『橋本環奈 解散』についてTwitterの反応


Rev.from DVL:橋本環奈所属のアイドルグループが3月31日解散へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

Rev.from DVL:橋本環奈所属のアイドルグループが3月31日解散へ. 2017年02月06日 芸能 アイドル · 3月31日に解散することを発表した「Rev.from DVL. 1枚目/1枚. 3月31日に解散することを発表した「Rev.from DVL」. 記事ページへ ...
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、日本のアイドル、女優、女性アイドルグループRev. from DVLのメンバーである。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属(アクティブハカタ共同マネージメント)。 インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに20
49キロバイト (7,702 語) - 2017年2月6日 (月) 04:02



(出典 scoopenter.com)



スポンサードリンク




 

 

よっさん
@avcddashii1

アイドルにとって「グループ名が覚え易いかどうか」ってのは重要。橋本環奈のいるグループも解散する最大の要因は「覚えにくい」事だったと思う#クロス

2017-02-07 07:53:21

(出典 @avcddashii1)

くわ(たすこ)
@mayu_glay

なんか笑った理由も「メンバーそれぞれがそれぞれの人生を歩む時期と重なった」とかじゃなくて、ただ単に橋本環奈しか売れなくて橋本環奈ブームも過ぎてきちゃって、これ以上続けられないから解散、っていう風にしか見えないのは私だけ?笑

(出典 くわ(たすこ) on Twitter)

2017-02-07 07:17:36

(出典 @mayu_glay)

じ ょ あ
@juria2525smile

橋本環奈ちゃんが所属してるアイドル近々解散するやろな〜っち予想してた⚠⚠

2017-02-07 07:12:11

(出典 @juria2525smile)

つるつるまめまめ(おじちゃん)
@0316Mametan

おはよう😃スポニチから❗アイドルの記事を❗橋本環奈ちゃんのいるグループ 解散か~一方では 怒りがこみ上げることが❗もし 自分の応援するアイドルだったら⁉ もっと怒ります❗

(出典 つるつるまめまめ(おじちゃん) on Twitter)

2017-02-07 06:19:10

(出典 @0316Mametan)

akb48
@akb48akb4848

橋本環奈、グループ解散で「AKB48入り?」と臆測する声 “二の腕むっちりPPAP”にファン大興奮!。(*´∀`)ノ

2017-02-07 05:01:03

(出典 @akb48akb4848)

水野谷 優 😈
@MINAGOROSHIMAN

ああ、橋本環奈さんのグループ解散はあれ、芸能界引退して(ぼくの)専業主婦になるからです。今まで応援ありがとうございました🙇

2017-02-07 04:49:49

(出典 @MINAGOROSHIMAN)

QOO~
@sugiy34

橋本環奈がグループ解散後にAKB入かと憶測が流れているらしい。本当になったら面白いかも!バッシングはあるだろうけど、気にしないスタンスで貫いたら絶対的エースになるかも?面白い!!

2017-02-07 04:28:59

(出典 @sugiy34)

▒オォン!にょん🐻(≧Д≦)
@_Onyon_

橋本環奈さん所属Rev.from DVL、3月で解散 https://t.co/eApQIKxMKb

2017-02-07 03:59:59

(出典 @_Onyon_)

寝不足娘
@mk_smilyx2

Rev.が解散するの今知ったわ。橋本環奈がいながらグループを盛り上げられなかったのは完全に運営が悪いと思う。

2017-02-07 03:45:50

(出典 @mk_smilyx2)

佐古津
@sktmztm

橋本環奈の所属してるアイドルグループ解散するんかよく頑張ったな

2017-02-07 03:18:01

(出典 @sktmztm)

ポテト・ギャラガー
@fuckingsleeepy

Rev. from DVL解散クソワロタ橋本環奈1人勝ちクソワロタ

2017-02-07 03:17:07

(出典 @fuckingsleeepy)

ハリー
@Ariswonder21

あるサイトで、「橋本環奈、3月31日で解散」ってあったがその書き方だと橋本環奈がジガルデとかじゃないと成立しないぞ

2017-02-07 02:51:56

(出典 @Ariswonder21)

おーさこ
@pspeohak

橋本環奈が入ってたアイドルグループ解散するんかーーー。一曲しか知らんけどカラオケでめっちゃ歌うのになあ笑

2017-02-07 01:52:55

(出典 @pspeohak)

あんりら
@anrira7

橋本環奈ちゃんのとこのグループ解散しちゃうんだね..環奈ちゃんがアイドルじゃなくなっちゃうの本当に本当に本当に悲しい。歌って踊ってる環奈ちゃん好きだった3月解散だと卒業ソング出ないよなぁ前作がラストになるのか

2017-02-07 01:44:05

(出典 @anrira7)

夕芽
@yume0312bs

はしもとかんな、って打つと変換予測にRev.from DVLって出てくるし、ほぼ環奈ちゃんの力でメジャーデビュー出来たんだろうし、PVも明らか様に橋本環奈ちゃんと格が違うし(見た目と、カメラに抜かれる数)解散はして良かったと思うなあ

2017-02-07 01:27:06

(出典 @yume0312bs)

r i e :)
@riemelo_223

Rev. 解散とか泣ける。(´•_•` )橋本環奈も好きやけどRev. も好きやから悲しすぎーーーーRev. from DVLずっと愛してます :)

2017-02-07 01:14:27

(出典 @riemelo_223)

メンヘラくろねこ@4/9ラニバ
@v_inrancat

橋本環奈ちゃんのグループ解散しちゃうのかよ!ついにライブ行かずに終わってしまったorz

2017-02-07 01:05:19

(出典 @v_inrancat)

かず🐼2/15 TOKIO RIOT
@000kazu0

Rev.from DVL解散するのかよ…橋本環奈ちゃんは他のアイドルグループに入らず、普通に女優の道に入るんだろうな

2017-02-07 00:29:25

(出典 @000kazu0)

剛田さとし (ジャイアン)
@sapporojin866jp

@nhk_nc11 来月末で解散が決まったRev.from DVLから昨年ソロ活動しました、橋本環奈の「セーラー服と機関銃」をリクエストします。 #nhk11

2017-02-07 00:12:52

(出典 @sapporojin866jp)

彫リムラモハ
@mohamedo08

橋本環奈が所属するグループが解散するらしいけど、最後までグループ名覚えられなかったな

2017-02-07 00:10:35

(出典 @mohamedo08)

kojima
@kojima_keisuke2

橋本環奈ちゃんが所属してるRev. from DVLが解散するらしいんだけど、『橋本環奈ちゃんが所属してるRev. from DVL』っていう橋本環奈ちゃんありきの紹介の時点でこの結末はずっと誰もが分かってたよね。

2017-02-07 00:09:46

(出典 @kojima_keisuke2)

は す み ん ( ¨̮ )◎.°
@hasumiiiiin_426

橋本環奈ちやんのグループ解散しちゃうんだ。゚(゚^ω^゚)゚。

2017-02-07 00:01:19

(出典 @hasumiiiiin_426)

steweie2k
@ew_ewe_we

橋本環奈のいるグループ解散すんのか

2017-02-06 23:56:46

(出典 @ew_ewe_we)

Syo⊿46
@1030jy1

橋本環奈ちゃんのアイドルグループ解散するのか…

2017-02-06 23:55:37

(出典 @1030jy1)

NORIOKING
@arrogant_lolly

そーいや、橋本環奈ちゃんのグループ解散するのね。まあ、そうなるよね。っていうか今までよくもった方よね。

2017-02-06 23:54:21

(出典 @arrogant_lolly)

まるーん
@ZelkovaMaroon

そういや橋本環奈とその他大勢解散するってな

2017-02-06 23:25:14

(出典 @ZelkovaMaroon)

たけるんはクズ人間
@kazumaxpower20

リビジョンエゴサするとRev. from DVLが少なからず引っ掛かってきて、ずま氏と橋本環奈ちゃんの画像が入り乱れて表示おりましたが、 Rev. from DVL解散するそうですね。リビジョンはいつまでも残っててくれよ クズの生命線だから

2017-02-06 23:14:41

(出典 @kazumaxpower20)

RICHMOND@🏂
@RICHMOND_sports

橋本環奈の所属グループ解散かまぁしゃーないのなー

2017-02-06 23:13:15

(出典 @RICHMOND_sports)

グフのすけ
@shinP_514

橋本環奈が所属してる読み方のわからないグループ解散って記事見てじわじわきてる

2017-02-06 23:06:47

(出典 @shinP_514)

す ぎ(第3形態)
@EnaminiiharuXy

え?橋本環奈のアイドルグループ解散するのー!!!

(出典 す ぎ(第3形態) on Twitter)

2017-02-06 23:05:15

(出典 @EnaminiiharuXy)

苺ショート
@two_volt

Rev.from DVLが解散するんだ。結局橋本環奈さんしか知らずに終わる

2017-02-06 23:02:49

(出典 @two_volt)

やめぴ
@RevfromDVL_g

@P7ru0416 橋本環奈高校卒業→女優とRevの両立厳しい→運営判断「橋本環奈いないと金が入らない」→解散させるが真相なんだろうなあ…

2017-02-06 23:01:13

(出典 @RevfromDVL_g)

まっちゃん☆
@hkt_mio_matchan

橋本環奈のグループって進学するのを機に東京に行くから解散しちゃいますか的な感じでしたんかな?

2017-02-06 22:59:28

(出典 @hkt_mio_matchan)

悪戯ウサギ
@hanafuri

解散ってスーパーモンキーズみたいなもんだろ。橋本環奈単体になるだけ。違うのは橋環以外がMAX足りえない事か。

2017-02-06 22:55:43

(出典 @hanafuri)

吉田周平
@ys19960505

橋本環奈のグループ解散するのかΣ(゚д゚;)

2017-02-06 22:54:11

(出典 @ys19960505)

ワードルフ
@waldorftower

Rev. from DVLの解散の報を受けて,2013.11.3の浅草花やしきでのライブ時に撮影した橋本環奈の写真をアップ。当時はマイクを持たないパフォーマーだった。3枚目の写真右側は橋本幸奈。名前が似ているが姉妹ではない。

(出典 ワードルフ on Twitter)

2017-02-06 22:52:30

(出典 @waldorftower)

アカギ@山田麻莉奈
@yoyo19950324

そういえば橋本環奈のグループが解散するそうですね!ある意味空中分解寸前だったんじゃないかって思ったのは本心で次橋本環奈がどこの事務所に入るのかが楽しみ

2017-02-06 22:52:14

(出典 @yoyo19950324)