『東京タラレバ娘』についてTwitterの反応


大島優子、不倫相手の自宅に泊まるも…「東京タラレバ娘」第9話 - cinemacafe.net

東村アキコの大ヒットコミックを吉高由里子、榮倉奈々、大島優子らをメインキャストに迎えドラマ化した「東京タラレバ娘」の第9話が3月15日(水)今夜オンエア。ついに付き合うことになった吉高さん演じる倫子と鈴木亮平演じる早坂…残された香(榮倉さん)と小雪(大島さん)は?
(出典:cinemacafe.net)


東京タラレバ娘』(とうきょうタラレバむすめ)は、東村アキコによる日本の漫画作品。『Kiss』(講談社)にて2014年5月号より連載されている。同誌では『海月姫』も連載されており、2本立てで掲載されることもあったが、2015年10月号以降は、本作が毎号連載、『海月姫』が隔月連載となった。単行本は既刊7巻。
21キロバイト (2,294 語) - 2017年3月15日 (水) 14:24



(出典 i2.wp.com)



スポンサードリンク




 

 

ばーやん
@wildcats71hako

東京タラレバ娘の大島優子の突然の色気爆発。

2017-03-15 23:26:38

(出典 @wildcats71hako)

せ り な
@okka_se

東京タラレバ娘次最終回とか泣ける😢坂口健太郎泣き顔可愛い😻下のsnowの写真も可愛い😛💕来週どうなるかよく分からん😓

(出典 せ り な on Twitter)

2017-03-15 23:25:17

(出典 @okka_se)

すみれ
@flower_CJ_

なんだなんだなんだ東京タラレバ娘やばい、

2017-03-15 23:25:05

(出典 @flower_CJ_)

ぴーぴーころっけ
@smngm_gn

ファン目線なしの、今期ドラマ自分的順位!久しぶりにたくさん観たので記録に残しておきます。1位: カルテット2位: 嘘の戦争3位: A LIFE 〜愛しき人〜4位: 東京タラレバ娘5位: 左江内氏カルテットはぶっち切りでした!!

2017-03-15 23:24:53

(出典 @smngm_gn)

シュトロン
@iriasu505

東京タラレバ娘も流行りだそうだけど、同じタラレバとしてこちらもどうぞ。

2017-03-15 23:24:25

(出典 @iriasu505)

幕張事変(MAC_G)
@Mac_hurry_G_hen

ピェンロー鍋、ウチではよくやる美味いよ⚡️ “東京タラレバ娘に出てきたピェンロー鍋って何⁉︎”https://t.co/TDJuXB8drX

2017-03-15 23:24:15

(出典 @Mac_hurry_G_hen)

町子
@1st_machiko

珍しくハマったドラマ、東京タラレバ娘を一気に観ました✨次は最終回か~どんなラストが待ってるんだろう。

2017-03-15 23:24:14

(出典 @1st_machiko)

アル・パカオ
@al_pacao

おっさんなのに東京タラレバ娘を観てすいませんでした。

2017-03-15 23:22:58

(出典 @al_pacao)

くろみつ@春コミ→10年後骸
@96__32

東京タラレバ娘見てたんだけど、KEYが真澄君にどことなく雰囲気が似ててな。それが理由で坂口健太郎のこと気になりつつある。

2017-03-15 23:22:50

(出典 @96__32)

yuu
@yumama06

今日は、コウノドリ10話と東京タラレバ娘を観てしまった。はぁ、寝なくては。おやすみなさい💤

2017-03-15 23:22:40

(出典 @yumama06)

野良。
@RHkJleB73nPIoXD

東京タラレバ娘のこゆきの不倫しとる男のベットの横顔が彼氏にめっちゃ似てて発狂したやだやだ。うちの彼氏誰にもあげん。

2017-03-15 23:22:36

(出典 @RHkJleB73nPIoXD)

ジャフパーはっさく🍊
@triangle_orange

トレンド『東京タラレバ娘に出てきたピェンロー鍋って何⁉︎』#東京タラレバ娘

(出典 ジャフパーはっさく🍊 on Twitter)

2017-03-15 23:21:05

(出典 @triangle_orange)

きのしん٩( 'ω' )و
@kinoshin730

東京タラレバ娘めっちゃおもしろかった!来週で最終回みたいやけどちゃんと収集つくんかな?

(出典 きのしん٩( 'ω' )و on Twitter)

2017-03-15 23:21:02

(出典 @kinoshin730)

もちこ
@tHwqSo4rk7rSqK0

東京タラレバ娘になんかすっごいグサグサと刺される現実を見ろって。

2017-03-15 23:21:01

(出典 @tHwqSo4rk7rSqK0)

旅果
@ryoka_sasayaki

うわードラマ東京タラレバ娘、来週でもう最終回かー!毎週の楽しみがー!でもドラマ版のラスト気になるし皆自分の思う人生を進んでほしい。

2017-03-15 23:21:00

(出典 @ryoka_sasayaki)

エリー 009 @ひるね姫頑張れ
@yukimuluv

今夜は録画してたカルテットからのリアルタイムのタラレバでまあ、ホント気持ちよく感動の涙を流して、明日からも生きる力というものを貰ったわ。ホント大袈裟ではなく。 # 東京タラレバ娘 #カルテット

2017-03-15 23:20:53

(出典 @yukimuluv)

前田英士
@yongsama_maecha

@Oshima__Yuko ゆうたん❗️東京タラレバ娘第9話観たよ👍🏼✨大泣きだよ😭小雪さんの決断も丸井さんの幸せを願うからこそなんだよね🤔好きになってしまう気持ちはどうしようもないよね😢父ちゃんには通じたお帰りなさい👌🏼ゆうたんが好き😊

2017-03-15 23:20:38

(出典 @yongsama_maecha)

ゆうか(ん)
@yuu_ka_n

@TRce_tera 寺内さん!!!ふと思ったんですけど、寺内さんって、東京タラレバ娘の、田中圭さん演じる丸井さんに似てますね!!

2017-03-15 23:20:25

(出典 @yuu_ka_n)

こうの
@hitori_futariup

東京タラレバ娘テレビ付いてたから見たけどあいつらタラレバとかいう言葉でオブラートに包んでるだけでただのクソビッチやん

2017-03-15 23:19:42

(出典 @hitori_futariup)

ぶれあ
@brea_DQX

今までドラマと言えばフジって感じだったけど、最近は日テレがおもしろいな。今年は一年中日テレのドラマ見てたわ。春:ゆとりですがなにか夏:家売るオンナ秋:校閲ガール冬:東京タラレバ娘どれもおもしろかったな〜☺️

2017-03-15 23:18:55

(出典 @brea_DQX)

ゆかし
@j3y2mb_yukashi

KEYくんトレンド入りしとるけんなんかと思ったら東京タラレバ娘やった

2017-03-15 23:18:54

(出典 @j3y2mb_yukashi)

隣のはるかちゃん。(23)
@pump_pump_

東京タラレバ娘の「もう、仙人になりたい・・・」分かるわ~~~過去何度思ったか笑結局仙人みたいに悟り開いたところで、喜怒哀楽がないと虚しくなるんだよね。

2017-03-15 23:18:48

(出典 @pump_pump_)

Yu
@yuutrumpet

東京タラレバ娘」はとっても面白くて大好きだが見た後に今の自分の行動や人生が正しいのかと言う恐怖心と激しい悲愴感に襲われる

2017-03-15 23:18:45

(出典 @yuutrumpet)

横黒マ@アドセンスクリックお願いします
@rubbish_inarush

東京タラレバ娘見てて母「どんな鍋か知らないのにどうやって合うお酒選ぶんだろう」俺「そりゃ決まってるよ、トリスハイボール買ってくるに」『美味しい白ワイン買いました』母・俺「トリスハイボールちゃうんかい」が今日のハイライト

2017-03-15 23:18:16

(出典 @rubbish_inarush)

さっちゃん
@nyaaa0205

東京タラレバ娘最高🙂坂口健太郎くんの涙にきゅん倫子にしがみつきながら泣いてるのも~だめだ好き。次最終回とか寂しいぞ😟

2017-03-15 23:18:06

(出典 @nyaaa0205)

tomo@糸魚川にもYellを!
@dctomo

十何年振りかに連ドラをほぼリアルタイムで全話見ることになりそうです。東京タラレバ娘

2017-03-15 23:17:56

(出典 @dctomo)

MAIK︎︎☺︎
@share_8t4

東京タラレバ娘の坂口くんカッコ良すぎ♡(´˘`๑)泣き顔ヤバイね💕田中圭くんの役はクソ(´゚ω゚`)見ててイライラ💢する❗️

2017-03-15 23:17:40

(出典 @share_8t4)

hana
@hanastrand

東京タラレバ娘 来週が最終回か〜 あの日、振り返らないって決めたのに… 振り返っちゃったな。。 今度はどうなるのかな。。

2017-03-15 23:17:40

(出典 @hanastrand)

鈴木康祐
@VWbhv

“東京タラレバ娘に出てきたピェンロー鍋って何⁉︎”https://t.co/gjq6X3R3l1

2017-03-15 23:17:36

(出典 @VWbhv)

Aico_mAmiyA
@agtay26

東京タラレバ娘見ると毎回ツライんだけど笑後悔しないように生きるために、今がんばる!今までは今まで!無駄じゃない!しゃ!!!

2017-03-15 23:17:34

(出典 @agtay26)

八王子ヒロミ
@hiromicro

『東京タラレバ娘』の最終回の予告を観たけど、倫子と早坂さん、くっつかないっぽい。現実もこんな感じなのかな。 #東京タラレバ娘

2017-03-15 23:17:09

(出典 @hiromicro)

彩花@桜花爛漫
@ayaka_ohkaranma

東京タラレバ娘見てたよ〜😊✨面白かった😆明日もふぁいと〜💕おやすみにゃん⭐️

2017-03-15 23:16:47

(出典 @ayaka_ohkaranma)

あまたねは痩せてストフェスに行く
@st__box

東京タラレバ娘は漫画がくそ面白いのでみんなで見ましょう貸します💪💪💪💪💪💪

2017-03-15 23:16:46

(出典 @st__box)

どせいりんぐ
@doseiring5000

うちのおばあちゃんが東京タラレバ娘にハマっている

2017-03-15 23:16:35

(出典 @doseiring5000)

優李๑•̀ㅁ•́ฅ✧心身共に治療中
@Yuuli_knte

東京タラレバ娘見てると、昔の自分がぁ~Σ(-∀-;)タラレバ言ってたなって=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!と来るもんだ(笑)

2017-03-15 23:16:33

(出典 @Yuuli_knte)

取引
@0617Ft2

【ダビング可能】・突然ですが明日結婚します・東京タラレバ娘 2話~・視覚探偵日暮旅人・大貧乏・嫌われる勇気・下剋上受験・カルテットBlu-rayのみ

2017-03-15 23:16:22

(出典 @0617Ft2)

☆A.S
@ASKM_0101

📺 東京タラレバ娘 別れ…💀忘れられない過去もあるよ😢 https://t.co/1r6Qmbc57J

2017-03-15 23:16:15

(出典 @ASKM_0101)

決め球にハイボール
@high_beast

東京タラレバ娘より東京ラッキー熱男を優先してしまった

2017-03-15 23:15:58

(出典 @high_beast)

よっしー
@ty_1974

東京タラレバ娘、見ないとダメだな。流行に乗るとかじゃなく、普通に吉高由里子が見たいw

2017-03-15 23:15:57

(出典 @ty_1974)

みーくん⊿
@_M_l22

@suzu5656kkk 今日やってた東京タラレバ娘みとるよ!いや、今考えたら同級生なのに敬語だったのがおかしいね(笑)

2017-03-15 23:15:18

(出典 @_M_l22)

Asuka♡*【12/16参戦済み*】
@amnos_0821

@arsosksksks 東京タラレバ娘見てるんだけどさ、あれ見てると未来の自分見てるようで時々萎えるwww自分も30歳独身っぽいし笑英語wwww しかもカタカナやし余計笑ったやんかwwww

2017-03-15 23:15:00

(出典 @amnos_0821)

知美
@yukolove_akb48

笑ったし感動した。寝転ぶタラレバちゃんなんか可愛い😉💘特にレバちゃんが(笑)最終回前に小雪にもタラレバちゃん見えた😄そして小雪も別れたね!来週はいよいよ最終回!タラレバ娘の3人の幸せは何処にあるんだろう!… https://t.co/vkVQldJzw6

2017-03-15 23:14:57

(出典 @yukolove_akb48)

小野寺系 k.onodera
@kmovie

家にTVがないからドラマの話題に全くついていけず、加入してるネットのストリーミングサービスで見ることができる東京タラレバ娘だけを視聴してて、毎週文句言ってるという状況。

2017-03-15 23:14:54

(出典 @kmovie)