『しくじり先生 ソニン』についてTwitterの反応


ソニン:「しくじり先生」で“数々の悲劇”を激白 病院に緊急搬送された過去も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

歌手で女優のソニンさんが、13日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演することが分かった。ユニット「EE JUMP」としてデビューし、現在は女優としても活躍するソニンさんは、「知らぬ間に指示待ち人間 ...
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


しくじり先生 俺みたいになるな!!』(しくじりせんせい おれみたいになるな)は、テレビ朝日で2014年10月3日未明(2日深夜)から放送されている教養バラエティ番組。過去に3回特別番組として放送された。 「人生を盛大にしくじった人から『しくじりの回避法』を学ぼう!」を基本理念に「しくじり先生
71キロバイト (3,745 語) - 2017年3月13日 (月) 10:04



(出典 blog-imgs-99.fc2.com)



スポンサードリンク




 

 

(ひら)
@izyk46

しくじり先生ソニンちゃん。ミュージカル行きたいー。今パワフルな演技が出来る女優さんは彼女しかいないんじゃないかな。1789ソレーヌは完璧だった。宝塚版はWキャストで2人ともみたけど、1番ハマってた。ほんとミュージカル行きたい。来年の1789再演あたりは観劇出来てるといいなー。

2017-03-13 21:53:36

(出典 @izyk46)

sachi
@sachikoewu

ソニンちゃんのしくじり先生に感動してる(;_;)NYにいるときの映像観たことあるけど、こんな舞台女優になってたとは

2017-03-13 21:53:35

(出典 @sachikoewu)

もっさん@ダイエット垢
@p0p_p0p_p0p

@Sonim_official しくじり先生を拝見しました。大きな壁にぶつかって絶望して死にたいとすら思っていました。ですが、ソニンさんの言葉で救われました。今も涙が止まりません。無意味な努力も無いし今のこの挫折もいつかの成功の糧なんだと思えました。本当にありがとうございます!

2017-03-13 21:53:30

(出典 @p0p_p0p_p0p)

つっこみ佐々木(人生模索中)
@zuozuomuhon

しくじり先生でのソニンの授業が素晴らしかった、世間からみれば完全にしくじってる人生だけど、自分で決めた道をひた向きに歩き続けようと思えた。ありがとうソニン( ;∀;)

2017-03-13 21:53:26

(出典 @zuozuomuhon)

碧琉
@hekiru_wat

しくじり先生見終わったら無性にソニンさんのインスタにあがってた1789のパン屋女子集会見たくなって見て今涙ぐんでるhttps://t.co/GsjKMeFcA4

2017-03-13 21:53:25

(出典 @hekiru_wat)

葬@引きこもり中
@sou_peke

しくじり先生ソニンちゃんや!!

2017-03-13 21:53:17

(出典 @sou_peke)

ぞふ@ADHD
@zof_zof

しくじり先生のソニンの気持ち、わかるなあ…これはコンプレックスがある人間にしかわからないと思うんだけど、何もしてない自分には価値がないんだからどんなにそれが自分を磨耗させることであっても求められることには全て応えなければならないって強迫観念は正直あって、それでワシは一度倒れたから

2017-03-13 21:53:02

(出典 @zof_zof)

✨ラッキー7CR✨
@hanabe365

しくじり先生ソニン感動した

2017-03-13 21:52:58

(出典 @hanabe365)

しゃも
@caldera_shamo

ばっΣ(゚□゚;)しくじり先生に「ソニン」の名前が載ってる(*゜∀゜)完全に見逃した_| ̄|○

2017-03-13 21:52:53

(出典 @caldera_shamo)

ひもっち
@himoto_1027

しくじり先生でソニンの舞台活動の話、やっぱ、舞台っていいよな。自分も数々の舞台を観劇したけど、ミュージカルの「走れメロス」面白かったし、LUNA SEAの河村隆一さんを初め、玉置成実さんや鈴木あみさんや光GENJIの諸星さんの演技や歌唱力もすごかったもんな。

2017-03-13 21:52:48

(出典 @himoto_1027)

Billy Miyazaki
@billy_st505

「しくじり先生」でなんでんかんでん元社長がでいていたが、ラーメンのスープを薄めたら客が離れたって、そんなの自業自得じゃんとしか思えなかった。その次のソニンの話は面白かった。こういう人だとは知らなかった。土佐犬との対決なんて若い女の子にやらすなそんなこと、とちょっと怒った。

2017-03-13 21:52:40

(出典 @billy_st505)

はちみつ
@suzuremo

しくじり先生のソニンちゃんがキラキラしててとても美しかった✨

2017-03-13 21:52:36

(出典 @suzuremo)

ひょっひょ
@yu1_taka

今日しくじり先生確かソニンやん!見忘れた…

2017-03-13 21:52:35

(出典 @yu1_taka)

ハクシロコウ
@sekikuro

しくじり先生のソニンの話が良かったやりたい事、居場所を見つけるってすんばらしい事だな

2017-03-13 21:52:33

(出典 @sekikuro)

ダチ松
@d9clover

しくじり先生にソニン出るのすっかり忘れてSATCの第4シーズン見ちゃってたよね。

2017-03-13 21:52:31

(出典 @d9clover)


@candy_greensky

ソニンちゃんのしくじり先生見た。昔からを知る身なので、改めて逞しくなって…!としみじみ。教訓は刺さるし、本当に良かったなと思う。

2017-03-13 21:52:29

(出典 @candy_greensky)

50.5🌸スペア🌸
@poppoakari

しくじり先生のソニンちゃん回でTLは芸能界の闇に騒めく🌝

2017-03-13 21:52:28

(出典 @poppoakari)

ozma@3/18名古屋
@OzmaRockdom

トレンドにうたばんがあったから石川梨華ちゃん絡みかと思ったらしくじり先生のソニンだった。化学くんは元気かしら。

2017-03-13 21:52:24

(出典 @OzmaRockdom)

たけぽんポン
@xxk9qKK4io48mR7

しくじり先生でソニンが話してた虚無感について。なんとなく平手さんにも当てはまりそうなので、なるべく外に出て人と接しましょう。※欅関連のツイッターは当分辞めます。バイバイ

(出典 たけぽんポン on Twitter)

2017-03-13 21:52:21

(出典 @xxk9qKK4io48mR7)

☆よこいけいた♪(たまご対策)
@GJqtCGTCTCfqgrH

で、しくじり先生出るって知って「これは見なきゃ」っておもったの!ほんとに見て良かった!わたしも(ソニンちゃんほどじゃ無いけど)指示待ち人間で痛い目にあってて、でも自分の中で「これが自分だ!これで良いんだ!」って思ってたことをソニンちゃんが言ってくれて、背中押してもらった感じ!

2017-03-13 21:52:09

(出典 @GJqtCGTCTCfqgrH)

n.n
@nanonoboon

ソニンのしくじり先生本当に感動した。自分も精神崩壊したことあるからわかるけど、そこから立ち直る強さってスゴい力なんだよね。ソニンは指示待ち人間じゃなくて周りの期待に応えたいって思う頑張り屋だっただけだよ。本当に頑張った彼女を見て涙が出た。#しくじり先生 #ソニン

2017-03-13 21:52:05

(出典 @nanonoboon)

こうこ
@k5u2k0

ソニンのしくじり先生見逃した これ配信とかあったっけ……

2017-03-13 21:52:00

(出典 @k5u2k0)

まいまい
@mai_jda

しくじり先生のソニンのやつよかったな

2017-03-13 21:51:55

(出典 @mai_jda)

ジョリ
@Jorybroccoli

しくじり先生でソニンが追い込まれてキャパオーバーになって倒れた3回がマラソン・ドミノ・ダイエットで、それ全部やってるプロデューサー知ってるって思ったよね😨

2017-03-13 21:51:48

(出典 @Jorybroccoli)

えふ
@Gim_jp

しくじり先生のソニンさんが、ドミノ並べでパニックになったVTRはキツイなぁ。何がキツイって、あんなに追い込んで異常な状態になってもカメラ回し続けて止めないでいるところ。

2017-03-13 21:51:42

(出典 @Gim_jp)

ジュン
@jimny_life23

車を🚗運転しながら、”しくじり先生”を見てたけど、ソニンの生き様に感動😭の感動😹‼️舞台役者の道を開けて本当に良かった。👍”努力は人を裏切らない”だね🤗車運転しながら、涙で😹前が見えなくなっちゃった😰💧良い番組だなぁ、👍

(出典 ジュン on Twitter)

2017-03-13 21:51:21

(出典 @jimny_life23)

きゃめろん
@hempseed12

しくじり先生、ソニン先生の授業に感銘を受けた。やっぱりそうだよね、どうしようもないと思った失敗も 後々の人生で活きてくるよね。自分で選んだ道を行くのが大切だよね。

2017-03-13 21:51:21

(出典 @hempseed12)

Paccn
@NetherPaccn

しかしあれやね、しくじり先生のソニン良かった

2017-03-13 21:51:09

(出典 @NetherPaccn)

ゆえ
@yueyuemochi

今日のしくじり先生良かったなソニン先生のやつ自分のやりたいことってなんだろう、もう一度考える必要があるかもしれん一度夢破れてるしな

2017-03-13 21:51:06

(出典 @yueyuemochi)

結南カイト
@yunakaito

しくじり先生おもしろかった。ソニンちゃんの授業は感動した。ソニンちゃんよかったねー。本当によかった。

2017-03-13 21:51:02

(出典 @yunakaito)

まえぽにょ
@Maeponyo

ソニンさんのしくじり先生終わった途端に世界を我が手にを聞き出すわ、歌詞思い出せないからモーツァルト!探ったり…やっぱり舞台行きたい…

2017-03-13 21:50:59

(出典 @Maeponyo)

れいなじる
@reinajiru

しくじり先生のソニンの裏に紺野と藤本が出てたのかw

2017-03-13 21:50:57

(出典 @reinajiru)

Sakamoto
@guikycnih

中学の頃めっちゃ好きでした(*゚▽゚*)しくじり先生見てソニンが頑張った姿を見て新たに元気と勇気をもらいました!明日からがんばろー

2017-03-13 21:50:52

(出典 @guikycnih)

たかはしかずき
@kz_t73ddff

しくじり先生のソニンの授業やばい・指示が無いと動けないから一見出来る人に見えるけどいざ野に放たれたら指示が無いから何も出来ない・指示に従ってきただけで自分自身を持ってないから人との違いが分からず人の気持ちが分からないまんま俺だわめっちゃ響いた

2017-03-13 21:50:41

(出典 @kz_t73ddff)

追憶のたまごかけごはん@面白さ行方不明
@demekin32

しくじり先生が、身に染みておる…ソニン先生…凄いねん…

2017-03-13 21:50:34

(出典 @demekin32)

ホトトキス は花粉と戦う(。﹏。)
@hototokiss2016

(tvしくじり先生)ソニンさん大変だったんだなぁ…私も指示待ち人間なんで響きました^^自分の意思で頑張ったことは見てる認めてくれる人がいる…うん。いる。でも私はまだ…指示待ち癖消えてないなぁ(;・∀・)

2017-03-13 21:50:16

(出典 @hototokiss2016)

Hiro
@Hirophoto_6302

ソニンのしくじり先生見てたら舞台見に行きたくなってきたー!舞台見に行ったことないけど。。

2017-03-13 21:50:13

(出典 @Hirophoto_6302)

☆よこいけいた♪(たまご対策)
@GJqtCGTCTCfqgrH

ソニンちゃんのしくじり先生、ほんと良かった〜〜!わたしがミュージカルにハマって暫くは、家でずっと「M!はね、M!はね!」って言い続けてて、親に煩がられても、唯一反応してくれたのがソニンちゃんだったの。わたしがしなくて、親が知っているソニンちゃんの姿、ずっと知りたかった!

2017-03-13 21:50:07

(出典 @GJqtCGTCTCfqgrH)

Yoshichan Smile🇬🇧
@YoshichanSmile

本日観たしくじり先生、ソニン先生の巻、感動した(●´ω`●)✨指示に応えることだけに全力を傾けて、自分を見失ってた人生から、歌って演じられる舞台女優として開花したエピソード、胸打たれましたよ…社会的マイノリティーの方への希望持て… https://t.co/9geXU70rfD

2017-03-13 21:50:00

(出典 @YoshichanSmile)

きなこ餅
@shuwashuwa_milk

ソニンのしくじり先生見てなんかいろいろ考えちゃった。

2017-03-13 21:49:53

(出典 @shuwashuwa_milk)