『ワンオク Taka ファンに苦言』についてTwitterの反応


ワンオクTaka、改めて一部ファン苦言の真意説明 - ORICON STYLE

ロックバンド、ONE OK ROCKのボーカル、Takaが、一部の日本人ファンのマナーなどについて苦言を呈したことについて「文章が足りてなかった」とあらためて真意を説明した。 Takaは25日、インスタグラムで「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」と ...
(出典:ORICON STYLE)


ONE OK ROCK (ワンオクからのリダイレクト)
置き換え、「ひとつの良いロック」にかけて名付けられた。命名は初代ドラマー、You。他に候補として「タクシーズ」(Taka)、「ピストンズ」(Toru)などがあった。 略称としては『ワンオク』『OOR』が用いられる。また数字では「10969」と表現される。 なお、海外においてはRとLの発音の違いなどから「OKROCK
74キロバイト (7,997 語) - 2017年1月20日 (金) 08:55



(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサードリンク




 

 

最新トピックつぶやき隊
@topics_news

ワンオクTaka ファンに苦言。(。・_・。)ノ

2017-01-26 18:01:01

(出典 @topics_news)

みゆ✴︎
@mew012

ワンオクのTakaが、海外のライブでも最前列は日本人(おそらくいつも同じ日本人という意味)であることに苦言を呈した件。ニュースのコメント欄に、非難殺到してるけど、パークの最前列陣取ってる人たちとのような、汚いやり方をしてるんだとしたら、Takaの言いたいことはよくわかる。

2017-01-26 17:51:12

(出典 @mew012)

エグリン🌻(D-212)
@egu_nimu

ワンオクTakaさんの苦言、ジュリーも同じ事言ってたよね……………

2017-01-26 17:21:06

(出典 @egu_nimu)

バナーほど素敵なショーはない!
@akasagi_

ワンオクTaka、改めて一部ファン苦言の真意説明 - 日刊スポーツ

(出典 バナーほど素敵なショーはない! on Twitter)

2017-01-26 17:00:44

(出典 @akasagi_)


@Mkbayern0906

ワンオクのtakaのファンへの苦言が話題になってるけど、それよりも写真のチョイス悪過ぎない??

(出典 丸 on Twitter)

2017-01-26 17:00:25

(出典 @Mkbayern0906)

とらくんTV
@TorakunTV

ワンオクのtakaさんがインスタにあげた苦言ぶっちゃけちょっといくら有名とはいえ天狗なんじゃないかな

2017-01-26 16:49:47

(出典 @TorakunTV)

僕のおいなりさん
@ikeyan29

ワンオクのtakaが言ってる苦言は何か論点がズレてるし、しっくりこない部分が多々ある…

2017-01-26 16:43:02

(出典 @ikeyan29)

芸能ニュース
@geinou_news1050

【炎上気味に】ワンオク TAKAが海外ライブに来るファンに苦言で困惑する声が続出 https://t.co/mNwSWIyPEm

(出典 芸能ニュース on Twitter)

2017-01-26 16:24:10

(出典 @geinou_news1050)

芸能ニュース
@geinou_news1050

ワンオクTakaファンのマナーに苦言…インスタ投稿に大きな反響 https://t.co/AN7EdSflrK

(出典 芸能ニュース on Twitter)

2017-01-26 15:50:13

(出典 @geinou_news1050)

kyama77
@kyama077

日本人ファンのマナーに苦言‥ワンオクTakaの不満に色々な声が出てる - NAVER まとめ https://t.co/cWe9oQTy9c

2017-01-26 15:45:07

(出典 @kyama077)

もも
@sPz4jQIMDfSsrCz

ワンオクのTakaさんのファンに苦言した問題、昔鬼龍院翔さんがDAIGOさんに「俺、静かに飲みたいんです。イスがビールケースみたいな店でゆっくりと」みたいな質問をしたら「無理だよ!だって金爆だよ!金の爆弾が目の前にいるんだよ!無理っしょ!」と言われた、という話を思い出した。

2017-01-26 15:44:35

(出典 @sPz4jQIMDfSsrCz)

パピマミ
@papimami_jp

【芸能】ワンオクTaka、日本人ファンに苦言? ネットでは「天狗になるな」「何様?」と非難殺到https://t.co/StKDVcdx8m#Taka #ワンオク

(出典 パピマミ on Twitter)

2017-01-26 15:23:43

(出典 @papimami_jp)

芸能ニュース
@geinou_news1050

日本人ファンのマナーに苦言‥ワンオクTakaの不満に色々な声が出てる https://t.co/imuRgLt7Fy

(出典 芸能ニュース on Twitter)

2017-01-26 15:18:14

(出典 @geinou_news1050)

芸能ニュース
@geinou_news1050

ワンオクTakaがファンに苦言!?この件に様々な意見が出ている https://t.co/myoiEvEv1d

(出典 芸能ニュース on Twitter)

2017-01-26 15:18:11

(出典 @geinou_news1050)

にゃんふ
@nyamph_pf

ワンオクTaka、日本人ファンのマナーに苦言「限度ってものがある」 - シネマトゥデイ https://t.co/eG9a3Ut2Dd

2017-01-26 13:24:12

(出典 @nyamph_pf)

☆ゆうこ☆
@66sakura66

ワンオクtaka苦言って、書いてあったけど~超新星も全通しの人たちが、最前に行けるから~似た感じだと思ってしまう!

2017-01-26 12:52:19

(出典 @66sakura66)

烏丸ちゃん
@t_n_k_3_

ワンオクTakaとかいう 七光りのファンへの苦言 草

2017-01-26 12:26:35

(出典 @t_n_k_3_)

さくら
@SKR21212

ワンオクのTakaのインスタが話題になってるけど、まぁ確かに無遠慮にバシャバシャ写真撮るのは失礼だしやめた方がいいと思うでライブの最前列がいつも同じメンツっていうのけっこうそれに苦言呈するバンド最近よくいるよなという印象やっぱバンドの人たちからしたらいい気分じゃないのかね

2017-01-26 12:18:49

(出典 @SKR21212)

すまふりー(公式)
@smafree02

それな!俺いつも朝出社したらYahooオフィス版のニュース欄を新聞代わりに読んでるんやけど今日「ワンオクtakaが日本のファンに苦言〜」って記事がトップにあって笑ってしまったわ

2017-01-26 11:42:11

(出典 @smafree02)

ねくろのみ子
@murata_ethica

ワンオクTakaの苦言はワザとミスリード誘発してるのか、プラベをSNSに上げる奴と最前組が同じ一個人に宛ててるのか、ファンを選別淘汰してるのか。写真撮ったりプラベをSNSに上げるのはNGだけど、自力でチケ取って海外まで行く普通のファンを選別淘汰する発言だとしたら頭悪いぞ?

2017-01-26 11:30:41

(出典 @murata_ethica)

セル
@cellrhcp

「ワンオクのtakaが日本のファンのマナーに苦言」ってニュースのヤフコメの欄が「高い旅費を払って遠征してるファンに失礼」とか「調子に乗ってる」とかばっかでゾッとしてる(´・_・`)

2017-01-26 11:19:19

(出典 @cellrhcp)

蘇る金狼~絶賛事故リハビリ中~
@kin_rou

これ文面そのまま取ると「海外まで来て日本人の顔見たくない」って取られても仕方ないわな、自分がどういう立場か分かっていたら言うべきじゃないとわかるだろうにワンオクTaka、日本人ファンのマナーに苦言「限度ってものがある」 https://t.co/JMuFY0EiNx

2017-01-26 11:19:18

(出典 @kin_rou)