『スピッツ フォレスター CM』についてTwitterの反応
| スピッツの“スターゲイザー”、SUBARU『フォレスター』新CMに起用 …スピッツの楽曲“スターゲイザー”がSUBARU『フォレスター』の新CMソングに決定した。新CM「流星群」篇(30秒Ver.)はこちら。http://www… (出典:音楽(RO69(アールオーロック))) |
| スターゲイザー (曲) (スターゲイザー (スピッツの曲)からのリダイレクト) 初めて同番組を視聴し、「告白の返事を待つ間の一晩」を想いながら詞を書いた。また2017年1月からは、渚、ヒビスクスに続いて、スバルのSUV「フォレスター」のCMソングに起用された。 シングル発売は、「ハネモノ」「水色の街」の同時発売以来、約1年5か月ぶり。1997年のシングル「スカーレット」以来7年 5キロバイト (586 語) - 2017年1月18日 (水) 10:56 |
(出典 @yuka_chi9)
ゆかち
@yuka_chi9@loooove_0515 車多少は好きだよ😊✨フォレスターかっこいいなとも思うし!ドライブ好きだし!でもこれはCMソングの事で😂スピッツが好きだからさ!
(出典 @kuronaru00)
くろなる
@kuronaru00オワッCMでスターゲイザー使われとる フォレスターずっとスピッツだな〜選曲神
(出典 @i_love_spitz)
みほちんはすごく疲れた
@i_love_spitzフォレスターのCMにまたスピッツが決まったのがほんとに嬉しい(渚がCMソングに使われてた頃、スバルの会社のお客様ご意見のところにCMソングがとにかく良いのでこれからもスピッツ使ってほしいってメールしたきもい人←)
(出典 @mysteryspitz)
及川
@mysteryspitzスピッツのフォレスターCMタイアップ曲、あいのりで主題歌に使われたことがある『スターゲイザー』じゃなく、タイアップされたことのない『流れ星』でもアリかなと思った。まあ疾走感が皆無になってしまうのは間違いないけれど。
(出典 @AOL_wk)
わこ
@AOL_wkってゆか今朝流れたフォレスターのCMはやっぱりスピッツやったん??15秒間釘付けになっちゃったんだけど
(出典 @sho_macro)
しょうご❄︎
@sho_macroレオパレスcmの広瀬すずダニエルウェリントン付けとる。そしてフォレスターのcmでスピッツのスターゲイザー流れた。色々キタ。
(出典 @ma_mas_masa)
あべま🍦
@ma_mas_masaフォレスターのCM、いつもスピッツの曲流してくれてて、しかも好きな曲ばっかりなのでハスラーの次に欲しい
(出典 @paramiii73)
みなみ
@paramiii73フォレスターのCMめっちゃ良いスピッツのスターゲイザーも良いし流星群見に行くのもめっちゃ良い
(出典 @micha2233)
micha2
@micha2233東京タラレバ娘でフォレスターCMスターゲイザーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! #スピッツ #フォレスター #スターゲイザー
(出典 @like_a_gear)
しんたマン@ベリベリシューズマン
@like_a_gearスバルのフォレスター、CMにスピッツのスターゲイザー起用してるの、有能でしかない
(出典 @koma_rabbit)
こま
@koma_rabbitスターゲイザー聴けた‼︎SUBARUフォレスターのCMソング、ここ最近毎回スピッツでセンス良い‼︎‼︎ありがたい‼︎
(出典 @Grecchi8823)
ぐれ
@Grecchi8823フォレスターのCMソングがスターゲイザーになってて完全にスピッツと提携してる感
(出典 @K_yoo_1221)
コメ
@K_yoo_1221フォレスターのCMでスピッツのスターゲイザー使われるの控えめに言って神
(出典 @AlcaliOnsen)
アルカリ温泉
@AlcaliOnsenスバルのフォレスターCMきた〜〜!スターゲイザー**・'(*゚▽゚*)'・*:.。. #スピッツ #東京タラレバ娘
(出典 @ryo_abooon)
りょう
@ryo_abooonスバル フォレスターのCMでスピッツのスターゲイザー流れてる!!!!クッッソ懐かしいwww小6の時の曲だからなぁ…
(出典 @soramame_moo)
銅
@soramame_mooSUBARUのフォレスターのCM、謎のスピッツ推し
(出典 @hjr_mzd_cx_3)
ひじりの青い車
@hjr_mzd_cx_3フォレスターのCMがスピッツのスターゲイザー♡♡
(出典 @Supersonic0923)
新井
@Supersonic0923フォレスターのCMスピッツのスターゲイザーじゃん、、、
(出典 @michipooh2626)
みちこ(*・・)σ
@michipooh2626フォレスターCMの新しいやつは「スターゲイザー」なのね(*´ω`*)スバルは最近スピッツ推しで嬉しい(笑)
(出典 @mikacho_sp)
みかちょ
@mikacho_spフォレスターのCMがまたスピッツだ!!
(出典 @spi0806)
たか@
@spi0806スバル フォレスター (Forester)CM曲のスピッツ スターゲイザーをミニギターで弾いてみた。
(出典 Youtube)
FORESTER CMhttps://t.co/tmezPRJAaQ
(出典 @spz0414)
ひ な の
@spz0414フォレスターのcm毎回スピッツ起用してくれる最高かよ〜
(出典 @nichika_c)
にちか
@nichika_cフォレスターのCMの曲、スターゲイザーだった!ヒビスクスに続いてスピッツ〜。
(出典 @yokomix8823)
よこみぃ
@yokomix8823おお!フォレスターのCMでまたスピッツが!!
(出典 @rahandu)
でゅら
@rahanduフォレスターのCMにスピッツのスターゲイザーが使われてたなつかしー
(出典 @harumoon26)
めんつゆ
@harumoon26フォレスターのCMにスピッツ使うスバル本当に好き今放送されてるスターゲイザー使ってるCMとか最高
(出典 @trump516)
シュナウザー
@trump516わー\(^o^)/スバル フォレスターのCM 、スピッツの「スターゲイザー」だ!🎵遠く遠くあの光まで届いてほしい🎶
(出典 @raty_spi)
らてぃ
@raty_spiフォレスターのCM、毎度スピッツの楽曲を起用してくれてCM担当者さんのスピッツ愛を感じる(//∀//)渚→ヒビスクス→スターゲイザー→次もスピッツ使ってくれるといいな♪って気が早いけど今から楽しみ(*´艸`*)
(出典 @spika318)
mari
@spika318新しいフォレスターのCMの曲がまたスピッツのスターゲイザーだっことに歓喜!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #SUBARU #スピッツ
(出典 @Spitz4690Kazu)
カズ♪醒めない♪
@Spitz4690KazuスターゲイザーがSUBARUフォレスターのCMソングになった(((o(*゚▽゚*)o)))♡もぉスピッツすごい〜(๑>◡<๑)#スピッツ#スターゲイザー#フォレスター#SUBARU
(出典 @akibameguru)
ウィキ
@akibameguruフォレスターのCMってスピッツのスターゲイザーだったんやね曲が懐かしい
(出典 @wakaba0118)
草野わかば
@wakaba0118フォレスターのCM見た‼ #スピッツ
(出典 @E5Sf3j)
ちょむこ
@E5Sf3jSUBARUのフォレスターのCMソング、スピッツやんかあああ(´:ω:`)💓💓しかもスターゲイザー……(´:ω:`)💓💓
(出典 @aririn705)
ももんが
@aririn705フォレスターのCMみれた~ふいうちスピッツ嬉しい(*´ω`*)
(出典 @iw_nm)
しらたま🐓
@iw_nmフォレスターのCMスピッツだしほんとすき
(出典 @ultima_turbo)
鼓太鼓
@ultima_turbo【いいねCM】SUBARU Forester (スバル フォレスター 2015) スピッツ (SPITZ) 渚 父の挑戦
(出典 Youtube)
@YouTubeさんから俺はこの曲を聴くととカローラⅡを思い出すんだよなぁ。
(出典 @HappygoluckyYk)
かおち
@HappygoluckyYkSUBARUフォレスターの新CM曲がスピッツの【 スターゲイザー 】に。【 ヒビスクス 】もよかったけど...早く観てみたいな〜ヾ(●´∇`●)ノ♪♪
(出典 @Sususu3373)
337みっぽ!
@Sususu3373フォレスターのCM今日から?!テレビからスピッツ聞こえてくるという誕生日プレゼントだー誕生日メッセージ、にやけた〜23だよー(^○^)✨
(出典 @deracine_1977)
放浪マフラー@∞面体
@deracine_1977ミスドのCMではやくしまるさん、フォレスターのCMではスピッツが聞ける…ありがたい…。
(出典 @gin8383)
smn/ソ\
@gin8383フォレスターの新CMがスターゲイザーになってるじゃん!かっこいいー!#フォレスター#スピッツ#ヒビスクスに続く感激
(出典 @cmsong_max)
CMソング-MAX
@cmsong_maxスバル フォレスター「流星群」篇CM曲:スターゲイザー/スピッツTV-CMを紹介配信開 https://t.co/Jd0xDeCfEy #スバル
(出典 @SouvenirAka)
あかり
@SouvenirAka3月のライオンで春の歌(カバー)が主題歌、フォレスターのCMでスターゲイザー。2017年、早くもスピッツが溢れているよ〜〜!
(出典 @hummingbird_000)
羽鳥
@hummingbird_000スピッツの「スターゲイザー」がフォレスター新CMに起用とか前回の「ヒビスクス」同様好きな曲なので嬉しい。スピッツの歌って結構過去の曲も普通に起用されるけど今聴いても全く古く感じないしなー。チョコCMの「春の歌」も好きな曲だったから観れるとちょっとテンション上がった!
(出典 @minasp8823)
みなつき
@minasp8823フォレスターCMにスターゲイザー!!!こないだの春の歌カバーといい、スピッツ結成30周年イヤー突入してる感じある~!
(出典 @4690desu)
happako-(´∀`; )妖精
@4690desuまだCM観てないからっていろいろ勝手言ってるけど(笑)・・・前二人がてっちりかふぐちりかどっちが正しいか議論してる中、テっちゃんが飲み途中の缶コーヒーにたばこを入れてしまい、スピッツ解散の危機か!?ってなるけどフォレスターの乗り心地の良さのおかけで和むというCMとか・・・
(出典 @jojo872)
jojoco
@jojo872@SoRaYon スピッツの曲って一度タイアップになった曲がしばらく経ってからもう1回CMソング等に使われることが結構ありますよね。私は嬉しいものもあるけど、複雑なものもあったり・・・( ̄▽ ̄;) フォレスターはありがたいですけど!
(出典 @hinasakimomo)
希望のクズになりたい
@hinasakimomoフォレスターのCMソング決める人たちの中に絶対スピッツファンいるよね
(出典 @881723)
さらさら
@881723祝フォレスターCMにスピッツ!!番組であれだけ有名になった「スターゲイザー」がまたテレビで聴けるとは…再熱スピッツおそるべし☺️★彡
(出典 @Bachikoba_Taku)
ばち
@Bachikoba_Takuヒビスクスに続いてスターゲイザーかー!もうフォレスターのCMはスピッツで固定してほしい〜!
(出典 @yomogi61mituko7)
むみん
@yomogi61mituko7スバル・フォレスターのCMが今日からスターゲイザーver.で始まったと知り、ちょい疲れ気味で捗らない家事に俄然やる気が。スピッツの威力は絶大だ。


コメントする