『BABA嵐』についてTwitterの反応


嵐「BABA嵐」なぜ人気? 二宮×相葉“にのあい”対決で見えたメンバーの本質 - リアルサウンド
中でも最も注目が集まるのは、1月3日18時から放送の『VS嵐』3時間スペシャルのコーナー「BABA嵐」ではないだろうか。「BABA嵐」は『VS嵐』で不定期に行われている人気コーナー。嵐のメンバーがゲストたちとトランプのババ抜きで対決し、“ババ抜き最弱王”を決定するという ...
(出典:リアルサウンド)


HAWAII」と題し、嵐によるロケVTRの内容に関する問題を出題(答えとなるメンバーを予想)。 第7回では1種目のみVTR(詳細は後述)から出題。 BABA ババ抜き最弱王決定戦 嵐とゲストがババ抜きで対決する派生企画。2-4ブロックに分かれて予選を行い、各ブロックの敗者とシード1人による決勝戦で最弱王を決する。
93キロバイト (16,770 語) - 2017年1月3日 (火) 12:07



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

あらた💮
@art_mijyu

BABA嵐を何故かBASARAと空目して凄い動揺してる…。

2017-01-03 21:38:49

(出典 @art_mijyu)

紫垣咲子は百編綴り終えました💮
@shigaki_sakiko

大人数でばば抜きがしたいといういい歳した大人の願いが叶いますように…!!!笑(完全にBABA嵐の影響)

2017-01-03 21:38:47

(出典 @shigaki_sakiko)

チカ
@mouinainai

これからおうち帰ってBABA嵐ぜったいみたいしWSのために容量あけなきゃだし明日から仕事だと思うとゆううつだしすでに心が忙しい~笑

2017-01-03 21:38:35

(出典 @mouinainai)

み ぃ ❤︎ ❤︎ 新垢
@miiix_O617

VSとエンブレム両方録画してたから途中VSにチャンネル変わってBABA嵐の結果知っちゃったんだけど😹💧今日ほんとついてないわ(笑)

2017-01-03 21:38:34

(出典 @miiix_O617)

 ら む
@TAKAKI_2603

よし BABA嵐 最弱王 作ります \(^o^)/

2017-01-03 21:38:32

(出典 @TAKAKI_2603)

なっつたん(4-5)
@green_aisea

Twitter見てたら次回のBABA嵐は、超強火相葉担東のトップ(ニノ)と西のトップ(ヨコ)対決をかなりの人が所望していて、仲良くなりたいと思った(笑)。

2017-01-03 21:38:27

(出典 @green_aisea)

しゃーろっと様@ベリー公保護委員会
@jackknife15391

QUARTET NIGHTでBABA嵐パロはくそ面白いST☆RISHでもよいけど

2017-01-03 21:38:20

(出典 @jackknife15391)

安田)) わのこ∞ 🐬🏵
@ke_nw_bb83

ヨコがBABA嵐で負けた時のeighterの心境・悔しい、残念ではなく・悔しいでも次も見れるから嬉しい

2017-01-03 21:38:16

(出典 @ke_nw_bb83)

おはぎ♪
@nanokota99

BABA嵐見終わったので旦那にチャンネルチェンジ。エンブレムはまた後日だなー、元日のしやがれも見れてないし、いつ見れることやら。

2017-01-03 21:38:03

(出典 @nanokota99)

(仮)
@fu45step

わーいよかぁまさん次もBABA嵐に最弱王として来るということでツッコミ要員にも実況要員にもなれるし嬉しいなぁ...決勝戦に新王と相葉さんにのみあさんとしょおさんが行ったらヲタ的には最高だなぁ(言うだけタダ)

2017-01-03 21:37:37

(出典 @fu45step)

さなのん (さ・ω・な)
@sanasmile0620

今回のBABA嵐は面白かった😆きみちゃん呼びが聞けたし、ヨコが次回も無条件で出るのほぼ確定だし💕💕

2017-01-03 21:37:10

(出典 @sanasmile0620)

かなやん
@yksbitou5922

BABA嵐最高っ!!新年早々胃腸炎なって辛いけどいいもの見れました!あとはクロニクル(*˘︶˘*).:*♡

2017-01-03 21:37:02

(出典 @yksbitou5922)

あら太
@s8s922

次のBABA嵐はいつですか((o(^∇^)o))

2017-01-03 21:36:56

(出典 @s8s922)

いー
@tmdayis_tmdayis

エイトとWESTとBABA嵐が流れてる中、必死にグアム旅行について考えてるww 今グアムで何するかしか考えてないww チケット探さなきゃいけないのはわかっておる😂 とりあえずEFG!

2017-01-03 21:36:55

(出典 @tmdayis_tmdayis)

ともちん
@stormx5_n

あっ!ドラッグストア寄ってくるの忘れた( ꒪Д꒪)あかーん。帰れなくてイライラしてたのとBABA嵐が楽しすぎたのがいかんのじゃー!もーあしたでいいや。

2017-01-03 21:36:49

(出典 @stormx5_n)

Emiri
@Emiri0904

BABA嵐ならぬBABA遠山?😳 (お金かけて勝負しました✨)

(出典 Emiri on Twitter)

2017-01-03 21:36:45

(出典 @Emiri0904)

❁yuika❁
@miukokopiori

今更だけどBABA嵐好き

2017-01-03 21:36:43

(出典 @miukokopiori)

nyaco𓃠
@neconeconyaco

さっきのBABA嵐、地味に相葉ちゃんの素で出たと思われる「きみちゃん!」がじわじわ来てるんだけど、プライベート垣間見えるの超絶エモい。

2017-01-03 21:36:36

(出典 @neconeconyaco)

ユモ
@Vgt_05

今日のBABA嵐で櫻井「深い闇があります」の発言でユモはもう盛大な拍手をしながらテンションアゲアゲ

2017-01-03 21:36:15

(出典 @Vgt_05)

マル
@ILkWPYOVnoOD7g1

横山さん、まさかの最弱王😱横山さんゲーム強いイメージあったからきっと勝つと思ってただけに負けた時は悔しかったけど、またBABA嵐に出るんだって思うと嬉しい(*>v<*)

2017-01-03 21:36:11

(出典 @ILkWPYOVnoOD7g1)

∞miku
@kidomiku_1103

次回のBABA嵐の決勝はぜひ村上さんと安田さんの解説と実況付きでお願いします

2017-01-03 21:36:05

(出典 @kidomiku_1103)

あい
@Rm_milk__

今回BABA嵐で横山さんと嵐の絡みを見て私の中であー終わったんだなって思った。以前櫻井担をやってた頃とサヨナラ出来たなって。良かった良かった

2017-01-03 21:35:57

(出典 @Rm_milk__)

おもちさくらい 1227参戦
@arashi_sho1105

HDDもう容量パンパンだったらしく、朝まで夜会も、嵐にしやがれも、嵐ツボもVS嵐も、坊ちゃんも、baba嵐見どころスペシャルも、何もかも撮れてなかった。受験生だから終わったら見ようと思ってたのに!!!そしてエンブレム始まって2分経ち、気がつく今日このころ。

2017-01-03 21:35:55

(出典 @arashi_sho1105)

あか子
@kinta_kinta_a

@kanjani_video またBABA嵐出てくれるってことですもんね♡嬉しいです🙊

2017-01-03 21:35:53

(出典 @kinta_kinta_a)

びー'94 @1/12 Osaka!!
@Orr_gren8

BABA嵐おもしろかった~エイトでも心理戦のゲームやってほしいな~人狼とか

2017-01-03 21:35:44

(出典 @Orr_gren8)

リキュウェル
@liqueur_well

BABA嵐ってみんなの表情見るの楽しい。今回も楽しかった〜。

2017-01-03 21:35:41

(出典 @liqueur_well)

hatsuho
@hatsuho8J

エイト7人でババ抜きしてほしいと軽率にも思い始めてしまうのでBABA嵐恐るべし

2017-01-03 21:35:37

(出典 @hatsuho8J)

の ん (低浮上)
@Nonnon__83

うわ〜まって最悪 …ネタバレ…BABA嵐みてないのに、、、、、最悪、、なんで今年こんな運悪いの砂の塔も見る前にネタバレされたし

2017-01-03 21:35:31

(出典 @Nonnon__83)

みるみぃー@お前は大凶だけどな!by千秋
@otmgdisk3631

トレンドにBABA嵐ってあるんだけど、最初に見た時、BBA嵐に見えてジワジワ来るものがあった

2017-01-03 21:35:18

(出典 @otmgdisk3631)

୨୧⑅い ー た ん ち ゃ ん
@mariko_s0507

@oyasuminaSAE_m 佐江ちゃんむしろBABA嵐出て(*´罒`*)

2017-01-03 21:35:08

(出典 @mariko_s0507)

えいと
@tetu19981

@1587mm 文章がおかしいよ正確にはBABA嵐見て腹抱えながら笑ってる〜ながら〜ながらてくだりはおかしい。(真顔)

2017-01-03 21:34:59

(出典 @tetu19981)

✩ゆいっぺ✩
@loveyui2

BABA嵐見て、あーやっぱ私櫻井担なんだなーって思った#君に捧げるエンブレム #は #録画 #ガキ使 #なう

2017-01-03 21:34:53

(出典 @loveyui2)

裕侯@Kmtk}(゚レ゜)
@Kmtk509_You45

BABA嵐観て思ったのは、35歳になってもピーターパンは健在してるんだなと( ´艸`)

2017-01-03 21:34:46

(出典 @Kmtk509_You45)

やすばプリン🍮固ツイ 本日ヤフオク
@YASUBAPurin____

家ついたらクロニクル見てBABA嵐やな

2017-01-03 21:34:45

(出典 @YASUBAPurin____)


@fuyudesu_45

BABA嵐録画組だけどとんでもねぇ気配を察知。早く見たい!

2017-01-03 21:34:41

(出典 @fuyudesu_45)

(仮)
@fu45step

離脱してたんでまだBABA嵐見てる第4試合の澤部を強めにいじるにのみあさんとそれに乗ってなちゅらるに鬼なはるかちゃんが超好きですね...にのみあさん当たり強すぎやろって思うけど澤部それくらいの方が追い込まれた方が面白いからなぁ...関係良いならそのまま行って欲しいなぁ

2017-01-03 21:34:38

(出典 @fu45step)

MIKI♡KANJANI∞
@kuramaruryo

横山くんが最弱王ってことは、次回も見れるんだね(笑)BABA嵐に関ジャニ∞参加もいいけどまた、VS嵐で関ジャニ∞と対決しないかなぁ〜!それにしても、横山くん白のジャケット似合ってたなぁ〜(笑)

2017-01-03 21:34:18

(出典 @kuramaruryo)

niruha
@herochobikosan

家事してて呟けなかったけどBABA嵐面白かった~。ヨコさんゲーム得意そうだからすぐ勝って終わりだろうなーと思ってたら・・・wめっちゃ面白かったわ~。

2017-01-03 21:34:18

(出典 @herochobikosan)

たはら/スタラン一般
@lihi_febi

ちゃんとBABA嵐見た今日は寝てない

2017-01-03 21:34:17

(出典 @lihi_febi)

しいな(・Θ・)
@sheena_xx_

トレンドにBABA嵐ババ抜ききみちゃん#VS嵐

(出典 しいな(・Θ・) on Twitter)

2017-01-03 21:34:15

(出典 @sheena_xx_)

あいみ
@aimi5673

@oyasuminaSAE_m BABA嵐見てたら自分もやりたくなったよ 🤡🃏家族団欒いいな 😙🍃❣️

2017-01-03 21:34:06

(出典 @aimi5673)

あゆみ
@sakura05119

BABA嵐のこと、MCで言ってくれないかなぁ(笑)

2017-01-03 21:34:04

(出典 @sakura05119)

🌸さくら餅 🌸I’m Happy💓
@Arashi_0125as

今日のVS嵐の動画とか画像めっちゃ回ってくる。VS嵐の時間、お風呂と被っちゃってオープニングしか観れなかった…BABA嵐からしか観れてない😭これ終わったら観よう!!↑でも少しだけ内容知っちゃった😭

2017-01-03 21:33:55

(出典 @Arashi_0125as)

さとシック(^^)
@KazuAmons

BABA嵐、今までで一番面白かったかも笑笑家族全員で笑いながら見てたわ笑智くん、前回カード合わない事件があった時、間違って捨ててたのね。その謝罪だったんだ〜良かった、BABA嵐絡みのことで笑で、今回は同じ柄のカードを捨てる時にいちいち見せてたのが可愛すぎた(≧∇≦)

2017-01-03 21:33:41

(出典 @KazuAmons)

ゆーこ
@looove_kittyou

baba嵐も何もこちとらりある三次元横山裕を見てきてて博多ついたらみんな“次回も出れるやん!”て騒いでたからあらー横山さん負けたのね、て気分だったんですけど相葉さんが“きみちゃん”呼びしてたらしくて心踊ってるが明日実家から戻るので確認するのは明日以降です。以上になります。

2017-01-03 21:33:32

(出典 @looove_kittyou)

∞倉あや∞は低浮上デス
@kj_kuraaya__

今日は1日大倉さん心配したけどとりあえずひびも無いということで!安心した😊😌そしてヨコがBABA嵐最弱王👑からのこれからクロニクル最高です☆彡 笑

2017-01-03 21:33:28

(出典 @kj_kuraaya__)

かりん
@karining82

去年の正月のBABA嵐の最弱王は長瀬くんだったんだね。

2017-01-03 21:33:27

(出典 @karining82)

あっちゃん☆子役大好き☆Part1
@koyakudaisuki1

@rinuser やっぱり長いよね〜!!BABA嵐では愛菜ちゃんはベテランですからね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2017-01-03 21:33:26

(出典 @koyakudaisuki1)