『ミスチル チャランポランタン かなしみ』についてTwitterの反応


チャラン・ポ・ランタン、新曲「かなしみ」にMr.Childrenがアレンジ・演奏で参加 - musicman-net

チャラン・ポ・ランタンは、そのパフォーマンスが魅力でありますが、この曲「かなしみ」は、パフォーマンスなしで、例えばリスナーが目を瞑って聴いても、心を揺さぶられるような曲にしたいと考え、普段よりも繊細に丁寧に演奏しました。とっても愛しい作品になったと思います。
(出典:musicman-net)


M-ON! MUSIC NEWS 2015年4月12日 ^ ファンを公言している徳井義実から直々の依頼により実現。 ^ チャランポランタンのMusic for 心臓|すくどう ^ チャラン・ポ・ランタン、ツアー・ファイナルにて"初ものづくし"の発表 WHAT's IN? WEB
20キロバイト (1,722 語) - 2016年12月1日 (木) 12:57



(出典 japan-culture-labo.com)



スポンサードリンク




 

 

kiki
@kikikitty0509

チャランポランタンの「かなしみ」ミスチルが初バックバンドで参加していると小耳に挟みましたが。本日解禁!どこでどうやって聴けるのー!!シングル?アルバム?パニック!!

2016-12-25 16:53:14

(出典 @kikikitty0509)

あゆみ
@yhYXLlawH3kKrrP

@suttokodokkoiii かなしみの、桜井さんと小春ちゃんのコメント読みました🍀💕😭CD必ず買います。いい曲ですね💕✨😊ミスチルもチャランポランタンも、大好きです

2016-12-25 15:18:06

(出典 @yhYXLlawH3kKrrP)

だいすけ
@minodakitibee

「かなしみ」試聴。歌詞もメロディーも一発で好きになった。歌詞が今までとテイストが違う。語弊があるかもやけど敢えて言うならミスチル寄りな感じ。でも、これが小春作詞ということがめちゃくちゃ感慨深いし、演奏がヒカリノアトリエということが超感慨深い。#チャランポランタン#かなしみ

2016-12-25 13:58:10

(出典 @minodakitibee)

ねこまろ ♪チャランポ
@nekomalo_mec

かなしみのアレンジめちゃいいなぁーミスチルのテイストがチャランポの世界とこんなにあうなんてー!聞けて幸せ。#チャランポランタン #かなしみ

2016-12-25 13:51:52

(出典 @nekomalo_mec)

綾乃@ヒカリエ名古屋
@nkk_0824

え!!!ミスチルが桜井さん以外のボーカルで演奏するとかやばみ😭😭#mrchildren#ヒカリノアトリエ#チャランポランタン #かなしみ

2016-12-25 13:20:24

(出典 @nkk_0824)

ぼだる゛
@mrtomatoren

チャランポランタンの新曲の「かなしみ」にミスチルいや、詳しくはヒカリノアトリエが参加とゆうことで何気にすごいことよね他のアーティストの演奏するって初めてよねミスチルとしては

2016-12-25 11:31:23

(出典 @mrtomatoren)

トロ子
@qA5b0ZtJ6TB6g8w

若い頃、全然アーティストに興味無かったから、Mr.Childrenの有り難みがわからんけど、みんなMr.Childrenがバックで凄いっちゅーんだから、そのMr.Childrenを従えるチャランポランタンは、もっと凄い(笑)#チャラン・ポ・ランタン #かなしみ #ミスチル

2016-12-25 11:13:37

(出典 @qA5b0ZtJ6TB6g8w)

Karin
@polestar119

うわあーミスチルがヒカリノアトリエがチャランポランタンの新曲かなしみに!嬉しすぎるーーーーー

2016-12-25 10:29:45

(出典 @polestar119)

むっちゃん
@yu0624na

タイムフリーでもう一回聴いてる!!チャランポランタンの前にスカパラが流れるのも粋やんと思ったけど、もうなんかすごい!!チャラン・ポ・ランタンの新曲『かなしみ』ミスチルが…!! https://t.co/oawaTOOAV0

2016-12-25 10:01:25

(出典 @yu0624na)

マサル
@msr_muse

「かなしみ」はチャランポ×ミスチル(ヒカリノアトリエ)だと〜!!アコーディオン1本でも泣けた曲のに、このバンドサウンドはヤバいぞ。#fm802#チャランポランタン#mrchildren

2016-12-25 09:43:14

(出典 @msr_muse)