『レミオロメン 3月9日』についてTwitterの反応


「現役大学生が選んだ卒業ソング!」dヒッツでプログラム公開、1位はレミオロメン「3月9日」 - musicman-net

プログラムでは、90年代生まれの大学生が選んだ卒業ソングTOP3、レミオロメン「3月9日」、いきものがかり「YELL」、EXILE「道」をはじめ、ランキング上位の13曲を楽しめる。「卒業ソング」については30代社会人に対してもアンケートを実施したところ、大学生、30代、どちらの ...
(出典:musicman-net)


39」(さんがつここのか)は、日本のロックバンド、レミオロメンの2nd(通算3枚目)シングル。2004年39発売。発売元はビクターエンタテインメント内レーベル・SPEEDSTAR RECORDS。 ここでは「KitKat CDパック」第4弾としてキットカットとともに同梱されたCD「39/パラダイム」についても記述する。
14キロバイト (1,752 語) - 2016年11月30日 (水) 00:59



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサードリンク




 

 

なたた。
@natata_2525

@natata_2525 レミオロメンの3月9日をイメージに描いてみたよ!

2017-03-09 18:48:01

(出典 @natata_2525)

Jinyキーチャン
@klove327

今日で最後のバイトの子が2人😢また会いに来ますって言ってくれた😊私も明日休みで土日行ったら別の店に💦3月はやっぱり寂しいなぁ😰今日は3月9日!行くとこ行くとこでレミオロメンが流れてた•*¨*•.¸¸♬

2017-03-09 18:47:58

(出典 @klove327)

わてる/まてりあ班
@wateru2525

今日は3月9日!!ミクの日39(サンキュー)!!と同時にレミオロメンの3月9日が頭に流れてくる( ̄▽ ̄)

2017-03-09 18:47:53

(出典 @wateru2525)

よく眠りたまに色々考える主婦
@toppinpararin

やたらレミオロメンの気配がすると思ったら今日は3月9日か!!!!

2017-03-09 18:47:52

(出典 @toppinpararin)

Yu-Dai Beatboxer
@YBeatboxer

今日3月9日だから、レミオロメンのやつ聴いてくる。

2017-03-09 18:47:36

(出典 @YBeatboxer)

NACHI
@nachidonald1129

3月9日にレミオロメンの「3月9日」歌った1組😁最高✨明日卒業式かぁ💭早い😭

2017-03-09 18:47:28

(出典 @nachidonald1129)

ねづ@NEZU.log
@nzakr

3月9日だし、レミオロメンの曲でも聴きながら作業するかーと思ってApple Music見たら、人気ワードに「3月9日」が入っていたので、ああみんな同じ発想なんだなーと思いました。

2017-03-09 18:47:28

(出典 @nzakr)

岡田ベス
@beth0929

昔大失恋した日が3月9日で、たまたまその頃レミオロメンの3月9日を聴いて同じ日かーっ!! と認識してしまい、3月9日になるとテレビでこの曲が流れたりするから失恋記念日を忘れられないでいる(T-T) なんとか元気にやってるから元気出して、あの頃の私。

2017-03-09 18:47:24

(出典 @beth0929)

一二一二
@IchiyuIchiyu

@nhk_nc11 3月9日だけにレミオロメンの「3月9日」もいいですが、ここは敢えて、レミオロメンの「粉雪」をリクエストします。理由は「粉雪」が聞きたいからです。明日も「花は咲く」で決まりかな?

2017-03-09 18:47:06

(出典 @IchiyuIchiyu)

😋かとうたくま😋
@katopanakatuki

3月9日やからレミオロメン3月9日聴いてたらめっちゃ泣けたー。卒業ってこういう事なんやね。

2017-03-09 18:47:04

(出典 @katopanakatuki)

まえ@3/9藤巻亮太
@mae_romen

⚡️ “レミオロメン「3月9日」を聴いて思い出すこと”https://t.co/NF2KHXdNyv

2017-03-09 18:46:45

(出典 @mae_romen)


@an34_a5

レミオロメンの3月9日は6年生を送る会でウチら6年が歌って私はピアノ伴奏頼まれたんだけど、本番の日に担任がいきなり「間奏部分に何かメッセージ言いたいから適当につなげてくれない?」と言われてアドリブで1分くらい弾かされたという嫌な思い出しかない。自分で天才だと思った。

2017-03-09 18:46:43

(出典 @an34_a5)

ふろらんたん
@legings_boc

現在のレミオロメン、ギターボーカルは3月9日おじさんでベースは農家でドラムはオリーブオイルソムリエって何がどうなったらここまでカオスになってしまうのか。

2017-03-09 18:46:41

(出典 @legings_boc)

長(おさ) 3/11 ロカホリ杏さん企画
@OSA30kaitenz

流れる季節の真ん中なので聴いてます。 #nowplaying 3月9日 / レミオロメン

2017-03-09 18:46:20

(出典 @OSA30kaitenz)

しおり
@fctshiori

職場のラジオからレミオロメンの3月9日が何度も流れてきて今日が3月9日だってことに気づいた!中学の卒業式で歌って泣いた曲。゚(゚´ω`゚)゚。

2017-03-09 18:46:16

(出典 @fctshiori)

🔴くれらっぷ🔴低浮上
@TOPOP_0922

3月9日🌸/レミオロメン瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私もそうでありたい https://t.co/Vivrb5KDj8

2017-03-09 18:46:14

(出典 @TOPOP_0922)

⋈雫✲*゚
@mynameshizuku

@miiiiioyo レミオロメンの『3月9日』っていう歌の歌詞です^^バカップルですみません >_<

2017-03-09 18:46:12

(出典 @mynameshizuku)

🍣《だいち》🍜@けいっち
@Denden960811

3月9日/レミオロメンはいどーもー!ギター忍者デス。今回も下手くそで不愉快になってしまうかも知れませんが、観てくれたらいいね等お願いします。ずっとレミオロメンをレオミリオンだと思ってました。ご卒業などおめでとうございます!… https://t.co/IM5DyyiZ9l

2017-03-09 18:46:08

(出典 @Denden960811)

メメクラゲ
@memekurage5

レミオロメンの3月9日を思い出そうとして粉雪が出てくる人結構な割合でいそう

2017-03-09 18:46:06

(出典 @memekurage5)

なお
@nao21centuryboy

ID:vuUf00HP0レミオロメンは粉雪、3月9日でその季節になれば思い出して忘れられる事がない曲が2曲あるのが良いよな この2曲だけで一生食っていける由緒正しい一発屋

2017-03-09 18:46:03

(出典 @nao21centuryboy)

チョコミント
@chokokiti000

3月9日だからレミオロメンの3月9日歌おうと思ったけど普通に歌詞も知らないし無理に流行りに乗らない方がいいなっておもった人。(でもサビは歌いたい)

2017-03-09 18:45:58

(出典 @chokokiti000)

あーい
@a__i_sjt

仕事終わって帰ってきて、“今日は3月9日だから、お風呂でレミオロメンでも熱唱するか。”って単純なことくらいしか考えなくていい平和なこの時間が好き。明後日は同じ高校に通ってた友達の結婚式。幸せそうな顔してもらってなきゃ困るから、そこは信じてる。料理より独身の男より流れる曲が楽しみ。

2017-03-09 18:45:58

(出典 @a__i_sjt)

式部@基本低浮上
@gonzaburou516

またコラボさせていただきました!素敵なハモりお借りしました#レミオロメン #さってぃーギター #3月9日3月9日/レミオロメン#nanamusichttps://t.co/pEIUitbu3T

2017-03-09 18:45:50

(出典 @gonzaburou516)

Tにぃ@メイン
@t23nya

今日は仕事中の脳内音楽でレミオロメンの3月9日が延々流れててなんか疲れた💦

2017-03-09 18:45:49

(出典 @t23nya)

☆me gu☆
@yuyaonly

3月9日はレミオロメンが聴きたくなる♫

2017-03-09 18:45:48

(出典 @yuyaonly)

hiroko
@piroparupi

今日は3月9日〜3月9日と言えば、やはり、大好きなレミオロメンを思い出す(´-`).。oODVD観て癒されよ〜と♪( ´θ`)ノ#レミオロメン #藤巻亮太 #神宮司治 #前田啓介

(出典 hiroko on Twitter)

2017-03-09 18:45:47

(出典 @piroparupi)

インフルエンサーたいじゅ
@aaaYakushimaww

で、でた〜3月9日にレミオロメン奴〜www

2017-03-09 18:45:41

(出典 @aaaYakushimaww)

てらたにまき
@m1117t571

3月9日(レミオロメン)本田きりday😌何気に初なんです。あほみたいに笑いました☺楽しすぎました💗また遊ぼ~~

(出典 てらたにまき on Twitter)

2017-03-09 18:45:41

(出典 @m1117t571)

takumi412372
@kuranosuke2391

レミオロメンの3月9日という曲は卒業ソングではない結婚ソングであることをはき違えないでほしい

2017-03-09 18:45:15

(出典 @kuranosuke2391)

天パ少年
@tenpasyounenn

今日は3月9日、と言えばレミオロメンと言えばコンちゃん@yadomin_ 、コンちゃんを筆頭にまるもの皆と会いたい、。さ、頑張りましょう!

2017-03-09 18:45:13

(出典 @tenpasyounenn)

愛果
@10a_k_r02

3月9日レミオロメン瞳を閉じればあなたがまぶたのおくにいることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私もそうでありたいいい歌過ぎる

2017-03-09 18:45:12

(出典 @10a_k_r02)

α01(♡ω☆)/杉。
@Aoi_shishaowa

瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私も そうでありたい3月9日/レミオロメン#本日は3月9日 #名曲〜

2017-03-09 18:45:03

(出典 @Aoi_shishaowa)

AMICHI
@amichi1005

レミオロメンの3月9日だ!!!!

2017-03-09 18:44:58

(出典 @amichi1005)

NaO@頑張りましょう
@sanshow_nao

今年もこの日が来ましたね。1年あっという間ですね、、#拍手返します#コメント返します#フォロー返します3月9日 / レミオロメン#nanamusichttps://t.co/DieAVJALvV

(出典 NaO@頑張りましょう on Twitter)

2017-03-09 18:44:58

(出典 @sanshow_nao)

たくろ
@kkkkosanden

今日はレミオロメンの3月9日を聴く日やろ?聴いたことないけど。

2017-03-09 18:44:58

(出典 @kkkkosanden)

彩の国のトモシカ
@tomo_23610

NACK5で朝と今、レミオロメンの3月9日流れた~今日1日そうだよね~( ´∀`)

2017-03-09 18:44:52

(出典 @tomo_23610)

潤香。
@94830yj

ちなみに3月9日ということもあって、満場一致で決まったレミオロメンの3月9日を歌いました💭💕

2017-03-09 18:44:45

(出典 @94830yj)

L ! N 🍞 ((燐))
@OREHA_TOMATO__

あしたになるまえに〜💭3月9日/レミオロメン#nanamusichttps://t.co/Yh1dqZyOVn

2017-03-09 18:44:40

(出典 @OREHA_TOMATO__)

梨絵
@h87273998

今日の朝☆甥っ子のけいた君の弟が♪生まれました(≧∇≦)今日★お母さんとお父さんの結婚記念日♪みたいなので!本当によかったです( ;∀;)けいた君の弟を見に行きたいです♪今日☆テレビで!レミオロメンさんの3月9日♪が流れていました( ・∇・)本当にいい歌だなぁと思いました♪

2017-03-09 18:44:31

(出典 @h87273998)

ma❤️na.s
@MaChan4649ne

卒業🌸シリーズNO'3 今日は3月9日ということでレミオロメンさんの3月9日🌸ですが、容量がいっぱいで全部、載せられないので3分の1だけお見せします😅 https://t.co/o0uAeMzRk6 #卒業

2017-03-09 18:44:30

(出典 @MaChan4649ne)

Tatsuya Kitano(北野達也)
@TatsuyaKitano

⚡️ “レミオロメン「3月9日」を聴いて思い出すこと”https://t.co/irtG2nJO8V

2017-03-09 18:44:25

(出典 @TatsuyaKitano)

∠ふみや
@PG_sca_0813

3月9日/レミオロメン#NowPlaying

(出典 ∠ふみや on Twitter)

2017-03-09 18:43:49

(出典 @PG_sca_0813)

らいや
@98eiUjJNE5DQgRj

今日は3月9日サンキューレミオロメンの「3月9日」聞いた😁いい曲だ!

2017-03-09 18:43:49

(出典 @98eiUjJNE5DQgRj)

バーコード幸陽
@IIllIllIIllI

3/9といったら、レミオロメンの3月9日だよなw

2017-03-09 18:43:45

(出典 @IIllIllIIllI)

松山
@yucutwi

瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私も そうでありたい3月9日 / レミオロメン

(出典 松山 on Twitter)

2017-03-09 18:43:45

(出典 @yucutwi)

きりとり・ジ・エンド
@nijiirosuicide

レミオロメンのひとは3月9日でエゴサするんだろか

2017-03-09 18:43:38

(出典 @nijiirosuicide)

MAYU
@TShokora

#NowPlaying 3月9日/レミオロメンもう13年前の曲ってことにびっくりだわ、、😂

2017-03-09 18:43:26

(出典 @TShokora)