『渡瀬恒彦 芸能界』についてTwitterの反応


渡瀬恒彦さん追悼――最強伝説「“芸能界ケンカ強い”ベストイレブン」ではキーパーに選出 - 日刊SPA!

俳優の渡瀬恒彦さんが14日、多臓器不全のため死去した。享年72歳だった。映画『仁義なき戦い』シリーズなどで知られ、強いイメージがある渡瀬さん。SPA!では過去に、任侠モノや芸能界の裏事情に詳しい杉作J太郎と吉田豪の両氏による「“芸能界ケンカ強い”イレブンはコレ ...
(出典:日刊SPA!)


渡瀬 恒彦(わたせ つねひこ、1944年7月28日 - 2017年3月14日)は、日本の俳優・歌手。本名同じ。島根県能義郡安来町出身。東映マネージメント所属。兄は俳優の渡哲也、長男はTBSディレクターの渡瀬暁彦。身長174cm、血液型AB型。 幼少の頃に島根県から兵庫県津名郡淡路町に移り、淡路
43キロバイト (5,587 語) - 2017年3月16日 (木) 11:08



(出典 image.topicks.jp)



スポンサードリンク




 

 

週刊SPA!
@weekly_SPA

渡瀬恒彦さん追悼――最強伝説「“芸能界ケンカ強い”ベストイレブン」ではキーパーに選出 https://t.co/5ENA2YMUUE

2017-03-16 21:14:05

(出典 @weekly_SPA)

ふぁふみ
@bone666voodoo

ガキの頃、バーで女に「渡瀬恒彦って芸能界一喧嘩強いらしいぜ」つって口説き始めようとしたらマスターが「いやいや一番は大木凡人だぜ」と邪魔された記憶が...ご冥福をお祈りいたします

2017-03-16 21:13:39

(出典 @bone666voodoo)

-糺-
@TATAZU_AMINIZM

いったい、いまの芸能界御大連中で渡瀬恒彦に殴られた奴はどのくらい居るんだろ。

2017-03-16 21:06:09

(出典 @TATAZU_AMINIZM)

ルルフ@76&77th
@hervorruf

いや、むしろ渡瀬恒彦さんには伝説的な「芸能界最強伝説」があるので、道行きに現れる(かなあ?一応お約束で顔出すのかな…)鬼とか夜叉とかを、涼しいお顔でぶっ飛ばしながらおするすると歩んでいかれるのではないだろうか。

2017-03-16 20:59:32

(出典 @hervorruf)

とくさん
@toku_san0916

あと、渡瀬恒彦氏といえば芸能界喧嘩最強説ね。

2017-03-16 20:57:34

(出典 @toku_san0916)

ちゃ~い
@air10iho

渡瀬恒彦。芸能界ケンカ最強の男が亡くなった。合掌。

2017-03-16 20:43:45

(出典 @air10iho)

mamoru
@alete0110

渡瀬恒彦の芸能界一喧嘩強い説のすごいところはこの手の話って必ずどっかから否定意見が出てくるのに出てこないんだよね。インタビューで本人だけ否定してたけどwあの花山薫のモデルになった花形敬ですら否定意見が出てくるってのに。

2017-03-16 20:43:17

(出典 @alete0110)

マリモ
@marimo_gg

知らない方からふぁぼられてて思い出したけど、渡瀬恒彦さんの癌発覚の際に自分が「芸能界で最強だから大丈夫」って呟いてたのが切ない…

2017-03-16 20:41:46

(出典 @marimo_gg)

ようちゃん
@yoichi_0105

渡瀬恒彦が亡くなったのか…。芸能界でケンカ最強説もあったけど、病魔には勝てなかったか。ご冥福をお祈りします。

2017-03-16 20:30:03

(出典 @yoichi_0105)

しゅんすけ。
@kept1000

ウド鈴木と宇梶が入ってないぞ渡瀬恒彦さん追悼――最強伝説「“芸能界ケンカ強い”ベストイレブン」ではキーパーに選出 | 日刊SPA! https://t.co/vU8WzhggLm @weekly_SPAさんから

2017-03-16 20:24:18

(出典 @kept1000)

カズタカ(KAZUKI)
@AuwingauKazuki

渡瀬恒彦さん、芸能界喧嘩No.1説。イッチとやってた刑事やつとタクシーのやつ好きですでした。今日は、帰って仁義なき戦い、見るしかない。

2017-03-16 20:22:32

(出典 @AuwingauKazuki)

セガ難民お兄さん 怒りのデスロード
@Michael_hokuto

渡瀬恒彦さん追悼――最強伝説「“芸能界ケンカ強い”ベストイレブン」ではキーパーに選出 https://t.co/OQ05cxb4aa

2017-03-16 20:20:57

(出典 @Michael_hokuto)

安藤政信かっこいいbot
@nasuno500000000

浜田「それはわかりましたよ。それで、渡瀬恒彦の強さは芸能界で何番目くらいなんですか?」松本「まあ…八番目くらいですわ」浜田「意外と低いんやね!?」松本「順番で言うたら水前寺清子の次くらいです」浜田「何で水前寺清子が出てくんねん!」松本「なんせチーター言われてますからね」

2017-03-16 20:18:32

(出典 @nasuno500000000)

河渡俊介
@godoshunsuke551

渡瀬恒彦さんは芸能界一ケンカが強かったらしい❗ご冥福お祈りします❗

2017-03-16 20:06:25

(出典 @godoshunsuke551)

コ・エンシャク
@yasu_42195

渡瀬恒彦芸能界最強説と薬丸のクズっぷりの両方が裏付けされるような素敵な話

2017-03-16 20:01:58

(出典 @yasu_42195)

ブルさん☆METAL(新垢)
@bullshit13metal

芸能界喧嘩最強の渡瀬恒彦兄ィもお亡くなりか...仁義なき戦いのメインどころがどんどん居なくなって寂しいな(T ^ T)御冥福を御祈り申し上げます。#渡瀬恒彦

(出典 ブルさん☆METAL(新垢) on Twitter)

2017-03-16 19:50:41

(出典 @bullshit13metal)

アサダ×アツシ
@slantsense

渡瀬恒彦が芸能界一ケンカが強いとかそんなどーでもいいこと書く文字数があったらおすすめ作品の題名でも書けよ、って言いたい。

2017-03-16 19:35:33

(出典 @slantsense)

笠井幽夏子
@tsuyoijugon

ついにですか渡瀬さん…ほんと一人ずつ居なくなりますのね仁義メンバー…(別に仁義メンバーじゃなくとも人は皆死ぬのだが)芸能界1のガチ不良、他の仁義メンバーも一目置いたというガチ喧嘩強さ、私は昔から付き合うなら恒彦1択です。

2017-03-16 19:34:16

(出典 @tsuyoijugon)

佐々木
@WBJPPP

渡瀬恒彦が亡くなった件に関する記事で、彼が「喧嘩が強かった」という話がやたらと出ているが、(少なくとも、昔の)芸能界がまともな世界では無かった事が良く分かる。例えば、政財界人が亡くなった際に、あの人は喧嘩が強かった、などという話がされる事はまずないだろう(苦笑)。

2017-03-16 19:33:11

(出典 @WBJPPP)

アンジロー@クレムリン枢機卿
@angerot

芸能界三大最強俳優は渡瀬恒彦と前田吟

2017-03-16 19:27:58

(出典 @angerot)

ⓜⓘⓣⓢⓤ
@adorukuf

渡瀬恒彦さん追悼芸能界、誰が最強なのか?話での松ちゃんがトイレで渡瀬さんと初遭遇した時のエピソード«@retoro_mode» https://t.co/d6zkhAhkrb

2017-03-16 19:11:58

(出典 @adorukuf)

たこすけツー@白玉カービィ
@takosuke_2nd

芸能界最強と恐れられた渡瀬恒彦がお亡くなりになったのか……。あの伝説は本物だったんかな。

2017-03-16 19:04:17

(出典 @takosuke_2nd)

ハタナイアツシ総裁
@hatanais44

渡瀬恒彦は芸能界で最もケンカが強いと言われていたが、俺はジョー山中が最強と思う。

(出典 ハタナイアツシ総裁 on Twitter)

2017-03-16 19:03:48

(出典 @hatanais44)

カスタムさん
@hara2tokei

渡瀬恒彦、芸能界最強説はほんとだったんだろうか

2017-03-16 18:53:18

(出典 @hara2tokei)

sai@VG勢
@brack_wing_masa

渡瀬恒彦さん亡くなったのね…芸能界喧嘩最強と噂の方が…

2017-03-16 18:37:09

(出典 @brack_wing_masa)

ペガサス3
@PEGASUS_3_

渡瀬恒彦さん死去かぁ・・・・一時期芸能界最強説なんてのを見かけるぐらい強い人だと思ってたけどご冥福をお祈りします(-人-)

2017-03-16 18:22:35

(出典 @PEGASUS_3_)

コテン
@t_koten0731

えっ!?!?!?渡瀬恒彦さん亡くなったの!?!?!ダウンタウンさえ恐れた芸能界最強のあの方が!?!?なんかショック

2017-03-16 18:14:11

(出典 @t_koten0731)

霧山 ぴょん
@ledzepjp

渡瀬恒彦が芸能界最強伝説がTL を流れて行くのだけどさ、お兄ちゃんだから渡哲也の方が強いんじゃないのかな?

2017-03-16 17:53:40

(出典 @ledzepjp)

takahiro
@takahiro131

サブカル界隈では、芸能界最強の名を欲しいままにしていた渡瀬恒彦も病気には勝てないのか?

2017-03-16 17:45:17

(出典 @takahiro131)

まさなな🍌
@_masa77kk

渡瀬恒彦さん亡くなったん、、、最近芸能界の悲しいお知らせ多くてつらい。

2017-03-16 17:35:21

(出典 @_masa77kk)

俺 藤川愼也
@b34896shnya21

渡瀬恒彦は広告代理店で働いていた時に東映の社長の岡田茂からスカウトされ芸能界デビューをした 高倉健を意識した大倉純という芸名を貰うが気に入らず本名で活動する #雑学

2017-03-16 17:20:09

(出典 @b34896shnya21)


@tonotokio

え!芸能界最強の漢、渡瀬恒彦亡くなったの…

2017-03-16 16:58:33

(出典 @tonotokio)

こゆるぎ岬
@o_thiassos

渡瀬恒彦は「クールスの連中をボコった」「館ひろしを川に投げた」「安岡力也を半殺し」「松田優作を瞬殺」「岩城滉一を瞬殺」「ガッツ石松が"渡瀬さんに比べたら僕なんか"」等の芸能界喧嘩最強エピソードが大好きでした。

2017-03-16 16:56:01

(出典 @o_thiassos)

ウマゴン©今宮 新🔇
@imamiya_arata_

渡瀬恒彦まじか!芸能界喧嘩最強やったのに・・・・

2017-03-16 16:52:58

(出典 @imamiya_arata_)

大人のアダルト世界。
@gold17eros

【追悼】渡瀬恒彦さんの「芸能界ケンカ最強伝説」がガチですげえええええええええええええええ https://t.co/j20uxMFA2L

2017-03-16 16:49:47

(出典 @gold17eros)

ふくらはぎむくみの介
@mukuminosuke

渡瀬恒彦さん亡くなったんだ…まだ亡くなるお年じゃないのに…。芸能界で誰が最強なのか…というネタで、なべおさみ説、生島ヒロシ説とともに渡瀬恒彦説がよく語られていたのを覚えているわ…どうぞ安らかに…😢

2017-03-16 16:35:54

(出典 @mukuminosuke)

ととろ
@behindtotoro

芸能界最強渡瀬恒彦さん亡くなったのか

2017-03-16 16:35:37

(出典 @behindtotoro)

ITOTAKUMMM
@itoutakummm

渡瀬さんも亡くなってしまったみたいで…… 昔コンビニのゴシップ雑誌で「芸能界喧嘩最強ランキング」的なやつで第1位渡瀬恒彦!!と載っていてウソだろ笑 あんな優しそうなオジさんが笑… https://t.co/9dRqNW9Ien

2017-03-16 16:22:02

(出典 @itoutakummm)

はぴ湯
@_ogenki

渡瀬恒彦の公式プロフィールの趣味特技欄に「散歩」とあるのが最高によかったんだよ 芸能界喧嘩最強の俳優の趣味特技が散歩なんだよ

2017-03-16 16:17:05

(出典 @_ogenki)

3104
@wetterfish

芸能界喧嘩最強と言えば安岡力也さんをフルボッコにした渡瀬恒彦さんでしたが、個人的に野坂昭如さんもなかなかの強者。大島渚さんへの右フックで有名ですが、こちらの画像はオールナイトフジにて石橋貴明さんに本気で平手打ちを入れようとする野坂… https://t.co/Wx2kfo4Gfb

2017-03-16 16:04:34

(出典 @wetterfish)

ふじいたかふみ
@_taka23

渡瀬恒彦さん亡くなったのかぁ。次々と好きな俳優さんが無くなてるなぁ。渡瀬恒彦さんと言えば芸能界最強の喧嘩番長だったとか噂を聞いた事があるけど、おみやさんでの優しい印象の方が強い

2017-03-16 15:48:41

(出典 @_taka23)

もやし@パルスの人
@analmoyasi

わーん!渡瀬恒彦死んだってマジかよ!?この人スタントやらせたらやばいし、芸能界最強とか武勇伝あったりで結構好きだったんにな_(┐「ε:)_「狂った野獣」とか面白いからみんな見てちょ。

2017-03-16 15:40:43

(出典 @analmoyasi)

グラス鬼ON
@pop_hawaii

渡瀬恒彦の訃報の流れで、ネットではどうしても芸能界喧嘩最強伝説の話題になるなあ。 で、大木凡人、安岡力也、ジョー山中あたりの名前が出てくる いつものパターン。

2017-03-16 15:16:21

(出典 @pop_hawaii)