『嵐にしやがれ』についてTwitterの反応


7年目の「嵐にしやがれ」、4月から土曜9時にお引っ越し! - webザテレビジョン

嵐がゲストとのトークや対決、さらに個人ロケなどさまざまな企画に挑戦するバラエティー番組「嵐にしやがれ」(毎週土曜夜10:00-10:54日本テレビ系)が、7年目を迎える4月より放送開始時間を1時間繰り上げ、夜9時枠に“お引っ越し”することが、本日放送の同番組で発表された。
(出典:webザテレビジョン)


嵐にしやがれ』(あらしにしやがれ、英称:ARASHI NI SHIYAGARE)は、2010年(平成22年)4月24日より日本テレビ系列で土曜日の夜に放送されている嵐司会のバラエティ番組である。番組連動データ放送、文字多重放送。 本番組は嵐の冠番組であり、同局では本番組が始まるまで8年間に渡り
245キロバイト (16,354 語) - 2017年2月8日 (水) 11:55



(出典 updated.blog.so-net.ne.jp)



スポンサードリンク




 

 

みゆ
@miyuchandesu

嵐にしやがれにキルフェボン出てたけど…食べたいけど…名古屋から撤退してる( ̄▽ ̄;)

2017-02-12 01:13:12

(出典 @miyuchandesu)

松永秋乃
@1022Over3

今日の嵐にしやがれ最高すぎ!面白すぎ!ブルゾンかずなりめっちゃくっちゃ面白すぎた😂大野くんはただただ可愛すぎた😂明日も見よ〜〜😍

2017-02-12 01:11:58

(出典 @1022Over3)

い と
@gen__1207

嵐にしやがれのさパフェ食べたあとの大野くんかわいすぎない????超かわいい(;_;)リアタイしてみんなと盛り上がりたかった.....

2017-02-12 01:10:43

(出典 @gen__1207)

なろ
@ar55sz

20170211嵐にしやがれイチゴデスマッチ2017▼カフェ中野屋 @町田→苺とシチリア産ピスタチオムースのフレジェ風パフェスペシャルver.お気に召したらしい「( ´・∀・`)上っ面にかかってる粉」が気に… https://t.co/Xv0UQuv3z5

2017-02-12 01:10:28

(出典 @ar55sz)

サ バ ちゃん
@satoshi_saba

@ars_msk_1999 確かに確かに😂💗直接会えない分テレビにたくさん出て貰わないと嵐不足で枯れる~( ~³ω³ )~(笑)本当にそれ~😭今年こそは、🙏🏻ってかんじwwwわかる!今日しやがれもかなり癒された(笑)嵐✖️スイーツ 可愛すぎた💞✨🍀

2017-02-12 01:09:57

(出典 @satoshi_saba)

most
@tmr1156

嵐にしやがれにブルゾンちえみ出てたから見てたけどクッソ笑ったwwwwwwwww

2017-02-12 01:09:57

(出典 @tmr1156)

ゆっきぃ
@Skri_Ohn_aistr

最近しやがれとかVS嵐とか見ると、翔くん咳き込んでる時多いから本当に心配今日のしやがれとか言葉発する度カメラ抜かれてない時咳き込んでたんだよ早く治って……もう近くにいたら看病するのに(お前翔くんのなんだよ笑)正直いつごろ撮ってたのか分からんけど

2017-02-12 01:06:39

(出典 @Skri_Ohn_aistr)

桜野 椎葉
@shiiha09

嵐にしやがれのイチゴスイーツがめっちゃ美味しそうだったよ

2017-02-12 01:06:24

(出典 @shiiha09)

さくいさ
@m_ARASHI0125_2

【嵐にしやがれ】ブルゾンかずなりwithB笑って崩れ落ちるにのみぃかわゆ

2017-02-12 01:05:45

(出典 @m_ARASHI0125_2)

ぴろちゃん
@PVfWeBEEdZEIeKE

@Miku00343323 嵐にしやがれ!ねしあげてどーすんねん!爆笑

2017-02-12 01:05:28

(出典 @PVfWeBEEdZEIeKE)

yuki-1018☆
@aymuyktik

@aymuyktik ちがーよ笑笑嵐にしやがれに出てたの☆あれねー私服よ笑笑今日の衣装ゎスーツ🕴

2017-02-12 01:05:06

(出典 @aymuyktik)

パインパンナ
@6GhuKzeWjs7INrK

またうたた寝っちゃってたorz 嵐にしやがれ、5分も見れてない(>_<") あーん💦ばかばかばか❗あと、真昼の悪魔も見逃したわ(-_-;)#うたた寝#嵐にしやがれ#真昼の悪魔

2017-02-12 01:05:00

(出典 @6GhuKzeWjs7INrK)

まゆ
@8m0u0m8

@akano_non @utamax 今日の嵐にしやがれに出てたらしいよ

2017-02-12 01:04:48

(出典 @8m0u0m8)

グルギ
@gurugi0462

嵐にしやがれのスイーツ飯テロがやばい…

2017-02-12 01:03:39

(出典 @gurugi0462)

re:IKA(れいか)
@SaiKa0038number

ブルゾンちえみ嵐にしやがれ出てたのかー、見たかった😇

2017-02-12 01:03:31

(出典 @SaiKa0038number)

そーめん@FFDB
@pandagamepanda

録画した嵐にしやがれ見てるけど、やっぱ嵐メインの番組おもしろい

2017-02-12 01:03:21

(出典 @pandagamepanda)

ベガ
@nEsGjZnrYcsA3Ur

今日の嵐にしやがれ、面白かったなぁ #ベガッ太Jマスコット総選挙

2017-02-12 01:02:35

(出典 @nEsGjZnrYcsA3Ur)

K
@fri_storm

私はニノ担だけど今日の智は苺のくだりぶっ飛ぶレベルでエロすぎたwwww今日の嵐にしやがれ指摘するとこいっぱいあったけどどこに注目してるかで正直その人が分かっちゃう回だよね(笑)

2017-02-12 01:01:55

(出典 @fri_storm)

あらしっく。にのたん。
@Nino_0320

嵐にしやがれ。見たかった。😢きれそう。。。

2017-02-12 01:01:30

(出典 @Nino_0320)

雪音@萌えとイケメンください
@snow_drop_otome

今日の嵐にしやがれに出るって言ってた芸人さん…名前は聞いたことあるんだけど、ネタとか見たことなくて、何故に結構今人気出てるのかわからない。

2017-02-12 01:01:22

(出典 @snow_drop_otome)

りんこ。
@rinrinchan444

@koji_brillian 嵐にしやがれ見ました!すごくおもしろかったです(❁´ω`❁)風邪をひかないようにお気をつけ下さい☆

2017-02-12 01:00:56

(出典 @rinrinchan444)

とらをぉ
@Ca5Ga4Ku6

というか嵐にしやがれ寝てたから見れなかった一週間生きていける気がしない

2017-02-12 01:00:53

(出典 @Ca5Ga4Ku6)

치아키♥*˚
@YJknkSJ

嵐にしやがれでそるびん出たぁ😩😩食べてないの悔やまれるぅ😩😩

2017-02-12 00:59:58

(出典 @YJknkSJ)

舞優-mayu-
@mayu_love_mina

@tomococo987 嵐にしやがれ😊

2017-02-12 00:59:36

(出典 @mayu_love_mina)

岩田 はな
@hana_hana0901

【嵐】今日は 嵐5名様の絵 嵐にしやがれに 癒されました明日 京都まで 行くつもりなんですが…いけるんでしょうか?まずは 行けるところまで行ってみることにします急いで 寝ます!!!!!5名様…今日も寒いですね…あったかくして…お休みください…おやすみなさい…

2017-02-12 00:59:09

(出典 @hana_hana0901)

한현이(ハンヒョニ)(ソヒョン)
@rlatjgus2204

やばい!! 嵐にしやがれでブルゾンちえみ初めて見たけどすごく面白いじゃん!! ブルゾン和也すごくいい!! かわいい!! かっこいい!!大好き!!😍 ブルゾンちえみさんありがとう!!😆👍嵐にしやがれありがとう~~🙈💕来週のしやがれも楽しみ!!!😆💕

2017-02-12 00:57:48

(出典 @rlatjgus2204)

さーちゃん
@SS_love1126

帰ってきたから嵐にしやがれみてるんだけど、大野可愛すぎて心臓発作起こしそう

2017-02-12 00:57:34

(出典 @SS_love1126)

あるる☃️
@jump390

嵐にしやがれって面白いねというかやっぱりバラエティ慣れしてるからすごい間の取り方とか上手

2017-02-12 00:56:59

(出典 @jump390)

モノたろ
@monotaro__nino

嵐にしやがれのにのちゃん👯👯#今浮上してる人繋がろう

(出典 モノたろ on Twitter)

2017-02-12 00:56:34

(出典 @monotaro__nino)

: ま な 』
@Ss__My__Nk

土曜日好きや〜💗嵐にしやがれ見てからのbayじゃないか聴けるラジオに小瀧くんが出てたらもっと幸せ

2017-02-12 00:56:19

(出典 @Ss__My__Nk)

むーたん
@mumumu0322

@buruzon333 今日の嵐にしやがれ見ましたよ~明日からもブルゾンちえみさん見れる~♪

2017-02-12 00:55:25

(出典 @mumumu0322)

人気動画キャッチ☆
@videoedging

#加藤諒嵐にしやがれ 満島ひかり ブルゾンちえみ 加藤諒 2017年2月11日 1702111 hour ago, 75 views

(出典 Youtube)

2017-02-12 00:54:29

(出典 @videoedging)

monta
@monta_neko

@mag_magn0lia くぅ、、、、ベルサイユに行く旅費が、ないっ、、、苺食べたい。。。ちょうど嵐にしやがれでも苺対決してて、苺に対する飢餓感5000%!

2017-02-12 00:53:28

(出典 @monta_neko)


@Hamburg2no

嵐にしやがれを楽しみにバイト11時間がんばった....😿💗やっとみれる😿😿😿😿😿💗

2017-02-12 00:53:16

(出典 @Hamburg2no)

yuzudrey1796
@yuzudrey4431

嵐にしやがれのゲストが満島ひかりちゃんでFolderの映像が!!(遅い 笑)三浦大知ファン歓喜!(笑) #三浦大知

(出典 yuzudrey1796 on Twitter)

2017-02-12 00:53:01

(出典 @yuzudrey4431)

c♡n
@Free5ee

うわわーまた嵐にしやがれ加藤諒さんでたんだー!やばー大ちゃんとの絡み楽しみすぎる♡

2017-02-12 00:51:53

(出典 @Free5ee)

📎ToMo📎(→)2319
@Sma_2319

@Zz29c0rGWcApGcz まぁ、今日の嵐にしやがれのスイーツ部もなかなか良かったね(´∀`*)

2017-02-12 00:51:34

(出典 @Sma_2319)

ずんちゃん。‥☆ೄ¨**゜
@soraumihoshi

録画した「爆笑キャラパレード」を見て笑いまくり、その後は「嵐にしやがれ」も見て笑いまくり、彼女のツイッターをフォローして、インスタグラムもフォローして…え?なに?キタコレ私の『ブルゾンちえみ』愛💓…ヤバい好きすぎる😆そう、それでいいの😏♪💯✨

2017-02-12 00:51:32

(出典 @soraumihoshi)

ぽんず
@_____urp

食べるおーのさんかわいいし(なおこのコーナーのワイプの二宮くん怖くて見れない)これ止まんないからこのへんにしておこう。満島さんもかわいいしVTRみてるときとか嵐を「かわいい」って言ってたし(多分)加藤くん最高だしブルゾンちえみもブルゾンかずなりも最高で今日のしやがれは最高でした

2017-02-12 00:51:12

(出典 @_____urp)

shioriᙏ̤̫͚*⑅♥︎
@gudetama_sa

嵐にしやがれ見て笑いすぎて涙出た笑ブルゾンかずなり最高かよ(笑)

2017-02-12 00:51:04

(出典 @gudetama_sa)

Key
@kimipokorinn

嵐にしやがれ苺の漢字の由来答えさせるとか鬼畜やな

2017-02-12 00:50:08

(出典 @kimipokorinn)

みーくぅー。
@naaaooo___poo

@sor__x 嵐にしやがれでソルビン出てた!!

2017-02-12 00:50:02

(出典 @naaaooo___poo)

にの@アヴァベル
@lawlietlight07

嵐にしやがれやっぱり面白い(^。^)

2017-02-12 00:49:04

(出典 @lawlietlight07)

あさい
@chocolate8411

だからたまに特撮の話題振られると嬉しくなっちゃう!嵐にしやがれで桃李くん変身してくれたの嬉しかった☺️

2017-02-12 00:48:50

(出典 @chocolate8411)

み。
@sts_aoa

@631371fuu ほんまに??☺️☺️仲間に入れてくれるん?嬉しい💚💜❤ほんまにな😅😅嵐緩くなってるけど 今日のしやがれ大荒れだわwwwうん!ぜひぜひ☺️☺️

2017-02-12 00:48:42

(出典 @sts_aoa)

Niina
@maronn217217

@buruzon333 今日嵐にしやがれ見ました!めっちゃハマりました

2017-02-12 00:47:29

(出典 @maronn217217)

カオリ
@kaori2_

あらまぁ満島ひかり様嵐にしやがれに出てらっしゃるFolder時代の映像!

2017-02-12 00:47:27

(出典 @kaori2_)