『スピッツ 長崎』についてTwitterの反応


スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け - ナタリー

なおスピッツのモバイルサイト「SPITZ mobile」ではツアー期間中、メンバーのサイン入りプレゼントが当たる「43ワードクイズ」を実施しているほか、終了した公演のセットリストを公開している。またYouTubeではアルバム収録曲「醒めない」のミュージックビデオのフルバージョンが ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (922 語) - 2016年12月11日 (日) 06:16



スポンサードリンク




 

 

りさ
@346_spitz_love

スピッツ in 長崎 の感想を漁ってるMCも歌声も絶好調だったみたいでうらやましいなーいい誕生日になって良かった #スピッツ

2016-12-21 22:08:57

(出典 @346_spitz_love)

あきこた
@akikotakota

この時間にお腹が空いて長崎皿うどんを食べてしまった(笑)スピッツ長崎楽しかった♪素敵なマサムネさんのバースデーになったと思います!長崎駅にもキスマイはいますよ(笑)

(出典 あきこた on Twitter)

2016-12-21 22:06:51

(出典 @akikotakota)

タビビト
@tabibito800

スピッツ×長崎のコラボは素晴らしい。大好きな街、会場、そして空気感全て素晴らしい。やめられんホンマ!

2016-12-21 21:57:33

(出典 @tabibito800)

瀬名
@senau_mii

スピッツさんのライブ、最高やった〜〜〜!!!長崎まで来たよ。中学の修学旅行以来。長崎すき。もうどこを取っても最高すぎて。バニーガールからのヒビスクスに震えた。あれは反則。けもの道とか、学生時代にMDで聴いてた曲をまさか十数年後に生で聴けるなんて、夢にも思わなかったなぁ。

2016-12-21 21:55:04

(出典 @senau_mii)


@makoto_43rbl

スピッツ長崎来てたんだねーいいなー

2016-12-21 21:51:45

(出典 @makoto_43rbl)

た ちゅ
@wazatoyokeru

長崎アンコールのとき会場みなさん「持ってこーーい!」って言って何かしらと思ったら隣の方が「長崎ではアンコールのとき言うんですよ」と教えてくれた。マサムネさんも「声出てたね〜〜」と嬉しそうだった(^.^) 20161221 スピッツ長崎

2016-12-21 21:51:42

(出典 @wazatoyokeru)

ひーちゃん
@masayume4031

スピッツ長崎、サイコーでした!マサムネさん、お誕生日おめでとうございます。ライブの余韻に浸り中…

2016-12-21 21:51:07

(出典 @masayume4031)

DJマーク
@masamark

SPITZ 長崎ライブ素晴らしかった!しばらくこの余韻から醒めないだろうな。楽曲をロック化させるリズム隊、ギター2本の絶妙なフレーズと音、そしてスピッツをスピッツたらしめる歌声。マサムネさんが誕生日だから、と思い付きで「天… https://t.co/RfHtYw3ZIl

2016-12-21 21:50:34

(出典 @masamark)

た ちゅ
@wazatoyokeru

今日はほんと綺麗なキノコだったわマサムネさん。シルエットが若い時と同じだったぞ、奇跡の49歳。20161221 スピッツ 長崎

2016-12-21 21:46:31

(出典 @wazatoyokeru)

うさこ
@usakor

やっぱスピッツは日本一だ世界一だ宇宙一だ〜꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。長崎のライブめっちゃ楽しかった!!帰りに寄ったお弁当屋さんのレシート。ロックについて語ってたマサムネくんを思い出して1人喜ぶΣ(ノ≧ڡ≦)☆

(出典 うさこ on Twitter)

2016-12-21 21:31:19

(出典 @usakor)

hsn
@hsn_0205

スピッツ最高でした😊 マサムネさんお誕生日おめでとうございます✨ #スピッツ #長崎

2016-12-21 21:25:54

(出典 @hsn_0205)

た ちゅ
@wazatoyokeru

マサムネ「これからもなんか面白いことやるバンドでいますんで、生ぬるく、末長く見守って下さいっ!!」20161221 スピッツ長崎

2016-12-21 21:22:26

(出典 @wazatoyokeru)

S@11/22醒めない
@s_1626

長崎レポ見てるTLがスピッツ一色…( ˘ω˘ )ニヤニヤ

2016-12-21 21:20:20

(出典 @s_1626)

つき
@tsuki_ksrock

@kauchan7 せ⃝からなんですねー!せ⃝から広がった♡せ⃝とクロマニとスピッツのボーン行きましたよ〜♫あんな夢みたいなライブまたしてほしい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)スピッツはちいものから〜♫長崎終わったみたいです!「しじゅうく」ってマサムネさん(σ_σ)♡可愛いすぎる♡♡

2016-12-21 21:14:38

(出典 @tsuki_ksrock)

spike@12/21spitz長崎!
@sea_wee

スピッツ長崎熱かった…!

2016-12-21 21:14:32

(出典 @sea_wee)

ひろこ
@metalrunnner

#スピッツ 長崎ブリックホールのライブ、最高でした!!正宗さん、お誕生日おめでとうございます🎉これからもずっと「醒めない」でスピッツを追いかけます😃素晴らしい時間をありがとう🎵また会いましょう!

2016-12-21 21:12:48

(出典 @metalrunnner)

透明人間 急遽本日スピッツ長崎!!!!
@tomeiningen71

スピッツ 長崎、ありがとうございました、、、!!!!!!!! これは"夢じゃない"、この余韻は"醒めない"。マサムネさんの誕生日という日に長崎でスピッツを見れた事、マサムネさんの歌声を生で聴けて 本当に生きていて良かったと思いました。

2016-12-21 21:11:51

(出典 @tomeiningen71)

た ちゅ
@wazatoyokeru

マサムネ(自己紹介タイム)誕生日だからなんかやろうか(さだまさしさん天まで届け、弾き語り)さだまさしさんたくさん曲あるから…(案山子も出だしを歌う)さださんは音楽聴き始めたころはやってたから 20161221長崎スピッツ

2016-12-21 21:10:49

(出典 @wazatoyokeru)

みき
@miKi_spica

スピッツ長崎おわったのねぇ、お疲れ様でした♪

2016-12-21 21:08:36

(出典 @miKi_spica)

sEA
@xxsea_3

スピッツ長崎、終始和やかなムードでギター炸裂!!!って感じだった〜アンコール1曲目はスパイダー

(出典 sEA on Twitter)

2016-12-21 21:08:30

(出典 @xxsea_3)

アニー
@anniemma

さだまさ宗の「天まで届け」最高でした♥正宗くんお誕生日おめでとうございます!主賓なのにサービスしてくれてありがとうございました♥ #スピッツ #醒めない #長崎 #草野正宗生誕祭

2016-12-21 21:04:58

(出典 @anniemma)

娘一号
@musume1gou

キスマイトレインで長崎入りしたスピッツメンバー。テツヤ「キスマイフットサル?」マサムネ「フットツーね」テツヤ「フッツー!」フッツーwwwwww駅に到着する度に写真撮られるからスピッツってバレたかな?と思ったら電車撮ってた、あれ俺ら写ってるわ!

2016-12-21 21:03:27

(出典 @musume1gou)

た ちゅ
@wazatoyokeru

マサムネ「今日は特別な日なんです」(会場えー)「今日は冬至で今日から日が長くなるんです。で、誕生日でしじゅうくになってしまいました」会場おめでとう「人生もこれから日が長くなるとゆーことで」20161221スピッツ長崎

2016-12-21 21:03:01

(出典 @wazatoyokeru)

きらきら□♡▽○てんてん
@te_n_te_n

スピッツは昨日キスマイトレインで長崎入りした

2016-12-21 20:57:23

(出典 @te_n_te_n)

羽鳥
@hummingbird_000

そういえば以前都内某所で偶然スピッツファンのお姉さんと出会って数時間語り合った後「またいつかライブ会場で!」って言って別れたんだけど、そのお姉さん今日の長崎ライブ行きたいって言ってたな。無事行けただろか。

2016-12-21 20:17:25

(出典 @hummingbird_000)

*みちる*〜大好物は和寿サン♡
@mi_children

というわけで今から帰って夜の電話でスピッツ長崎ライブの感想を聞いてみたいと思います😊そうだ!!ブリックホールの感想も聞いておこう👍

2016-12-21 20:03:45

(出典 @mi_children)

未来モニャモニャ号
@rikoshego

長崎ライブ盛り上がってますかね。マサムネさんお誕生日おめでとうございます☺🎊#スピッツ

2016-12-21 19:55:22

(出典 @rikoshego)

兵頭拓真
@takuma_hyodo

今頃スピッツは長崎でマサムネさんバースデーライブかーいいなぁああああ

2016-12-21 19:46:06

(出典 @takuma_hyodo)

隼 とげまる@醒めない倉敷来年いくぞ
@eight8823

長崎盛り上がり最高潮の頃かな✨ #スピッツ

2016-12-21 19:42:05

(出典 @eight8823)

mikaduki
@mikadukin

今頃長崎は熱いんだろうなぁ。(*´ー`*) #スピッツ♪マサムネさんおめでとうございます♪

2016-12-21 19:27:38

(出典 @mikadukin)

DJマーク
@masamark

生放送終了!これから30分ちょい遅れでスピッツ at 長崎ブリックホールへ!

2016-12-21 19:00:15

(出典 @masamark)

どす黒い棒🍞(((ふがし)))ˆωˆ
@F_USG

スピッツ垢の大半の人が長崎公演に行ってるようだ(つまり地元民のファンが行けてない説大)

2016-12-21 18:32:21

(出典 @F_USG)

みき
@mit1010

今日はスピッツの草野さんの誕生日で長崎でライブだって。友達が行ってる。

2016-12-21 18:29:53

(出典 @mit1010)

れいんぼう
@Happyrainbowss

マサムネお誕生日公演!49歳おめでとう㊗️スピッツ醒めないツアー@長崎ブリックホール。

(出典 れいんぼう on Twitter)

2016-12-21 18:23:02

(出典 @Happyrainbowss)

🐼 はーか 🐼
@vv_harumen

本日はこれです、2年ぶりスピッツ💗醒めないツアー🐉長崎編。そして草野さんハッピーバースデー🎂💜

(出典 🐼 はーか 🐼 on Twitter)

2016-12-21 18:20:06

(出典 @vv_harumen)

透明人間 急遽本日スピッツ長崎!!!!
@tomeiningen71

生でスピッツを、しかも長崎で、しかもマサムネさんの誕生日に、、、嬉しい( ˇωˇ )

2016-12-21 18:18:50

(出典 @tomeiningen71)