『米津玄師 MV』についてTwitterの反応


米津玄師、幻想ひろがる「orion」MVが完成。監督に山田健人 - BARKS

今作のMVを手掛けた山田健人監督は、「星空に祈りを捧げる行為は、古来から人の生活のすぐそばにあります。誰かと結ばれたいという祈りは、それだけの思い出あってのものです。今回は男女の思い出を、その時着ていた服という、これもまた生活に密なモノに例え、星の動きを ...
(出典:BARKS)


(よねづ けんし、本名同じ、1991年3月10日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、イラストレーター、ビデオグラファー。徳島県徳島市出身。O型。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。別名義はハチ。第57回日本レコード大賞にて優秀アルバム賞を受賞。
39キロバイト (5,065 語) - 2017年1月27日 (金) 16:12



(出典 d38fgd7fmrcuct.cloudfront.net)



スポンサードリンク




 

 

かにさん
@dist_ry

今日は朝からごなにMV見せてもらって米津玄師ではじまった1日でした。

2017-02-02 18:19:43

(出典 @dist_ry)

カズワタベがのらりくらりと
@kazzwatabe

お、米津玄師の新曲きた。3月のライオンのEDなんだ。【米津玄師 MV「orion」 - YouTube】

(出典 Youtube)

2017-02-02 18:16:09

(出典 @kazzwatabe)

椎名
@kiyu_s_alice

米津玄師関連では深海魚になりたいって常々思ってたけど、朝orionのMV見て米津玄師に雑に扱われる洗濯物になりたくなった

2017-02-02 18:10:30

(出典 @kiyu_s_alice)

りんごもち🍎固定ツイ
@ringo_mochi7

今日は米津玄師のorionのMVがお披露目されましたね😌💓💓

2017-02-02 18:10:06

(出典 @ringo_mochi7)

さわかず
@pingsawak373

米津玄師のorion チェンスモのcloserに似せてるLOSERもSiaのMaddieちゃんが踊ってるあのMVにかなり似せてるしなんか洋楽を忠実に再現してるというより真似っぽいよな(笑)

2017-02-02 18:07:00

(出典 @pingsawak373)

ほぼ
@temporary_b

米津玄師新曲MVで鼻ピとじゃらついたピアスしててちょっとびっくりした

2017-02-02 18:05:43

(出典 @temporary_b)

よ つ ば
@da_0128

米津玄師出演…アニメ「3月のライオン」ED曲のMVがカッコイイ - NAVER まとめ https://t.co/HbPDdh7Eh5

2017-02-02 17:59:58

(出典 @da_0128)

えりー@お米収穫中
@harmony_08

orion のMV でみた長い前髪から覗いた米津玄師の凛とした瞳に射ぬかれてたら一日終わりそうなんて綺麗なんだろう

2017-02-02 17:59:33

(出典 @harmony_08)

#Shin@米民・BUMPer
@shin75324873

米津玄師「orion」楽曲もMVも最高でした。洗濯機の意味を考えると時間を忘れそうなので、気まぐれに聴きながら、orion(ライオン盤)(オリオン盤)が届くのを待とう。楽しみ(*・ω・*)wkwk

2017-02-02 17:58:06

(出典 @shin75324873)

亜夢
@am_skf

サビがやばすぎて無理。MVも魅力の塊すぎて無理。電球の部屋も後半の場所もやばすぎて無理。語彙力失う。orionやばい。鳥肌止まらんし米津玄師の儚さ際立っててすげえ。わたしorionめっちゃくちゃ好きだわ。

2017-02-02 17:54:56

(出典 @am_skf)

ユーミ(固定お願いします!!)
@yuuuu_____mi

毎回、MVの雰囲気が好きすぎる監督さんすごいな米津玄師さんすごいな

(出典 ユーミ(固定お願いします!!) on Twitter)

2017-02-02 17:51:48

(出典 @yuuuu_____mi)

マルフィ花沢(´-`)
@perfume_ank721

米津玄師Orionのmvきてるのか。こっちはフルか

2017-02-02 17:48:42

(出典 @perfume_ank721)

でまじん
@nnm_11037

米津玄師のMVだいたい意味わからないしMAD HEAD LOVEとかはピタゴラ装置作るのに失敗して喧嘩してるのかと思った

2017-02-02 17:48:01

(出典 @nnm_11037)