『キスマイBUSAIKU⁉︎』についてTwitterの反応


「キスマイBUSAIKU!?」 - サンケイスポーツ
ゲストにmiwa、中尾明慶を迎える。Kis-My-Ft2のメンバーが己のカッコ良さを本気で競う人気企画「ブサイク!?ランキング」では、「激ムズパーキングでカッコイイ駐車」をテーマに、キスマイと中尾がmiwaを車に乗せ、東京都内にある“極狭”駐車場で難度の高い駐車に挑戦 ...
(出典:サンケイスポーツ)


キスマイBUSAIKU!?』(キスマイ ブサイク!?)は、フジテレビ系列で2013年4月22日未明(21日深夜)からレギュラー放送されているバラエティ番組で、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Kis-My-Ft2の冠番組でもある。 検索エンジンに「Kis-My-Ft2
54キロバイト (6,423 語) - 2017年2月6日 (月) 01:06



(出典 www.fujitv.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

ゆったん**
@kmf2_tamaluv

ねえ知ってる?二階堂高嗣は一般人受けがいいの!(私の周りだけか?)私がキスマイファンって言ったら、「キスマイブサイクでいつも最下位の人が1番かっこいいです!」って結構な確率で返ってくるの!!そんな子達が今日の高嗣を見たら終わりじゃない??!ニカちゃん本領発揮だね(*`∀´*)

2017-02-06 23:40:56

(出典 @kmf2_tamaluv)

✩s!mickey!m✩
@mjjak22

キスマイブサイクは面白いな…( ˙꒳​˙ )あはは

2017-02-06 23:40:16

(出典 @mjjak22)

ナメ
@name0315

月曜日の夜。サウナに設置されているテレビが映し出すのはそう、キスマイブサイク。約6畳の空間におっさん10人がこぞって身を寄せ合い汗だくになりながらキスマイブサイクを見てニヤけるいうカオスな空間が生まれる。

2017-02-06 23:40:03

(出典 @name0315)

non
@nzm1230_ksg

くっそ今更なんだけどキスマイブサイク面白いね

2017-02-06 23:39:41

(出典 @nzm1230_ksg)

えもん。
@nagoyatori

@koeda201515 スタジオの雰囲気も最高でこれがキスマイブサイクだー!って感じで嬉しかった😊めっちゃミツかわいかったー❤️チャラいの最高。玉もかわいいし素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017-02-06 23:38:08

(出典 @nagoyatori)

ちっさー
@tknszk

キスマイブサイクめっちゃ好き一緒に見てめっちゃ喜んでる

2017-02-06 23:37:28

(出典 @tknszk)

柚未美愛
@yuzu2727

激狭の駐車所を余裕で駐車出来る人って普段から車を利用してる感じだよね。😃キスマイブサイクを見たけど、1位の二階堂君あんな激狭の駐車所を片手運転で余裕で駐車をしたから凄い!⤴⤴しかも彼女に対しての気遣いとか出来てるから完璧だね!😄

2017-02-06 23:36:09

(出典 @yuzu2727)

K君
@topporiino23

キスマイブサイクの駐車、自分のがよく止めている場所に比べたらそんなに難しくないかなぁってただ、BMW、ぶつけたら高そうブレーキのサーボが強いから、結構ブレーキスムーズにするの難しいどうしても、カックンってなってしまう

2017-02-06 23:36:02

(出典 @topporiino23)

まいまい
@smtm8989

@taisuke_kiss お疲れ様です‼☺今日のキスマイブサイクも楽しかったです💕私は藤ヶ谷君が大好きでーす😅

2017-02-06 23:36:02

(出典 @smtm8989)

みかんたそ@2月黒猫
@nakatasae0920

@fuuta_23 あっ、キスマイブサイクってゆーKis-My-Ft2の番組があって玉森裕太って言うメンバーがいて通称たまちゃんって呼ばれてるんですよ!笑メンバーが駐車してたんですが、玉ちゃんが駐車出来ない姿が可愛すぎて!笑

2017-02-06 23:35:39

(出典 @nakatasae0920)

‍まーぶる
@peachwave1121

キスマイブサイクの駐車のやつできる自信しかない←似たような所に毎日停めてるわ←最後の頭ポンってするやつ良かったなぁーーー嫌いな奴にやられると一番イラッとするけど好きな人にやられたら一番キュンとするよね←

2017-02-06 23:35:09

(出典 @peachwave1121)

あゆさん
@aym872

ニカ玉が残った時点でタカシが最下位と思ったよタカシとニカ担のみんなゴメンなさい。#キスブサ #キスマイブサイク

2017-02-06 23:34:41

(出典 @aym872)

平井 諒祐
@miwaryosuke2000

あ、キスマイブサイクって番組にmiwa出てる((((;゚Д゚)))) 寝よ(-_-)zzz

2017-02-06 23:34:40

(出典 @miwaryosuke2000)

Kispucca
@kispucca83

にかちゃんスムーズ駐車かっこよかったね♡どうしたの?玉ちゃん😅あー面白かった🎵ゲスト参戦でもやっぱり7人全員のランキングは楽しい☆#キスマイブサイク

2017-02-06 23:34:10

(出典 @kispucca83)

ニカさしL♡VEʚ❤ɞ
@nika__34

ニカ駐車関係強くない?運転うまい彼氏とか憧れる\( ˆ ˆ )/♡莉乃ちゃん旦那上手くて良かったね😊#キスマイブサイク

(出典 ニカさしL♡VEʚ❤ɞ on Twitter)

2017-02-06 23:33:48

(出典 @nika__34)

Kis-My-Ft2の画像、動画、情報
@KisMyFt2_vine

あきらめまーす(・ω・)💛 そんな君も大好きだよぉぉおぉおう💛💛 一週間がんばりまっす!😂❤❤❤ #キスマイブサイク #玉森裕太 #最下位でも愛してる https://t.co/v0RjQPJsDR  @ 317tamango810

2017-02-06 23:33:34

(出典 @KisMyFt2_vine)

シミズ・睦
@Devil_623v

車の免許はやっぱりいるのかしら、、、デートとか結婚したら、助手席に乗る気まんまんでした。んーんー今のところは一番安心するのは父さんの運転なんです。キスマイブサイクみてて、たとえどうなってしまっても、清水は素直に乗せてくれてありがとうは本気で言います。( *ˊᵕˋ)

2017-02-06 23:33:30

(出典 @Devil_623v)

ゆかちん@2/12♡バレイベ
@mcz_S2_yk

キスマイブサイク見て二階堂くんを初めてイケメンだと思った←

2017-02-06 23:33:14

(出典 @mcz_S2_yk)

みいちゃん
@miiiponaaaaa

キスマイブサイクを見てこんなん言う人いねぇーよと言い合う夫婦www夢がないwww

2017-02-06 23:33:02

(出典 @miiiponaaaaa)

いのゆうき
@duuxuub

今日のキスマイブサイク観てはじめて二階堂かっこいいとおもった

2017-02-06 23:32:42

(出典 @duuxuub)

亜優。’17
@momochi_da_ma_

今日のキスマイブサイクのマイコなんか見たことあると思ったら、劇団スカッシュのサラリーマンは踊るの女の子か!

2017-02-06 23:32:30

(出典 @momochi_da_ma_)

ぱふぇっち
@oira_perfect

キスマイブサイク、中尾明慶が出てたけど、嫁の仲里依紗が玉森くんの同級生とな(^_^;)

2017-02-06 23:31:59

(出典 @oira_perfect)

詩音
@sion_y

キスマイブサイク見て爆笑してた

2017-02-06 23:31:26

(出典 @sion_y)

∞壬琴∞
@mikoto_mam

お仕事から帰ってきたら、義母さんがキスマイブサイクを見てまして…(この番組が好きらしい❤)私もご一緒(笑)。ちょうど二階堂君の所だったけど、思いきりツボな運転の仕方で思わず萌え倒れるかとww。これが自担だったら卒倒間違いなしだなぁ(o゚Д゚ノ)ノ(笑)。

2017-02-06 23:30:59

(出典 @mikoto_mam)

まいよし
@_______eight88

キスマイブサイク面白い(笑)

2017-02-06 23:30:46

(出典 @_______eight88)

皐月
@stka3ars06

にかちゃん、完璧すぎて惚れる。#キスマイブサイク

2017-02-06 23:30:42

(出典 @stka3ars06)

あゆたん@2/26グリム
@ayu_ayutaso

ブサイクに対するコメントが毎回おもしろいwww月曜日のこの時間帯は何故かキスマイブサイク見ちゃうんだよなぁwキスマイ全然わからないのに←

2017-02-06 23:30:25

(出典 @ayu_ayutaso)

ゆかたろう
@yukataro2129

キスマイブサイク初めて見たけどめっちゃ面白いね

2017-02-06 23:30:23

(出典 @yukataro2129)

ガリ男
@r_12220812

月曜日はキスマイブサイクの宮田くんを見て心の静謐を取り戻さないと寝付けない。僕は最低な人間だ。

2017-02-06 23:30:20

(出典 @r_12220812)

ぴのみつ
@pinosteps

ニカちゃん、かっけー😆💛私の中で、運動神経良い人は、スポーツだけじゃなく、難関ドライバーテクもある説。みっくんも毎回上位やし🙆💕#キスマイブサイク #キスマイBUSAIKU

2017-02-06 23:30:12

(出典 @pinosteps)

nori24
@nor408

一発駐車は、かっけーですわ!!キスマイブサイクおもしろす。さー、風呂入ろう!明日は、月初会議。

2017-02-06 23:30:01

(出典 @nor408)

美桜*( ºωº )
@crm369u24o

キスマイブサイクで車の駐車テクニックを見てて『おそ松兄さんが難しい所でも片手ハンドルで1発で駐車出来たら超イケメン…!!』と想像しただけで胸きゅんしてるあたしはただのキモイヤツ←

2017-02-06 23:29:58

(出典 @crm369u24o)

なるみつ👼
@N91Sak

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日も笑った笑った!!!!やっぱ7人の対決いいね👍 #キスブサ #キスマイブサイク #fujitv

2017-02-06 23:29:57

(出典 @N91Sak)

紫音
@idukishiom

今日のキスマイブサイクの二階堂さんかっこよすぎなんじゃないか????ほんとに二階堂さんなのか????

2017-02-06 23:29:34

(出典 @idukishiom)


@niji0917

ニカ最高💚中尾さん盛り上げてくれてありがとうございます(^-^)北山くん可愛かったぞ❤️今週も面白かった♪(´ε` )#キスマイ#キスマイブサイク#道しるべ#舞祭組

2017-02-06 23:29:33

(出典 @niji0917)

Shimaco Mao Shimada
@nec0Emc

キスマイブサイクで、激ムズパーキングに男前に入れる企画を辛辣に観るお嬢🐱玉ちゃん、やっぱり入れられへんねんけど、そんな玉ちゃんが気になってしまうわ

(出典 Shimaco Mao Shimada on Twitter)

2017-02-06 23:29:32

(出典 @nec0Emc)

ジュニ❤️장 근적❤️ZIKZIN
@junimaguyu

二階堂くん運転上手だったけど…やっぱり藤ヶ谷くんがステキね🚕#キスマイブサイク

2017-02-06 23:29:28

(出典 @junimaguyu)

いしむ
@ishim49

キスマイブサイク好きなんだけど久しぶりに360°めんどくさそうな女の子見た👀ナニモノmiwaって

2017-02-06 23:29:24

(出典 @ishim49)

ゆ り🥓🥓🥓
@ki_u_u_mitsu

やっぱり7人全員入ったランキングがいいね😄‼️今日のキスブサ楽しかった~♪#キスマイブサイク

2017-02-06 23:29:21

(出典 @ki_u_u_mitsu)


@SBd9rxbSQZZkfzb

#キスマイブサイク二十歳の息子は、なぜか宮田くんがお気に入り。「出られないね💧」に大爆笑。「宮田は、やってくれると思った~。」

2017-02-06 23:29:20

(出典 @SBd9rxbSQZZkfzb)

校長
@taiyakikunsaka2

キスマイブサイク激ムズパーキングで駐車対決中尾明慶

2017-02-06 23:29:18

(出典 @taiyakikunsaka2)

うめ
@humiara06

@hirata_yuichiro キスマイブサイクかな?うめより

2017-02-06 23:29:12

(出典 @humiara06)

ALiI.👑❤️”
@aiku122rui

今キスマイブサイク見てた人😝!みた?!1位の二階堂くん💕もぉ声も顔もツボ〜〜優しさ100点かすれた声やけどあんまり低くなくて落ち着いた声で優しくてでも顔は目つき悪くてなんでもするから結婚してほしいほんまだいすきそれ以上可愛くなったら少し不安やって。不安になって😢💓💓

2017-02-06 23:29:07

(出典 @aiku122rui)

ひとみそ🌺7~8沖縄
@hitomi813

キスマイブサイク駐車のやつ面白かった😀

2017-02-06 23:29:04

(出典 @hitomi813)