『スピッツ 沖縄』についてTwitterの反応


スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け - ナタリー

なおスピッツのモバイルサイト「SPITZ mobile」ではツアー期間中、メンバーのサイン入りプレゼントが当たる「43ワードクイズ」を実施しているほか、終了した公演のセットリストを公開している。またYouTubeではアルバム収録曲「醒めない」のミュージックビデオのフルバージョンが ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (922 語) - 2016年12月25日 (日) 01:10



(出典 www.j-wave.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

アオキユウタ
@_aokiyuta

パンクは誰にも止められねぇ精神は沖縄でもスピッツへ

2016-12-26 12:21:55

(出典 @_aokiyuta)

ジェニー☆12/26スピッツ28メカラ
@tmp1011

レンタカー借りてくれてお迎え来てくれて車内はスピッツで景色は沖縄でもう幸せすぎる(涙)

2016-12-26 11:15:43

(出典 @tmp1011)

U・ω・U
@kurumiai

スピッツもユニコーンも沖縄羨ましすぎて沖縄行きたい欲がすごい…来年行けるといいな😳

2016-12-26 11:04:46

(出典 @kurumiai)

みゆちきん
@miyuchon41

スピッツ沖縄2日目も楽しむか〜〜〜🙌

(出典 みゆちきん on Twitter)

2016-12-26 10:59:41

(出典 @miyuchon41)

おたふくなーす
@yukiemon1203

沖縄で、スピッツのコンサート初参戦!ずっと好きだったから、嬉しい、アラフィフでも変わらない声ステキでした〜#沖縄#スピッツ

2016-12-26 10:38:31

(出典 @yukiemon1203)

さざなみ37
@spiico37

沖縄もスピッツも最高☆私の節々を緩めてくれました❤️今夜の2016締めのライブも素敵な夜になりますように☆2016年。スピッツに夢中で生きられましたー♪良いお年をー。

(出典 さざなみ37 on Twitter)

2016-12-26 10:38:12

(出典 @spiico37)

ぎーにょ
@castle3008

なかなか沖縄まではスピッツ来ないから、生で見れないんですよねーってボヤいてたな。今回見に行けるのかな?

2016-12-26 10:32:45

(出典 @castle3008)

ぎーにょ
@castle3008

みなさんが沖縄に集結してる。。。いいなぁーー♪社員旅行で沖縄行った時に、スピッツ流れてたお店あったから、つい吸い込まれて入ったんやけど、お店の人がファンなんですって言うてた。そこで買ったのは「蛍石」

2016-12-26 10:31:45

(出典 @castle3008)

めぐ子
@takiko0531

@RYUZi33WORLD929 りゅうちぇるさん初めまして 昨日沖縄で行われたスピッツのライブでCD購入特典のサインにりゅうちぇるさんのイラストが描かれていました💕このイラストは会場ごとに違っていて、その土地にちなんだモチーフが… https://t.co/NqNvjz5sRq

2016-12-26 10:25:41

(出典 @takiko0531)

aya
@25256_aya

スピッツ、年内ラストライブin沖縄🌺そして…akiちゃん、お誕生日おめでとうございます‼️ステキなス敵な夜になること、間違いなしだね😊

(出典 aya on Twitter)

2016-12-26 09:47:05

(出典 @25256_aya)

アニー
@anniemma

クージー姐さん「今日モニャモニャの手がXになってたの気づいた?」正宗くん「あー 針金がそういう風に……」クージー姐さん「生き物だから……」クリスマスに子供の夢を壊しかけた正宗くん(笑)ひょうきん族のネタが出て、わかる人の頭の… https://t.co/qiPbSoOB07

2016-12-26 09:42:18

(出典 @anniemma)

KI・12/26スピッツ
@kentaro0115

目覚めたら空の上。スピッツを聴きつつ、沖縄までもう一眠り(¦3[____]

(出典 KI・12/26スピッツ on Twitter)

2016-12-26 09:36:10

(出典 @kentaro0115)

a
@indigorangea

昨日はスピッツ醒めないツアー沖縄公演へ。幸運にも前方で観れて、しかも龍男サンタさんからプレゼントが…!!わたしはこの公演のみだったけど聴きたい曲も聴けて、わざわざ来てよかった!最高のクリスマスになったよ🎄

(出典 a on Twitter)

2016-12-26 09:30:38

(出典 @indigorangea)

みかんず
@mi_ponn

おはようございます🐔今日は年内最終ライブですねヾ(´︶`*)ノ♬この沖縄2日目ライブレポを今夜楽しんだら、いよいよ本格的に年末!やること山積み(ほぼ家事…💦)やけど、スピッツ聴きながら乗り越えるっ!

2016-12-26 08:20:23

(出典 @mi_ponn)

ひかる*ゴミ袋で受け止め隊長
@teketeketeketen

朝の沖縄海岸から愛の叫びスピッツ愛してるーーーー!!!!最高の夜をありがとうーー!!!

(出典 ひかる*ゴミ袋で受け止め隊長 on Twitter)

2016-12-26 08:06:46

(出典 @teketeketeketen)

白身(しろみ)
@shiromarble

【拡散希望】スピッツ 今日12/26日(月)沖縄コンベンションでのライブのチケット1枚(1階指定席です)をお譲りします。18時半からです。急に行きたくなった方などいたら、お声かけていただけましたら☆

2016-12-26 08:00:12

(出典 @shiromarble)

hiromi
@hiromiumie

おはようございます(*´꒳`*)今日で醒めないツアー最終日。大阪は寒いし、倉敷公演の心残りもあるし、今すぐ沖縄へ飛んでいきたい気分ww でも12連勤もやっと残り半分の6日になったのでスピッツ聴いてがんばります‼︎今日も楽しいライブとなりますように〜〜♬

2016-12-26 07:56:58

(出典 @hiromiumie)

もっち❄💍12/26SPITZ!!
@mottirimo

スピッツ沖縄ファイナル行きたいよ〜゚(゚`ω´ ゚)゚現地にいるのに!!!!

2016-12-26 07:37:14

(出典 @mottirimo)

月猫.
@31614Msc

おはようございます。年内のスピッツ醒めないツアーも今日の沖縄公演で終了。本来ここで打ち上がりたかったところなんだろうけど、来年に2本持ち越し。まだまだ醒めない❗で今年も残6日。なんかまだまだやることあるような強迫観念😓… https://t.co/89rPuLj3i7

2016-12-26 07:20:39

(出典 @31614Msc)

aki
@aki83318710

@spitzlove3710 ごっしーちゃんありがとー😭✨😂✨😂✨心は沖縄に飛ばすぜ❗❗(≧▽≦)年内ラストライブでスピッツが盛り上がってると思うとなんか嬉しい😃💕

2016-12-26 07:12:47

(出典 @aki83318710)

はぴはぴ
@pyonta_mogura

@aki83318710 akiちゃん、お誕生日おめでとう🎉😉❤沖縄でスピッツがお祝いしてくれるね。

2016-12-26 07:12:17

(出典 @pyonta_mogura)

りこ个个(栗鼠)
@Sky_Rkspz

そうだ!昨日居酒屋でご飯食べながら、てっちゃんの話してたのなんだっけ?って思い出せずにいた。スピッツには、3パターンあって、大っきいスピッツ、中くらいのスピッツ、小さいスピッツがいて、今日は小さいスピッツ。前に沖縄に来てから俺らもちっちゃくなったよねって話から。訳わかんない(笑)

2016-12-26 06:59:15

(出典 @Sky_Rkspz)

楓//⛄Spitz❄
@kaede_37108823

8月26日...横須賀芸術劇場から始まった「醒めない」ツアーも今夜の沖縄コンベンション劇場2日目で 年内最後になりますねどの公演の演奏もMCも最高のロック大陸の物語になりましたよね♪今夜参戦の皆さん...スピッツと切な… https://t.co/eAFiIfj3Gp

2016-12-26 06:48:52

(出典 @kaede_37108823)

カオル09
@hte_kama6567

最近ギャグのつもりじゃないのにダジャレが出ちゃうの話。クリスマスケーキの売れ行きが良いみたいだよと言われたら、景気がいいのかな、って言ってしまうマサムネさん。この間田村に沖縄本島の人口が増えてるらしいよって言ったら(マ・田)へー、ほんとう、って声がシンクロ^ ^ #スピッツ

2016-12-26 05:19:40

(出典 @hte_kama6567)

カオル09
@hte_kama6567

沖縄の空、か、琉球の空か、と思って耳を構えてたんだけど全然違う言葉だったので聞き取れなかったのが夕べの最大の反省点。こういう時地理に弱いと、マサムネさんに負けたって謎の敗北感(^_^*) #スピッツ

2016-12-26 05:00:30

(出典 @hte_kama6567)

トロピコ
@halmin_832

沖縄でスピッツライブ見て宴会して大浴場であははんとなってドラマ見て 泣きながら眠りにつこうと思います 明日始発なんねん あははーヾ(@゜▽゜@)ノ

2016-12-26 02:58:30

(出典 @halmin_832)

あんり
@xxHENLYxx

@nemaikozzz こちらこそ!お供して頂いて、ありがとうございました!わたしも、だいすきなスピッツ、まいこさんとご一緒できて最高でした♡次はどの現場で会えるんでしょう??笑 なんか、沖縄で会えちゃったので、すぐ会える気がします😂ラストマサムネさん!焼き付けてきてください😊

2016-12-26 01:39:57

(出典 @xxHENLYxx)

くみ
@yokagotonarusa

今年のライブもあと1日で終わりですね。沖縄の皆さん、楽しんでくださいませ。今年は娘のおかげで醒めないツアーも参加できて、ロクロク入れて二回もスピッツの生歌聴けて本当に良かった。来年もどこかで親子で聴けたらいいなぁ。

2016-12-26 01:08:44

(出典 @yokagotonarusa)

よしきん。@ぽつりぽつり
@yoshikin_tohshi

スピッツの件色々言いたいことあるけどなー。ネタバレしないぐらいで個人的な感想言おう。「沖縄が〇〇ランドになった」。マサムネさんのMC面白いwコメットで健一さん思った。地味に泣いた。楓でも泣きそうになった。崎ちゃん前回と同じ話してるw田村さんとモニャモニャの絡み可愛いw

2016-12-26 00:54:41

(出典 @yoshikin_tohshi)

peanutsdog
@tyamutyamu

2年半前に沖縄に来た時は、会場の裏手でスピッツを弾き語りしてくれてた方がいて、歌声が楽屋まで聞こえて来てたんだそう。今回はいなかったみたいで、テ「スピッツのファンやめちゃったのかな?」マ「彼、どうしてるのかな?元気かな?」お心当たりの方が、明日は歌いに来てくれたらいいのに!?

2016-12-26 00:46:52

(出典 @tyamutyamu)

カルシトニン
@spzknm

旅行で沖縄行ってるクラスメイトの子羨ましすぎる私も連れてってくれスピッツ行きたい

2016-12-26 00:45:27

(出典 @spzknm)

ひーとー☆
@SunSeaGo_08g5

今日は2年半ぶりにスピッツ沖縄公演2days初日に行って来ました!クリスマスを楽しく素敵なライブで過ごせて本当に幸せなひとときでした☆*#spitz #jamboreetour2016… https://t.co/SMOeq398cm

2016-12-26 00:20:12

(出典 @SunSeaGo_08g5)

理峰∞優くん33歳おめでたい!!
@ayane8eight

沖縄県民としては悔しいけど、コンベンションでやってるスピッツの影響もあるのかないのか…うぅん。ほんと最高のLIVEだったし、めちゃくちゃ楽しかっただけに、悔しい気持ちもある。

2016-12-26 00:19:01

(出典 @ayane8eight)

よしきん。@ぽつりぽつり
@yoshikin_tohshi

スピッツ沖縄1日目。ネタバレ控え目に個人的感想を。「コメット」で勝手に健一さん思って泣いた。「8823」「アカネ」グッとした。演らないと勝手に思ってた曲演った。シビれた。

2016-12-26 00:06:15

(出典 @yoshikin_tohshi)

ちーーーん
@chin_chin_chin

スピッツ@沖縄コンベン行ってきた。草野さんの変わらない声、透明感、ステキでした。大分やられそうになったけどなんとか持ちこたえた。‘空も飛べるはず’が聴けて嬉しい、泣きそうになった。スピッツはけっこうロックなんだな。行ってよかった。

2016-12-26 00:04:58

(出典 @chin_chin_chin)

そんなパナナ(*゚д゚*)
@sonnapanana

スピッツの沖縄のライブは、お客さんの笛が物凄くて、さすが沖縄って感じだった。

2016-12-25 23:33:18

(出典 @sonnapanana)

スピカ ☆醒 め な い
@spi_8823

スピッツ沖縄ライブも最高だったようで何より😊

2016-12-25 23:33:06

(出典 @spi_8823)

つばさ
@y_tsubasa2003

そういや、今、沖縄に優くんとスピッツさんが居るんだよなぁ。めっちゃ貴重だよね、好きな人のライブが沖縄で被るの✨行きたかったよ、沖縄……。

2016-12-25 23:15:31

(出典 @y_tsubasa2003)

崎奈@12/25醒めない沖縄1日目
@sakina0223

崎ちゃんが悪天候のなかホエールウォッチングに高速船で行った話してて、船酔い強いって言ったてたなあ……逞しいわ……… #スピッツ #醒めない #沖縄

2016-12-25 23:06:46

(出典 @sakina0223)

さやこ
@yonei_ikiiki

スピッツサーチ開始 「スピッツ」「沖縄」 沖縄行きたいなぁ

2016-12-25 23:06:06

(出典 @yonei_ikiiki)

ゆでたまご
@yudetamagoth

沖縄でスピッツか〜

2016-12-25 23:03:27

(出典 @yudetamagoth)

すぴまめ
@kuro_3_2

@bellcricket2 ほたるちゃんはどれくらい住んでたの?スピッツ沖縄遠征!!それは夢だな。いつの日か(´- `*)

2016-12-25 22:56:19

(出典 @kuro_3_2)

みゆちきん
@miyuchon41

スピッツ沖縄1日目 今まで生きてきて1番幸せなクリスマスでした🎅🏻あーマサムネさん大好きっす 。

2016-12-25 22:53:57

(出典 @miyuchon41)

ほ た る
@bellcricket2

@kuro_3_2 美味しいのいっぱいあるよ〜!スピッツのライブに沖縄遠征でどう?(´∀`*)

2016-12-25 22:51:15

(出典 @bellcricket2)

泳げるハニー
@OyogeruHoney

沖縄には学生の頃行った。楽しい思い出しかない。自分の思い出の中の場所にスピッツがいるだけでなんとなく嬉しい。私はちょろい人間だな。

2016-12-25 22:46:16

(出典 @OyogeruHoney)

マサムネサマサマ
@nao319yuu98

@2Kml8 沖縄ホント飛んで行きたい‼️。どこでもドアがあったらなぁ〜(o^^o)なぁんて。でも私、夜勤入りだった(T_T)。JSBのサッポロ公演残念でしたが、スピッツ沖縄なら雪の心配ないので安心ですよね。公演中止ってホント悲しいですもんね。

2016-12-25 22:40:55

(出典 @nao319yuu98)

satobon3373
@stobon1

え、高橋優も沖縄にいるの?スピッツと偶然遭遇して高橋優の秋田フェスにスピッツオファーするとか…道ロックにオファーするとか…そんなことがあればいいな~

2016-12-25 22:32:40

(出典 @stobon1)

こだま
@hitoko28

@okera_39 写真見るだけで癒されまス~ヾ(≧∇≦)寒い時期に沖縄にしてくれたスピッツ最高ですね♪

2016-12-25 22:30:21

(出典 @hitoko28)

Funako
@lovespica20

スピッツ「醒めない」、めっちゃ楽しかったー\(^o^)/隣のお姉さまがピックゲットしてて超うらやましかった(笑)この分の運はいつか舞い戻ってくることを信じて…明日もいざ参戦♪#スピッツ #沖縄 #クリスマス

(出典 Funako on Twitter)

2016-12-25 22:23:53

(出典 @lovespica20)