『嘘の戦争』についてTwitterの反応


「楽しみすぎる」草なぎ剛主演ドラマ、復讐シリーズ第2弾「嘘の戦争」今夜スタートに高まる期待
…でも「嘘の戦争楽しみ。草なぎくんのドラマはおもしろい。」「嘘の戦争楽しみすぎる」「嘘の戦争めちゃくちゃ気になる……見たい……」「今日は嘘の戦争のために…
(出典:音楽(E-TALENTBANK))


嘘の戦争』(うそのせんそう)は、関西テレビ(カンテレ)制作・フジテレビ系の「火曜21時ドラマ」枠にて2017年1月10日から毎週火曜21時 - 21時54分に放送されているテレビドラマ。主演は草彅剛で、SMAP解散後初のドラマとなる。 2015年1月クールで放送された『銭の戦争』以来の、“草彅剛・復讐シリーズ”第2弾として制作される。
7キロバイト (510 語) - 2017年1月10日 (火) 13:01



(出典 doramasaikou.xyz)



スポンサードリンク




 

 

菜々
@rei_poms1021

嘘の戦争予想以上に面白かった!

2017-01-10 23:32:27

(出典 @rei_poms1021)

ゆっき✧*照史アロハ!
@catsyukki

嘘の戦争、面白かったなぁー!

2017-01-10 23:32:26

(出典 @catsyukki)

いろり❥❥ふまけん
@irori_fmknrn

嘘の戦争の風磨くんの、『嘘、だーいすき』のところか、車運転してるところとか見てずっと、「かわいい〜😫かっこいい〜😫」ってなってたら興奮して気持ち悪くなったけどまた風磨くん出てきたら治った

2017-01-10 23:32:24

(出典 @irori_fmknrn)

むらぴ@しんつよSMAP愛!
@kuma_kuma_teddy

嘘の戦争に浸っていたらうっかりブシメシを見るの忘れていたでござるΣ(゚д゚lll)再放送するよね?ね?ね?

2017-01-10 23:32:22

(出典 @kuma_kuma_teddy)

あゆぼん(☆u∂)
@1024sugar_w

ゆっくりお風呂入って嘘の戦争のカズキくん堪能してぷまぷましてる間に帝劇でSexy Zone揃ってたうおおおおおおおおおおおおお

2017-01-10 23:32:21

(出典 @1024sugar_w)

Snoopy♡みっちょん
@ymaky357

嘘の戦争観た。次回はどうなるのかな〜⁈つよぽん💕

2017-01-10 23:32:20

(出典 @ymaky357)

🍑마 미 マミ
@f_n_xx

1/10 嘘の戦争 1話 八尋 カズキ初めてカズキくん拝見👀もう序盤からかわいすぎです。「だいすき」はもうかわいすぎです。別に画像作りました。オープニングなんですか、一番のビジュ。口元。服装。喋り方。性格最高です。カズキからち… https://t.co/I0wIrUC3RI

2017-01-10 23:32:20

(出典 @f_n_xx)

も え ぴ 🌷
@m_p_ko

嘘の戦争面白かったな早く続きが気になる

2017-01-10 23:32:19

(出典 @m_p_ko)

まむ
@yc_j_ump

嘘の戦争面白かったよ!フジテレビ挽回できるといいね!応援してます!

2017-01-10 23:32:19

(出典 @yc_j_ump)

オムバナ((アスカ イベ1部
@rose13ken

嘘の戦争の風磨を好きになったとしてもあのホスト風磨(カラアイとかの髪長い時)とかみたらやだキモイとか言うんじゃないの?どーせ。ふうちゃんイケメンだわ、可愛い可愛いはいはいはいはいどんなふうちゃんも好きよ♡

(出典 オムバナ((アスカ イベ1部 on Twitter)

2017-01-10 23:32:19

(出典 @rose13ken)

えりんぎ🍄
@ee_msz_27

【嘘の戦争】パソコン眺めるのも先輩乗っけて車運転してるのも様になってる👏✨4枚目のは完全にSexy Zoneの菊池風磨www

(出典 えりんぎ🍄 on Twitter)

2017-01-10 23:32:15

(出典 @ee_msz_27)

中 島 ゆ う め ろ ☺
@0dy685138d3j9b

嘘の戦争まじで良かった面白い

2017-01-10 23:32:08

(出典 @0dy685138d3j9b)

ゆい
@cwnk2yvsUS473mD

〜嘘の戦争〜風磨くんやばい😍😍フード被って、もえそでしてて、もぉパーカー似合いすぎ!!!やんちゃって感じ笑。しかも運転してたよ✨初めて風磨くんが運転してるのみた😂それに役、似合っててカッコイイ💕来週も楽しみだ✌笑#嘘の戦争… https://t.co/sQhERk473M

2017-01-10 23:32:07

(出典 @cwnk2yvsUS473mD)

悠葉
@pirara_42

嘘の戦争は寝てて見てません、ちょっと飛び降りてきます

2017-01-10 23:32:05

(出典 @pirara_42)

のん
@_rsr__non

嘘の戦争ふまたんの萌えポイント多すぎて泣いた

2017-01-10 23:32:02

(出典 @_rsr__non)

💙Chinatsu💜
@china_satoshi

嘘の戦争ふうまかわいすぎたよ🌹💜OP突然かっこいいのとかほんとズルいから🙈💓毎週楽しみになった👍

(出典 💙Chinatsu💜 on Twitter)

2017-01-10 23:31:57

(出典 @china_satoshi)

定 荒牧
@sinochanilovey1

嘘の戦争観た。草薙君は良い役者ですわ。漫画のミナミの帝王ヤング編に似たような話だけど、次回も楽しく観れそうです。今年最初のドラマとしては出来が良すぎる。笑笑

2017-01-10 23:31:57

(出典 @sinochanilovey1)

C
@coto828

前シーズンに比べて今期は期待薄だなとおもってたけど、風夏が予想外におもしろいかもしれない…ふうかちゃんたまにイラっとするけどかわいい…そして草なぎくんの嘘の戦争めちゃめちゃおもしろい

2017-01-10 23:31:55

(出典 @coto828)

りぃ@低浮上
@5stars_rz

嘘の戦争やばいな八尋カズキくんがただの風磨だった...可愛い...👼

2017-01-10 23:31:54

(出典 @5stars_rz)

m
@xrn_y

嘘の戦争の風磨くんの役どころが可愛すぎて全然消せない何あれかわいい

2017-01-10 23:31:53

(出典 @xrn_y)

s
@rooosp

プリキュアと嘘の戦争の落差激しすぎて耳キーンなるわ

2017-01-10 23:31:51

(出典 @rooosp)

(🌹) さ と う な つ み
@natsumi_sexy219

@sz0313_k ごめん!遅れて🙇聞きたいよねえ!💗嘘の戦争めっちゃ面白い来週楽しみいい

2017-01-10 23:31:46

(出典 @natsumi_sexy219)

📎SMAPARU📎
@gpajtdmwhqbkue3

結局どっちもリアタイできなかったわけだけど( ´⚰︎` )嘘の戦争どんな感じだったのだろう https://t.co/l48jjqhusB

2017-01-10 23:31:46

(出典 @gpajtdmwhqbkue3)

ユッリーヌ@ふまりん☝️☝️
@FUMA___yurinu

明日の準備整えてから、嘘の戦争見る🙆♡♡♡ねえ、かっこよすぎるって聞いたけど? どうしたらい?

2017-01-10 23:31:43

(出典 @FUMA___yurinu)

クールヤス
@yasuron83

#嘘の戦争 思い立ったが吉日で、早速「嘘の戦争リングペンダント(レプリカ)」を注文した。2話放送後に発表されるグッズや送料のこと考えたけど、万が一売り切れてたら嫌だから注文した。

2017-01-10 23:31:41

(出典 @yasuron83)

メを
@Kentyis___

@inkjmy ありがと〜;;退勤すぐに嘘の戦争します

2017-01-10 23:31:41

(出典 @Kentyis___)

くまお🍽🎣🍚⚾️
@aokumao

嘘の戦争、やっと見る!いきなり安田顕出てきてうれしい!

2017-01-10 23:31:38

(出典 @aokumao)

カズ@teamABC
@teamABC10246823

嘘の戦争、面白かった!

2017-01-10 23:31:37

(出典 @teamABC10246823)

Mr.S(瀬名)
@midoritomori

つよぽんのドラマは必ずと言っていい程SMAPが主題歌(セロリ、世界に一つだけの花、ありがとう、華麗なる逆襲etc)やったけど、今回のドラマの嘘の戦争では主題歌なかった。ちょっと嬉しかった。SMAPの曲以外ないんやなーって思って。つよぽんのドラマには。

2017-01-10 23:31:34

(出典 @midoritomori)

なっつん
@nats_022

今から嘘の戦争みて勉強でもしますか…

2017-01-10 23:31:33

(出典 @nats_022)

つつみひより
@hiyori__9812

嘘の戦争みんなみてね?( .. )( .. )ふーまたんでてるから( ¨̮ )そして予約完了👍✨

(出典 つつみひより on Twitter)

2017-01-10 23:31:31

(出典 @hiyori__9812)

菊 池 茉 優 (まゆぴっぴ、)
@aktxhkr_my

菊池風磨くんかっこよすぎじゃねやばくね、嘘の戦争👊🏼❤️大好き(♡´∀`♡)

2017-01-10 23:31:31

(出典 @aktxhkr_my)

デビみ
@BMWyukimi

嘘の戦争…たまたま観たら面白いじゃないか。うん。毎週観よう。

2017-01-10 23:31:29

(出典 @BMWyukimi)

中島なお(o'ω'o)♡
@sweetcandy_kk

嘘の戦争今日21時からやったのね😱22時からと思ってて観てたらなんか途中からやってて諦めたよ😔ちゃんと最初から観たいし...ごめんね、風磨くん😭

2017-01-10 23:31:29

(出典 @sweetcandy_kk)

もっはん
@Mohhan0801

関西は図書館はま~だだよ~ 嘘の戦争のツイート見てる~ #ミになる図書館  #嘘の戦争

2017-01-10 23:31:25

(出典 @Mohhan0801)

ななせ◁
@j_renana

嘘の戦争リアタイしたかったなぁ~明日見よ。

2017-01-10 23:31:22

(出典 @j_renana)

☁️れぃぽぽ☁️
@reeee0201sz

嘘の戦争やっとこれからみれる🙈☝️🏻💜ほーちします💭

2017-01-10 23:31:21

(出典 @reeee0201sz)

椿
@Noritama2017AAA

嘘の戦争オンタイムで観て、また録画観てる。俳優草彅剛…最高だな。#嘘の戦争

2017-01-10 23:31:16

(出典 @Noritama2017AAA)

いーてぃ
@sz_fs_sm

だがしかし嘘の戦争オープニング見て一瞬映ったカズキくんに「あれ??カズレーザー?イケメンじゃね?」と言うのだけはお願いだから控えてください(真顔)

2017-01-10 23:31:15

(出典 @sz_fs_sm)

半人半霊の庭師 キチ妖夢
@TOHOLOVE1217

@ayasiyume じゃあ…嘘の戦争ってドラマ、見ました?

2017-01-10 23:31:14

(出典 @TOHOLOVE1217)

藤惠 司
@24kAyu

嘘の戦争面白かったなー笑草彅のドラマおもしろいの多いな🤔

2017-01-10 23:31:13

(出典 @24kAyu)

世界で一番お暇さま
@ohimasama

嘘の戦争録画してあるはずだけど忘れていた

2017-01-10 23:31:10

(出典 @ohimasama)

F 🔫
@___F_xoxo__

先程放送された「嘘の戦争」に出演している菊地風磨です。俺格好良かったでしょ?知ってます。そんな格好いい俺と繋がりましょう。色んな話して楽しくワイワイしちゃいましょう。#RTしたnrさんで気になった人お迎え… https://t.co/cHqsnUHekM

2017-01-10 23:31:10

(出典 @___F_xoxo__)

みきスマ(^~^●)
@LoveNkikk

つよぽんのドラマ大変良かったみたいで帰って1発目が嘘の戦争の話だった笑見るの楽しみだなぁ~#嘘の戦争

2017-01-10 23:31:05

(出典 @LoveNkikk)

メを
@Kentyis___

嘘の戦争、一瞬れいあたん出てるのかと思った似すぎでは???

2017-01-10 23:31:05

(出典 @Kentyis___)

香取きみちゃん 📎SMAPを諦めない
@ktrkimichan405

志希にゃんに決めた!今日ずっと頭の中で秘密のトワレ流れてたし、嘘の戦争のつよポンと同じ一ノ瀬さんだから!!

2017-01-10 23:31:03

(出典 @ktrkimichan405)

F.H
@furukawahirokii

嘘の戦争。名ドラマの予感

2017-01-10 23:31:01

(出典 @furukawahirokii)

かな
@k321_smap

つよぽんドラマ嘘の戦争すんごいおもしろい羊親子とジャニーズ事務所の連中に見せてやりたいわ。#嘘の戦争#華麗なる逆襲

2017-01-10 23:30:59

(出典 @k321_smap)