『マツコ 知らない世界 小室』についてTwitterの反応


「マツコの知らない世界」に小室哲哉が出演、“小室プロデュースの世界”を明かす - ナタリー

1月10日(火)20:57からTBS系で放送される「マツコの知らない世界SP」で、マツコ・デラックスと小室哲哉が初共演する。 「マツコの知らない世界」はさまざまなトピックの個性あふれるスペシャリストたちが、マツコ・デラックスに驚きの世界を紹介していくバラエティ番組。今回は ...
(出典:ナタリー)


マツコ知らない世界』(マツコのしらないせかい)は、TBS系列で放送されているトークバラエティ番組である。マツコ・デラックスの冠番組。 2011年10月22日未明(21日深夜)に放送を開始、マツコが毎週登場するある世界に人生を捧げたスペシャリストとトークを繰り広げる。ゲストは自らの得意ジャンル
51キロバイト (4,068 語) - 2017年1月7日 (土) 14:15



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

オーディン
@odin_gungnir

マツコの知らない世界、回転寿司と小室さんで大満足しちゃったからもういいや

2017-01-10 22:30:13

(出典 @odin_gungnir)

あけみ
@akemi1106

マツコの知らない世界見てたら、めっちゃカラオケ行きたくなった!!がっつり小室世代だからなぁ!!

2017-01-10 22:30:13

(出典 @akemi1106)

華原朋美
@kahara_memories

リアルタイムでマツコの知らない小室プロデュースの世界を観ています。一言では申し上げられませんが、言わせて頂けるのでしたら✨感謝✨しかございません。あの当時、とてもお忙しい小室哲哉さんに作って頂い… https://t.co/Rvuq0bnKIq

2017-01-10 22:30:13

(出典 @kahara_memories)

Ganz Unten (頑津 雲天)
@ganzuntenjp

「マツコの知らない世界」の小室話面白かった。宇多田を聴いて引退を考えたのか。欲を言えば逮捕された時の、もうちょっとエグい暴露話もして欲しかったけど。

2017-01-10 22:30:12

(出典 @ganzuntenjp)

Tetsu
@1976MA2

マツコの知らない小室プロデュースの世界世代どんぴしゃ!二人の話にうなづきが止まらない(笑)

(出典 Tetsu on Twitter)

2017-01-10 22:30:09

(出典 @1976MA2)

江華
@kanako_55

マツコの知らない世界で、小室さんが出てきてて懐かしさに死んだ。

2017-01-10 22:30:09

(出典 @kanako_55)

翠雨
@yumemori_yumeko

マツコの知らない世界小室哲哉さんや!これが分かる世代に生まれてよかった。やっぱ小室さんて凄い人やな。収監されてたとは思えない←#マツコの知らない世界

2017-01-10 22:30:08

(出典 @yumemori_yumeko)

スタームラチナ・ザ・ワールド
@speed_star_7

マツコの知らない小室プロデュースの世界、面白かったわー。

2017-01-10 22:30:07

(出典 @speed_star_7)

ぼたん
@amnos0830botan1

マツコの知らない世界で小室哲哉。。。どちらかというとしくじり先生なのでは。。。

2017-01-10 22:30:00

(出典 @amnos0830botan1)

TR
@S_pennata

マツコの知らない世界「小室プロデュースの世界」みて、思わず宇多田ヒカルのベスト盤再購入。確かにautomatic聴いた時は新しい時代の到来みたいな感覚あったな。後、おマラの語感の強さヤバいな

2017-01-10 22:29:57

(出典 @S_pennata)

mihyan
@mihyan0811

マツコの知らない世界をみて盛り上がりすぎる40代。マツコと同世代だから、小室哲哉に思ってたこととか似てるわー。

2017-01-10 22:29:52

(出典 @mihyan0811)

さっ-chan♪
@satchan_olaf

マツコの知らない世界でglobeやってる小室ファミリー好きだったなぁー

2017-01-10 22:29:51

(出典 @satchan_olaf)

おでこ
@odeko88

マツコの知らない世界  マツコの知らない小室プロデュースの世界につんく♂

(出典 おでこ on Twitter)

2017-01-10 22:29:48

(出典 @odeko88)

えだまめこ76
@nicorin76

マツコの知らない世界で小室哲哉の世界をやってる!90年代ブームだったな~私は未だに通勤の時に聴いてるけどね(#^_^#) 中でもglobeの「sweet pain」が1番地好き💕 #マツコの知らない世界 #globe

2017-01-10 22:29:48

(出典 @nicorin76)

中目黒
@metronron

@U2Kiki すみません!今マツコの知らない世界で小室哲哉氏が出ておりまして、引退を考えたアーティストについてお話しされてて、その話し方があまりにも辛そうだったのでつい呟いてしまったのでした…

2017-01-10 22:29:38

(出典 @metronron)

さんななさん
@sunsunsun37

小室プロデュースの曲はわたしの青春。個人的には、シングルCDに入っているインストゥメンタルで、バックコーラスで小室先生の声が好きでした😊#マツコの知らない世界

2017-01-10 22:29:37

(出典 @sunsunsun37)

みらん@LIVE ZIPANGU名古屋
@miran_36

マツコの知らない小室プロデュースの世界面白かったー\( 'ω')/

2017-01-10 22:29:36

(出典 @miran_36)

ロマック
@cutiejupiter

マツコの知らない世界で小室哲哉やってるけど曲がなんか昔のガンダムっぽい感じ

2017-01-10 22:29:36

(出典 @cutiejupiter)

はいたいむ
@hightime1227

小室世代だから、マツコの知らない世界見てるとツラい。いつかこういう番組を見ながら「懐かしいね」って隣で一緒に笑える人に出会えるかなぁ。

2017-01-10 22:29:26

(出典 @hightime1227)

うっちー(ライター)
@Ryoichi_Uchida

マツコの知らない小室プロデュースの世界。大好きな小室さんと、大好きなメタルについてまとめた記事です。意外な事実!?小室哲哉がロックなメタラーだった事が判明! - NAVER まとめ https://t.co/FgJlsk7EDH

2017-01-10 22:29:24

(出典 @Ryoichi_Uchida)

コウの介は絶望病
@Kou_no_suke

マツコの知らない世界で小室哲哉が出ててつくづく思うけど、ほんともう少し早くに生まれてたら、最高に音楽が楽しい時代だったなぁと思う自分の親世代よりちょっと下くらいかなぁほんと昔からそう思ってるけど、あまり同意を得られない

2017-01-10 22:29:19

(出典 @Kou_no_suke)

T-model.
@t_model

マツコの知らない世界。小室哲哉編面白いというか、生々しい…宇多田ヒカルショックに無茶苦茶同意した。聞く側でもアレがトップに来たことで時代が変わったと感じてた。

2017-01-10 22:29:19

(出典 @t_model)

一式鍵@カクヨム/小説家になろう
@estzet

マツコの知らない世界で小室特集だったからついつい見ちゃってた。懐かしいというか、ほんと、時代の帝王だよなぁ、小室哲哉。trf、globe、なつかしすなぁ……!

2017-01-10 22:29:14

(出典 @estzet)

sAcHi
@t0ra71

マツコの知らない世界で小室さんの振り返ってるけれど今のアニソン時代が退いてきたらまた小室時代が来ても変じゃないかなー

2017-01-10 22:29:13

(出典 @t0ra71)

はなめ
@maimaicola

マツコの知らない小室プロデュースの世界おもすろい。

2017-01-10 22:28:58

(出典 @maimaicola)

もちゃり♪
@motyari

マツコの知らない小室プロデュースの世界をみながらラジオ聴く。TVに集中してしまうのは世代だからしかたないw

2017-01-10 22:28:52

(出典 @motyari)

きょー
@apollofu0813

マツコの知らない世界小室さんの話おもしろ

2017-01-10 22:28:46

(出典 @apollofu0813)

ファツィ☄
@Igneous_Fatui

マツコの知らない小室プロデュースの世界、おもしろ

2017-01-10 22:28:34

(出典 @Igneous_Fatui)

みぃ
@mi2030

マツコの知らない小室プロデュースの世界やばいわ(。´Д⊂)

2017-01-10 22:28:29

(出典 @mi2030)

Toulouse chat
@orangecatwoman3

マツコの知らない世界で、小室哲哉の話聞いてたら、なんて自分の仕事の小さい世界ときたらって思えた。バカバカしい世界だ。

2017-01-10 22:28:23

(出典 @orangecatwoman3)

えかさ(2017🙌)
@ekasakuma

@null マツコの知らない世界観てて思ったけど、わたし、小室プロデュース曲好きだったかもしれない。いや、普通に好きだ。小さい頃テレビとかでポップス聴いてると、くだらないしやかましいから止めろって、マッハで消されてたな。その代わり洋楽とクラシックドバトバ聴かされてた思い出。

2017-01-10 22:28:20

(出典 @ekasakuma)

足達正崇
@pUmkP4wHfuUOGM4

@utadahikaru さっきマツコの知らない世界にゲストで出てた小室さんが、自身に対して引退を考えさせた存在が宇多田ヒカルさんって言っててそれほど強烈なインパクトがあったんだなって思って改めて、赤ん坊の頃から宇多田ヒカルさんのファンでよかったと思えました!感激ッス!!👍

2017-01-10 22:28:10

(出典 @pUmkP4wHfuUOGM4)

Yas@ラムボール
@yas_dita

マツコの知らない世界で小室プロデュースの世界でglobeの話になったら自然に涙出てくるわ… もうKEIKOさんの生歌は聴けないんよな…

2017-01-10 22:28:04

(出典 @yas_dita)

Kay
@Super_Donuts

帰宅して、うっかり「マツコの知らない世界」にチャンネルがあっちゃって・・・京野菜のお寿司が食べたくなっちゃった。次に小室さんが出てきて、これまたうっかり見そうになって、テレビ消した(^_^)

2017-01-10 22:28:04

(出典 @Super_Donuts)

morimorimumu
@moomoo7777

マツコの知らない世界みてる。小室さんは宇多田ヒカルのAutomatic聴いて引退を考えさせられたらしい...!時代の寵児が15歳の曲に衝撃を受けていたなんて、改めて宇多田さんの才能すごいな。#小室哲哉

2017-01-10 22:28:03

(出典 @moomoo7777)

まーちゃん@カメラ垢
@grs200maas1

マツコの知らない世界観てるんだけど、当時大嫌いだった小室ファミリーも今見ると良いなと思う。なんでだろう。

2017-01-10 22:27:57

(出典 @grs200maas1)

NUMB - HEAVYMETALLIC
@P_weekender

マツコの知らない世界で小室哲哉が語ってることがさっきまで読んでた「ヒットの崩壊」に書いてあった。まさに「あっ、進研ゼミでやったところだ!」の気分。

2017-01-10 22:27:42

(出典 @P_weekender)

tell
@tellya9471

マツコの知らない世界の小室プロデュースの世界とかいう佳村ご用達企画

2017-01-10 22:27:39

(出典 @tellya9471)

かとぅーん
@kat0_0oo

マツコの知らない世界、小室さん神回だわ…。才能ある人って凄いけど苦しいよなぁ。君の名前はずっと忘れずにいーたいよ、が好き♥

2017-01-10 22:27:39

(出典 @kat0_0oo)

べぇ
@beeeige02

「マツコの知らない世界SP」鑑賞中。小室哲哉さんのお話が大変興味深い。。

2017-01-10 22:27:37

(出典 @beeeige02)

tvmovie
@movie110

マツコの知らない世界で小室さんの話を聞いてるとやっぱり歌手の方も多かれ少なかれルックスも大事なんだな。#マツコの知らない世界 #小室哲哉 #小室プロデュース #globe #KEIKO

2017-01-10 22:27:37

(出典 @movie110)

れみりぁ@えこれ
@zefon_remiria

マツコの知らない世界見てた・。・小室すこ

2017-01-10 22:27:35

(出典 @zefon_remiria)

NOCO&ZOO のこぞう
@NOCOandZOO

マツコの知らない世界、小室ファミリーが青春音楽の私、胸熱過ぎて涙が…小学5年生の時にお小遣いで初めて自分で買ったCDはglobeのIs this loveでした。globeが神過ぎて(T T)

2017-01-10 22:27:30

(出典 @NOCOandZOO)

치에 ㅍ_ㅍbbb
@peacepact

マツコの知らない小室プロデュースの世界興味深い…!

2017-01-10 22:27:24

(出典 @peacepact)

マメぐ
@killerrouge26

マツコの知らない小室哲哉の世界🙆やっぱり音楽業界人は、みんな宇多田ヒカルに嫉妬するんだなぁ。確かに知れば知るほど、あんなに大ヒットしてすごいけど型破りな人だなぁと思う。二世ってこと知らない人もいっぱいいそうだし。

2017-01-10 22:27:16

(出典 @killerrouge26)

コト
@kotosanchu

マツコの知らない世界小室さんのプロデュース裏話めちゃくちゃおもしろくてめちゃくちゃ集中して観てる👀👀👀

2017-01-10 22:27:10

(出典 @kotosanchu)

❀クミ❀
@himawari_1411

マツコの知らない世界に小室さん出てる。懐かしい曲ばかりさっきっから流れてる。DEPARTURSは私が高3の時に大ヒットした曲。ああ…懐かしい( ;∀;)

2017-01-10 22:26:57

(出典 @himawari_1411)

かっぱえびせん
@SqPKIqPJQiXnHVt

マツコの知らない世界面白いぞ😃小室哲哉のことだから世代が全然違うけど面白い😃

2017-01-10 22:26:55

(出典 @SqPKIqPJQiXnHVt)

あお11週 マタ垢
@babychiroru

マツコの知らない世界みてる📺小室世代にはたまらん(@ ̄ρ ̄@)💕

2017-01-10 22:26:52

(出典 @babychiroru)

DAI
@Daisuke1002

マツコの知らない小室プロディースの世界、深い。

2017-01-10 22:26:52

(出典 @Daisuke1002)