『嵐にしやがれ』についてTwitterの反応


7年目の「嵐にしやがれ」、4月から土曜9時にお引っ越し! - webザテレビジョン

嵐がゲストとのトークや対決、さらに個人ロケなどさまざまな企画に挑戦するバラエティー番組「嵐にしやがれ」(毎週土曜夜10:00-10:54日本テレビ系)が、7年目を迎える4月より放送開始時間を1時間繰り上げ、夜9時枠に“お引っ越し”することが、本日放送の同番組で発表された。
(出典:webザテレビジョン)


嵐にしやがれ』(あらしにしやがれ、英称:ARASHI NI SHIYAGARE)は、2010年(平成22年)4月24日より日本テレビ系列で土曜日の夜に放送されている嵐司会のバラエティ番組である。番組連動データ放送、文字多重放送。 本番組は嵐の冠番組であり、同局では本番組が始まるまで8年間に渡り
248キロバイト (10,796 語) - 2017年2月25日 (土) 23:02



(出典 pics.prcm.jp)



スポンサードリンク




 

 

nana7
@nana7_d1sk

うーん。。嵐にしやがれの今回のフィギュアの内容イマイチだったな。こんな素敵なプロフィギュアスケーターがでてるんやから、アイスショーの楽しさとかを伝えて欲しかったわ。この内容だとフィギュアの楽しさが何も伝わらん。#嵐にしやがれ #高橋大輔#鈴木明子#荒川静香

2017-03-04 22:44:25

(出典 @nana7_d1sk)

KimiCo。
@KimiCo_10Ks

帰ってきて、テレビ点けたら嵐にしやがれでお寿司食べてる!お寿司食べたくなる(*´∀`*)

2017-03-04 22:43:58

(出典 @KimiCo_10Ks)

ひとり家庭科部・部長
@hitorikateikabu

今日のこの時間に見る番組に散々迷ってましたが、結局嵐にしやがれがリアタイ、三浦番長のSWITCHインタビューが録画になりました。アナ雪はあきらめました。予想通り。

2017-03-04 22:43:58

(出典 @hitorikateikabu)

tanpopo 🐊🔥
@___Jpnsm

嵐にしやがれ今も充分好きだけど前のアニキゲスト時代はホントに毎週面白すぎた(笑)

2017-03-04 22:43:56

(出典 @___Jpnsm)

しおんはバラ1野郎
@4S_4T3T_3A

なあもしかして嵐にしやがれスケーターコーナー終わったの

2017-03-04 22:43:44

(出典 @4S_4T3T_3A)

🚀こなん🚀
@nngISyng_

くまモンの生みの親が嵐にしやがれ出てるぞ!!!!!!!ゆんぎ!!!!()

2017-03-04 22:43:42

(出典 @nngISyng_)

れいじじじん
@Creep_rayzizizi

めっちゃ寿司食べたくなったけど買いに行って(こいつ嵐にしやがれ観たな…)ってなるの嫌。

2017-03-04 22:43:42

(出典 @Creep_rayzizizi)

🐝ちまさん🌾
@_s2j5_chi

ツケ場立つのに7年?嵐にしやがれに出るのに何年?大野智の横に立つのに何年?

2017-03-04 22:43:42

(出典 @_s2j5_chi)

Obon
@ObonObonkobon

3/4 嵐にしやがれ天才ジャズピアニスト 上原ひろみ 生演奏曲は「おちゃらかプリンツ」あの「おちゃらか おちゃらか おちゃらか ほい」をアレンジ何でも ジャズにしてしまう体の中にジャズの感性がないと弾けない同じものは二度弾けないという他の楽器とのセッションは?

2017-03-04 22:43:38

(出典 @ObonObonkobon)

杉田 諒✂︎
@sugita19971220

嵐にしやがれ上原ひろみ来た!!!さいこーだな天才だからなーこの人 https://t.co/7F8oUku0Li

2017-03-04 22:43:37

(出典 @sugita19971220)

段@ガチャ禁止
@yobuto

アド街見てた人はここにいます(今は嵐にしやがれ見てる)いやぁやっぱりおっぱいは最高だなぁ!?

2017-03-04 22:43:35

(出典 @yobuto)

イケメン大好き女子
@0310Kum

今日の嵐にしやがれめっちゃ面白い!!

2017-03-04 22:43:29

(出典 @0310Kum)

シャオマオ
@yqWT6yUjhp6AEcC

上原ひろみさんがかっこよすぎてどうひようってなってるこの年からでもピアノとか習えへんかな(´-`).。oO#嵐にしやがれ

2017-03-04 22:43:22

(出典 @yqWT6yUjhp6AEcC)

じゅん
@sit0704

嵐にしやがれ見てたら寿司食べたくなった

2017-03-04 22:43:13

(出典 @sit0704)


@nihonshu_ma

嵐にしやがれ、フィギュア目当てで見てるけどすごい寿司テロを受けている…(;_;)

2017-03-04 22:43:13

(出典 @nihonshu_ma)

青ぺん
@aopen26

嵐にしやがれ。おぉ!握りの作法(*°∀°*)

2017-03-04 22:43:12

(出典 @aopen26)

モモ
@junmomo0830

【嵐にしやがれ】寿司くいてー(´﹃`*)

2017-03-04 22:43:10

(出典 @junmomo0830)

吉岡悠大
@Erect_127

嵐にしやがれ飯テロすぎ

2017-03-04 22:43:08

(出典 @Erect_127)

べすとあべにゅぅ
@tam_tom_27

嵐にしやがれBGMにバトルジャズ使うの大好きだな

2017-03-04 22:42:55

(出典 @tam_tom_27)

とぼちゃん
@ai1414

嵐にしやがれの板前いいね〜

2017-03-04 22:42:53

(出典 @ai1414)

ありかりん🍓🍒
@ArikaAoto

嵐にしやがれの中トロ美味しそ💗💗

2017-03-04 22:42:52

(出典 @ArikaAoto)

そちゃ
@GsOoOcScEh7a

嵐にしやがれでジャズピアノやってたけど、かっこよすぎてなんかもうしんどいwwwwまたピアノやりたいwwwwwお金ないwwwwwwww

2017-03-04 22:42:51

(出典 @GsOoOcScEh7a)

のぶぶ←ちゅるにすと❤
@chiseiLOVE888

いま、嵐にしやがれででてる上原ひろみさん凄すぎるんだけどすごまふって感じ❤

2017-03-04 22:42:46

(出典 @chiseiLOVE888)

たみ(生しぼり)
@toitom_313

嵐にしやがれ観てる

2017-03-04 22:42:44

(出典 @toitom_313)

よしかわ
@myv382k_5

嵐にしやがれで寿司食ってる(´・ω・`)

2017-03-04 22:42:41

(出典 @myv382k_5)

ひおんです
@hio_tukiMG4frHQ

嵐にしやがれに出てる板前さん可愛いわ

2017-03-04 22:42:41

(出典 @hio_tukiMG4frHQ)

かずかず@潤くん全力応援(^^)v
@kazumie11

も少し余韻をくれよ、嵐にしやがれスタッフ!このブツ切り加減がいかにも日テレ!なんか品がいまいちなんだよなぁ~。 #嵐にしやがれ

2017-03-04 22:42:40

(出典 @kazumie11)

けろりん♪
@kero561126

DVD持ってるのにTVの前で夢中な子ども達…。いっぱい見たし、もう飽きたとか言ってたハズなんだけど(笑)飲み会で遅くなったし、嵐にしやがれのフィギュアのコーナーも終わったみたいだし、風呂に入りたいんだけどなー(^^;アナ雪の魔力、恐るべし★ #アナと雪の女王

2017-03-04 22:42:40

(出典 @kero561126)

不透明 a.k.a. ちがゃしき
@Futoumei_K36S08

嵐にしやがれに薫堂先生出てきたw

2017-03-04 22:42:35

(出典 @Futoumei_K36S08)

Toshie
@ogukuni09121

@55_kumamon モンちゃん嵐にしやがれに 小山薫堂さんが出てるよ(#^.^#)

(出典 Toshie on Twitter)

2017-03-04 22:42:29

(出典 @ogukuni09121)

Masami Shiota
@cyberkiz

まさか嵐にしやがれで上原ひろみの演奏が観られるとは!

2017-03-04 22:42:29

(出典 @cyberkiz)

青ぺん
@aopen26

嵐にしやがれ。退場(笑)

2017-03-04 22:42:29

(出典 @aopen26)

しゃうと@基本多忙奴。
@tyuunibyou_now

バイト疲れた…☺︎仮眠しようと思ったけど夕飯作りながら嵐にしやがれ見てる。

2017-03-04 22:42:25

(出典 @tyuunibyou_now)

じゃがりコ
@JAGA_Sho

2017/03/04 嵐にしやがれ#嵐にしやがれ #大野智 #松本潤 #二宮和也 #相葉雅紀 #JAGA_photo

(出典 じゃがりコ on Twitter)

2017-03-04 22:42:21

(出典 @JAGA_Sho)

めー⠒̫⃝✭
@yeeeeh3

嵐にしやがれのナレーターの方に似てるw #nhkらじらー

2017-03-04 22:42:18

(出典 @yeeeeh3)

みわ あすか
@ASUKA0131_Dr

嵐にしやがれ見てて思ったけどほんとにジャズはわけわかんない。

2017-03-04 22:42:17

(出典 @ASUKA0131_Dr)

ゆりな
@tennis1825

嵐にしやがれにジャズのピアニスト出とんけどジャズって即興で演奏するし凄い😳エレクトーンの時ジャズとか弾いたけど即興苦手やったけんほぼ先生がアレンジしてくれたし😥あんな感じで即興得意になりたかったな😂

2017-03-04 22:42:16

(出典 @tennis1825)

aki ◡̈︎
@AkiAqui

嵐にしやがれは、キラキラの瞳の大ちゃんを(^^)

(出典 aki ◡̈︎ on Twitter)

2017-03-04 22:42:14

(出典 @AkiAqui)

浅野える
@smertb_

嵐にしやがれは出るのを忘れていて色々と乱雑になってしまって悲しい。

2017-03-04 22:42:13

(出典 @smertb_)

い が ら し ひ な(´・∀・`)
@ooooomiya1011

さいあくアナ雪と嵐にしやがれ録画してない10時前に帰れなかった😨⚡

2017-03-04 22:42:09

(出典 @ooooomiya1011)

活字中毒な道化
@ozclown

今おもむろにテレビつけたら嵐にしやがれで上原ひろみちゃんがピアノ弾いててうわああああああああああってなった。大好き。

2017-03-04 22:42:07

(出典 @ozclown)

ウンコマスター礎良
@ojiisama0725

なんか母さんが嵐にしやがれ見てる

2017-03-04 22:42:07

(出典 @ojiisama0725)

えみ
@e1110m

今嵐にしやがれに出てる小山薫堂さんって下鴨茶寮の代表の人!私昨年面接受けて(面接官は人事担当の人だったが)落ちたわww

2017-03-04 22:42:04

(出典 @e1110m)

ナッツ
@08Htm

@iku_yp_yo49 うんうん、許してくださるわ❤️❤️❤️優しい山P大好き❤️←言いたいだけ😂そろそろクランクインかなぁ〜🤔いま、嵐にしやがれ見てるけど…この時間に山P見れるとか最高だな〜😆😆

2017-03-04 22:42:01

(出典 @08Htm)

青ぺん
@aopen26

嵐にしやがれ。大野くんの隠れ家ARASHI(*´ω`*)

2017-03-04 22:42:00

(出典 @aopen26)

🌟ななよも🌟
@mugenhouyou1077

#nhkらじらーけんてぃーのさっきの声、前の嵐にしやがれのナレーションの人に似てる笑

2017-03-04 22:41:55

(出典 @mugenhouyou1077)