『モシモノふたり ベッキー』についてTwitterの反応


ベッキー&妹、同居生活に密着! 休業中の出来事を赤裸々に告白「モシモノふたり」 - cinemacafe.net

小泉孝太郎と「バナナマン」がMCを務める番組「モシモノふたり」。テレビで見せることのない芸能人たちのありのままの姿をのぞき見する本番組だが、今年最初の放送回1月11日(水)では、ベッキーと妹ジェシカ・レイボーンとの1泊2日の同居生活に密着した模様をお届けする。
(出典:cinemacafe.net)


モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜』(モシモノふたり〜タレントが“おためしどうきょせいかつ”してみました〜)は、フジテレビ系列で2016年4月27日から毎週水曜日 22:00 - 22:54(JST)に放送されているバラエティ番組である。
17キロバイト (1,250 語) - 2017年1月7日 (土) 02:07



(出典 news.biglobe.ne.jp)



スポンサードリンク




 

 

ゆーう
@NAKAI_146_22

@jessicaJJrabone @Becky_bekiko モシモノふたり良かったー❤面白いとこいっぱいで、グっとくるとこいっぱいで!二人が笑ってても胸がいっぱいになった😢ノートの自分の言葉をベッキーに読んでもらって隣でジェ… https://t.co/OxoTfuC01L

2017-01-11 23:17:48

(出典 @NAKAI_146_22)

山葵
@singekibito

髪を切ったベッキーを「あ、何か良い感じ♪」と思ったけどモシモノふたりを観てやっぱり嫌いだったのを思い出した。

2017-01-11 23:16:58

(出典 @singekibito)

Sayaka
@sarry2124

今日のモシモノふたりはもちろん録画➕リアルタイム視聴👀❤️やっぱりベッキーもジェシカもダイスキ❤️

2017-01-11 23:15:45

(出典 @sarry2124)

SOCOMの隠れ家
@socomhideout

ベッキーがテレビ「モシモノふたり」でホンダ S660に乗っていたことが話題になっています。 マニュアル車運転出来るんだね。 https://t.co/3I3eOWK7LS #ベッキー #芸能人 #愛車

2017-01-11 23:10:52

(出典 @socomhideout)

メバル
@ynawa4569

ベッキー姉妹 ジェシカ 出演 モシモノふたり

(出典 Youtube)

2017-01-11 23:09:35

(出典 @ynawa4569)

yuika.s
@tjkbs39snsd

ベッキーとベッキーの妹のモシモノふたりよかったわ〜本当にベッキー好き!2017年は沢山テレビでベッキーがみれると良いな!沢山辛い思いしたと思うのにまたこうやってテレビで笑ってるベッキーはとても強い女性だと思うし、素敵だな!@Becky_bekiko

2017-01-11 23:08:32

(出典 @tjkbs39snsd)

コシバ
@shiba_o_o_

ベッキーについていろいろ言う人はまだまだいると思うけど、今日のモシモノふたりはおもしろかった小泉孝太郎が最後に言ってたけど、私もベッキーの新しい髪型好きです

2017-01-11 23:07:56

(出典 @shiba_o_o_)

りーさ
@lisa_kaninchen

さっき『モシモノふたり』観て、ベッキーのイメージが変わった気がするなぁ。

2017-01-11 23:06:03

(出典 @lisa_kaninchen)

西田大晃
@HLovesoccer0605

モシモノふたり最高すぎた!いろんな話きけてやっぱりこういうみんなに好かれるベッキーずっと見てていたいわ!キャストもみんなよくてたくさんの人が支えてくれたからこうやってテレビにも出れてるしね!これからも楽しみすぎる!笑… https://t.co/pjXIo2C6Rr

2017-01-11 23:05:05

(出典 @HLovesoccer0605)

NNC
@naco_an

べっきー、モシモノふたりで久々(^^)ちょっと、開けたべっきー好きだな♥新しい芸能生活が始まるね!また、駆け抜けてほしいなっ★#ベッキー #モシモノふたり

2017-01-11 23:04:47

(出典 @naco_an)

yachiyo PSYCHE hara
@YACHIYOPSYCHE

モシモノふたり。とてもよかった。ほっこりしたし、なんかホッとした。ジェシカもなんかいつもの彼女でテレビ越しだったけど近くにいる感じがした。自然体なベッキーも一層魅力的。いい時間だった。ありがとう。

2017-01-11 23:02:54

(出典 @YACHIYOPSYCHE)

果那
@nagamine_kana38

今日、モシモノふたりにベッキーが出てたよ(^o^)vベッキー姉妹本当に仲良いよね♪ベッキーこれからも仕事ファイトやね♪ヽ(´▽`)/頑張れ(^o^)ベッキ一の事はいつまでも応援してるよ(^o^)

2017-01-11 23:01:32

(出典 @nagamine_kana38)

SIV
@shiva12m

モシモノふたりを見て、ベッキーの感じって素なんだなぁかわいいと思った。あんなに批判されても、まだやり続けたいって凄い。また一からやり直させてください。って言うのしんどい。。。

2017-01-11 23:00:10

(出典 @shiva12m)

*yaco*
@yaco_rth

「モシモノふたり」のベッキー。色んな意味で良くなった気がする♡姉妹って素敵やなぁと思った♡ #モシモノふたり #ベッキー #姉妹 #ジェシー

2017-01-11 23:00:02

(出典 @yaco_rth)

☆…SHIORI…☆
@sh0r_710

やっぱりベッキーかわいいな〜ヒロミいいひと!不倫は良くはないしされたら嫌だけどなんにも知らないひとが騒ぎ立てることじやないし。あたしからしたらそれに託つけて曲売るほうが嫌。#ベッキー#やっぱり#かわいい#モシモノふたり#おかえり

2017-01-11 22:59:15

(出典 @sh0r_710)

るぅたん
@ruu_k_3

今日のモシモノふたりよかった(❁´ω`❁)いろいろあったけど、やっぱりベッキー好き💕

2017-01-11 22:57:40

(出典 @ruu_k_3)

姫宮 由斗梛
@Yutonan666

モシモノふたり にベッキー出てた!私はベッキー好き!おかえりベッキー!賛否両論だけど、それはそれ これはこれ でこれからも頑張って欲しい。嫌いな人はその番組見なければ良いだけだから、好きな人の為に是非出てほしい!

2017-01-11 22:57:29

(出典 @Yutonan666)

chiaki.*◡̈
@chia__v6m

モシモノふたり、ベッキー姉妹の見入ってしまったよ(・∀・)さて次は楽しみにしていたトキカケ\( ˆoˆ )/♡

2017-01-11 22:56:53

(出典 @chia__v6m)

たみちん
@cri15momo

モシモノふたりにベッキーが妹と出てた!なんか羨ましかった、、こんな姉妹いいなぁ~って、、なんでも本音を話せていいなぁ~って、、うちはいつからこんなギスギスになっちゃったんだろう、、#モシモノふたり

2017-01-11 22:56:27

(出典 @cri15momo)

ちっちっちあき
@matsuberi

モシモノふたり見てて、「あたし髪の毛短く切る時はベッキーみたいに切る!」って言った瞬間に大好きな小泉孝太郎が「僕個人的にベッキーさんの髪型好きです」って言われたからあたし小泉孝太郎と結婚するかもしれないからみんな結婚式来てね!!!!

2017-01-11 22:55:11

(出典 @matsuberi)

KANON
@62hanaoto

今、『モシモノふたり』見てて純粋に「ベッキー頑張れ‼︎」って思った。そりゃ、生きてりゃ辛いことの1つや2つ出てくるさ。それを乗り越えてこそ強い人間になるんだろうな。私も頑張ろう‼︎#モシモノふたり #ベッキー #頑張れ

2017-01-11 22:54:59

(出典 @62hanaoto)

ぽんず
@ponzu_m2

@Becky_bekiko モシモノふたり、すっごくすっごく楽しみにしてました🙋♡見ててほんわか温かい気持ちと、何だか泣きそうな気持ちになりました!今も昔もベッキーが大好きです!もっと大好きになりました😂♡応援してます!これからもお仕事頑張ってくださいっ∘☃*

2017-01-11 22:54:18

(出典 @ponzu_m2)

TVREC#1
@5kr

モシモノふたり[字]【ベッキー休業中の私生活を全告白!本当のベッキーがここに!】(関西テレビ1) 録画終了 2017/01/11 22:00~22:54 Drops:0 Scrambles:6476

(出典 Youtube)

2017-01-11 22:54:10

(出典 @5kr)

sei.sato
@seisatorec

●録画終了:フジテレビ 2017/1/11 22:0 ~ 22:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 モシモノふたり【ベッキー休業中の私生活を全告白!本当のベッキーがここに!】[字]

2017-01-11 22:54:08

(出典 @seisatorec)

ぱうむ@実況者
@paumuneko

モシモノふたりなう。最近のベッキーみると、髪バッサリ切りたい症候群になるよね。でも髪質も顔も違うから絶対失敗するのが目に見えてるんだなぁ。ところで明日18時はチェンクロ動画です。お楽しみに。

2017-01-11 22:53:35

(出典 @paumuneko)

あい
@ag_ai_68

モシモノふたりなんか感動😂💜うちはベッキー大好きだから応援してる!ベッキー髪短い方がいい好き~スタイルよきだなほんと~脚細すぎ羨ましい😍

2017-01-11 22:53:31

(出典 @ag_ai_68)

🐢やまもと。 ウオタミ🐟💕
@Yzk0819

モシモノふたりにベッキーでてた🤗💕嬉しかった!笑これからもベッキー大好きだわ。😭💕

2017-01-11 22:53:14

(出典 @Yzk0819)

❇︎なお❇︎
@naaaaochan0725

ダイエット総選挙見てたら、ベッキーのモシモノふたり、忘れてた…最悪…。゚(゚´ω`゚)゚。

2017-01-11 22:52:59

(出典 @naaaaochan0725)

遥@ハイキュー沼@音駒&梟谷💕
@haruno_710

チャンネル変えたらモシモノふたりのエンディングしてたけどベッキー髪切ってから可愛くなった気がする

2017-01-11 22:52:53

(出典 @haruno_710)

Misaラビット🐰💗
@339mimi

モシモノふたりのベッキー可愛い💗グリーンカレー風味😂好きだわー

2017-01-11 22:52:51

(出典 @339mimi)

大森有里(旧姓 末永)
@arisatoyuri

報道はいろいろあったけど、私は昔のベッキーより、今のベッキーのほうが好きなんだけどなぁ。 ショート似合う#モシモノふたり

2017-01-11 22:52:06

(出典 @arisatoyuri)

てんちゃん@防御より回避
@ten_n18

モシモノふたりでベッキー出てるけどまた出るんだって印象しかないし、そもそもそこまで大掛かりでやるんだって、感じしかしない

2017-01-11 22:51:29

(出典 @ten_n18)

紫苑
@beautiful_tears

モシモノふたりみたらベッキーが少し好きになった。

2017-01-11 22:46:53

(出典 @beautiful_tears)

更紗
@b21m39y

モシモノふたり見てるけど、ベッキーが言ってた「いいことしか書かないノート」いいなあ

2017-01-11 22:45:44

(出典 @b21m39y)

タクトンマン👊
@takutonman34

まって!モシモノふたりやってる😍しかもベッキー出てるやん💗たくとはベッキー好きやからまた復活してくれて嬉しい😻💓

2017-01-11 22:45:20

(出典 @takutonman34)

よねはやて
@812hayate

モシモノふたりベッキー出てて、やっぱりベッキー面白いなーって思った、ほかの番組とかもっと出れれば良いのにって思った😤

2017-01-11 22:44:32

(出典 @812hayate)

ふろん
@Foget1975

毎回思うけど、オシャレないい部屋使ってんなぁ#モシモノふたり #ベッキー

2017-01-11 22:42:27

(出典 @Foget1975)


@hanr0o08

モシモノふたり観て泣いてる。ベッキー、私は、あの報道があって休業して復帰してきてから好きになったよ

2017-01-11 22:42:14

(出典 @hanr0o08)

よーへい
@horiyouhei0316

モシモノふたりにベッキーでてるやん!ショートカットええな(^_^)

2017-01-11 22:42:00

(出典 @horiyouhei0316)

ナカンダカリ アオイ
@1201Aoi

モシモノふたりベッキーとジェシカ😊💗とてもいい姉妹💭日本とLAで離れてても毎日連絡取り合って話して姉妹の力って凄いのが伝わってきた!姉妹っていいね😳👍

(出典 ナカンダカリ アオイ on Twitter)

2017-01-11 22:41:36

(出典 @1201Aoi)

なつみ★
@xxxnatsu_umixxx

モシモノふたりでベッキーが言ってた、良いことだけを書くノート、私もやろっかなー。せっかくほぼ日手帳あるし!すっかり置き手帳になっちゃってるけど…。

2017-01-11 22:41:35

(出典 @xxxnatsu_umixxx)

Ayano Swiftie
@AyanoTaylor

モシモノふたり でLong Live流れた、少しだったけど😎Long Liveってレアだな〜😎😎😎ベッキー大好き😘

2017-01-11 22:40:26

(出典 @AyanoTaylor)

りす♡
@ri_chan1990

モシモノふたりにベッキー🙌✨ベッキーやっぱりすきだわ!ベッキーが出てる番組って明るくて楽しくて見入っちゃう😮💕

2017-01-11 22:38:56

(出典 @ri_chan1990)


@sh715

モシモノふたりのベッキー&ジェシカ姉妹素敵だなぁ。というか最近のベッキー、いろいろなことを削ぎ落として人としてすごくシンプル感じになってて素敵だと思う

2017-01-11 22:37:42

(出典 @sh715)

SKE49フィギュアオタク
@K49389388431

TV「モシモノふたり」ベッキーの友達ヒロミさん、近藤春菜さん、

2017-01-11 22:37:38

(出典 @K49389388431)

やっす~(料理人目指す)
@syokugeki14

ベッキーがモシモノふたりにでてるけど元気そうに笑ってるからよかった( ´∀`)

2017-01-11 22:37:21

(出典 @syokugeki14)

石川 誠人
@MiraiNaruto1101

モシモノふたり見てるんだけどベッキーしに可愛い!今のベッキー真剣安室奈美恵とセルやっさ!

2017-01-11 22:37:19

(出典 @MiraiNaruto1101)

ばれんたいん@わんこと黒猫
@hobbitvalentine

モシモノふたりで、ベッキーの人から言われたいい言葉をまとめたノートで、設楽さんが読んだやつ(ベッキーが1番好きな言葉)がすごく中居くんっぽかったし、中居くんであってほしい。#モシモノふたり #ベッキー #中居正広

2017-01-11 22:36:23

(出典 @hobbitvalentine)

ごきげんよういち
@gokigen_youichi

「モシモノふたり」見てるけど、ベッキーの親友枠って上戸彩じゃなかったっけ?もう友達じゃないの??

2017-01-11 22:36:23

(出典 @gokigen_youichi)


@Tobari5o9

モシモノふたりなうやっぱベッキー好きだわ

2017-01-11 22:36:21

(出典 @Tobari5o9)