『しくじり先生』についてTwitterの反応


なんでんかんでん川原社長、年商5億から全店舗閉鎖の"しくじり"全貌を告白 - マイナビニュース

ラーメン店・なんでんかんでんの川原ひろし社長が、13日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の3時間スペシャルに登場。年商5億から全店舗閉鎖に至るまでの全貌を告白する。
(出典:マイナビニュース)


しくじり先生 俺みたいになるな!!』(しくじりせんせい おれみたいになるな)は、テレビ朝日で2014年10月3日未明(2日深夜)から放送されている教養バラエティ番組。過去に3回特別番組として放送された。 「人生を盛大にしくじった人から『しくじりの回避法』を学ぼう!」を基本理念に「しくじり先生
71キロバイト (3,745 語) - 2017年3月13日 (月) 10:04



(出典 www.tv-asahi.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

梅子
@morning_umeko

しくじり先生好き。自分が出たら何を話すだろう〜ていつも妄想する。

2017-03-13 20:44:01

(出典 @morning_umeko)

creatork
@creatork

しくじり先生でも26年も続いたんだ

2017-03-13 20:44:00

(出典 @creatork)

歌うコンシェルジュ
@utauconcierge

なんでんかんでん学生時代良く行ったなぁ・・・・・#しくじり先生

2017-03-13 20:44:00

(出典 @utauconcierge)

あやめ
@nikukyuhamuhamu

まじか、しくじり先生観てたら停電になるとか。

2017-03-13 20:43:58

(出典 @nikukyuhamuhamu)

あわわん@オタク温泉日帰り旅行
@awawan_uec

しくじり先生見てると、ウチのボスもしくじりそうだなぁって感想が出てくる

2017-03-13 20:43:52

(出典 @awawan_uec)

✩︎⡱
@ktvt4

今日のしくじり先生、めっちゃ面白い!明日は休みだし車出さなくていいみたいだから夜更かししよーと😍🎵

2017-03-13 20:43:52

(出典 @ktvt4)

kazuma
@Tkazumo

しくじり先生 おもしろいわ

2017-03-13 20:43:45

(出典 @Tkazumo)

ぷっくん 異種ラブ:38
@pukkunn

博多いったら美味しいとんこつラーメンたべたすなー(しくじり先生をみながら

2017-03-13 20:43:45

(出典 @pukkunn)

飢えやす
@ueyasu

社長業ばっかりになって現場をおろそかにして失敗する、っていうのしくじり先生で言われるくらいの話なのに日本中コレよな

2017-03-13 20:43:43

(出典 @ueyasu)

さちこCANDY SHOP♡
@sachiko_dayo_

しくじり先生のなんでんかんでんの社長、なんか最初の就職先の社長を思い出すものがあった…( ´ー`)小出が○○社長みたいだって連発してた(゚▽゚)

2017-03-13 20:43:37

(出典 @sachiko_dayo_)

かもめ@ライブたまに
@kamomelivestory

しくじり先生のなんでんかんでん川原社長、最高に面白いな。でも普通にやってれば美味しい豚骨ラーメンだったんだろうな。ここで思い切って郊外に一軒お店をやってくれないかな。#しくじり先生

2017-03-13 20:43:36

(出典 @kamomelivestory)

佳奈
@nanjochan

📺「しくじり先生」NでんKでんの社長の「スープを薄めてた」発言にドン引き…😨スープがなくなり次第その日は営業終了にすればいいだけのことだったのでは?お客さんに対する信頼よりも、店の利益を優先した最低の行為。そりゃ全店舗閉店するはずだわ…

2017-03-13 20:43:34

(出典 @nanjochan)

海地
@ka1_85_6

しくじり先生おもろ。中国進出して中国に出したラーメン店をほっといたら、ほっときすぎて気付いたら勝手に焼肉屋になってたってどんな話やねん笑

2017-03-13 20:43:33

(出典 @ka1_85_6)

コスモスのように。
@Yo4Sa3

@tomotom93820199 今日はしくじり先生。

2017-03-13 20:43:28

(出典 @Yo4Sa3)

sae@(´・ω・`)ゞでつ。
@ab0816

しくじり先生でなんでんかんでんの社長出てるー。昔コンビニで社長の顔写真入りのカップ麺出した時にちょうど本人がお店に来たの思い出した(笑)当時バイトで品出ししてたらカップ麺と同じ顔がやってきたから一瞬状況が飲み込めなかったわ(^ω^;

2017-03-13 20:43:25

(出典 @ab0816)

アオゾラ@新刊メロン委託中
@ApAopoo

しくじり先生に出てるなんでんかんでんの社長、いまは借金があるようだけど喋りはいいし何度失敗しても復活できそうな雰囲気出てる。

2017-03-13 20:43:23

(出典 @ApAopoo)

さめた雑炊
@sametazousui

しくじり先生DVD化されないかなあ

2017-03-13 20:43:21

(出典 @sametazousui)

Sinoranran.
@bumbun_aoyuki

しくじり先生しくじりすぎやけどあんだけしくじって生きてるのがかっこいい。w 絶頂期とかかっこよすぎる。平々凡々と生きてるよりよっぽど充実はしてたって最期は思える人生でしょ!

2017-03-13 20:43:20

(出典 @bumbun_aoyuki)

鮫太郎(仮)
@smtr_memo

しくじり先生で111に「人生の教訓。人は過ちを繰り返す」って言って欲しい

2017-03-13 20:43:16

(出典 @smtr_memo)

まくろんし
@macron_fez

しくじり先生おもしろw

2017-03-13 20:43:16

(出典 @macron_fez)

ふじまる
@fuji_6611

今日のしくじり先生面白すぎだろ、教訓もまじで教訓になるし神番組、あと高山一実がかわいい

2017-03-13 20:43:07

(出典 @fuji_6611)

海音
@sounsea_akyo100

しくじり先生のかずみん可愛いっ(˙◁˙ 👐 )パァ

2017-03-13 20:43:07

(出典 @sounsea_akyo100)

うえき まさひろ
@iMickey___

しくじり先生で さんぱーく 映ったw

2017-03-13 20:42:56

(出典 @iMickey___)

ぽるこ
@yuzuporuko

しくじり先生の瀬古選手見た。並ぶ者がないほどの名選手だったからしくじりとは縁がないと思ってたけど。OP前に不安からの超過練習で体調崩して結果残せなかったり、プレッシャーに晒されて超えられなかったり。大会直前はいつも通りが大切ってどんな選手にも通じる教訓よね…。

2017-03-13 20:42:54

(出典 @yuzuporuko)

岩松 弘己
@hirokiryuken

しくじり先生、川原社長おもしろい(笑)

2017-03-13 20:42:53

(出典 @hirokiryuken)

長崎 代知
@obscrantes1

今回のしくじり先生面白すぎる笑涙止まらない😂

2017-03-13 20:42:51

(出典 @obscrantes1)

ラオス
@170000_sanzain

しくじり先生で、なんでんかんでんの川原社長が出てる マネーの虎をほぼ毎回見ていた自分としては嬉しいけど、明日は早出出勤だから寝ないといけない

2017-03-13 20:42:48

(出典 @170000_sanzain)

ひゆき@マイスタイルコーディネーター
@hiyukinew

しくじり先生を見ていると理由はどうあれ、クライアントさんや支えてくれる人に誠実でいないとな感じる。いろいろ仕事が進んでいるからこそ、気を付けないと。

2017-03-13 20:42:45

(出典 @hiyukinew)

いうち
@EU10004USK

しくじり先生おもろいな

2017-03-13 20:42:41

(出典 @EU10004USK)

おいしいむぎ茶@がじ丸
@DeliciousMugi

今日のしくじり先生くっそ面白いんだけどwwww

2017-03-13 20:42:41

(出典 @DeliciousMugi)

creatork
@creatork

しくじり先生というか客も雰囲気とかで行きすぎなんだよ雑誌で掲載されてるからといってそこには策があるからねチェーン店で人気店でも実際食べたら・・・なこと多いしね

2017-03-13 20:42:39

(出典 @creatork)

ダイスケ
@dysk_yki

今日のしくじり先生は、薄いなぁ

2017-03-13 20:42:39

(出典 @dysk_yki)

渋澤栄一郎
@E_SHIBUSAWA

なんでんかんてん川原ひろし。本来こういう人がしくじり先生に出るべき。ホント最低最悪の経営者だわ。

2017-03-13 20:42:32

(出典 @E_SHIBUSAWA)

尊氏フレンズ@春香隊
@takauji5017

てなわけでしくじり先生になれるようにワイ自身は頑張ります(

2017-03-13 20:42:24

(出典 @takauji5017)

四季凛々*花を愛でる平和*
@KZJawspt8z1QWCQ

#しくじり先生しくじりを繰り返す、しくじり先生

2017-03-13 20:42:24

(出典 @KZJawspt8z1QWCQ)

てぃーち。⊿
@03_cherry_30Ma

しくじり先生でのかずみん可愛すぎな。

2017-03-13 20:42:19

(出典 @03_cherry_30Ma)

hana is okay.
@hana_reo

しくじり先生www みーこ可愛い😍

2017-03-13 20:42:15

(出典 @hana_reo)

らんぶる
@highway888

「しくじり先生」が「いじくり先生」に見えたし自分どう考えても飢えてる

2017-03-13 20:42:15

(出典 @highway888)

アッキー
@880Akhro

しくじり先生見とるっちゃけどなんでんかんでんって会社の社長が個人的に平野先生ににとるとおもった😬

(出典 アッキー on Twitter)

2017-03-13 20:42:07

(出典 @880Akhro)

あかときつくよ
@xirlylyo

しくじり先生の社長の教訓、うちの会社の社長ぜんぶクリアしてるからえらいね ホワイトだね

2017-03-13 20:42:07

(出典 @xirlylyo)

アッコ
@A_ChaCo95

しくじり先生おもしろ(笑)

2017-03-13 20:42:05

(出典 @A_ChaCo95)

ぎゃん超(金)
@mn16Gyan

しくじり先生見てるけどオモロイなw

2017-03-13 20:42:05

(出典 @mn16Gyan)

reiko1012
@ReikoRoki

しくじり先生面白い😺

2017-03-13 20:42:03

(出典 @ReikoRoki)

デデレケデン
@dederekeden

しくじり先生にコンパイルの仁井谷社長出演しねえかなww

2017-03-13 20:42:00

(出典 @dederekeden)

いづみ
@idumi2000

川原さんのしくじり先生本当草生える

2017-03-13 20:41:55

(出典 @idumi2000)

らあむ@ナイクロ
@lahmuller_kc

やばい、しくじり先生面白い。スープ薄めたってw

2017-03-13 20:41:47

(出典 @lahmuller_kc)

🌸海嘉瀬舞🌸
@umikaze_maisan

しくじり先生、学ばないのねwww

2017-03-13 20:41:46

(出典 @umikaze_maisan)