:57:51

(出典 @tosawan)

ぱっつあん
@FNCFoH9wpHFvtw0

みやぞん天然なのか計算なのかよく分かんなかったんだけどロンハー見てただの良い人ってことが分かった😌あんな人が増えれば世の中楽しそう((

2017-03-17 21:57:50

(出典 @FNCFoH9wpHFvtw0)

わたがしたべたい
@3c4otton5cy

みやぞん嫌いでもないけど大好きとかじゃなかったんだけどお金貸したところの一連みてたら涙が出てきた。暖かくて優しくて…。仕事でストレス大きすぎて人間なんてとか思ってたから余計に、見返りを求めず、他人にこんなにも優しくできる人を見たら泣く#ロンハー

2017-03-17 21:57:46

(出典 @3c4otton5cy)

ちゃむ✡️
@xxyaxx4

@anzenmiyazon ロンハー見たよ(^-^)みやぞん優しすぎて泣けてきた😭😭騙されたりせんように気をつけてよ(;_;)

2017-03-17 21:57:38

(出典 @xxyaxx4)

サンメルト
@sanmeuru56

みやぞん良い人すぎる#ロンハー

2017-03-17 21:57:16

(出典 @sanmeuru56)