『TOKIOカケル』についてTwitterの反応


V6坂本&TOKIO国分が「SMAP」時代を語る!?「TOKIOカケル」に“トニセン”登場 - cinemacafe.net

城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の「TOKIO」メンバーがゲストと“大人の駆け引き”を駆使してゲームやトークを展開するバラエティ「TOKIOカケル」。新年最初の放送となる1月11日(水)のゲストに1月21日(土)から舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑い ...
(出典:cinemacafe.net)


TOKIOカケル』(トキオカケル)とは、2012年10月10日よりフジテレビ系列にて放送されているバラエティ番組である。TOKIOの冠番組。略称は『TOKIカケ』(トキカケ)で、番組内の表示タイトルは『TOKIO×』。モノラル放送(モノステレオ放送)・文字多重放送を実施。
52キロバイト (6,254 語) - 2017年1月10日 (火) 04:08



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

もも(´Д`)(^▽^・)
@momo16417d

TOKIOカケル。今回は神回だった

2017-01-11 23:55:01

(出典 @momo16417d)

ひつまぶし@アホ毛
@nyanya_ss

TOKIOカケル面白かったー

2017-01-11 23:54:55

(出典 @nyanya_ss)

ゆきにゃあ
@1Yukie

TOKIOカケル…長瀬くんのカッコイイと思う後輩が松本さんってうれしいな💜

(出典 ゆきにゃあ on Twitter)

2017-01-11 23:54:53

(出典 @1Yukie)

わさび
@wasabi_amyyad

トニセンゲストのTOKIOカケル、同窓会の様子を見ているようで最高だった。ノーカット版も見たいし、もっとJr.時代のエピが聞きたいので第2弾を是非🙇🙇

2017-01-11 23:54:40

(出典 @wasabi_amyyad)

halu@1/29家宝E3b
@halu_matsu

うわああああああTOKIOカケルわすれたあああああ!!!!orz

2017-01-11 23:54:32

(出典 @halu_matsu)

あまままちゃん
@ama_mammy

録画していた草彅くんの嘘の戦争を観たあと、TOKIOカケル神回を観て笑い転げていたら、キスマイの新曲リリースが発表されていてびっくり!今夜はとってもジャニーズな夜で幸福感に満たされております。

2017-01-11 23:54:30

(出典 @ama_mammy)

田中槐
@enjutanaka

きょうの「TOKIOカケル」、トニセン&TOKIOってもう、楽しすぎ。矢野さんの『ジャニーズと日本』読んだばかりだから、この時代の暗黒も思いつつ。

2017-01-11 23:54:23

(出典 @enjutanaka)

*准佳*
@okanana1019

仕事終わらないー😵TOKIOカケルは明日観よう(*^^*)

2017-01-11 23:53:22

(出典 @okanana1019)

がるぼ◇就活なんて嫌いだ
@wokashi66

TOKIOカケルがトレンド入ってるの嬉しい😭😭😭😭😭😭😭

2017-01-11 23:53:15

(出典 @wokashi66)

Hina
@tsukineko2346

@BaypenguinStars ああああ見ようと思って録画しようとしたら妹の録画と被ってて「生で見ればいっか〜」って思ったらTOKIOカケル見逃した( ;∀;)

2017-01-11 23:53:03

(出典 @tsukineko2346)

kazuchan
@kazuko1095

TOKIOカケル 面白過ぎた。TOKIOとトニセン サイコー‼️

2017-01-11 23:52:34

(出典 @kazuko1095)

🔫NAO⚓
@ruohola4meri7

TOKIOカケル、終始笑って見てたけど、8人ともまずデビュー組だから昔話も笑って出来るよね。途中で山口くんが今のJr.の話もしてたけど色々切ない事もあったり…この世代だと小島くんとか、それこそ野口くんとか?wJr.から暫くデビューしてないもんね。皆花開くと良いな…

2017-01-11 23:51:53

(出典 @ruohola4meri7)

すーねこ
@ss108cat

TOKIOカケル見るぞ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-01-11 23:51:53

(出典 @ss108cat)

なな
@1JHfIkNRARBX6cM

山口くん問題発言wTOKIOカケル

2017-01-11 23:51:35

(出典 @1JHfIkNRARBX6cM)

龍石茜(アローラのすがた)
@kan8lovers

社長から失敗作扱いされているTOKIOは遂に「Jの事務所のがん細胞」と自称するに至りましたが、私はそんなTOKIOが好きです。という訳で今週のカケルの未公開分をぱーっと放送して下さいよフジテレビさん>< #TOKIOカケル

2017-01-11 23:50:55

(出典 @kan8lovers)

リタ
@kellxw

しかしTOKIOカケル30分じゃ足りない足りない\( 'ω')/あー腹筋痛い\( 'ω')/

2017-01-11 23:50:42

(出典 @kellxw)

みゆじゅん
@miyuyuukamao

TOKIOカケルに潤くんの話が!長瀬くんが潤くんスター性あってカッコいいって💜フリンジのジャケットにテンガロンハット!おしゃれ😂月一派手ファッション?オーラ半端ないだろうなぁ✨馬に乗って帰って欲しい笑うん似合いそう😁

(出典 みゆじゅん on Twitter)

2017-01-11 23:50:41

(出典 @miyuyuukamao)

なろ
@ar55sz

TOKIOカケル▼長瀬がかっこいいと思う後輩→潤くん長瀬:フリンジの付いたカウボーイみたいなジャケット着てテンガロンハットですよ国分:スタンハンセンじゃないよね?長:車乗って帰って行くっていう国:そこは馬で帰ってほしいよ… https://t.co/53HBe96ufh

2017-01-11 23:50:29

(出典 @ar55sz)

人気動画キャッチ☆
@videoedging

#tokioカケルTOKIOカケル 10月26日 16102613 hours ago, 2 views

(出典 Youtube)

2017-01-11 23:50:28

(出典 @videoedging)

やみ
@8383838

はぁーーーーーーなんて楽しい時間だったんだろうTOKIOカケルほんとにありがとう、、、楽しそうなトニセンがすき…でもなんかそれ以上にいま人工知能の怖さの話おしえて…って気分…

2017-01-11 23:50:01

(出典 @8383838)

(*'▽'*)
@412Vb4u

観出しちゃうとほんと観ちゃうな、TOKIOカケル。トニセンとTOKIOが最高すぎる。

2017-01-11 23:49:46

(出典 @412Vb4u)

りお(・v・)6
@V6tonicomi

あ、あのさ今思い出したけどTOKIOカケルにちらっと出てきた岡田くんが黄色いニット帽かぶってたやつ超可愛くなかった?

2017-01-11 23:49:37

(出典 @V6tonicomi)

クレカワ
@kurekawaneko

TOKIOカケルで長瀬くんに似てるジャニーズおるか?って議題のとき「うちの会社で~」っていうのすごい好き、うちの会社

2017-01-11 23:49:37

(出典 @kurekawaneko)

ステラ
@musicavv

TOKIOカケル、おもしろすぎた〜!スペシャルかなんかで時間、延長して欲しかった〜! 来週もやって〜!まーくん、初っぱな、トニセンって認知されてるかな?って言ってて、謙虚です〜! ...ま、確かに一般の人はどれくらいトニセンを知ってるんだろ?( ^_^ ;)

2017-01-11 23:49:31

(出典 @musicavv)

ていたらく
@teinomoto

疲れすぎて寝てた…録画したものの TOKIOカケル見てない…母親は見たようだ…

2017-01-11 23:49:20

(出典 @teinomoto)

あきばっち
@fpbkbn

今日のTOKIOカケル、永久保存版だ、、、自分的に!

2017-01-11 23:49:11

(出典 @fpbkbn)

maro
@maronn0806

今日のTOKIOカケルにトニセン💡オッサン組😁舞台楽しみだなぁ~💓長瀬くんがカッコイイと思う後輩が松潤と😆❗二人の共通の趣味って何だろ⁉気になる~💦

2017-01-11 23:49:09

(出典 @maronn0806)

ゆ び っ と 。
@___810oO

今からTOKIOカケル\(^o^)/トニセン!!

2017-01-11 23:49:01

(出典 @___810oO)

ののは
@ne5ne5_nyan5

TOKIOカケルなう☆ TOKIOとトニセン一緒だとおもしろ~い (笑) 自由過ぎる(笑)

2017-01-11 23:48:51

(出典 @ne5ne5_nyan5)

あーやん
@aya_mhygkj

TOKIOカケル見終わった。ダメだよ、30分なんて。3時間くらいやんないとー!(笑) 視聴率絶対取れるでしょう。

2017-01-11 23:48:48

(出典 @aya_mhygkj)

あき《ダビング専用》
@Torihik_56

【ダビング】1/11 TOKIOカケルDVD→¥490Blu-ray→¥640料金は送料込*お支払い*銀行振込(ゆうちょ不対応)ご希望の方はリプライ下さい。

2017-01-11 23:48:44

(出典 @Torihik_56)

麻里恵くん(強運男児)
@marie_mihoshi

トレンドの「トキカケ」を見て時をかける少女しか浮かばなかったけど、TOKIOカケルか

2017-01-11 23:48:42

(出典 @marie_mihoshi)

梨緒
@Rio_MyFavorite

随所に色々な感想はあるけど、TOKIOカケル見た人たちの感想の大部分が「30分じゃ足りない!!」と「未公開も放送して!」だね(笑)

2017-01-11 23:48:37

(出典 @Rio_MyFavorite)

きいな
@v6_tokio_4320

今日のTOKIOカケルを見てTOKIOの皆さんとVクラが思った事

(出典 きいな on Twitter)

2017-01-11 23:48:17

(出典 @v6_tokio_4320)

あっきー
@egt_ars

TOKIOカケル録画したんだけど早く見たいー

2017-01-11 23:48:16

(出典 @egt_ars)

いよかんづめ
@itinitiitimm

来週のTOKIOカケルは予約!イケメンだわ~←おばちゃん感ヤバい

2017-01-11 23:47:42

(出典 @itinitiitimm)

⛅️かなこ
@sk_164

あ、時をかける少女ではなくてTOKIOカケルです😅ちなみに時をかける少女はみたことないです😅

2017-01-11 23:47:34

(出典 @sk_164)

Noël
@_nnmy25

TOKIOカケル見忘れた絶望

2017-01-11 23:47:15

(出典 @_nnmy25)

はるか
@atorakishio_j

いい感じにTOKIOカケルのワードがトレンド入りしてる。これをきっかけとしてトキカケのスタッフさん及び各局の関係者の皆様には、TOKIO、V6、キンキ、トキトニ、平家派、79年組、Jフレ等々の需要に気づいてもらいたい。

2017-01-11 23:47:10

(出典 @atorakishio_j)

ゆきぴょん
@RabbitTrain0830

TOKIOカケル、面白かったな80年代ジャニーズ入所メンバーは苦労人が多いから💦平家派(トニセン)もTOKIOも光GENJIのコンサートでバックだったもんね。城島くんも山口くんもあの当時はエアーギターだったよね😅

2017-01-11 23:47:06

(出典 @RabbitTrain0830)

Moon☾
@stars_yui

@zuncollon007 赤坂ACT初なので気になっていました!今からワクワクです✨他の方も豪華メンバーですもんね♪TOKIOカケルめっちゃ笑いました(笑)不惑行けるんですか😆?楽しんで来てくださいね!💓

2017-01-11 23:47:03

(出典 @stars_yui)

ぼうず
@sakusakuromaku

TOKIOカケルちょっと見たけど面白かった

2017-01-11 23:46:40

(出典 @sakusakuromaku)

りん
@rinrin_v6

TOKIOカケル、トニセンもっと見たかった!話も賑わってておもしろかったです!#TOKIOカケル

2017-01-11 23:46:37

(出典 @rinrin_v6)

毛玉
@tokimeki25light

TOKIOカケル最高でしたジャニーズのガン細胞大好きっす

2017-01-11 23:46:35

(出典 @tokimeki25light)


@kei120856

「TOKIOカケル」トニセンゲストで、滝沢くん入所時は長野くんと似ている話が。確か吾郎さんも長野くんと吾郎さんに似ている子が入ってきたと事務所の人に言われたんだっけ。ただし、その話をV6ライブでしたところ、長野くんはファンにタッキーとは全然違うと全力否定されてしまったそうですw

2017-01-11 23:46:32

(出典 @kei120856)