『嘘の戦争』についてTwitterの反応


「嘘の戦争」クランクアップ 「よいドラマになった」 きょう最終回 - 毎日新聞

元「SMAP」の草なぎ剛さん主演の連続ドラマ「嘘の戦争」(関西テレビ・フジテレビ系)がこのほど、クランクアップを迎えた。最後のシーンを撮影した草なぎさんは「(スタッフ・キャストの)皆さんが力を合わせたことで、『よいドラマになったなぁ』『一つでもよい画を視聴者の皆さんに ...
(出典:毎日新聞)


嘘の戦争』(うそのせんそう)は、関西テレビ(カンテレ)制作・フジテレビ系の「火曜21時ドラマ」枠にて2017年1月10日から毎週火曜21時 - 21時54分に放送されているテレビドラマ。草彅剛はSMAP解散後、初の連続ドラマ主演となる。 2015年1月クールで放送された“草彅剛・復讐シリーズ”第1
31キロバイト (3,968 語) - 2017年3月14日 (火) 01:32



(出典 www.yurarikansou.com)



📎mica🖇📎🥁
@244_oratim

@usonosensou_ktv 来週から役者、草彅剛さんに会えなくなるのは辛すぎます(涙)すでに浩一ロスです😭嘘の戦争、第二弾期待して待ってます!監督、スタッフ、出演者、関係者の全ての方々、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

2017-03-14 22:29:41

(出典 @244_oratim)

みぃ(´v`)!
@yn__pg

嘘の戦争で嘘をつきまくっていた草なぎさん(の演じる役)ですが、嘘つく女性は嫌いかの問いに「嘘つくことすら可愛いと思ってしまうかも」とニコニコと答えたお方です。。おい神様なのか。どうぞ草なぎ剛沼へいらっしゃいませ。

2017-03-14 22:29:41

(出典 @yn__pg)

ベガス@ハクマラ中
@ms_vgs

WBCからの嘘の戦争(>_<)蓬莱何それww

2017-03-14 22:29:38

(出典 @ms_vgs)

北山M
@m_onohara12

嘘の戦争からのふまそうラジオ📻#reco1134

2017-03-14 22:29:37

(出典 @m_onohara12)

*くるみん*
@ku_RminHmd

嘘の戦争最終回からの、ラジオで風磨ちんの声聴ける幸せ〜💜

2017-03-14 22:29:37

(出典 @ku_RminHmd)

雪みだいふく
@v0368

嘘の戦争に野球にV6のDVDにVR!忙しすぎる😭

2017-03-14 22:29:37

(出典 @v0368)

こぼ@つりんちゅ
@opgreeeen

嘘の戦争終わり方までかっこよすぎ。草なぎくんの演技ホントに最高だな!

2017-03-14 22:29:37

(出典 @opgreeeen)

いとまる@星ドラ DFFOO ナイクロ
@itomaru0724

@clan_flan_ulan 嘘の戦争おれもハマってたー

2017-03-14 22:29:36

(出典 @itomaru0724)

尊帥(元ラクシュミ)
@d0rad0r284z

嘘の戦争見終わって野球みたら日本が勝ち越ししててびっくりしたわ

2017-03-14 22:29:36

(出典 @d0rad0r284z)

yuusanD1📎📎📎📎📎
@szE4JMcRwOi6arK

嘘の戦争ずっとドキドキハラハラ最後はなんだかホッとしたよみんな騙されたのに浩一の事信じてるね😊毎回楽しかったーーー#嘘の戦争 #草なぎ剛

2017-03-14 22:29:35

(出典 @szE4JMcRwOi6arK)

天真
@temma0024

嘘の戦争おもろかった

2017-03-14 22:29:32

(出典 @temma0024)

アッキー@新婚
@akkeyxyan

嘘の戦争、まだ全部見てないけど、ラストだけ見ちゃった。前回の銭の戦争よりも良い終わり方で良かった。やっぱ草なぎ君の演技はイイね!!これからも応援してます(^▽^)/

2017-03-14 22:29:32

(出典 @akkeyxyan)

📎M T📎
@birdkeep

怒涛の反撃開始まるで嘘の戦争が終わるのを待ってたようなヽ(*´∀`)ノ

2017-03-14 22:29:32

(出典 @birdkeep)

ミ レ イ 🍋 💟
@mirei_ars17sz07

嘘の戦争の余韻浸っているうちに風磨の声が聴けるなんて幸せ #reco1134

2017-03-14 22:29:31

(出典 @mirei_ars17sz07)

あきづ
@theLOOMS

嘘の戦争 ラストよか~♪#嘘の戦争

2017-03-14 22:29:31

(出典 @theLOOMS)

rey*
@ReNd_____23

嘘の戦争おもしろかった〜!!カズキ〜!!

2017-03-14 22:29:29

(出典 @ReNd_____23)

阿部隼也
@Soccer_01Gk

嘘の戦争のネタバレをしてくる杉浦くんのLINEは見ることができません。

2017-03-14 22:29:29

(出典 @Soccer_01Gk)

小川一哉
@OLDOCO0328

嘘の戦争すごいおもしかった🤥🤥🤥母さんがつよぽん好きのおかげでおもしいドラマに出会えた🤥🤥🤥

2017-03-14 22:29:28

(出典 @OLDOCO0328)

ぽめこ
@lfdp_pommeko

嘘の戦争、キレイな終わり方だったなあ。銭の戦争みたいにブラックかなあと思ったのだけど、これはこれで。

2017-03-14 22:29:28

(出典 @lfdp_pommeko)

来夢
@amymama517

#中居正広嘘の戦争、感動❗️そしてWBC、最高明日仕事だけど氷結飲んじゃおうかな〜

2017-03-14 22:29:28

(出典 @amymama517)

あやか
@ttoopp_aa

嘘の戦争の一部一部を何かとSMAP解散の件に結びつけてるSMAPファンおもしろい

2017-03-14 22:29:27

(出典 @ttoopp_aa)

yuriri
@yuriii16

嘘の戦争面白かったな〜真剣に見て疲れた^ ^そしてWBC〜お風呂入れな〜い

2017-03-14 22:29:27

(出典 @yuriii16)

📎🖇maKiKo📎🖇
@mxkS2lll

嘘の戦争、ましかやったな〜〜😂てかWBC!!大興奮!!まっち〜〜、うっち〜〜、てつと〜〜💓💓💓

2017-03-14 22:29:27

(出典 @mxkS2lll)


@it_was_used

嘘の戦争終わったなあ

2017-03-14 22:29:27

(出典 @it_was_used)

ぷにこ
@punikoparty

嘘の戦争 見終わってWBCにチャンネル変えたら日本勝ち越したー(゚∀゚)━!

2017-03-14 22:29:27

(出典 @punikoparty)

akemi(•ө•)📎
@akeminminminmin

嘘の戦争が終わったら点が入ってノッてきた?!(*´艸`*)#wbc2017

2017-03-14 22:29:27

(出典 @akeminminminmin)

いとあま。
@itoama_navyblue

嘘の戦争見てスッキリしてるひと←

2017-03-14 22:29:27

(出典 @itoama_navyblue)

🌸Reina
@_____x113O

嘘の戦争気になって無理

2017-03-14 22:29:27

(出典 @_____x113O)

まいこりん
@Blue0622Cabos

嘘の戦争おもしろかったー!何度も心臓飛び出るんじゃないかと思ったけど終わり方よかったー(>_<)欲を言えば楓先生も報われてほしかった。草彅さん風磨くんお疲れさまでした!

2017-03-14 22:29:25

(出典 @Blue0622Cabos)

masafumikondo
@masafumikondo

嘘の戦争、最終回。最後、晃にやられたー!と思ったら、実はなんと。これはマジで騙された。最後の最後に。しかし隆は最後まで鋭かった。スッキリ終われたね。いいドラマだった。A LIFEもいいけどこっちは格段に面白かった。ツヨポンなかなかいいね。

2017-03-14 22:29:23

(出典 @masafumikondo)

おおた のりか:)
@nrk1106

久々に勉強時間6時間こえるか?お?お?って思ったらがっつり嘘の戦争見てしまってもうムリです水原希子ちゃんかわいかったから許す。

2017-03-14 22:29:22

(出典 @nrk1106)

芽架音『花粉消えてくれっっ』
@skai7

ずっと野球見てるから嘘の戦争見れてないんだ。明日の朝早く見よっと。楽しみ

2017-03-14 22:29:22

(出典 @skai7)

くるみん
@m22ta

うわああああああ、嘘の戦争見逃した、、、😭録画もするの忘れたし最悪💦💦

2017-03-14 22:29:22

(出典 @m22ta)

しおり
@shiori_k0617

嘘の戦争めっちゃ面白かった~~!ってチャンネル変えたら日本めっちゃ流れ来てた!日本つよいんだね~~!

2017-03-14 22:29:22

(出典 @shiori_k0617)

Shin
@hellhammer_shin

@kukucoo あ、嘘の戦争は拡大でしたね。

2017-03-14 22:29:20

(出典 @hellhammer_shin)

ひろぽん
@7cherry_blossom

@Y8Tao いや〜Twitterが賑やかで追うのが大変😅嘘の戦争、終わりましたね。とりあえず誰も殺さず(これがスゴイ)浩一は復讐を果たせましたね❗️二転三転としてどうなるかと思ったけど、納得のラストでした😁つよぽん演技がホント上手くなったなぁ😄

2017-03-14 22:29:20

(出典 @7cherry_blossom)

智貴
@31alxd20

車校で山田哲人のホームラン見てそっから帰って嘘の戦争見てからつけてまた山田哲人のホームラン。あれは俺に向けてのホームランとして受け取った。

2017-03-14 22:29:20

(出典 @31alxd20)

ぱーぷる♡
@sk_m0223

嘘の戦争終わってしまったー!毎週、毎週ハラハラドキドキであっという間の1時間だったなぁ。つよポンの演技が素晴らしいと改めて思ったドラマでした!!!それに初めてつよポンにキュンキュンしたドラマだったなぁ(*´ω`*)

2017-03-14 22:29:20

(出典 @sk_m0223)

とまと
@pepetukuyuc

嘘の戦争マイベストかじゅきくんは引きこもニートすぎて社会マナーが全くわかってない弁護士かじゅきです💮

2017-03-14 22:29:19

(出典 @pepetukuyuc)

かぷり@どぅー推し
@reitomikan___

嘘の戦争最高でしたわ

2017-03-14 22:29:19

(出典 @reitomikan___)

堀 江里子
@marudaheri

嘘の戦争、思ったよりずっと爽やかに終わる。銭の戦争より爽やかな終わり方だった。敢えて嘘を生きていくのが、修行僧のようでかこいい。

2017-03-14 22:29:17

(出典 @marudaheri)

Kaaz☆
@red_kaz

嘘の戦争、面白かった、3ヶ月堪能しました。またこれでしばらくお芝居モードのつよぽん見られへんのね…

2017-03-14 22:29:16

(出典 @red_kaz)

ミチハス
@michi_hasu

嘘の戦争なんだかんだ見ちゃったけど綺麗にオチたのでは

2017-03-14 22:29:16

(出典 @michi_hasu)

r
@risa_official_2

嘘の戦争リビングで見てるから中々降りれない、終わったかと思って3回もフライングした。早く最初から見たい

2017-03-14 22:29:15

(出典 @risa_official_2)

アルペジオ
@Arpeggio_kaz

嘘の戦争面白かったなー復讐ものにしては意外な終わり方だったかな

2017-03-14 22:29:15

(出典 @Arpeggio_kaz)

りか
@gekijou027

嘘の戦争よすぎた、、、泣きすぎて目が痛い、、、明日目が腫れてないといいな😵おやすみなさい!🌙

2017-03-14 22:29:15

(出典 @gekijou027)