『カルテット』についてTwitterの反応


今夜9話「カルテット」高橋一生のたこ焼きせつないと思ってたらえーっ! - エキサイトニュース

カルテット』のキャッチフレーズは「全員片思い 全員嘘つき」。そして先週放送された8話のキャッチには「全員片思い完結!?」とあった。片思いを矢印で表すと、家森(高橋一生)→すずめ(満島ひかり)→別府(松田龍平)→真紀(松たか子)となる。真紀から伸びる矢印の先には幹生( ...
(出典:エキサイトニュース)


カルテット』は、TBS系「火曜ドラマ」枠にて2017年1月17日から毎週火曜22時 - 22時54分に放送されているテレビドラマである。主演は松たか子で、松の連続ドラマ出演は約5年ぶりとなった。 カルテットとは主要キャラクター4名が組む弦楽四重奏のことで、30代の4人の俳優と坂元裕二の脚本による
56キロバイト (7,429 語) - 2017年3月14日 (火) 13:34



(出典 hibihatenakaisetu.com)



スポンサードリンク




 

 

Ayu
@kanjani_anime

今週の家森さんのベストシーンは一人、部屋で寝そべりながら涙を流すシーンですかね…流れる一筋の涙が綺麗です…#カルテット

2017-03-14 23:51:12

(出典 @kanjani_anime)

真智子
@1016machi

最近は大河ドラマ見てても家森さんが浮かんでしまう。いいキャラだな~😊#カルテット

2017-03-14 23:51:12

(出典 @1016machi)

ななみ
@Nanami45013560

今回のカルテットいい話

2017-03-14 23:51:12

(出典 @Nanami45013560)

sosaku_tweet
@sosaku_tweet

けっきょく割烹しなかった家森 #カルテット

2017-03-14 23:51:12

(出典 @sosaku_tweet)

まき さとみ
@mamemaccori

高橋一生の魅力って声かなぁ。あの声で「綺麗ですよ」と言われたら😵最後の一人で泣いてるシーンにやられたぁ。来週で最終回かぁ。。ここ数年でとてもいいドラマだった。#カルテット

2017-03-14 23:51:11

(出典 @mamemaccori)

nk
@nk08047032017it

今日が最終回のようなものだね。来週は明るく。4月からの新ドラマの予告が、あーカルテット終わるんだなあという実感に…楽しみが一つ減る( T_T)DVD既に予約してあるけど、やっぱりリアルタイムが一番です。直虎あるけど、現代版またやってほしい。カルテット10年後とか。

2017-03-14 23:51:11

(出典 @nk08047032017it)

でーすけ@loving
@dai_1976

カルテット9話目、うわー、うわー、これは刺さるわー。

2017-03-14 23:51:11

(出典 @dai_1976)

岩尾ひなこ
@iEZERKvNmTgk4GW

早く来週のカルテット見たいいいい

2017-03-14 23:51:11

(出典 @iEZERKvNmTgk4GW)

めーこ
@meko_smile

今週も良かった。切なくて泣いちゃったよ。・゚(´□`)゚・。来週の予告が謎すぎるドラクエw#カルテット

2017-03-14 23:51:11

(出典 @meko_smile)

みやこ
@joyride385

#カルテット 途中から涙ポロポロ流しながら見てたんだけど、最後家森くんの涙の流れた跡とすすり泣きで涙腺崩壊しました(´TωT`)

2017-03-14 23:51:11

(出典 @joyride385)

西岡大貴
@nishiokaa_aynil

うわー、、すごかった。すずめちゃんの料理シーン鼻の奥がツーンとした… さっそく録画で二周目見ます #カルテット

2017-03-14 23:51:11

(出典 @nishiokaa_aynil)

紺🌽
@kone_cone

次回予告はカルテットがドラマの中で最初に演奏した曲がドラクエのテーマだったからそれの文字りなのかな

2017-03-14 23:51:10

(出典 @kone_cone)

じゃむ猫♪リプ遅れてます〜m(_ _)m
@yattemiahare777

別府くんてさ あんなにまきさんに惚れてたのに意外にも冷静だった#カルテット

2017-03-14 23:51:10

(出典 @yattemiahare777)

☀ひまり❥❥❥高橋一生❥❥❥
@issey_1209_love

ちょっと9話諭高さん供給多すぎません?「人生リセットするボタン押しません」からの別府くんトントン可愛すぎません??#カルテット

2017-03-14 23:51:10

(出典 @issey_1209_love)

海翔 :-)
@wk_ocean

最後30分くらいからカルテット初めて見たけどみとけばよかった後悔😱

2017-03-14 23:51:10

(出典 @wk_ocean)

たも
@051083Hiromi

すずめちゃん頑張ったな、、やっぱり4人一緒がいいです。#カルテット

2017-03-14 23:51:10

(出典 @051083Hiromi)

aya
@ayamaru1126

カルテット良かったー。オトナな、良質なドラマやね。演技といい、脚本といい。演出も…

2017-03-14 23:51:10

(出典 @ayamaru1126)

🐤
@ponkaela

カルテット9話見終わりましたが今2回目を見ています

2017-03-14 23:51:10

(出典 @ponkaela)

△▼
@dorodangodan

自然と涙が溢れたけど、不思議と、来週の展開は不安じゃない。#カルテット

2017-03-14 23:51:10

(出典 @dorodangodan)

▽華
@AmnosHana1103

ぜったいカルテットロスなる🙃最終回の予告という場でふざけてくれてうれしいね

2017-03-14 23:51:09

(出典 @AmnosHana1103)

せ ぶ
@__kaijo02

カルテットしんどいもう…すずめちゃんにもらい泣きしそうだった…

2017-03-14 23:51:08

(出典 @__kaijo02)

み く ろ
@micro_Y_

カルテット終わっちゃうんだなぁ〜あ〜新学期やだやだやだ〜

2017-03-14 23:51:08

(出典 @micro_Y_)

しのきち@ばらんす
@i___uyz

人を好きになるって勝手にこぼれるものって表現がたまらなく好きだ………カルテットありがとう………………😭😭😭😭

2017-03-14 23:51:08

(出典 @i___uyz)

Eri Nagaoka
@eri_forest

テレビドラマで…こんなつらい思いをするとは1クールずっとオンタイムで見てきてキャストを家族みたいに思ってしまっているドラマにこんなに感情移入したのは「北の国から」DVD完全制覇の時以来だ#カルテット

2017-03-14 23:51:08

(出典 @eri_forest)

ホームラン打造
@richlove126

私は皆さんを騙していました。私の名前は他にあります。4年前に戸籍を買いました。なりすましていました。その名前が、、、ホームラン打造!?ついてねー^_^へんちくり〜ん。カルテットより

2017-03-14 23:51:08

(出典 @richlove126)

阿部サキソフォン/TABIPPO
@mnooooom

カルテットに涙腺やられてうわあああ来週最終回なんて早すぎる

(出典 阿部サキソフォン/TABIPPO on Twitter)

2017-03-14 23:51:08

(出典 @mnooooom)

やまだみちよ
@yamada3

カルテット見たい。あ、ネットでみれるか。

2017-03-14 23:51:08

(出典 @yamada3)

おに
@oni_taiyaki

やばい、謎だな。。。今季最高ですね#カルテット

2017-03-14 23:51:07

(出典 @oni_taiyaki)

れにむ🔥
@ERI_JW

カルテットにうえすとちあ出てないのなんで?マネージャーさん仕事して!!でもハイカースト軍団だからちょっと違うか。男性陣二人ともハイカースト感溢れる感じではない気がする。仕方ない。

2017-03-14 23:51:07

(出典 @ERI_JW)

ゆみ
@fukuyu3

来週最終回かぁ。予告のドラクエがまた気になるわ。あ~最終回前に1話から見直したい。日曜とかに特番やってくれないかな。#カルテット

2017-03-14 23:51:07

(出典 @fukuyu3)

Q忘却・夢ーン(QM)
@QboukyakuQ

カルテットのエンディングテーマ結構好き(*´ω`*)

2017-03-14 23:51:07

(出典 @QboukyakuQ)

じゅん
@jundaj

家森さんの物真似は千と千尋のハク?ね #カルテット

2017-03-14 23:51:07

(出典 @jundaj)

ともみ@ヲタク垢
@tomo_SmileMagic

カルテット見てたけどさ、まきさんの過去重過ぎじゃないかい…?

2017-03-14 23:51:07

(出典 @tomo_SmileMagic)

K o t o
@______kka

やべえカルテット見て泣きながらタグのやつ書いてた 🙌🙌🙌🙌全然進んでねえそしてくそねみい!!!

2017-03-14 23:51:07

(出典 @______kka)

世菜
@senakane331

@kira11nemulove カルテット見てたで!!!今回は泣いたで!!

2017-03-14 23:51:07

(出典 @senakane331)

さん
@___tanoshiine

今リアルに片想い中だからすずめちゃんの言葉がいつもグッとくる。『好きってことを忘れるくらいの好き』っていうのは、慣れとかじゃなくてその気持ち自体が自分の身体の一部になってるみたいな、例えるなら血液とか、そういうことなのかなって自分なりに考えてみた#カルテット

2017-03-14 23:51:07

(出典 @___tanoshiine)

かなみ/카나미
@kanaminari

今日の #カルテット は泣けた。。。ㅠㅠ

2017-03-14 23:51:07

(出典 @kanaminari)

R
@ryoooko_20

カルテット観るか、試合観るか

2017-03-14 23:51:07

(出典 @ryoooko_20)

Mako
@itsmystyle97

「ちょっとお手洗い行って来ますね」って別れ方は「またすぐに帰って来ますね」って言ってるみたいでなんか良かった。#カルテット

2017-03-14 23:51:07

(出典 @itsmystyle97)

おもち。
@para_038

カルテット切なかった

2017-03-14 23:51:06

(出典 @para_038)

こはる
@run_laugh

話がどんどん進む回でカルテットはオープニングでエンディング曲が流れるの、エグゼイドと逆だなぁ とぼんやり思ってたの私だけじゃなかった!!!安心!!!

2017-03-14 23:51:06

(出典 @run_laugh)

く☆ま
@BearMiel

てか今日やってた棒バラバラバラーってやつ何あれめちゃ楽しそうしかしあんなに棒ない #カルテット

2017-03-14 23:51:06

(出典 @BearMiel)

パンダ
@kopannda1

カルテットすずめちゃんいい子だな😊

2017-03-14 23:51:06

(出典 @kopannda1)

ひじり
@choco_rara

カルテットも嘘の戦争も面白かったです以上。

2017-03-14 23:51:06

(出典 @choco_rara)