『スピッツ 長崎』についてTwitterの反応


スピッツ全国ツアー「醒 め な い」神奈川から幕開け - ナタリー

なおスピッツのモバイルサイト「SPITZ mobile」ではツアー期間中、メンバーのサイン入りプレゼントが当たる「43ワードクイズ」を実施しているほか、終了した公演のセットリストを公開している。またYouTubeではアルバム収録曲「醒めない」のミュージックビデオのフルバージョンが ...
(出典:ナタリー)


醒めない』(さめない)は、日本のロックバンド・スピッツの通算15作目のオリジナルアルバムである。2016年7月27日にユニバーサルミュージックより発売。レーベルはユニバーサルJ。 前作『小さな生き物』から約3年振りとなるオリジナルアルバム。 複数形態での発売となっており、「初回限定盤」「通常
7キロバイト (922 語) - 2016年12月11日 (日) 06:16



(出典 ro69.jp)



スポンサードリンク




 

 

🐼 はーか 🐼
@vv_harumen

本日はこれです、2年ぶりスピッツ💗醒めないツアー🐉長崎編。そして草野さんハッピーバースデー🎂💜

(出典 🐼 はーか 🐼 on Twitter)

2016-12-21 18:20:06

(出典 @vv_harumen)

透明人間 急遽本日スピッツ長崎!!!!
@tomeiningen71

生でスピッツを、しかも長崎で、しかもマサムネさんの誕生日に、、、嬉しい( ˇωˇ )

2016-12-21 18:18:50

(出典 @tomeiningen71)

草野わかば
@wakaba0118

もうじき長崎始まるのね。birthdayライブいいなぁ…。 #スピッツ

2016-12-21 18:14:12

(出典 @wakaba0118)

透明人間 急遽本日スピッツ長崎!!!!
@tomeiningen71

やべええええええええええ駄目押しできたら当日券あった!!!!!!!!!!!! スタッフのお兄さんありがとう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 スピッツ長崎、今から楽しんでくる!!!!!!!!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

2016-12-21 18:11:23

(出典 @tomeiningen71)

さり
@SARISYURI

個人的に九州でスピッツが一番似合うのは長崎だと思うので、今日その場所で観られるとは嬉しい。

(出典 さり on Twitter)

2016-12-21 17:49:17

(出典 @SARISYURI)

塚越淳一
@junichi_tuka

長崎まで、はるばるスピッツを見に来ました! 飛行機とバスで、まだ酔ってる

2016-12-21 17:26:55

(出典 @junichi_tuka)

つぐみ2号
@spitzlove3710

長崎〜(*≧∀≦*)あと1時間ちょっとでスピッツとの再会💕👍

(出典 つぐみ2号 on Twitter)

2016-12-21 17:23:58

(出典 @spitzlove3710)

チョコ
@chocotanto

長崎に行かれてる方、もうすぐですね♫一年で一番長い夜をスピッツと過ごせるなんて羨ましいです(^_^)楽しい時間になりますように💕マサムネさんへの誕生日祝いを私や行けない人の分までおめでとう🎉って伝えて来てください(*´꒳`*)

2016-12-21 17:19:37

(出典 @chocotanto)

よっぴぃ
@yo_shi_713

@akikotakota あきちゃん 長崎にいるんだね〜、路面電車可愛いー!長崎満喫とスピッツライブ楽しんできてねーヾ(*´▽`*)ノ

2016-12-21 16:54:42

(出典 @yo_shi_713)

羽鳥
@hummingbird_000

リアル草野マサムネ生誕祭は今夜の長崎ライブ内だろうけどおめでとう!今年もたくさんかっこいいライブやってくれてありがとう。そして来年のスピッツ30周年もかっこいいライブよろしく!#草野マサムネ生誕祭

(出典 羽鳥 on Twitter)

2016-12-21 16:47:48

(出典 @hummingbird_000)

透明人間 急遽本日スピッツ長崎!!!!
@tomeiningen71

今日はスピッツ長崎。グッズだけでもと 買いに来た男( ˇωˇ )←

2016-12-21 16:47:28

(出典 @tomeiningen71)

jojoco
@jojo872

観光目的で長崎のチケットを抑えておけば福山とスピッツとマサムネさんの全部を堪能できたかもしれんわけだ・・・(今頃気づく)

2016-12-21 16:42:10

(出典 @jojo872)

ゆきねこ@山口公演超余韻
@spi_yukky

続き→って話してたら、今日親が立ち見で長崎公演行ってるんですよーだって!!!笑いやー、スピッツがかなりの多くの人に愛されるなんて本当に幸せなこと!!!他のお客さん待っとるのに、普通にテンションあがって話してしまってごめんなさい。( ;∀;)www

2016-12-21 16:37:03

(出典 @spi_yukky)

やはたまゆみ
@Mayumin1228

キスマイエクスプレス2に乗って、スピッツの長崎ライブに来ました!ホームは写真撮影の人でいっぱい

(出典 やはたまゆみ on Twitter)

2016-12-21 16:30:21

(出典 @Mayumin1228)

ゅ@次はスピッツ長崎
@spitz_yf

お久しぶりの長崎ブリックホール✌(´>ω<`)✌前回もスピッツで来た✌(´>ω<`)✌

(出典 ゅ@次はスピッツ長崎 on Twitter)

2016-12-21 16:12:29

(出典 @spitz_yf)

内藤順司
@sudan0312

長崎 参上!スピッツ JAMBOREE TOUR 2016 ”醒めない” 昨夜の浜田省吾は凄まじかった。現場であの音と気迫と希望を感じた者にしかわからない圧倒的なステージ! 今宵はスピッツ、音の魔法にどっぷり浸る!天才バン… https://t.co/Hz3bbMdidb

2016-12-21 16:11:31

(出典 @sudan0312)

sEA
@xxsea_3

今日は長崎でスピッツのライブでマサムネさんの誕生日

2016-12-21 15:58:31

(出典 @xxsea_3)

MAKI
@maki_shampoo

待ちに待ったスピッツ醒めないツアー長崎ブリックホール公演。ようやくこの日が来た😭そして今日は草野マサムネ氏の誕生日。奇跡の49歳✨マサムネさん、お誕生日おめでとうございます!#醒めない

2016-12-21 15:22:49

(出典 @maki_shampoo)

有紀
@tetora1979

@esky429m 今週なんやかんや忙しいんだよねー。唯一ノープランなのは24日…。さて、そろそろ長崎行ってきます!今日はスピッツ❤

2016-12-21 14:15:28

(出典 @tetora1979)

らむ@
@shiosaichan2013

もしや!ひょっとして!?と思ってキョードー西日本のサイト見たけどスピッツ長崎完売。当日券残っているわけないよね~(^_^;)

2016-12-21 13:35:07

(出典 @shiosaichan2013)

のが子@スピッツ本日参戦!!!
@nogacorock

@destiny_spitz わかります!!!私もハイテンションのままに朝イチで長崎に来てしまいました\(^o^)/スピッツは逃げないのに(o^^o)いや、だからこそ、早く会いたいですね💙💚💛💜❤

2016-12-21 12:45:50

(出典 @nogacorock)

鳥になって
@SPZ_4690kun

スピッツが長崎でライブの日に俺は出張で宮城県…泣昼からフリーだし、ある方のブログを頼りにスピッツのサインがあるお店に行こうと思ったのにブログのページが消えちゃってた…。仙台駅の近くでスピッツ関連のお店があれば教えてください。

2016-12-21 12:44:15

(出典 @SPZ_4690kun)

ま ゆ @ボン人 U-FES東京
@mayuncas

今日スピッツ~💓長崎~💓

2016-12-21 12:38:50

(出典 @mayuncas)

サキミクダイチ
@sakimikudaichi

@1013nino4690 せっかくスピッツに連れてきてもらったので…長崎遠征楽しんでます(*^^*)

2016-12-21 12:35:04

(出典 @sakimikudaichi)

ゆーみー*ルララ@醒めないロス継続中
@spitzKirakira22

今日の長崎なんとかパブリックビューイングできないものだろ〜か🙇#スピッツ#醒めない#草野マサムネ生誕祭

2016-12-21 12:25:44

(出典 @spitzKirakira22)

タワーレコード香椎浜店
@TOWER_Kashiiham

【#スピッツ】本日12/21は、スピッツのボーカリスト&ギタリスト、草野マサムネさんのお誕生日です!おめでとうございます🎶これからもずっとずっと、スピッツ、そして草野さんへの愛は醒めません♡本日は長崎で草野さんバースデーライブ… https://t.co/aAcrlmtGLG

2016-12-21 12:21:07

(出典 @TOWER_Kashiiham)

ごまP
@28tripa

今から長崎行くぞー!あんきらも楽しみだけど今日はスピッツを堪能する(´◠ω◠`)

2016-12-21 12:16:31

(出典 @28tripa)

エリtic(羊毛フェルト)
@omompuuu

今日はスピッツの長崎ライブで草野さんの誕生日なんだよー。会場にはすぐ行ける距離なのにチケットないから行けないよー。ため息しか出ないよー。とりあえずスピッツベルゲン入会だなー。#スピッツ #草野マサムネ誕生祭 #おめでとう #草野マサムネ

2016-12-21 11:39:39

(出典 @omompuuu)

ヨーイチ@チャット長崎
@chat_tokimeki

長崎に行く支度をしないとな。1年半振りのスピッツ

2016-12-21 11:10:39

(出典 @chat_tokimeki)

ななちく
@nanachik77

今日はスピッツ醒めないツアー長崎公演で草野サンの誕生日🎂ファン歴1年のわたしですが還暦むかえても4人で活動してほしいと熱望してます☺️ 🎉おめでとうございます🎉

(出典 ななちく on Twitter)

2016-12-21 10:46:07

(出典 @nanachik77)

クソネミ( ˘ω˘ )
@MrChildrenren

スピッツ醒めない長崎公演のチケット余ってる人いないでしょうか

2016-12-21 10:30:27

(出典 @MrChildrenren)

金魚
@gabai_kingyo

一足先に…とか言いながらも、ドタキャンありで相変わらずバタバタなハピバライブdayであります。待ってろ❗️長崎❗️スピッツ‼️マサムネさん❣️そして、叔母さん…(笑)

2016-12-21 10:22:29

(出典 @gabai_kingyo)

のが子@スピッツ本日参戦!!!
@nogacorock

@may213 さらに長崎市内は路面電車が走ってるので、道路はかなり混雑してます(´;ω;`)スピッツは逃げないのでまったりかまえましょう。゚(゚^ω^゚)゚。

2016-12-21 09:25:01

(出典 @nogacorock)

tree_cats
@tree_cats

スピッツ♫今日21日は長崎公演だね〜(*^o^*)マサムネさん Happy Birthdayライブ☆盛り上がりそうだニャ〜♫😺😻

2016-12-21 09:17:30

(出典 @tree_cats)

マサムネコ@GOスカ最高すぎた!
@masa8823sachi

優しいフォロワーさんのお陰で、今日のスピッツ長崎公演に参戦できます!マサムネバースデーライブ!思いっきり楽しんで来ます!行って来まーす😁

2016-12-21 09:02:15

(出典 @masa8823sachi)


@Ryu_Spitz_YS19

スピッツ草野マサムネさんお誕生日おめでとうございます!!これからもお身体に気を付けて、ス敵な歌声を聴かせてくださいね★今日の長崎公演行かれる方は楽しんできてください♪ #草野マサムネ生誕祭

2016-12-21 07:26:37

(出典 @Ryu_Spitz_YS19)

ジェニー☆12/24リップ26スピッツ
@tmp1011

マサムネさーん、お誕生日おめでとうございます❗今日長崎行かれる方が羨ましいー!ス的な1年を♥ #スピッツ #草野マサムネ生誕祭 #草野マサムネ

2016-12-21 07:02:16

(出典 @tmp1011)

あきこた
@akikotakota

只今羽田。長崎へ向かいます✈スピッツ&初長崎 楽しみです♪

2016-12-21 06:49:39

(出典 @akikotakota)

のが子@スピッツ本日参戦!!!
@nogacorock

おはびにあー長崎は今日も雨でもとても暖かいそんな長崎にマサムネさん(49)はじめスピッツ御一行様がいらっしゃってるいよいよ今夜ワクワクテカテカそれでは今日も張り切ってまいりましょう!

2016-12-21 04:14:11

(出典 @nogacorock)

👹ikumi👹12月21日長崎公演
@1114mass

やったー!今日の夕方には私の王子様生誕ライブだー!!長崎スピッツ…待ってて~☺いつもより化粧水多目につけたり笑髪の毛念入りに洗ったり笑…あとは寝坊しませんように。チケット🎫財布忘れずに‼地元だー

2016-12-21 02:17:40

(出典 @1114mass)

まり
@2_nsd

スピッツ - 桃(live2009)マサムネさん、HBD🎁今日の長崎のコンサート行かれる方うらやましい(꒦ິ⌑꒦ີ)

(出典 Youtube)

2016-12-21 01:56:35

(出典 @2_nsd)

ユミン
@yumin0819

スピッツはもう長崎にいるんだよな…明日いきたかったな…あ、マサムネさんお誕生日おめでとうございます!

2016-12-21 01:50:17

(出典 @yumin0819)

ゆっき@1/24君100
@gainxagainyukky

それにしてもスピッツ山口公演最高やったなー!5列目ど真ん中!ホールツアーであんな間近で草野さん見たの初めてだった!!近過ぎてほんとドキドキした。最高にかっこよかった(´;ω;`)♡もう大好きすぎる!そんな草野さんは今日長崎公演で49歳の誕生日をお迎え!おめでとうございます♡

2016-12-21 01:49:01

(出典 @gainxagainyukky)

ゆきねこ@山口公演超余韻
@spi_yukky

草野さん、誕生日おめでとうございます!!!❤️♡❤️♡草野さんが生まれてきてくれたおかげで、私は幸せな人生を送っています!!!めちゃくちゃ愛してます!!!大好き!!!今日の長崎のライブも頑張ってください!!素敵な49歳の歳になりますように✨#スピッツ #草野マサムネ生誕祭

2016-12-21 01:22:17

(出典 @spi_yukky)

mina モニャモニャ(’-’*)
@mina8823

長崎はスピッツとましゃと2回行けて楽しかったな…ライブ旅なのでいずれも夜景は見れてないけど。

2016-12-21 01:17:30

(出典 @mina8823)

かえる
@mana_osg

今日はスピッツの長崎ライブの日で、マサムネさんのお誕生日だな。いつかスピッツでトゥメリをカバーしてくれたら楽しそう

2016-12-21 00:33:21

(出典 @mana_osg)

やまちゃん
@yamaspi_

長崎公演…本日スピッツが長崎に…クゥゥゥルゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜✊✊✊

2016-12-21 00:24:45

(出典 @yamaspi_)

りか☆
@rika88228823

スピッツのみなさんちゃんぽん食べたかなぁ…ツアトラが長崎にいる写真見て感動した…地元に好きなバンドが来るってこんなにワクワクするものなんだなぁ〜

2016-12-21 00:20:32

(出典 @rika88228823)

baobab
@baobab_spitz

簡単に行けると思ったんなこたない#草野マサムネ生誕祭 #長崎 #スピッツ

2016-12-21 00:19:15

(出典 @baobab_spitz)

キリちゃん
@821506tommy_spz

マサムネさん49歳ですね。私に、生きていく力をくれたのはマサムネさんです。これからも生き延びる力をくださいね。醒めない長崎から、有り難う。#スピッツ#草野正宗生誕祭

2016-12-21 00:18:20

(出典 @821506tommy_spz)