『VS嵐 草彅』についてTwitterの反応


『VS嵐』、草なぎ剛“出演”で騒然! 「飯島が派閥の元凶」説でジャニーズファン紛糾 - エキサイトニュース
嵐がゲストと番組オリジナルのゲームに挑戦する『VS嵐』。9日にはお笑いコンビ・スピードワゴンら「侍ジャパン応援団」がゲスト出演し、嵐チームの「プラスワンゲスト」には水原希子&山本美月が登場するという。2日放送回のエンディングでは、草なぎが1月期の主演ドラマ『嘘の ...
(出典:エキサイトニュース)


VS』(ブイエスあらし、英称: VS ARASHI)は、フジテレビ系列で2008年(平成20年)4月12日から放送されているゲームバラエティ番組である。嵐の冠番組である。 嵐がゲストとスタジオ内に設置されたアトラクションゲームで対決する。『なまあらし
95キロバイト (12,436 語) - 2017年3月3日 (金) 15:43



(出典 news.walkerplus.com)



スポンサードリンク




 

 

🖇📎えお📎🖇
@flower000818

つよポンぜひVS嵐に出て欲しいな!!💓💓もう、私なんかが偉そうに言って申し訳ないけど、山本美月ちゃん凄く好きになっちゃった!仲直りのダンスしたとか!つよポンと美月ちゃん可愛いすぎだし!草彅さんが居たら勝てた!✨とかつよポンの事凄く慕ってくれてて嬉しくて好きになっちゃった

2017-03-09 20:59:07

(出典 @flower000818)

まあちゃむ
@mtm_718

VS嵐今日も面白かったな、草彅くんのメッセージとエピソードも出てきてくれて嬉しい!先輩お待ちしております‼︎

2017-03-09 20:57:02

(出典 @mtm_718)

抹茶プラぺチーノ
@pinosholove

オープンニングトーク面白かったw草彅くんからのメッセージ良かった!!嵐って!さとやんとにの流石!!来週ついに西畑くん出るー!!草彅くんVS嵐来てほしいー!!

2017-03-09 20:55:16

(出典 @pinosholove)

💗櫻井まなベリー 🍓
@arashi1103_mana

@ChiiBadboy1 やばい。全部VS嵐で出てた人とか関係してる事だ。。嵐ってすごいですね󾭠󾬍草彅くんもすごいです(笑)!!!

2017-03-09 20:46:55

(出典 @arashi1103_mana)

かかお💜はまちゃんありがとう
@Mukidashi_RAB

VS嵐見たーー草彅くんのメッセージが流せたのってあのマネージャーがいなくなったからなのかな?ジャニーズにまだいたら多分無理だよね

2017-03-09 20:37:50

(出典 @Mukidashi_RAB)

みゃあ
@nyam5628

VS嵐にSMAP全員で出演したら、視聴率が上がってファンも楽しめて、皆が幸せになっただろうにな。ドル箱を手放すとかもったいないことしたもんだ。幹部の気が変わらない限り、草彅くん始めSMAPメンバー単独でも出演はないだろうな。

2017-03-09 20:29:34

(出典 @nyam5628)

IN-1122
@IN_11221122

今日の「VS嵐」侍JAPAN企画(選手は出ないけど)と、草彅くんのVTRが流れるということで久しぶりに見ました。なんだろう…嵐の番組に出る草彅くんを見ると、複雑な気持ちがしました。いや、嵐はもちろん悪くないんだけどさ。もう現実なんだなぁ……

2017-03-09 20:26:52

(出典 @IN_11221122)

S♡M♡S
@mmm708m

草彅くんスタジオに来ることあるといいね・・・VS嵐は確か収録が火曜日でぷっすまかな?これも収録が火曜日なのかな?何かでチラッと見たけど・・・普通に収録がかぶってるのとドラマも終盤差し掛かってて忙しいのもあると思うよ・・・?#VS嵐

2017-03-09 20:20:16

(出典 @mmm708m)

choco
@iihuronohi

草彅くんはじめ中居くんとかもvs嵐に来てほしいな〜☺

2017-03-09 20:18:44

(出典 @iihuronohi)

はやみーん
@utbqqc

来週のVS嵐に亀ちゃん出るのね🐢今日は草彅くんからのVTRもあって最近ジャニーズ出演率高め⤴︎⤴︎⤴︎

2017-03-09 20:14:54

(出典 @utbqqc)

あんてにゃんこ
@antenyanko

【速報】VS嵐でついに嵐と元SMAP草彅(なぎ)剛が共演NG解禁キターーー!!「ニノのつよぽん兄さん最高」「山本美月ツインテール可愛い」(画像) https://t.co/XF1eEugDdd

(出典 あんてにゃんこ on Twitter)

2017-03-09 20:10:18

(出典 @antenyanko)

❤櫻井 はるか❤
@haruka_sho0125

今日のVS嵐は良かったな。メンバーから『草彅くん』の名前いっぱい出していたし。しょ〜くんの噛むところや可愛かったし。来週も楽しみ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

2017-03-09 20:05:30

(出典 @haruka_sho0125)

嵐坂46
@AraZaKa46

今日のVS嵐を見て決めた事は、これからは「草彅さん」じゃなくて「つよぽん兄さん」と僕も呼ばせていただきます(笑)

2017-03-09 20:03:49

(出典 @AraZaKa46)

さな。祝月9(*‘◇‘)【貴族探偵】♡
@23sanaarashi

草彅先輩!VS嵐本当にお願いします♡#VS嵐 https://t.co/vtb8uBBsqh

2017-03-09 20:03:48

(出典 @23sanaarashi)

莉奈
@ars0915news

今日のvs嵐(備忘録)素晴らしいOP〜食べ放題とJr.時代の食文化〜潤くんと希子ちゃん草彅先輩から「嵐」ニノのギターの話激ヤバ大野さんの両手に華からの大宮の絆智くんの名演技サヨナラろニノの萌え袖嵐×ピンク衣装=最強#VS嵐 #嵐

2017-03-09 20:03:20

(出典 @ars0915news)

ぴよこ📎2017年もスマ担📎
@inupiyo405_p

テレビつけたらVS嵐が終わるとこだったわ。草彅さんがいたら勝ってたのに~って言った後に、翔くんが「先輩~出てくださいよ~」って言っててビックリした(^^;)

2017-03-09 20:03:04

(出典 @inupiyo405_p)

えーぷる
@amnoXXXOs

草彅くんがVTR出演した本日のVS嵐に副題を付けるなら『VS嵐〜その時歴史が動いた〜』だと思ってるのでつよぽん兄さん是非ともスタジオでお待ちしています(?)

2017-03-09 20:02:33

(出典 @amnoXXXOs)

フレア翔潤
@m7716sjstorm

草彅くんからのメッセージとか、嵐からの「VS嵐来てください~」とか、つよぽん兄さん呼びとか、エピソードがあって、泣きそう😭😭😭

2017-03-09 20:01:55

(出典 @m7716sjstorm)

綾乃。
@ayano7032

#VS嵐 つよぽん兄さん、ぜひVS嵐スタジオに!!嵐と草彅くんの共演なんてもう激レアですもん!!(*´ч ` *)

2017-03-09 20:01:41

(出典 @ayano7032)

ざわ
@zawayoshi

vs嵐で、プラスワンゲストの「嘘の戦争」の2人が「草彅が来てたら」って言ってたのがなんかよかった。櫻井氏も「先輩お願いします」って言ってたんで、解散後のいろいろあると思うけど出てくれないかなと思いました。

2017-03-09 20:00:54

(出典 @zawayoshi)

赤岩みきほ
@ma92arashi

草彅さんもだけど中居さんもVS嵐出てほしい。そしてうたばんのときのようなやり取りをして下さい

2017-03-09 20:00:49

(出典 @ma92arashi)

ぶんたん
@milktearead

草彅くんの演技好きなんだよね。ドラマはほとんど全部見てるな。VS嵐次回はきてほしいなぁ

2017-03-09 20:00:12

(出典 @milktearead)

ひきっち\ ✩ /
@mrx5296

草彅さんがいたら勝ってたと思います、って言われて櫻井「先輩来てくださいよ〜」本当に!来てくださいよ!VS嵐でSMAP VS 嵐みたいよ!?

2017-03-09 19:58:53

(出典 @mrx5296)

とも
@t07ARASHI

草彅くんVS嵐参戦してくださーーい https://t.co/xX1VDqPTIt

2017-03-09 19:58:47

(出典 @t07ARASHI)

ちいのん
@chino_amnos8

草彅さん、VS嵐、お呼び出し…いや、後輩がきて欲しがっております。ゲスト、来てくださいm(_ _)m

2017-03-09 19:58:38

(出典 @chino_amnos8)

Satsuki.
@_1a2r7a4s2h9i5_

VS嵐で草彅くんの名前出してくれて翔くんが「せんぱい!来てくださいよー」って。まじ泣くかと思ったわ。嬉しすぎる。

2017-03-09 19:58:36

(出典 @_1a2r7a4s2h9i5_)

ぱ ぐ
@ARASHI0915_Sho

草彅くんVS嵐でてほしー

2017-03-09 19:58:35

(出典 @ARASHI0915_Sho)

パイン
@kuromichansuki

いやホント草彅先輩VS嵐来て下さい(>人<;)#VS嵐

2017-03-09 19:58:13

(出典 @kuromichansuki)

haru
@haru91_8

え!ドラマの告知デカくない!?赤い部分デカくない!?地震速報かと思っちゃったよ…是非草彅くん!VS嵐来てねー!よろしくお願い致します!!

2017-03-09 19:58:06

(出典 @haru91_8)

❤櫻井 はるか❤
@haruka_sho0125

お願いします😭草彅くんVS嵐来てください(´つヮ⊂)

2017-03-09 19:57:37

(出典 @haruka_sho0125)

NOPPON⊂*`∀´⊃(→)
@Jeuwy_Kistorm

先パイ(草彅さん)、早くVS嵐来てください!

2017-03-09 19:57:34

(出典 @Jeuwy_Kistorm)

🏳️‍🌈HearT🏳️‍🌈
@he05art

草彅くん!VS嵐でませんか!

2017-03-09 19:57:21

(出典 @he05art)

さな。祝月9(*‘◇‘)【貴族探偵】♡
@23sanaarashi

つよぽん兄さんについて語る嵐.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.本当に草彅先輩VS嵐来てください!(熱望)#VS嵐 https://t.co/2wPXNH8Lzm

2017-03-09 19:50:18

(出典 @23sanaarashi)

ずーみ
@mk51_lvmd

今日のVS嵐でプラスワンで希子ちゃんと山本美月ちゃんが出てることよりも草彅さんがVTRで嵐にメッセージくれたことよりも嘘の戦争の予告で安田顕さんを拝めたことが一番の幸せでしたありがとう

2017-03-09 19:31:20

(出典 @mk51_lvmd)

でこ
@8eight_kinki2

派閥がなくなった途端VS嵐に草彅つよぽんがメッセージしたりあらしさんが名前出したりTVと事務所の力って怖いなと思うし、あからさますぎて気持ち悪いわ。

2017-03-09 19:27:30

(出典 @8eight_kinki2)

a y k 📎.°
@a_yaka_life

VS嵐 テロップに 草彅さんスタジオでもお待ちしております。って出てたみたいね!これマジならほんとに次はちゃんと共演して欲しい!! 嵐とSMAPが....とかファン同士が敵対してるみたいに書いてるマスゴミに見せてやれ!敵対なんかしてない(;;)#草彅剛 #SMAP

2017-03-09 19:25:41

(出典 @a_yaka_life)

ち ょ こ
@LoveKenty_0805

vs嵐に嘘の戦争の女優さんたち出すんだったらちゃんと草彅くんも風磨くんも出して欲しいよね(本音)

2017-03-09 19:21:35

(出典 @LoveKenty_0805)

眞綾♡
@manaa0526

今日は草彅くんがコメントで出るっていうからVS嵐見て剛くんの話ひとつひとつにはぁーーって嬉しくなった

2017-03-09 19:19:21

(出典 @manaa0526)

依 柚 葉
@iyuha_sho_0125

VS嵐のプラスワンに希子ちゃんと美月ちゃん♡私が今はまってる嘘の戦争からでめっちゃ嬉しい((((*゜▽゜*))))草彅くんのコメントとかエピソード聞けて、嵐が兄さんって言ってるのもよかった

2017-03-09 19:19:06

(出典 @iyuha_sho_0125)

kismysatoooo
@q1NPBpxdT9ZVOVz

vs嵐で、草彅くんコメントとか嵐が話ししたりとかなんかまだ信じらなんない感じだわ

2017-03-09 19:15:42

(出典 @q1NPBpxdT9ZVOVz)

めい野
@3104Maaaaay

草彅くんがVS嵐にVTRで出演してるだけでもウルウルしちゃう。ゲストで出演して欲しいです!

2017-03-09 19:14:45

(出典 @3104Maaaaay)

けろ
@keroppi0830

VS嵐で草彅くんの話しがいっぱい出てる^^*

2017-03-09 19:14:44

(出典 @keroppi0830)

さな。祝月9(*‘◇‘)【貴族探偵】♡
@23sanaarashi

草彅先輩のコメントキタ━(゚∀゚)━!翔ちゃん❤の言う通りぜひともVS嵐に来てください!雑音入ってすみません#VS嵐 https://t.co/LILym5wmiO

2017-03-09 19:12:46

(出典 @23sanaarashi)

智 愛
@oh__miya

嵐が草彅くんの話してるの何かすごく嬉しいしVS嵐にビデオメッセージくれる草彅くん何かすごく好き😢😢💓

2017-03-09 19:12:16

(出典 @oh__miya)

* hiromi *
@arsks911

草彅くんがVSにコメント出演、嵐が草彅くんにスタジオでお待ちしてますメッセージ…去年までは、ありえなかった事!なんか事務所関係が凄い広くなったみたいで感慨深い(;_;)

2017-03-09 19:11:52

(出典 @arsks911)

しゅり🍁から紅の恋歌
@karakurenai11

やばいやばいやばいVS嵐で草彅くんがててるのホント感動だし翔くんが先輩ありがとうございますって言ったのほんとやばい涙腺

2017-03-09 19:11:20

(出典 @karakurenai11)

ねこみ
@murasakiironeco

VS嵐で、はっきりと「草彅さんスタジオでもお待ちしております」って嵐が言って、画面にテロップが出たんだけど、たったそれだけなんだけど、今わたし、納豆ごはん食べながら号泣してる……そしてそれについて目の前にいる母親が触れずにいてくれる事の有り難さよ……

2017-03-09 19:10:53

(出典 @murasakiironeco)

ゆんぼ
@yunbo19991103

『草彅』って漢字が変換されるだけでも進歩したよね。VS嵐来てね~

(出典 ゆんぼ on Twitter)

2017-03-09 19:10:53

(出典 @yunbo19991103)

さくら丼
@arass_kkrai

草彅くんきてほしいなーVS嵐にSMAPが来て欲しかった……ほんとにVS嵐だけじゃなくて普通に共演してほしかった……

2017-03-09 19:10:07

(出典 @arass_kkrai)

ほっちゃん
@nacs_love_CUE

@ara__baka VS嵐の草彅くんの応援メッセージの後ろのポスターに顕ちゃんいたね。

2017-03-09 19:10:05

(出典 @nacs_love_CUE)