『嵐にしやがれ』についてTwitterの反応


片岡愛之助が本日放送「嵐にしやがれ」で歌舞伎講座、毛振り対決も - ナタリー
片岡愛之助が、本日2月18日に放送される日本テレビ系「嵐にしやがれ」にゲスト出演する。 本放送では、「明日見に行きたくなる歌舞伎講座」と題し、愛之助が嵐に歌舞伎をレクチャー。愛之助のおすすめグルメを賭けた、毛振り対決も行われる。
(出典:ナタリー)


嵐にしやがれ』(あらしにしやがれ、英称:ARASHI NI SHIYAGARE)は、2010年(平成22年)4月24日より日本テレビ系列で土曜日の夜に放送されている嵐司会のバラエティ番組である。番組連動データ放送、文字多重放送。 本番組は嵐の冠番組であり、同局では本番組が始まるまで8年間に渡り
246キロバイト (16,450 語) - 2017年2月18日 (土) 13:02



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

しずえ
@EMUM0926

嵐にしやがれは土曜9時からで 10時から山Pが帰って来る。楽しみ^ ^

2017-02-18 23:29:37

(出典 @EMUM0926)

kumiko
@kumi2724

嵐にしやがれで発表あるとは知らずリアタイしてないとりあえずドラマの公式Twitterをフォローして公式サイトの確認それと山Pがweb連載を更新してるかはそれを読んで来た^ ^

2017-02-18 23:29:36

(出典 @kumi2724)

♡めぐたん♡
@sm_am_ars_1227

4月から嵐にしやがれが9時からになるから必然的にドラマが10時からになるって分かってて"見なくても良いな"って思ってたけど亀と山Pが共演で… https://t.co/1rPuDqmB9q

2017-02-18 23:29:02

(出典 @sm_am_ars_1227)

しいな(・Θ・)
@sheena_xx_

@kizimia じゅんじゅんですよね!最初こちらのスポットではナレーションをあまり聞いていなくて、嵐にしやがれの中のスポットのほうでやっと気がつきました…日テレでじゅんじゅんの声が聴けてうれしいです!

2017-02-18 23:28:51

(出典 @sheena_xx_)

まさみ
@takumutsu

@zakka_clover 先ほどの、嵐にしやがれにも出演されて、絵本が好きな女の子に言われて絵本を書くようになったと仰ってました。今の奥様なんですねー。

2017-02-18 23:28:46

(出典 @takumutsu)

にっしー\( ˙-˙ )/
@nishi3180

@pe_mmn いえす!土曜9時!!志村動物園→世界一受けたい授業→嵐にしやがれなんと豪華三本立て!!!

2017-02-18 23:28:38

(出典 @nishi3180)

白玉
@rum_choco

嵐にしやがれの追っかけ再生してて歌舞伎講座が面白かった。連獅子の頭って重いんだね…

2017-02-18 23:28:32

(出典 @rum_choco)

あーや☆Xbaby
@xxxxx4you

@st0504yn あ、嵐にしやがれ!え、嵐の番組なくなるの⁈昔土9がジャニーズのドラマってイメージだったんだよね😊うんうん、このコンビ好きだから楽しみだ〜(╹◡╹)♡やまぴー最近あんまり見てなかったし🙈

2017-02-18 23:28:28

(出典 @xxxxx4you)

やまやーま
@aosrai1381

嵐にしやがれ見たし寝たいけどお湯が沸くのを待たなければ…

2017-02-18 23:28:00

(出典 @aosrai1381)

ひ ろ か
@happylove_1211

嵐にしやがれ見て東京行きたくなった。

(出典 ひ ろ か on Twitter)

2017-02-18 23:27:58

(出典 @happylove_1211)

青ぺん
@aopen26

嵐にしやがれ。来週2本立てなら、今週も2本立てだっていいじゃない。ってか、毎週2本立てでいいじゃない。個人コーナーもっとちゃんと放送して欲しい。靴作りだって、もっと長く放送できる内容だったと思うし。3本立てはファンにとっては全然豪華じゃない。

2017-02-18 23:27:46

(出典 @aopen26)

パレット
@104mhk

嵐にしやがれのぶみさんが描いてくれた大野くんの絵本ちゃんと紹介して欲しかった!何でとばしちゃうの⁈せっかく描いて来てくれたのに失礼だと思います‼︎

2017-02-18 23:27:24

(出典 @104mhk)

外谷観周
@Michika0226_

嵐にしやがれが9時になってもドラマなくならなかったのは良かった

2017-02-18 23:27:13

(出典 @Michika0226_)

友里@xxxHOLiCありがとう
@4xxxcct1

あああああ福山が嵐にしやがれって言った⁉︎⁉︎

2017-02-18 23:27:03

(出典 @4xxxcct1)

皇ありす
@alice_0407

@sayoko0312 嵐にしやがれ見てたからねー。あのころはいろいろあったし、あのユニットは結構好きだったから笑

2017-02-18 23:27:02

(出典 @alice_0407)

かのの*⑅୨୧
@kaikai_kanon74

@neru_neru46 修二と彰が全然わかんなくて話乗っていけないけど、びっくりした!!😮💭かいくんがよく言ってた2人だったから😣😣✨嵐にしやがれが九時になるの〜??(´O`)

2017-02-18 23:26:46

(出典 @kaikai_kanon74)

もも
@Kkrf04Kbt

嵐にしやがれみて思い出したけどゆかいなゆうびんやさんのクリスマスって絵本とうさぎのダンスって絵本大好きやったからもう1回読みたい

2017-02-18 23:26:38

(出典 @Kkrf04Kbt)

なっつ∞𓆟
@tenipuri_nuts

嵐にしやがれが9時からになるの嬉しい

2017-02-18 23:26:36

(出典 @tenipuri_nuts)

こいる@ガンガンギンギン
@koil_eg

ななななんやて!?来週の嵐にしやがれに修造さんが!?

2017-02-18 23:26:17

(出典 @koil_eg)

のり
@norinepu

自称『芸能界のかぶき者』吉村さんに嵐の皆さんが「最近かぶきました?」と。吉「かぶきましたよ!劇場で20分間笑い無しで、堂々と帰ってやりました!客が悪いなんて言ってね!!(見得切り)」それはかぶきましたねぇ~…フツーの芸人さんな… https://t.co/GpVv6pYWYW

2017-02-18 23:26:02

(出典 @norinepu)

ちあき
@nkz_chia

@BeauticianAkros 嵐にしやがれの後?のCMで4月から始まるドラマで亀梨が主人公でその主題歌を山Pと歌うみたい!

2017-02-18 23:26:00

(出典 @nkz_chia)

旦那
@villageyellow

なるほど嵐にしやがれが9時になって入れ替わりね

2017-02-18 23:25:55

(出典 @villageyellow)

ななみん@痩せろデブ
@nanam1n_0712

らじらー聴きながら嵐にしやがれ見てたかいあったと思ったけどさ、ジャニオタつよい

(出典 ななみん@痩せろデブ on Twitter)

2017-02-18 23:25:36

(出典 @nanam1n_0712)

☁️ ミ イ ナ ☁️
@piiink_girl

@makigaya0430 嵐にしやがれの後に告知してた!!、!!おおお!!懐かしい!って感じだったww

2017-02-18 23:25:28

(出典 @piiink_girl)

かほにし
@jips_kaho

ん?嵐にしやがれはどこ行くの?(バイト帰りで情報少ない)

2017-02-18 23:25:22

(出典 @jips_kaho)

友里@xxxHOLiCありがとう
@4xxxcct1

え、え、じゃあ嵐にしやがれで福山の声聞けるってこ…

2017-02-18 23:25:11

(出典 @4xxxcct1)

□♡Maiko▽○
@myco1988

やった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。4月から、FBS(地域によっては、局異なる)の番組編成があって、夜10時からの「嵐にしやがれ」が、夜9時に引越し。その空いた夜10時からは、ドラマ枠に。そのドラマに出るのは、KAT-TUNの亀ちゃ… https://t.co/ea6udzBtA8

2017-02-18 23:25:07

(出典 @myco1988)

🐧YUKINO@Xbaby
@st0504yn

@xxxxx4you 新しい枠•͈⚇•͈♡̷今嵐にしやがれやってる時間にドラマ始まるみたいだよ〜😊💗そうそう!!その組み合わせ!!同じ日テレだしね〜(。•ㅅ•。)♡めっちゃ楽しみ😇🎀

2017-02-18 23:25:04

(出典 @st0504yn)

ゆうか
@uni_yuka2525a

嵐にしやがれの連獅子バンギャの進化形やん

2017-02-18 23:24:16

(出典 @uni_yuka2525a)

♥️KANOKO♥️
@Ka98__

いやーみんなLIVE中に教えてくれてありがとう😭💗そして山P日記更新ありがとう!嵐にしやがれで発表されたんだね✨録画しててよかったぁ~今から見る!

2017-02-18 23:23:20

(出典 @Ka98__)

夢花#連番できる方募集中
@yume0430ka

@xoKisMyFt2ox だからねーー!嵐にしやがれ見るからその時間最高だわー!!またあの仲が見れるといいな!

2017-02-18 23:23:14

(出典 @yume0430ka)

satomi
@p_sweetie_s

嵐にしやがれ観てたのに途中で寝てた 笑笑♪日記で嬉しいお知らせに興奮が止まらない!思わず叫んじゃった💕#山下智久の日記#土10 #亀と山P 山P◡̈♥︎

2017-02-18 23:23:11

(出典 @p_sweetie_s)

友里@xxxHOLiCありがとう
@4xxxcct1

え、まってこのナレーション福山…???嵐にしやがれっぽいよね?

2017-02-18 23:23:09

(出典 @4xxxcct1)

- - a ❤︎ - -
@anpn_mn25

たまたま録画した嵐にしやがれ😍💗もう運命感じた💓💓(痛い、、🤦‍♀️)

2017-02-18 23:23:04

(出典 @anpn_mn25)