『嵐 ツアー インロック』についてTwitterの反応


【嵐ライブレポート】追求するリアルなハッピー、嵐が見せた決意表明とは? - ORICON STYLE
11月からスタートした嵐のツアー『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』。そこには、原点回帰とでもいうかのように、ひたむきに歌い踊る5人の姿があった。2016年の『第67回NHK紅白歌合戦』では初の大トリも務め、押しも押されぬ国民的アーティストである嵐。
(出典:ORICON STYLE)


(あらし)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。 生年月日順。メンバーカラーを除き、ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィール をもとに記述。 櫻井、二宮、松本は夏前からレコーディングや振り付けを行っていたが、CDデビューするこ
111キロバイト (11,364 語) - 2017年1月4日 (水) 13:14



(出典 music.jocee.jp)



スポンサードリンク




 

 

なおぷぅ
@naohimawari

嵐ちゃんアユハピツアーお疲れ様でしたー!💙❤💚💛💜相葉ちゃん、インロックまたやらかしたみたい?(笑)もはや恒例行事(笑)最高にhappyな時間をありがとう💚ツアー終わったから少しはゆっくり休めるかな?#嵐… https://t.co/q4CbE1Ts24

2017-01-08 20:45:01

(出典 @naohimawari)

▽yuri△
@yuri_ab9

嵐さんオーラス終わったのかな(*´-`)あゆはぴ公演お疲れさまでしたっ!紅白司会にドキドキだった相葉くんはきっとこのツアーに支えられてたとおもう*定期的にファンの顔みれてよかったよね✩⋆。˚相葉さんのインロック話詳しく聞かせ… https://t.co/5a3XTbDGb3

2017-01-08 20:32:11

(出典 @yuri_ab9)

黄桜
@arashikinki2015

嵐さん、あゆはぴツアーお疲れ様でした!とても幸せいっぱいなラストだったようで良かった。にのちゃんはやっぱりソロ結構キツかったんだろうな。スタッフ愛の話も聞けて嬉しい。ずっと思ってたけど嵐さんはスタッフさんに愛されてるよね☆そして相葉氏、インロック何回目(笑^^;)

2017-01-08 20:28:55

(出典 @arashikinki2015)

ちろ
@830313mk

もう嵐をインロックのホテルに泊まらせない方が良いんじゃないかなぁ(´ω`)このツアー中に何回やらかしてるの相葉ちゃん…。もしくは2人部屋にしよ…?

2017-01-08 20:15:00

(出典 @830313mk)

\✩/ な な み \✩/
@QEynUbKSKpKZem0

嵐さん11月からのツアーほんとおつかれさまでした!!Wアンコあってよかった😳❤️相葉ちゃんは再びインロック事件(笑)ニノにマネージャー呼んでもらったのかわいすぎ(笑)なんも発表なかったみたいだけど明日のニュースとかで、ででんって発表されるの密かに待ってるよ😊

2017-01-08 20:14:25

(出典 @QEynUbKSKpKZem0)

にゃあす
@nyaasu5A

インロックがトレンド入ってるやんw毎回どうして同じことしちゃうかな?でも、可愛いね相葉さん♡ってことで、嵐さん無事にツアー終了したようで!お疲れ様でしたー!!

2017-01-08 20:12:58

(出典 @nyaasu5A)

もかりん☆2017年ようこそ!
@mochako_0617

相葉ちゃんインロック事件ーwダブルアンコールーっ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )Are you happÿ?ツアー無事終了されましたね、嵐さん、お疲れ様でしたー!ダブルアンコと開演前のスイーツ部と各会場のMCとお花ワチャワチャを特典映像にしてくださーい!٩( *´﹀`* )۶

2017-01-08 20:10:32

(出典 @mochako_0617)

ぽんず
@sit2630

嵐終わっちゃったね〜相葉ちゃんインロックに始まりインロックに終わるツアーでしたね(笑)お疲れ様でした!!宇宙くんたち沢山DVD写ってますように♡

2017-01-08 20:04:48

(出典 @sit2630)

るーい
@areicdkr

ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐福岡オーラスレポ 1/8 https://t.co/wOp8DVhiXp インロック!

2017-01-08 20:03:49

(出典 @areicdkr)

りぃ
@riesukima0709

大トリやってさぞかし疲れてただろうに笑 でも根底は全然変わってないよね。周りが騒いでるだけで。私は嵐のそういうところが好きだな~と改めて。あのグループのメンバー愛は最強だと思ってる。それにしても相葉さん、毎回ツアーでインロック事件起こるね笑 ツアーお疲れ様でした(´ー`)

2017-01-08 20:03:44

(出典 @riesukima0709)

ももこ
@m0m0617

◎嵐1/8福岡レポ/MC◎S「相葉くんて1(ワン)ツアーに1回はインロック事件起こして廊下で寝かけるよね」N「もうさ、相葉さんの部屋の隣はケータリングの部屋にしよ。空き部屋!」相葉さんの部屋の配置まで考え始めたトップ

2017-01-08 19:57:48

(出典 @m0m0617)

にこり✩*॰¨̮
@takitategohan2

インロックでゲシュタルト崩壊起こしそうw期待を裏切らない相葉さんが大好きだよ。でも冬場は気をつけておくれ。とにもかくにもあゆはぴツアー無事終了!嵐さんお疲れ様でした!happyたくさんもらったよ!ありがとー♡

2017-01-08 19:42:10

(出典 @takitategohan2)

にのみな❇︎嵐垢
@ninoninomina

嵐さんツアーお疲れ様でした☺️✨今回のレポヤバイ😆💕カウコンの裏話とかあいばちゃんインロック事件とか。。ワチャワチャたっぷりじゃないですか😍

2017-01-08 19:28:23

(出典 @ninoninomina)

naomix
@satoshic703

【嵐あゆはぴ?1/8福岡】(‘◇‘)僕ね、お菓子持ってたんですよ。したらトレーナーの方が通って、お菓子いる?って聞いたらいるって言うから、持ってったら、もう閉まってましたね (`・3・´) あなた毎ツアーに1回はインロックやってない!?

2017-01-08 19:25:05

(出典 @satoshic703)

のあのあ@金爆福岡参戦、嵐福岡参戦予定
@lollipop_cat

【嵐あゆはぴ】二宮さん、事件に遭遇するの巻。寝ようとしたところにドーン!ドーン!と音がするから廊下に出てみたら、相葉さんがドアの前にいて「遅くまでお疲れ様です」てwツアー中一回はインロックで閉め出される相葉さんw

2017-01-08 19:17:58

(出典 @lollipop_cat)

あしたか。
@sakura_austo

嵐 Are you Happy?ツアー 全日終了!お疲れ様でした☆*。レポ見てると相葉くんのインロック事件がまたあったのかな(*´艸`*)カウコンの時の嵐目撃情報、本当に間に合わないって言ってたんやね!みんなに察してもらうために(笑

2017-01-08 19:16:29

(出典 @sakura_austo)

なか
@1121naka999

相葉くんまたインロックしちゃったの?( ̄◇ ̄;)相葉くんのインロックはもう嵐ツアーの風物詩だね。でも今回はニノちゃんが助けてくれて良かったねぇ~。

2017-01-08 19:05:02

(出典 @1121naka999)