『イチゲンさん 終了』についてTwitterの反応


テレ東『イチゲンさん』3月で終了 4月からウッチャンMCお笑い番組に - ORICON NEWS

TOKIOの松岡昌宏、KinKi Kidsの堂本剛、嵐の相葉雅紀、関ジャニ∞の安田章大、NEWSの小山慶一郎が週替りでMCを務めているテレビ東京系『イチゲンさん “おはつ”できますか?』(毎週日曜 後9:54)が3月末をもって終了することが3日、わかった。同日、同局およびBS ...
(出典:ORICON NEWS)


『〜突撃!はじめましてバラエティ〜イチゲンさん』(とつげき はじめましてバラエティ イチゲンさん)は、テレビ東京系列で、2015年10月18日から毎週日曜日21:54 - 22:48に放送されている、バラエティ番組。 なお、2016年5月1日からは『イチゲンさん“おはつ”できますか
13キロバイト (1,196 語) - 2017年3月3日 (金) 08:12



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



スポンサードリンク




 

 

さとちゃん🗝♠️
@satochan_k_news

休憩時間にイチゲンさん終了のにゅす見てテンションダダさがり(ノД`)あの慶ちゃん見るの楽しみだったのにヾ(。`Д´。)ノ彡

2017-03-03 18:27:25

(出典 @satochan_k_news)

ゆき
@arasicco

イチゲンさん終了かー(*´・ω・)

2017-03-03 18:23:50

(出典 @arasicco)

ぺっこん
@peko0414

イチゲンさんも終了か~。

2017-03-03 18:23:04

(出典 @peko0414)

楓大
@yasusu_futa

イチゲンさん三月で終了...?

2017-03-03 18:18:31

(出典 @yasusu_futa)

▽なつみ▽
@Masu_white

起きたらイチゲンさん3月で終了って!!!!なんで!?なんてそんなことするの、、、、うっちゃん慶ちゃんとタッグ組もう、、?(?)しかもなんかの公式のツイートにNEWSのタグない気がするんだけどなにごと?

2017-03-03 18:18:29

(出典 @Masu_white)

赤メガネ軍団の一味
@AKA_meganegun00

イチゲンさん終了か、まあそりゃそうだろ。ジャニ5人まわしでの新番組継続じゃなく完全終了。なぜトーキョーライブ終わらせた…素のジャニーズ・ナナナ(手の平サイズ&声ありに限る)・ニイルセンさんの画…この3点さえあれば何もいらない贅沢で極上の番組だったのに…小ナナナを殺した恨み忘れまじ

2017-03-03 18:15:02

(出典 @AKA_meganegun00)

みーmabo
@TOKIO_mabo

イチゲンさん3月で終了って…面白かったのにぃぃぃぃぃ!!!ショックぅぅぅ😭😭😭😭

2017-03-03 18:11:14

(出典 @TOKIO_mabo)

アミ
@Kix3_524_asami

えっ、イチゲンさん終了なの?←最近はディスクにおとして満足してた。

2017-03-03 18:08:18

(出典 @Kix3_524_asami)

あい❥❥
@aiyakoi

イチゲンさん終了•••いや、良くここまで頑張ったよね‼という印象•••

2017-03-03 18:06:56

(出典 @aiyakoi)

麻実
@0911Milkyway

イチゲンさん終了だって〰(╥ω╥`)月1章チャン見れなくなる😭😭😭寂しいよぉ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。

2017-03-03 18:06:47

(出典 @0911Milkyway)

MUGI✨20thAnniversary
@masafumi_chie

まさかの終了イチゲンさんのつおし可愛かったな~(´・ω・`)スタッフさんお疲れ様でした

2017-03-03 18:06:25

(出典 @masafumi_chie)

yu-ko
@tegookoyaa

イチゲンさん終了なのか…放送曜日をずらして放送は無理だったのかな…日曜の楽しみが1つ減りましたね。。#イチゲンさん

2017-03-03 17:59:56

(出典 @tegookoyaa)

egushiro
@egushiro

イチゲンさん終了するんだね。トーキョーライブの頃の生放送は最高だったし、収録になってからもちらほらと可愛い剛さん拝ませていただきました〜!また何か面白い巡り合わせがあるその日まで…。

2017-03-03 17:59:19

(出典 @egushiro)

塩田
@siota_jamxxx121

イチゲンさん3月末で放送終了しちゃうの…え〜悲しすぎる😢

2017-03-03 17:58:49

(出典 @siota_jamxxx121)

はしはし
@aa_ba3

イチゲンさんトレンドに入ってたの放送終了するからだったのか…!😢

2017-03-03 17:58:19

(出典 @aa_ba3)

🍟🎀@Jstormまだ?
@ramulovestorm

イチゲンさん終了ね…まぁそんな感じしてたからなぁ残念

2017-03-03 17:56:45

(出典 @ramulovestorm)

yum_ynni
@yum_y110

ありゃ、イチゲンさん終了か。

2017-03-03 17:55:56

(出典 @yum_y110)

sora🤖
@lalalahito

イチゲンさん終了かぁ

2017-03-03 17:55:30

(出典 @lalalahito)

△ピーチ△
@peach_live

イチゲンさん終了かぁ…

2017-03-03 17:54:15

(出典 @peach_live)

やまびこ@今年も嵐さんに会いたい
@opqryamabiko

イチゲンさん終了しちゃうのかーー。でもあきらかに前の方が人気あったけどね。今は相葉さんの回だったら見た感じ。正直。前の方が全員分見たんだけどなー惜しい

2017-03-03 17:52:45

(出典 @opqryamabiko)

chat
@chatrbp

こんな感じで朝から気合い入れてて、やからね見れないけどもウキウキ過ごすぞー!のわたしにとって、仕事終わりに把握したイチゲンさん終了はダメージでかい_(:3 」∠)_ https://t.co/zBWqAjjiRP

2017-03-03 17:48:46

(出典 @chatrbp)

りな
@rinask_mo

イチゲンさん終了…(;_;)(;_;)(;_;)

2017-03-03 17:47:55

(出典 @rinask_mo)

なおぽんちょ
@moooon_spk

え、まってバイト終わってTwitter開いたらイチゲンさん終了って、、、つらい😢

2017-03-03 17:45:47

(出典 @moooon_spk)

佐崎光
@blue_night423

イチゲンさん終了にショックが隠せないorzせめて章ちゃんと大吉さんと振分親方のちゃんとした絡みが見てみたい。

2017-03-03 17:40:56

(出典 @blue_night423)

りー
@luv_aib_ars

イチゲンさん終了なのね〜。仕方ないか・・・。

2017-03-03 17:40:50

(出典 @luv_aib_ars)

リタ
@kellxw

はっ?イチゲンさん終了?生放送時代良かったなぁ

2017-03-03 17:39:58

(出典 @kellxw)

ちょこやまさん。
@kimitakakj845

イチゲンさん終了……なんだかんだ言って一番最初のトーキョーライブのお悩み解決が好きでした

2017-03-03 17:38:14

(出典 @kimitakakj845)

akiyo
@sunlight1225

イチゲンさん終了かぁ…またトーキョーライブみたいなんやってくれよぉ…

2017-03-03 17:33:46

(出典 @sunlight1225)

らな
@Ti3Ya

イチゲンさん3月で終了?

2017-03-03 17:33:06

(出典 @Ti3Ya)

莉奈の情報用アカ
@j_info_rina

イチゲンさん終了らしい‥‥

2017-03-03 17:30:23

(出典 @j_info_rina)

【不定期浮上】あず
@ARSgreen_8blue

イチゲンさん終了😭😭😭

2017-03-03 17:30:17

(出典 @ARSgreen_8blue)

∞🍊きなこ🐬∞エイト用アカ
@fuwapomu_knk

イチゲンさん終了しちゃうんだ!去年だっけ?リニューアルするからってテレビ誌に5人そろってグラビア載せてもらってたのにね😐地方組は数週遅れだからもうヤス回は見れないのかな・・・

2017-03-03 17:29:53

(出典 @fuwapomu_knk)

svtter
@svtter

テレビ東京:“日10”「イチゲンさん」終了でウッチャンMCのお笑い番組スタート (MANTANWEB)

2017-03-03 17:29:28

(出典 @svtter)

みー
@ibaka2_ai

イチゲンさん終了か( ˙꒳​˙ )よかった。相葉さんドラマ始まるし忙しくなるから少し減ってくれて( ˙꒳​˙ )って残念がるみんなとは正反対の感情w

2017-03-03 17:27:59

(出典 @ibaka2_ai)

(新)あおまる
@blue_maru83_

は?え?イチゲンさん終了とか何??え、悲し

2017-03-03 17:26:27

(出典 @blue_maru83_)

■♡なっつ▽◯
@natt_ktmk51

イチゲンさん終了と、、(ノД`ll)改変時期こわいなー、、ローカルの放送分もいきなりなくなるから注意しとかないと。。

2017-03-03 17:25:50

(出典 @natt_ktmk51)

ゆまき
@mayuki452

イチゲンさん終了か…(;д;)

2017-03-03 17:25:18

(出典 @mayuki452)

せう
@seu0110

イチゲンさんが終了する事によりいろんなジャニオタへのダメージがちなみに私に訪れるのはヤスゲンロス

2017-03-03 17:24:11

(出典 @seu0110)

あきぽなみ
@akiponami

おおうイチゲンさん終了か・・・残念ではあるけど、レギュラーたくさん持ってて超超多忙な相葉さんが少しだけ負担が軽くなるなら・・・・とか思ってしまうんですが、それはファン失格ですかね・・・

2017-03-03 17:23:07

(出典 @akiponami)

つみれ
@3104_xoxo5storm

イチゲンさん終了なのか、、、

2017-03-03 17:21:33

(出典 @3104_xoxo5storm)