『森亀橋』についてTwitterの反応


miwa&岸谷がプリプリ熱唱!大阪で森亀橋ライブ - 音楽 : 日刊スポーツ - 日刊スポーツ
日本の音楽シーンに欠かせないプロデューサーで演奏者の森俊之(52)、亀田誠治(52)、佐橋佳幸(55)のトリオ“森亀橋”が企画するライブイベント「Your Songs, Our ...
(出典:日刊スポーツ)


CONTROL、FUNKY MONKEY BABYS、THE BOOM、風味堂、FoZZtone、深田恭子、福原美穂、藤井フミヤ、藤田恵美(Emi with 森亀橋=森俊之、亀田誠治、佐橋佳幸)、フジファブリック、Plastic Tree、フラワーカンパニーズ、The FLARE、BREATH、FLOW、ヘン
28キロバイト (3,716 語) - 2017年1月5日 (木) 03:11



(出典 cocolo.jp)



スポンサードリンク




 

 

こなヒ2/8フェスティバルホール
@hiha_0324

森亀橋、すごいライブだった!田島貴男さんとさかいゆうさんとのコラボ、「接吻」だけでは収まらず何とあの「WindyLady」までやるとは驚きました!ちなみにこの二人はNegiccoへの楽曲提供者と言う共通点があります。

(出典 こなヒ2/8フェスティバルホール on Twitter)

2017-02-08 23:51:44

(出典 @hiha_0324)

bistachio
@syoufu9raimon

小田和正と吉田美奈子の生歌をフェスティバルホールで聴けるとは…もう圧倒的な声✧*。素晴らしかった…ヽ(;▽;)ノ ♡耳が喜んでた♥昨日のはしゃぎまくりと違って、今日はオトナな森亀橋、千秋楽でしたー♫

2017-02-08 23:50:06

(出典 @syoufu9raimon)

satomi
@SA_TOMI_9020

今日は、ハズレてしまった小田和正さん出演の『森亀橋2017』でした。その昔、オフコースのフィルムコンサートが行なわれた場所。行きたかったなぁ〜

(出典 satomi on Twitter)

2017-02-08 23:48:41

(出典 @SA_TOMI_9020)

meimei
@sogoodenough

田島貴男さんとさかいゆうさんのコラボもちろん森亀橋カースケさん含めグルーブ感が素晴らしくて、めちゃくちゃ楽しかった。

2017-02-08 23:46:37

(出典 @sogoodenough)

kitako
@kitako0818

@toukyouwannkei がぶっと来たわね笑今日フェスで森亀橋のイベントに出演してたみたいねー。

2017-02-08 23:45:19

(出典 @kitako0818)

あゆみい@2.15~16 P☆MAP
@ayumie09shiun

10年ぶりという森亀橋企画もう勉強になったとかそんなレベルはゆうに超越していて、この多幸感に耳と心が追いついてない感じがすさまじかった。もうこの世に思い残すことはない!!!!!というくらいの気持ち… あああああもう。

2017-02-08 23:39:17

(出典 @ayumie09shiun)

あゆみい@2.15~16 P☆MAP
@ayumie09shiun

@hecholino 森亀橋+カースケさん最高オブ最高でした。

2017-02-08 23:36:58

(出典 @ayumie09shiun)

ワッキー244🐱
@Wacky244

『森亀橋』行きたかったなぁ〜。平日ライブは基本厳しいんよね。

2017-02-08 23:36:19

(出典 @Wacky244)

umaumamama
@umaumamama7

@maple3420 森亀橋の御三方も短期記憶がダメって言ってましたね😉私もすぐに忘れちゃう💦

2017-02-08 23:32:14

(出典 @umaumamama7)

ゆず
@yuzuYUZE38

岸田ありがとー😢✨小田さんとばらの花やってくれて🌹#森亀橋

2017-02-08 23:31:29

(出典 @yuzuYUZE38)

すもももものみ
@sumomomomonomi

@sumomomomonomi ゲスト出演者はもちろん、やはり素晴らしいかったのは森亀橋お三方の演奏です。違ったタイプのアーティストの演奏をすべて3人(サポートドラマーの方も含め4人)でするりとこなす(ように見えた)。

2017-02-08 23:30:45

(出典 @sumomomomonomi)

mari
@mari_mpc

今回3階席だったのだけど、「君と僕の挽歌」が始まった瞬間、飛んできた声に感動して、重なってきたバンドの音に何度も鳥肌が立った。挽歌でこの感覚は初めてだった。特にカースケさんのドラムがもう最高。途中で鳴った佐橋さんのアコギの音、森亀橋のコーラスも素敵だった。

2017-02-08 23:30:13

(出典 @mari_mpc)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@sakuracoffee39

#森亀橋 素晴らしいイベントだった。こんなに信じられないくらいよいライブを開催してくれて 森亀橋宛なのか #fmcocolo なのか #フェスティバルホール なのか誰にお礼をいえばいいのか。本当にありがとう!またやって下さい。#田島貴男 さん出演もレギュラー化よろしくお願いします

2017-02-08 23:28:06

(出典 @sakuracoffee39)

OGASAN#65
@ogasan65

森亀橋、良かったなあ!いつもは吉田美奈子さんを5列目ぐらいの距離感で観ている(会場のキャパ的に)けど、今夜は1階31列目(最後列)で観れて感無量!届いた届いた!小田和正×岸田繁の「ばらの花」も、何十年も前から小田さんが歌っているよ… https://t.co/B35im15Awy

2017-02-08 23:26:18

(出典 @ogasan65)

Randy2
@logiemo

小田さん健在!『森亀橋2017』(フェスティバルホール)1.ばらの花(くるり)2.愛を止めないで3.ラブ突4.言葉にできない

(出典 Randy2 on Twitter)

2017-02-08 23:22:59

(出典 @logiemo)

FM COCOLO
@fmcocolo765

【森亀橋 2017 presents Your Songs,Our Songs powered by FM COCOLO】2/8 LIVE PHOTO 吉田美奈子 https://t.co/59zyilQC2X… https://t.co/yJIdlFWwIl

2017-02-08 23:20:55

(出典 @fmcocolo765)

コジョン@cojetopia
@jotasonixxx

貴重な体験でした森亀橋2017@フェスティバルホール。プロ中のプロみたいな人ばかりで圧巻された...さかいゆうさんの一瞬で持ってかれる声にやられるし、田島さんの盛り上げ上手に乗せられて、小田さんのアイドルばりの走り回りに黄色い声をあげてしまった...何もかもと全員凄かった...!

2017-02-08 23:14:58

(出典 @jotasonixxx)

マサ *
@masasize

今日の森亀橋すんごかった…( ꒪⌓꒪)吉田美奈子さんが凄すぎてほんま震えた…

2017-02-08 23:13:35

(出典 @masasize)

fairway3
@fairway39

そして、森亀橋とカースケさんへの敬意、フェスで演奏できることの喜び、また一緒にやりたいという言葉や またフェスでやりたいという うれしい言葉ばかりが聞けました。

2017-02-08 23:13:05

(出典 @fairway39)

okadamakiko
@okadamakiko

森亀橋@フェスティバルホール嘘みたいな夢のような濃ゆいライブを6列目で堪能しました(・∀・)

(出典 okadamakiko on Twitter)

2017-02-08 23:12:14

(出典 @okadamakiko)

mari
@mari_mpc

森亀橋、素晴らしかった。来てよかった。東京にもフェスティバルホールを下さい。

(出典 mari on Twitter)

2017-02-08 23:11:51

(出典 @mari_mpc)

akky
@akkojp

森亀橋、最高でした!チケット代安すぎるやろ!

(出典 akky on Twitter)

2017-02-08 23:10:03

(出典 @akkojp)

すもももものみ
@sumomomomonomi

今日は森亀橋2017@フェスティバルホール。出演者が二人一組でソロ→セッション→ソロそして次のチームに繋いでいくというちょっと珍しいタイプのライブでした。出演者が豪華☆どのチームもそれぞれの色があって目移りする。楽しかったー!10年ぶりだそうですが3年に1回くらいはやってほしい。

2017-02-08 23:08:54

(出典 @sumomomomonomi)

あき
@dale_gide

森亀橋、関東でもやってほしいなぁ。

2017-02-08 23:08:01

(出典 @dale_gide)

Shinた
@shinta3141

ちなみに今日のメンツで生で初めて見たのは田島貴男、Ego Wrappinの中納良恵、くるりの岸田繁のお三方のみあとは森亀橋+カースケさん含めて何らかのライヴではお見かけしてたので、なんか俺とく感満載でしたしかし2セット目で書くの疲れてきたw名古屋着くまで書けるだけ書いてみる

2017-02-08 23:07:54

(出典 @shinta3141)

satoshi
@satoshi76

森亀橋いいなぁ(*'ω'*)

2017-02-08 23:02:13

(出典 @satoshi76)

SARASA
@housouge710

ダンナが森亀橋から帰ってきた。今日も小田さんは客席を走ったらしい笑

2017-02-08 23:01:10

(出典 @housouge710)

八村崇
@hachy9

いやーー森亀橋 めっちゃっ良かったーー 語りたい事が山ほどあるなぁ。さかいゆうさんは驚いた!!ピアノスキルの高さ 声量 天才やと思った!まー間奏が素晴らしい!森さんの鍵盤×さかいゆうさんの鍵盤 痺れるなっ!佐橋さんのギターソロ カッコいいなっ!トークも面白い!

2017-02-08 22:58:20

(出典 @hachy9)

Shinた
@shinta3141

接吻に続いて、なにやら聴きなれたベースラインが亀田さんから…こ、これはWindy Ladyだぁぁと 飛び上がって一人で喜んでた私wOnly YUアレンジのWindy Ladyを森亀橋+カでやるのを想像してください^^;Voは田島氏ですよw#森亀橋

2017-02-08 22:58:01

(出典 @shinta3141)


@moon_ship

奇跡のようで奇跡でない(ベンベン)魔法のようで魔法でない(ベンベン)それは何かとたずねたら(は~ぁ)森亀橋!森亀橋!森亀橋!森亀橋!#森亀橋

2017-02-08 22:57:12

(出典 @moon_ship)

Shinた
@shinta3141

ちなみにセッションというのは文字通りで、森亀橋+カースケさんというスーパーミュージシャン4人だけの生音なので、いっくらでもソロ回しとかもできちゃうわけで… コラボの二人も自楽器ソロもありーの自Voでお互いに絡みあい〜の… まぁ緊張感もあり、ひたすら聴いてて楽しい…#森亀橋

2017-02-08 22:55:06

(出典 @shinta3141)

フロシカ
@otlfuka

森亀橋二日目へ。感想は、きのこ帝国のボーカルさんの『ひこうき雲』が素敵だった。あとはみなさま素晴らしかったんだけど、田島貴男のシルエット&ダンスに『あれに生まれ変わりたい』と思いました。https://t.co/XgcIT1qsck

2017-02-08 22:54:01

(出典 @otlfuka)

FM COCOLO
@fmcocolo765

【森亀橋 2017 presents Your Songs,Our Songs powered by FM COCOLO】2/8 LIVE PHOTO さかいゆう https://t.co/59zyilQC2X… https://t.co/NUnHMnNxuc

2017-02-08 22:52:55

(出典 @fmcocolo765)

TBIW
@TBIW

10年ぶりに城ホールからフェスティバルホールで森亀橋!音が伸びやかで気持ち良いホールだったなよくぞ呼んでくれた!そしてよくぞそのコラボしてくれた!が盛りだくさん曲たくさん覚えるの大変だったろうな…お疲れ様でした… https://t.co/vmpPwScPA5

2017-02-08 22:51:44

(出典 @TBIW)

sakusha3
@hirosakusha3

森亀橋で最初にCHARAさんとコラボしたきのこの国の女の子。「ひこうき雲」の歌声が荒井由実さんの頃のユーミンみたいで嬉しかったなー。キーもたぶん原曲と一緒だったのかな。

2017-02-08 22:50:01

(出典 @hirosakusha3)

julia
@CB_julia

フェスティバルホール。吉田美奈子様お目当ての「森亀橋」。すみません。他のアーティストの方々も凄すぎて、久々に贅沢したなぁとしみじみ思う帰り道。さかいゆう君に鳥肌しました!#森亀橋

2017-02-08 22:47:14

(出典 @CB_julia)

鈍足家たべごろ
@mikikaji

いいなぁ、森亀橋小田さん、岸田氏とくるりの『ばらの花』歌われたみたいですね。京都音博で聴いたの、もう10年前にもなるのか…ビックリ。小田さんの歌声聴けていいなぁ、いいなぁ。。

2017-02-08 22:47:13

(出典 @mikikaji)

chiharu*(らるご)
@largo_pom

まず森亀橋の三人に惹かれて、美奈子さん、小田さん、ゆうくんの声をフェスティバルホールで聴きたくて今日を選択。満たされました(*^^*)よっちゃんもすごかった。

2017-02-08 22:42:46

(出典 @largo_pom)

Motchy
@motchy_888

森亀橋2017。素晴らしい音に、歌に包まれた濃密な2時間半。吉田美奈子さん、生で聴けて幸せ。MCではチャーミングで歌い出すとめちゃくちゃカッコいい。圧巻。

2017-02-08 22:42:33

(出典 @motchy_888)

sayori
@feicui_feicui

森亀橋。手練れのミュージシャンを浴びるように見聴きし、脳内飽和状態である。森亀橋主催だけあり彼らの見せ場があり、ベースもキーボードも音絞らないとこ多かった。いやぁ贅沢な大人のフェスであったな。… https://t.co/VDwOCM3JeD

2017-02-08 22:41:55

(出典 @feicui_feicui)